メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ南行徳・西葛西

森下 『仁寺洞』と書いてインサドンと読むらしいドン

むかしむかし、都営新宿線ユーザーだった若き日の歌麿は、今の100倍の性欲を兼ね備えていました

ミスター生殖器として、24時間勃起していたこともありました

日本で1番、チンコケースが似合う20代であったかと思います

チンコケースを外して乗り込んだ都営新宿線は相変わらずガラガラで、乗っている女の子たちも都心のメトロに比べるとやはりその程度なわけで

駅を出て、おじいちゃんおばあちゃんが並んでいるバス停を見ると、やはりここは都営新宿線なのだ、と再認識しました


森下「仁寺洞」


熟姐が1人で切りもりしているお店らしい

ホームページの写真ではなかなかのフェロモンをムンムンさせていましたので、結構な期待を胸にお店に乗り込みました

「いらしゃい…」

Oh…

低テンション…

このテンションの低さは、大人の女性としてのアピールか?

低血圧で朝は弱いのよ的な

朝方のバーのママのような気だるい雰囲気で、脚付きベッドのシーツを直している

90分11K

「着替えてシャワー浴びてネ…」

ワンルームの部屋に入口から見えないようにするカーテンをつけ、半個室にしている

壁には整体院で見るような全身や足裏のツボのポスターなどが貼られている

整体院に非常に近いのだろうと思いましたが、棚に置いてあるオイルとティッシュボックスが僕の脳ミソを撹乱する

さて…

どっちだ…?

シャワーを浴び、穴開きベッドにうつぶせーナになると、さっそくタオルをかけ全身をほぐしてくれる

装着したT紙Pはどちらに転ぶ?

都心のメンエスでは久しく味わってない、これはどっちだ?感をしばらく堪能しました

熟姐らしいレベルの高いオイルマッサが始まると、余裕でオマタまで指が切り込んでくる

長年のマッサ経験を持つ熟姐からすれば、ここまで指を伸ばすオイリーナは常識の範疇なのだろう

OK2も丁寧にグリグリすると、そのまま背中と肩をオイリーナしてくれる

マッサは非常に上手いので安心できますが、この先の展開についてはまだまだドギマギしている

蒸しタオルでふき取ると、お待ちかねの仰向けコール

前かがみになった熟姐の白いTシャツから、豊満な胸のターニーマーが見える

年の割にはしっかりスタイルをキープしている辺りを見ると、美意識は高いようだ

フェロモンをムンムン出し始めたところで、僕の目の上に優しくタオルを乗せてきました

視界を遮断された…

五感の中の1つを取り上げられたまま、脚からオイリーナが始まる

相変わらず、T紙Pまで切り込んでくる指先

このまま紙Pの中でモゾモゾしてほしいものですが、そんな動きはせず同じ場所を往復するだけ

垂れ下がっているだろう乳房を見たいのに、それもできない

仕方がないので、他の四感を研ぎ澄ませる

特にオイリーナされるフトモーモーや、時折切り込んでくるコカーン付近に神経を集中させた

触覚の王にでもなってしまおうか、という勢いだ

さあ

僕の左側にあるティッシュボックスを使おうではないか

このティッシュボックスから柔らかいティッシュペーパーをサクサク取ろうではないか

さあ

さあ

さあ

「お疲れさま…」

「プテラノドーーーーン!」

4









帰りに乗り込んだ都営新宿線は、新宿方面に向かい静かに動き出しました

都心では味わえないこの疎外感にも似た感覚がクセになりそう

しばらく、マニアック都市巡りにでも出ますかね




↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

葛西『ボシズ』 臨海公園の観覧車は今日もグルグル回っています

TVショーのアナウンサーが
「雪に雨が混ざって道路の雪はシャーベット状です」
と言っていました

「グチョグチョです~」とか言えばいいのに

卑猥な言葉は永久に不滅ですな




駅からチョー近いお店

ピンポンを押すとムッチリムチムチとした女性がお出迎えです

むむ

OPIがビックサイズ

Yes!ビックサイズ!

そのままお部屋に通され、穴開きベッドを眺めながら待ちぼうけっス

90分8,980円

おつりの20円を受け取らない人がいるらしいが、僕はそのままいただきました

うまい棒が2本買えるから
(・ω・)

どうやら、先ほどの女性がそのまま担当のようだ

お着替えをし、うつぶせーナからマッサ開始

ダイナマイトお嬢は巨PIだけでなく、体格もよくパワーも十分

肉を通り越して骨まで響く指圧

チャイマッサではよくあるパワー系スね

化阪神に移ると意外にも心地よい強さに変化

太股をプルプルとゆすってくれます

やはり、化阪神は大事ということはわかってるみたいですね

プルプルを終えるとジョー阪神に乗り、ストレッチ….

ストレッチというより、これはプロレス技に近い

もしも僕が中国雑技団の一員なら、そのまま逆に折り曲げて、大きなOPIに顔をうずめるのに

そんなことを考えていたら、仰向けーナコールセンター

また化阪神を優しく指圧

足裏やふくらはぎ、太股をプルプルしてくれます

ホッと一息していると獣神サンダーライガーのような背後からのロメロ・スペシャル

おぉ…

この状態でFBKになれたら、僕は天下を取れるだろう

しかし、度重なる大技にうろたえてしまっている

なんて日だ

フニャフニャにもほどがある

しかし、最後の最後にパフパフを頂くことに

なんて優しいのでしょう

アメとムチをうまく絡ませ、僕のような変態エスターを手玉に取っている

僕のFBKチャンスはいつくるのだろう

歌麿様も戸惑っている

そんならオイタしてしまえ

その大きなOPIを、この両の手でもみほぐしてしまおう

さぁ、おいで

パフパフ以上のことをしようではないか

さぁ

さぁ

さぁ

「おちゅかれ様でしたー」
「ドドンパーーーーー!」

bg3
img_1

























今日も葛西臨海公園の観覧車は回っている

葛西の街中がエロで溢れても、観覧車は無言で回り続けるのだろう

南行徳『フォ○ストラブ』とんだ森林浴だぜ

ここにくるとついつい期待してしまいます

なんでもないようなことに反応してしまうコカーンが、妖怪アンテナのようにおっ勃っておりました


南行徳「フォレストラブ」


フォレストと聞くと森しか思い出さない乏しい英語力

森でラブってアオカンか!
と思った僕の脳ミソは中二のまま

まぁ

これでいいのだ

南行徳駅のガラガラのペッパーランチを横目にお電話すると、魅惑的なマンソンへと案内してくれる

ニンニクパワーでも補充しようかと思いましたが、帰りにしようかな

OPIをプルプルさせてお出迎えしてくれたRちゃんの笑顔が素敵

90分10Kのたっぷりコースは期待できますな

「1円のお返しです」
「とっときなー」

至近距離でヌギヌギし、フルティンにタオルを巻いてくれる

あたたかいバスルームでアワアワしてくれるそのお手手は、歌麿様をさらに元気にしてくれた

お部屋に戻り、半BKのままうつぶせーナ

静かな森の中の気分だ

「森のクマさんって知ってる?」
「知らないヨー」

そうかそうか

知らないだろう

クマさんは森の中だと普段の2倍以上、ERくになるのを知らないんだな

水を得た魚のよう

そう
魚の交尾のようなスピードも纏えるのだ

まさにフォレストラァーブ

オイリーナでユターリマターリしているが、頭の中はERでいっぱいOPI

なんてったって、クマさんのホームグランドの森なのだから

歌麿様一本でカラダを支えられそうだ

さぁ来い
仰向けコール

「では、仰向けデー」

よし、きた

0コンマ数秒で反転すると、先っぽからハチミツを垂れ流している歌麿様が天井を見上げている

さあ、おいで

クマのプーさんのように、トロトロのハチミツと戯れるのだ

さあ、来い

オラのハチミツは、いつまでも出てくるだ~

んだ~

出てくるだ~

ほーれ、いじってみっせ

あーよ

あーよ

いじってみっせって

気もづいいどがら~

いじってみっせって~

あーよ

あーよ

気もづいいど~

いじってみっせって~

いじってみっせって~

ほーれ

ほーれ

………………

images











帰り道、見上げると空には大きな雲が浮かんでいる

南行徳って実は千葉県なんだな、と改めて考えるのでありました

 
南行徳「フォレストラブ」はこちら

西葛西『パンドラ』 スケベな箱はパンドーラ

やっぱり、なんだかんだ言っても、オールヌード&タッチOKのお店で欲望を撒き散らしたいものです

そんな僕は西葛西の駅に降り立ちました


西葛西「パンドラ」


駅に降り立った僕の股間は、すでに半BK

image

「こんにちは」

オッパイの大きな女の子が目の前に現れた

良いではないか
(・ω・)

そうそう
もう欲望を抑えなくてもいいのだ

シャワーを浴びながら、僕のおチンポを丁寧に洗ってくれるオッパイちゃん

僕の両手は、柔らかいオッパイを揉みまくっている

「スケベねぇ」

そうそう
僕はスケベなのだ

完全にFBKになったイチモツ

僕の股間だけが、すでに物凄くハッスルしている気がする

疲れてるけど欲求不満の僕は、そのまま仰向けーナで、完全に受け身状態

ただ仰向けーナになってるだけで昇天できそうな予感の股間から、すでにガマン汁が溢れ出していた

「こんなになってるよぉ」

大きなオッパイをたわわに実らせたオッパイちゃんは、僕の上に覆い被さり音を立てて欲情してくる

ピチャピチャピチャ

乳首から徐々に下へ下がり、シワシワの玉袋をほおばってきた

それでもオッパイちゃんの手は、おチンポを離さない

ジュルジュルとスケベな音を立てると、大きな口を開けて…

パクリ

おチンポが一瞬で、口の中に隠れてしまった

静かな部屋に卑猥な音がこだまする

バキュームフェラがより一層、僕の欲望を増していった

「気持ちいい…」

妖艶な上目づかいで、感じている僕の顔を眺めると、そのまま騎乗位へと姿を変え、ロデオのような馬乗りをする

ぐちゅぐちゅ
ぐちゅぐちゅ

ローションまみれの股間と股間は、お互いの体温を高め、紅潮した顔から欲望が溢れ出してくると、僕の股間は悲鳴をあげ、白いスケベな液体を大放出するのでありました

「気持ち良過ぎるわー!!」

50f58a9fff969ff1b2b5977923b593fc


都会の外れ、西葛西

こんなところに、こんなエロいお店があったとは…

どうやら僕は、スケベなパンドラの箱を開けてしまったらしい


西葛西「パンドラ」はこちら

葛西『カルナ』 お正月はカルタよりカルナで

葛西に来たら観覧車に乗ればいい

グルグルまわって、その反動で遠くへ飛んでいってしまいたいものです


葛西「カルナ」


駅からほど近いマンソンへ案内される

この通りはよく車で走っていましたが、歩いてみるとまた違う感覚になりますな

お出迎えはスレンダーな嬢

白いキャミソールから見えるターニーマーがまた魅力的なお姉様タイプですわ

60分8K

小綺麗なお部屋に通され、全ラーになりタオルを巻いてシャワールームへ

最近は冬になるとホットカーペットを敷いているお店が多くなってきたので、非常に助かりますな

全ラーのまま、うつぶせーナ

「コッてるとこありますカー?」
「歌麿」

あ、引いた…

「家近いカー?」
「結婚してるカー?」

気を取り直して、定番の質問が飛んでくる

「家はディズニーランド」
「結婚は5回してる」

テキトーな事を言うと、

「何それー、イミわからないヨ」

と言われました

それにしても、力の入ったマッサはヨカト

熟練の技を感じます

仰向けーナ

白いキャミの間からおパン2が見える

今日は素敵な空のようなスカイブルー色だね

葛西の観覧車のように、空に突き上げた歌麿様

その歌麿様の柱にグルグルまわる観覧車のように、嬢が柔らかいお手手をグルグルまわす

ペットボトルを開けるようにグルグル

バイクのアクセルを回すようにグルグル

歌麿様の首の辺りを刺激された僕は、葛西臨海公園で花見をした時のことを思い出しました

「この桜が散る頃、おいどんは何をしているんだろなー」
「きっと、コ・カーンから見事な桜吹雪を吹かせていると思いますぜ」
「そんなこと、あるかいな…」

あ…

340-mabataki













駅に向かう途中、空を見上げました

今日も空が青いですが、宇宙まで行くと真っ黒なんだろう

そうだ

のらくろでも読んでみよう


葛西「カルナ」 ホワイトソースブシャー!


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 

猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
     
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ