メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ神田・秋葉原・浅草橋

神田 『モン・シェリ』元アリエールママに会えて元気をもらえた

ニョロニョロ行ってみました

神田駅東口の信号渡って、ファミマとみずほ銀行の間野道をテクテク歩く

何年も歩きなれた道

で、近くからお電話して凸




受付の男性にお部屋へ案内されるとスタイル抜群のN嬢がお出迎えしてくれました

顔的には外角低めの難しいところでしたが、巨NEWなのでOK

巨NEWちゃんなら98%OK

90分10K

不思議ちゃんを思わせるゆたーりでおとーりした口調

萌え萌え癒し系かな?

日本語上手で話しやすい

なんだか心地ヨカ

茶基調でとても清潔な店内
案内された部屋のベッドは底があつい

低反発のふわふわで気持ちヨカ

施術受けるにはなかなかヨカ

持って帰りたいス


話を聞くと、日本へ来て少しのようだ

本やテレビドラマ、日本の漫画が好きなようで勉強熱心な印象

が、北斗の拳は知らないらしい


そのまま戦隊ルームへ

うつ伏せーナ&仰向けーナと順番にアワアワ戦隊

N子ちゃん
今までに誰とも付き合ったことがないとか

ところどころに出る本気な照れ具合がそそるバイ

ちょっと、歌麿をアピールさせようかと思ったバイ

全身をあわあわで丁寧洗ってもらい、お湯でながしてもらったあと、お手手をつなでお部屋へ戻る

タオルをかけゆっくりしっかりと

マッサはなかなか本格的

要所要所のツボをしっかり押してくれる

きもちヨカ

途中むしタオルなど取りに部屋をでて、再度入ってくる前には必ず
「おニーさん、入っていい?」
ときいてきて、入るなり
「ただいまぁ」といわれ、「おかえり」と返す

そういうのが何度かあり、かなりツボでした

コマネチライン

なかなか

際どいラインをうまーく刺激してくるねぇ

いい感じになってきたとこで、

「ミチャークするねっ」と

添い寝ぎみで…やんわかなせじゅつ

大きいOPIが時々当たる

ちょっとカラダにふれると「くすぐったい」とウネウネするのでさわるのはやめた

髪をなでなで

恋人気分を味わえる

そのまま楽しい時間は過ぎ、施術終了

かと思いましたが、やはりのウワサの

「カバ延長ォォ~~?」

「しないよォォ~~」

「ヤ~~ダ~~」

あぁ

ちょっとカワイイ

4119861i

































萌え萌え癒し系なので、若干動揺もありましたが、まぁまぁ癒されました

原点回帰の神田で久々に元アリエールのおもしろママに会えた






メンズエステ 神田はこちらから





秋葉原 『楽楽』人生楽あり苦もあるさ、涙の後にはガーマンジールーが出る

五反田、御徒町、北千住と、この店名が都内には多い

どういう意味なのか?

五反田以外行ったことはないが、五反田のようなサービスなら面白いかもしれませぬな


秋葉原「楽楽」


昔ながらのお店巡りシリーズの第何弾になるのでしょう?

だいたい1人でやっているお店が多いので、これはイケるかもシリーズと言っていいかも

今回も1人のセラピちゃんらしい

「いらさませぇ」

「1人?」

「夜になったらもう1人くるヨー」

ほーほー

薄暗いお部屋に入り、扉を閉める

扉の裏にはアキバらしいイラストが貼ってある

結構大きいので、いいお値段するのでは?

案内してくれるのは、ハーフ顔のY嬢

ターニーマーを強調したお洋服がコカーンを刺激します

全ラーになり、うつぶせーナ

お部屋戦隊ボインジャーが丁寧にアワアワしてくれます

背中から徐々に下がり、OK2の裏から、いわゆる一つのチロチロニュルニュルアワアワ

お玉袋を丁寧にチロチロニュルニュルアワアワ

あぁ~

ヨカト

なかなかのテキニッキに自然と腰を浮かせてしまう

仰向けになると、さっそくの歌麿様ウォッシュを開始

溜まりまくっている歌麿様は、ものの2秒で完全FBKまで達する

「おぉ~カッタイね~」

お褒めの言葉を頂き、さらに硬度を増す

我が素晴らしき海綿体

さすがホームページに、あ行が出ちゃいますよ~、と謳っているだけはある

見た瞬間、「おいおいおいおい!」となりましたが、いいんです

これこそがエステなのです

「シャワー行きましょ~」

お部屋戦隊の後は、お決まりの洗い流し

改めてさっぱりした後、全身を丁寧にほぐしてくれました

オイリーナは使わず、モミモミグイグイ

ほぐしもなかなか上手いっスね

後半、謎のミチャークで背中にプニプニをされましたが、相変わらず、肌だけではなく服の感触もセットでついてくる

これね

実は

全然気持ちよくないからね

そろそろわかって欲しいですがね

そんなこんなで仰向けコール

「OPI見たい!OPI見たい!」

と騒いでいたら

2K

柔らかくて大きくて、先っぽに黒真珠をくっつけた素敵なポニョに出逢えました

OPI星人は定期的にOPIを揉みまくらないと死んでしまう

ウサギを一人ぼっちにするのと一緒なのだ

これで少しだけ生き延びれる

次のOPIには、いつ出逢えるのだろう

それまでは、穴があくほどホームページをのぞいておこう

これがオラの運命なのだろう…


あ…




url













久々にきたアキバには、相変わらずな人種がわんさかいる

萌え系のイラストがふんだんに使われたヘッドホンとスマホカバーを持った若者が、何かを聴きながら口をパクパクさせている

今度、NHKののど自慢に萌え系の歌で出てほしいものだ



↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

神保町 『康顔按摩院』珍宝町で見つけた小宇宙!コスモスストライカーを読みたくなった日でございました

神を保つ町?

いやいや

神様学校の保健室で、そこにいる保健の先生がとてもsexyで、休み時間たびに保健室に集まって、あわよくばパンチラや胸チラを見れたり、体育の時間にヒザを擦りむいてケガしちゃって、治療してもらいつつ、そのまま2人きりの時間を過ごしちゃったり、ヒザを擦りむいたのに、ティンコの皮をむいてもらっちゃったりして、いけないいけない保健体育の時間になっちゃったりしちゃう町じゃない?


神保町「康顔按摩院」


コーガン?

やはり神様学校の保健室で、そこにいる保健の先生が…

的なお店だな

伝統ある古書店を横目に凸乳するマニアック都市巡り第2弾店

「60分2,980円」の文字が健全さをアピールしている

そのデカい看板を横目に地下階へ降りていくと、これはこれは…

昔話に出てきそうなポテっとした、人の良さそうな熟姐がお出迎えしてくれました

298店らしい熟姐スね

僕はじっくりとメニューを眺め、何が1番いいのか考える

普通に298でいくか、整体と足裏をあわせた398でいくか

メンズエステに飽きた僕には新鮮に感じられました

しかし、お茶を運んできたポッテリ熟姐を見て、ゴンザレス歌麿の血が騒ぎ出す

前かがみになり、お茶を置く時、豊満な乳房のターニーマーが僕をそうさせた

健全?

なにそれ?

美味いの?


「ねえねえ、すごい気持ちコースはどれなの?」
「気持ちいいコース?」
「そうそう、すごい気持ちいいコース」
「うんとね…」


保健室のベッドと同じカーテン仕切りの穴開きベッドでお着替えをし、紙Pを装着する

ここのお店も、まわりの壁に全身や足裏のツボのポスターが貼られている

しかし、そのツボの解説が女性の裸バージョンだ

こういうポスターにも、いろいろな種類があるんですな

シャワーがないので、そのままうつぶせーナになり、ベテランのオイリーナを受ける

ほーほー

やはり、上手い

ポテっとしたカラダをしていても、シンプルな顔をしていても昔取ったスーパー杵柄は今でも健在のよう

蒸しタオルで丁寧に拭き取り
「じゃあ、仰向けネ」
と囁いてきた

改めて保健室カーテンをしっかりとしめ、ヒザを擦りむいたワケでもなく、ヒジを擦りむいたワケでもなく、ピザを頼んだワケでもなく、静かに保健体育の授業が始まり、つぶらな瞳が女の目に変わる

広すぎる地下室の中で行われる神聖な授業

カーテンで仕切られた小さな教室には、宇宙の誕生の予感させるうごめきがある

138億年前に行われたビックバンは、宇宙自身の自慰行為だったのではないか

そんな仮説を、この小さな教室で教えてくれる

さぞかし気持ちよかったのだろう

「星」という精液をこんなに飛び散らしちゃって…

まったく、もう

あんさんたら

やらしいわぁ…


「今日は八百屋さんでニンジンが安かったのよ」

「ほほぉ、それを突っ込んでほしい顔をしとるな」

「いや、そんなんじゃありませんの…」

「そんなことはなかろう、そんなことはなかろう」

「いや、そんな…そんな…」

「ほれほれ、ほれほれ」

「いや、そんな…」

「…………」


「まったく、もう

あんさんたら…

やらしいわぁ…」


…………

5










神聖な授業を受け、神聖な書の街に再び戻る

又吉のような若者を見かけたので、ビックバンについて話を聞いてみた

「カンコクデハ、ユーメイデスヨ!」

今日の晩ご飯は、豚キムチ丼にしよう



↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

神保町 『20S AROMA』20thセンチュリーボーイとチェリーボーイとマーク・ボイン

お盆が終わるとお月見ですね

月にはウサギがいるらしいです

毎日モチをついているみたい

そんな時僕は、老化現象か何かわかりませんが、シリモチをついていました

シリモチをついたところに電動コケーシがなくて良かったです

ソーニューされたら、たまったもんじゃないですわ




慣れ親しんだ水道橋駅から東京ドームとは反対方向にテクテク歩く

ちょっと遠いですけど、この辺りでワンサカいる人たちがフラッと遊びに行きやすい場所ですな

「いらさませぇ」

スレンダーで武◯咲みたいなお顔のS嬢がお出迎え

涼しいお部屋は気がゆるみます

東京ドームでホームランを打って、ダイヤモンドを一周したついでに寄りたい涼しさです

90分10K

冷やーし中華はじめまーした的な冷やしボデー戦隊

「20Sって、なーに?」
「20代の女の子ばかりって意味ヨー」

へー
そうだったのか

月にいるウサギさんにも似てるS嬢が大量のアワアワで、汗だくの助平なアブラ虫のような僕を洗ってくれます

白いアワアワを背中から脚からケツメードまで綺麗に洗ってくれます

「すまないねー」

川で洗濯物をしているおばあさんのように一生懸命洗ってくれます

もしも近くに川があったら、桃が流れてきそうな勢いです

「綺麗なお尻ネー」
「広げてごらん」
「なーに?」
「メド太郎がいるよ」

仰向けでも綺麗にアワアワ

メド太郎の次にサオ太郎もドンブラコドンブラコしてくれます

鬼ヶ島に届きそうなサオ太郎の波動砲が漏れそうになったところで、お部屋に戻りうつぶせーナ

タオルを乗せ、丁寧にカラダをほぐすS嬢

なかなかの経験値らしい

「カラダかったいネー」

とか言っている

もっと硬いモノがコ・カーンにありますよ

口にはしませんが、真実は一つだ

オイルをピチャピチャつけはじめると、OK2周りを入念にスリスリしてくれました

時にはグニュグニュ
時にはサワサワ

オーマーターからお手手を挿入し、裏玉三郎をグニュグニュ

さすがはチン保町

玉三郎が喜んでいる

ここですかさず、「ワンワンでー」

OK2をつき出し、後ろから歌麿様にご挨拶

「ワンワン?」
「ワンワン!」

焦らしながらのサワサワグニュグニュ

ERテキニッキは素晴らしい

きっと、ティーンエイジャーの頃からの磨いたに違いない

興奮しまくる僕の目が、真っ赤に充血してくる

「では仰向けデー」

お腹を見せて甘えるワンワンのようにクルッと反転し、次の動作を楽しみに待つ

相変わらず、目は真っ赤に充血している

久しぶりのマキシマムな施術に興奮がおさまらない

「ニュルニュルニュポニュポしたい」
「ダメよー」

目が真っ赤に充血している僕のオーマーターの中心に陣取ったS嬢

柔らかいお手手が歌麿様を可愛がってくれました

「今度月に連れてってあげるよ」
「ホントに?」
「だって僕はもう…」

「ウサギですからーーー!」
「ピョーーーーーーーーーン!」

28300488













ネコ好きなERリアンが多いチン保町

ここでERいことをしても、月に代わってお仕置きはされないだろう


神保町「20S AROMA」はこちら

 

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

神田 『こまち』自由が丘の伝説がまた始まるフリーダム

数年前、自由が丘に「こまち」という伝説的なお店がありました

ブロガー仲間でちょくちょく足を運び、情報を交換していたお店

面白かったなー

そんな思い出が、この店名を見ると思い出します




ホームグランドの神田の北口をブラブラ歩くと、よく通っていたビルに「こまち」はありました

この場所の店名は何度変わっているのでしょう

全部言える方は、神田通だ

変則的なERベーターを上がり、そして下がる

招きネコが今日も招いている

もう何年、腕を動かしているのだろう?

「いらさませぇ」

見覚えのある顔がお出迎えしてくれた

あ!

もしかして…

自由が丘伝説を…

ここでも?

そんなことを心の中で叫びながら、ウキウキウォッチングで凸乳だ

90分9K

狭目のお部屋で服をヌギヌギし、戦隊ルームへ案内される

たっぷりのアワアワを背中に乗せると、柔らかいお手手がケツメドを優しく包み込む

ワーレメーにそって動く指先が、玉袋を呼んでいるようだ

「ここは神田、神田よいとこ一度はおいで」

僕は合いの手を入れた

「どっこいしょ♪」

合いの手を入れた瞬間、アンダースローのような動きで歌麿様にも挨拶してくれる

フリーダム!

仰向けになると、また大量のアワアワを乗せ、今度はフリーダムな歌麿様をパッケージ

マンダム!

「神田よいとこ一度はおいで」

僕はまた、合いの手を入れた

「ぼっきでしょ♪」

歌麿様をブラブラさせながらお部屋に戻りうつぶせーナ

胸のターニーマーが美しいお嬢が、タオルの上から軽くほぐしてくれる

「カラダカッタいねー」

この言葉は、アイサツみたいなもんですな
(・ω・)

タオルをひっぺがし、OK2丸出しでオイリーナが始まる

脚やお背中はそこそこに

OK2の辺りはサワサワほまれ

人妻となったサワサワほまれも、毎晩サワサワほまれしているに違いない

多くの人々が行き交うこの街の片隅で、妖艶なサワサワほまれ

狭目の部屋が、秘密基地に思えてきた

仰向けーナコール…

イチニのサンのシノニノゴ

的なコマネチマッサ

サンイチシノニノシノニノゴー

的なスリスリマッサ

こまち硬度90の歌麿様は、メトロノームのようなカチっとしたリズムを刻み、上下左右に揺れ始める

世の音楽家の皆様に使っていただきたいくらいの正確なリズムだ

この正確なリズムから産み出される美しい音楽は、数年後、この神田北口で流れることでしょう

購買意欲とsay欲が倍増していただけたら、とてもとても幸いでございまする

美しいターニーマーを見つめながら、僕たちは美しい旋律を奏でるのでありました

「明日からバッハみたいな髪型にしてくるよ」

「何それー」

「sayフリーーーーダム!」

o02000200125313662115620553











帰りに王将に寄ってみました

今日はとても餃子が食べたい気分なのです

水分補給とエネルギー補給は欠かせません



最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ