メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ錦糸町・亀戸

錦糸町 『リアルP』リアルフェイスはKAT-TUNですが、ここは世界の錦糸町、もちろんリアルパイオツEカポー

ギリギリでいつも生きていたから

さぁ 思いっきりブチ破ろう

リアルを手に入れる

と歌っていた6人はバラバラになり、錦糸町で再結成するウワサもあるとかないとか


錦糸町「リアルP」


いまだ昭和の香りがする南口丸井の奥の方

黒い服に身を包んだおニーさま方の国籍も様々だ

ここにくると懐かしさとともに、刃物のような危険を感じる

Eカポーの巨乳さんを指名したので、気持ちは完全にエロモードだ

そそくさとレンタルルームへと入り、女の子を待ちわびる

コンコンコンと入ってきたのは、錦糸町離れした超錦糸町級の美人さんだ

なんとも

ダークな街に咲く一輪の花

スザンヌと真木ヨーコを足して2で割ったEカポー巨乳

リアルパイオツの柔らかEカポーだ




開始5分で1発目を出したのは言うまでもない

「しゅごいネー、いぱい出たネー」

なかなか良いではないか

リアルだからぁ
リアルだからぁ

パネマジ無しのリアルフェイス

出川もカツーンもびっくりポンのリアルPフェイスだ

「もう1回?  」

「ギリギリでいつも生きていたから」

「何それー」




ドーーーーーーン!
 
ボン









ドンドンドンドン!

39025748


















ドーーーーーーーーーーーン!!

4d9bd5b5
















コォーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 

エドはるみ2















300メートルダッシュを2本したので、少々酸欠状態になっている

帰りに中国で売っている「きれいな空気」を買おうとしたが、ニッポンのコンビニやドラッグストアには売っていないそうな

1






錦糸町 『チェンマイ』背中についてるゼンマイを巻いて巻いてそのまま突き進むのだ

先輩ブロガーたちがよく行ってたお店

行こう行こうと思いながら、早数年

小学校に入学したと思ったら、もう卒業しちゃいました、くらいの年数が経ってますな

少女だったと、いつの日か、思う時がくるのさ

想い出がいっぱいOPIを歌いながら、錦糸町のタイ通りを歩きました


錦糸町「チェンマイ」


このお店にたどり着くまで、何軒ものタイマッサージ店を通り過ぎる

そりゃ、少女もマ◯毛ボーボーの大人になっちまうさ

お電話してみると、意外にもすぐ入れるとのこと

予約でいっぱいOPIの時代は、マ◯毛とともに消えてなくなったのか

「いらさませぇ」

色白の熟姐がお出迎え

この方が大人気のママさんか?

警戒している様子なので、軽く腰を振ってみた

「うふふ、さっむいネー」

「寒いねー」

「はじめて?」

「何回も来てるよ」

90分8K

オイリーナとタイマッサのコースを選択する

「着替えてシャワー浴びてネー」

と言って部屋を出て行った

服をヌギヌギしたが、シャワーの場所がわからない

なんつったって、ホントは初めてやから

まぁいいか

だいたい奥の方だろう

常連なんでシャワールームくらい知ってますよ~的な涼しい顔をしながら奥へと進む

ママさんはイスに腰掛けてる

チラっと左を見ると、シャワールームがあった

ナイスですね

なんとか第一関門をクリアし、チャッチャと浴びてお部屋に戻る

もちろん、全ラーでうつぶせーナだ

錦糸町で紙Pなどナンセンスだ

タオルをかけ、強めの圧でほぐしてくれる

こり固まったカラダをほぐすに、タイマッサは最適だ

そうそう

これから来年の2月にかけて、洞穴に入り、0を1する作業に没頭する

ゲイジツ家として、真っ白な紙を価値のあるものに変化させる作業はやはり肩がこるので、ナイスなタイミングだ

グギグギと鈍い音をさせながら、カラダの何かを流し続ける

数十分前に食べた家系ラーメンがお腹を圧迫するが、受けていると自然に消化してきた気がした

帰りにタイカレーでも食べようか

もちろん、パクチー抜きで

パクチーを食べるなら、ダンデライオンをほおばった方が気分がいい

からっ風が吹く季節でも春を感じられるから

頭の中も化阪神も春を感じたいものだ

そうそう

ゲイジツ家なら考えるな

感じろ

そして

このコカーンも

「お疲れ様でしたぁ」

「ドストエフスキーーーー!!」

images










錦糸町の楽天地を下から見上げる

そういえば昔、男爵というピ◯サロでボラれたなー

あの時の自分に会ったら、こう言ってあげたい

「ゲイジツは爆発だ」と


↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

錦糸町『あわわ』総武線の黄色い電車は幸せの黄色

まだまだ寒い日は続くようで

最近、撫子店が増えてきた錦糸町ですが、やはり原点はチャイエスだろう




この季節の戦隊モノは寒くてたまらない

ホントは「戦隊いらない」て言えば良かったのですが、小心者の僕はそのまま戦隊ルームへGOGOカレー

90分9K

担当は細身なのにOPIのターニーマーが眩しいMちゃん

戦隊ルームへ案内され、アワアワが開始された

うつぶせーナなので可愛いM嬢のお顔は見えないが、まぁいいだろう

化阪神の手技はさすがと言える

仰向けーナになった時も絶妙な手さばき、指さばきであっという間にエントツを立ててしまった

「大丈夫ゥ?」
「気持ちいいよー」

下から見ると指◯莉乃に似ている

「博多どんたく行った?」
「何それー」

完全FBKの歌麿様は今日も1人どんたくだ

FBKのまま、お部屋に戻りうつぶせーナ

丁寧な手さばきでオイリーナをするM嬢はやはり人気嬢ですな

何気ない会話やしょうもない下ネタにも
「おもしろいネー、おもしろいネー」
と答えてくれる

こちらは気分がよくなり、変な気持ちがどんどんエスカレート

「もしかしてこのコ、オレのこと好きなんじゃねーか?」という錯誤に陥る

中2レベルの脳ミソなので、こうなってしまうのは仕方がない

わかっていても止まらない

僕の脳ミソはオイタすることしか考えていなかった

仰向けーナ…

ニコニコと笑顔のまま、すでにテントを張った紙P周りを一生懸命可愛がってくれる

この紙Pがオイリーナで濡れているのか、ガーマンジールーで濡れているのか、わからない

もやは、どちらでもいい

このまま博多どんたくを続けてほしい

一生一緒にどんたくどんたく

あぁ…
OPIさわりたい…

オラのコ・カーンをどんたくどんたく

あぁ…
OPIモミモミしたい…

このままこのまま、どんたくどんたく

あぁ…
OPIメーナーしたい…

ハカタノハカタノハカタノシOh〜

「お疲れ様さまデシター」
「ドンタコスーーーー!」

hqdefault



















痛いほどの冷たい風が顔に当たる

早く春にならないかと、どじょっこだのふなっこだのも言ってるに違いない

春になったら博多どんたくでも行こうかな


亀戸『エアリー』こんな亀の甲羅みたいな背中をマッサージしてくれるなんて

亀仙人にカメハメ波を教えていただいたのは、もう十数年も前のこと

今では、いつでもどこでも発射できるようになりました




このお店、最後のお見送りがとてもヨカ

なるほど
考えてますな

亀戸特有の路地裏に現れた都会臭のするオサレな看板

2階へ上がると、モリモリOPIのK嬢がお出迎えしてくれました

「こにちわー」

とても気持ちがいいという、90分11Kを選んでみました

綺麗なお部屋で服をヌギヌギ

総武線沿線にありがちな、赤い灯にカーテン仕切りのせんべい布団ではなく、やはり都会臭がするオサレなマットにオサレな内装

総武線沿線も、こういうお店が増えてくるんでしょうね

戦隊ルームの場所が、入口から丸見えなのは、まぁ仕方ないスね

たっぷりのアワアワで包んでくれるK嬢

小慣れた手つきなので、「もう長いの?」と聞くと「1週間くらいダヨー」とのこと

後でホームページをみましたが、K嬢なんて名前がない

お手伝いか?

仰向けーナになり、再びアワアワで包んでくれる

紙Pなんて戦隊にはいらないわ
と言わんばかりに全身をアワアワサワサワしてくれる

いいぞ、亀戸

FBKのまま、お部屋に戻ることになった

「とても元気ネー」
「まぁね」

解放感たっぷりのノー紙Pでうつぶせーナ

K嬢の力強いマッサで全身をほぐしてくれる

強揉み派なのでちょうどいいですが、そうとうパワフルなマッサですわ

「カラダカッタいネー」

お決まりの言葉も出た

そうさ
オラのカラダはカチカチなのさ

これだけエステに行っても全く改善されないのは、カラダのコリを取るのが目的ではなく、ER目的で通っているからでしょうね

オイリーナに入る前に、柔らかいカラダをミチャークさせ、ケツメド辺りをイジリーしてくれた

すんませんね

ミチャークさせているので、時折耳タブに息を吹きかけてくれた

なんか、夏だね

オイリーナになると、丁寧に肩からお背中をスリスリ

最近、寝不足なので、どうやらウトウトしてしまったらしい

気がついた時は、僕のケツメド辺りをオイリーナでグチュグチュしていた

おぉ…

裏から入り込むヌルヌルのお手手が、何度も何度も滑りこむ

後ろから前へ

前から後ろへ

高校球児並の滑りこみようだ

おかげで金属バットまで目を覚ましてきた

「今日の決勝はホームランが打てそうな気がするよ!」
「何それー」

仰向けーナになると、ムスコ様が予告ホームランをしている

「あれが亀仙人の星だね」
「は?」

そうそう

ここは亀戸

亀戸の天神様も、きっとこう言うに違いない

「オコエの分まで打っておくれ」

「アイアイサー」

カ~

メ~

イ~~

ド~~~

波ーーーーー!!!

亀戸の駅に向かう途中、横になって寝ているウサギを見つけました

「こんなところで寝ていると、亀に抜かれるよ」

と言おうと思いましたが、やはり、やめておきました

20091005181709d77















帰り際に物凄い可愛い女の子に「今度は私を指名してね♪」と言いながら見送られたので、また来てしまいそうですわ


錦糸町『月の恋人』 月からのお土産はやっぱり月の恋人

月にはウサギがいるらしい

毎日モチをついているみたいです

そろそろお正月ですからね


錦糸町「月の恋人」


両国方面にテクテク歩く

隠れ家にしてはちょっと遠いですけど、この辺りに住んでいる人たちがフラッと遊びに行きやすいマンソンですな

「いらさませぇ」

スレンダーで柴咲コウみたいなお目目のR嬢がお出迎え

あったかいお部屋は気がゆるみます

90分10K

70分10Kと書いてあるので、間違いか?と思いきやそうでもないらしい

シャワーを浴びてうつぶせーナ

もちろん、ノー紙Pだ

当たり前だ

月にいるウサギさんも、ノーパンの全ラーなのだから

タオルを乗せ、カラダをほぐす

「カラダかったいネー」

とか言っている

もっと硬いモノがコ・カーンにありますよ

口にはしませんが、真実は一つだ

オイルをピチャピチャつけはじめると、OK2周りを入念にスリスリしてくれました

時にはグニュグニュ
時にはサワサワ

オーマーターからお手手を挿入し、裏玉三郎をグニュグニュ

さすがは金糸町

玉三郎が喜んでいる

ここですかさず、「ワンワンでー」

OK2をつき出し、後ろから歌麿様にご挨拶

「ワンワン?」
「ワンワン!」

焦らしながらのサワサワグニュグニュ

前は中央線沿線で活動をしていたらしく、ERテキニッキは素晴らしい

興奮しまくる僕の目が、真っ赤に充血してくる

「では仰向けデー」

お腹を見せて甘えるワンワンのようにクルッと反転し、次の動作を楽しみに待つ

相変わらず、目は真っ赤に充血している

久しぶりのマキシマムな施術に興奮がおさまらない

「ニュルニュルニュポニュポしたい」
「ダメよー」

目が真っ赤に充血している僕のオーマーターの中心に陣取ったR嬢

柔らかいお手手が歌麿様を可愛がってくれました

「今度月に連れてってあげるよ」
「ホントに?」
「だって僕はもう…」

「ウサギですからーーー!」
「あーーーーーーーーーー!」

hW2lcylvJNU2IYt_17719












ERリアンが多い錦糸町


ここでERいことをしても、月に代わってお仕置きはされないだろう


錦糸町「月の恋人」はこちら

 
リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村

 
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ