メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

なでしこエステ蒲田・大森・大井町

品川 『品川やすらぎ』老舗の底力を見せつけられたスーパー助平なエロエロプレイ

京浜東北線の大森駅を出ると、必ず聞こえるアナウンス

このブログで何度も書いてますが、やはり「次は~スマタ~スマタ~」と言っている

初めてそう聞こえたのは、25才のころ

品川のレストランで働いていた時に、同僚とよく蒲田にきたものです

朝4時までやっていたマンヘル「生っこ倶楽部」の常連だった僕らは、その時からこう聞こえていました

「次は~スマタ~スマタ~」

あの頃よりおティンポの硬度は下がりましたが、ERに対する情熱と女体への興味は右肩上がりです




蒲田の街を歩いていると、生っこ倶楽部の料金説明がアタマをよぎる

「このコースは、玉舐め、竿舐め、丁寧に下から上へとお客様のイチモツをなんちゃらかんちゃら……」

と5分くらいノンストップで説明してくれる

ある意味、芸術的な料金説明に当時の僕たちはよくマネをしたものです

あの名ゼリフに曲をつけて、ピコ太郎のように全世界に配信したい

きっと、ジャスティンも拡散してくれるでしょう

あの名ゼリフを言える方、そっと教えていただきたいです

そんなことを考えながら、ホーテールーについた僕は、3つしか空いてないお部屋を選び、女の子を待つことに

それにしても昼間からお盛んなものです

あと2部屋で満室ではないですか

今日、蒲田じゅうのセーシを集めたら小学校のプール一杯分はあるかもしれませぬ

さすがERタウン、SUMATA


コンコンコン

下半身丸出しでドアを開けると、コートの上からでもわかる巨NEWのY嬢が笑顔で待っておりました

「こんにちわぁ」

清潔感のあるショートカットと、人の良さそうな瞳が印象的

満員電車の中にいたら、真っ先にチカンにあうタイプだ

うんうん

すごくいい

蒲田限定60分14.5Kをお支払い

「60分だとマッサージは少なめですが……」

「ええよ」

「それにしても寒いですねぇ」

おっとりとした雰囲気で話すY嬢がゆっくりとコートを脱ぐと、やはり、と納得する巨大なお胸が現れました

「OPI大きいね」

「うふふ」

上着を脱ぎキャミソール姿になると、そそくさと洗面台の方に隠れてしまう

どうしたんだろう、と思い洗面台をのぞくと、隠れるようにブーラーを外している

「恥ずかしいんです……」

むふぉふぉ

逃げると追いかけたくなる男子の心理を巧みに操る

ホントに恥ずかしいのか
それとも計算か

全ラーで歌麿様をブラブラさせながら
「良いではないか、良いではないか」
と追いかける僕は、頭の悪いお殿様のよう

大きなOPIをプルンプルンさせる柔肌を抱きしめ、意味もなくカラダをスリスリさせる

「あったかいのぉ~、あったかいのぉ~」

鼻の下を伸ばし、舌ったらずな話し方で大型犬のように腰を振る

第三者が見たら、完全に引くだろう

この時の僕は脳ミソが変態一色になっていた

「シャ、シャワー浴びてて……」

後からすぐに入るから、と続けて言うので、先にバスルームでシャワーを浴びていると、後ろからそっと抱きしめるY嬢が静かに入ってきた

柔らかくて暖かい大きなOPIが背中に当たる

そのままボディソープに手を伸ばし、後ろから歌麿様をぬちゃぬちゃと洗ってくれた

即BK

そのままカラダをぬちゃぬちゃと洗い続けてくれるので、ゆっくりと反転し、Y嬢のカラダも洗ってあげた

大きなOPIと艶っぽいクビレがたまらない

ボディソープをOPIに伸ばし、そのままクビレからおケツへと伸ばし続ける

敏感なのか、恥ずかしいのか、カラダをピクピクされるY嬢

さらに背中にボディソープを伸ばしサワサワすると、「あぁ…」と声をあげた

発情した大型犬となった僕は、そのままY嬢のオマタへと指を伸ばし、丁寧に洗い続ける

すでにトロトロの蜜ツボとなっていた秘部は、ボディソープなのか、なんなのか

わからないので、そのまま丁寧に蜜ツボの中で遊ぶことにした

オマタからのグチュグチュという音
孤独にお湯を出し続けるシャワーヘッド

時折Y嬢の噛み締めるような声が、バスルームに漏れる

完全FBKの僕はヒザを曲げ、Y嬢の美しい秘部を愛撫した

震えるカラダが僕の欲求を煽る

もう何時間でも舐めまわしてしまおう

そんな思いの中
「お、お部屋に行きましょ……」
と言うY嬢

完全FBKのままバスルームを出ると、優しくタオルで拭き取ってくれた

「のぼせちゃうところだったよぉ」

上目遣いで恥ずかしそうに言うY嬢が、お部屋の電気を調節している

タオルを巻いているが、こちらにオケツをつき出しながら調光しているのだ

これも計算か
それとも天然か

そんなことはどうでもいい

そう思った僕は、大きなオケツを両手で抑え、パンパンさせてみた

もちろん、NOソーニューのエアーパンパンだ

「ダメですよぉ~」

この恥じらいの中のERスは、全世界の男子にとって、最高の興奮剤

脳ミソがまた変態一色になる

ベッドに移動したY嬢を追いかけるように、僕も移動する

真っ先に秘部を見つけ、さっそく愛撫をはじめた

もうアソコにしか目がいってないようだ

もともとマッサ時間が少ないのなら、最初から最後までERERでヨカ

そんな気持ちもあったので、真っ先に愛撫をはじめる

そう、狂ったように……

すでに濡れているアソコからトロトロの愛液が、僕の唾液と混ざり流れ出す

整えられた陰毛をかき分け栗とリスを舌で激しく舐めまわし、右の指で蜜ツボをかき回す

究極のローアングルから見える風景は、肌色のER山脈

遠くに見えるピンクのB地区を左手でクリクリさせると、またカラダを震えさせた

男って生き物はなんでこんなに忙しいのだ

ただでさえ忙しい年の瀬に、ベッドの上でも激しく動きまわっている

「今年も1年、大変お世話になりました~、これ来年のカレンダーです~」

的なご挨拶周りより忙しいのではないか

少し疲れた僕は、ベッドに横たわる

トロリとした目のY嬢が「じゃあ、今度は……」と言いかけたことろで歌麿様を眺めはじめた

股の間に陣どり、内モモからお玉袋に向かいツツツと舌を這わせる

先っぽからチョロチョロと溢れだしている液体を見つめ、上目遣いで微笑んだ後、歌麿様を口いっぱいに頬張り、大きな音を立ててむさぼりついた

ジュルジュル
ジュルジュル

卑猥な音がホテルの部屋いっぱいに広がり、僕の感度をさらに鋭くさせていく

何度も何度も上下に動き続けるY嬢

形を変えた口元は歌麿様の包みこみ、硬直している亀頭を舌で絡めるように舐めまわす

ヨカト……

このまま時間を止めてほしい
このままここで、一生を過ごしたい

カラダをピクピクさせられた僕はケダモノのような気持ちを抑えきれず、Y嬢の上に移動し白くて柔らかい乳房へ無邪気にむさぼりついた

感度のいいY嬢は、熱い吐息とともに、少しずつ静かに声を漏らす

僕の指はトロトロになった蜜ツボを探し始める

指に絡みつく甘い蜜

再び蜜ツボを愛撫すると、さらに吐息が激しくなってきた

硬直し続ける歌麿様

感度を増し続けるY嬢

高揚した僕らはお互いの欲望をぶつけるかのように絡み合い、悶えながら局部をまさぐり合う

2人の熱い吐息がさらに激しさを増し、カラダの奥の方から沸き上がる、言葉ではいい表せない地鳴りのような快感が全身を覆った時、最大限に硬直した歌麿様から大量のやすらぎが放出されたのでありました

「バンバンビガローーーーー!」

cap053_20081010004548



















大波に揺られた後の小舟のように、ひっそりとベッドで抱き合う僕たち

夢のようなひと時は終わりをつげ、天使のようなY嬢は、僕の脳内にしっかりとした記憶を残し、笑顔のまま部屋を出ていきました



↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ








蒲田『ペントハウス』 クリスマスはやっぱり蒲田でエロエロボンバー?

そうか

クリスマスですか…

フリフリのメイドさんらしき女の子(推定32才と23才)が電車にいます

次はアキバ

降りんのか?

それより、今年も終わりですね

もう脳ミソはお正月モードです

ガキ使観なきゃ

あぁ…まだクリスマスイブか

あ、メイドさんアキバで降りた


蒲田「ペントハウス」


そんな中、蒲田のフー俗街に足を向けてしまいました

昔々、生っ娘クラブというお店にそうとう通っていた地

こんなフー俗しかないような場所に、なでしこ店ができたらしい

思いっきり、隣にピン○ロがあるが、まぁいいか

なんといっても、ここは蒲田

変に期待してしまう自分は、根っからのフーゾカーなのだろう

「いらっしゃいませ」

ERベーターが空いた瞬間に扉が開いた

スラッと背の高いS嬢だ

60分6K

45分5Kだと、部分的な施術らしいが、60分は全身くまなくマッサしてくれるらしい

始めに足湯をチャプチャプ
ブリーフ紙Pにガウン姿で足を洗ってもらえるなんて、舘ひろしにでもなった気分す

穴開きベッドにうつぶせーナになると、マッサが開始された

グイグイ

それにしても、うまい

長いことマッサをしてきたらしい

力加減といい、このレベルのマッサ師は久々

ERいセラピちゃんはいっぱいいますが、このレベルのセラピちゃんは数少ないでしょう

肩、首から腰、足から足裏
両方の指から力がグイグイ伝わってくる

オイリーナにうつっても、お手手がテキパキ動いている

どこにリンパがあるのか、よくわかりませんが、とにかく気持ちがいい

「コッてますねー」

ホントはコ・カーンが一番コッていますが、まぁいいだろう

「リンパを流すと、カラダ全体が元気になりますよー」

おぉ…

カラダの一部が元気になりそうだ…

「やっぱり、毎日健康じゃないとつまらないですよねー」

おぉ…

確かにギンギンじゃないとつまらない…

仰向けーナ

「流しまーす」

そうそう

流しておくれ

竹筒から流れてくる白いソーメンを、楽しみに待つ子どものように、僕はワクワクした

シャー…
シャー…

白いソーメンが動いている
激しい速度で流れている

シャー…
シャー…

いいぞ、僕のカラダ

元気玉を集める悟空のような歌麿様

オラに元気を集めてくれー

ザワザワザワ

元気玉が…

元気玉が…

「では、シャワーの準備をしてきますねー」

「ギャルのパンティおくれー」

20120427153410f7f











帰り道、数々のネオンが僕を誘惑してきました

エネルギーを溜め込んだ歌麿様がどこに向かったかは、ご想像にお任せいたします

o024102251307828397000














蒲田「ペントハウス」

リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 

猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
    

大井町エステタウン

『カレーライス』のお話です

競馬場がある地域はエステが多い?

水道橋、錦糸町、浅草などなど馬券を買えるところに何度か行ってみましたが、
まあチョロチョロって感じ

錦糸町は繁華街がスゴイですし、浅草は吉原が近くにあるからエステは目立たない?

府中はどうかな?

大井町もチョロチョロありましたね
レポは後程です


駅前にある『スタミナカレー』を書きたくて

以前から気になってたお店です

エステ店より気になってました

大井町名物らしいです


お腹が減っていたので、ついに凸

カウンターのみ?

奥にチョー狭い棚みたいな机と小さい丸イスが2つ

昼から飲んでるおじさんがいたので、カウンターの1番端っこで名物である
『スタミナカレー』の中盛りを頼みました

普段は常に大盛りを頼みますが、様子を見るために中盛りで


注文してから30秒ほどで出てきましたが、デカイ

中盛りで良かった

松屋の牛カレーのパワーアップバージョンみたいな

いっぱい食べれればいい、という方ですが、味はまぁ・・
という感じ


キタナシュランやらTVチャンピオンに出たり、どこかの深夜番組に出たりしてたみたいで、
店内にはそれらの写真が

ギャル曽根はこの皿で食べたんだよー
ってデカイ皿を見せてくれました

ギャル曽根はホントにスゴイ

一度一緒にバイキングに行ってみたい


キタナシュランの星が1つ

納得

エアコンにペレのサインが書いてありました


スタミナタウン&エステタウン大井町でした

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
兵庫・神戸のメンズエステ検索神戸メンズエステ、ブログ
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ