メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ竹ノ塚・西新井

竹ノ塚『おかえり』 岡エリって実際にいるんスね

久しぶりス

竹馬でもって、足立区についに参上でございますよ




「ちこをーあげーい」

受付のおじさんに告げたものの、なにやら薄いリアクション

「おかえり」って言われた気がしたんだけどなー

まさかの気のせい?
まさの空耳アワー??

週エス見たで、80分10K

戦隊コースでいってみよー

キラキラ赤色の廊下を進んでお部屋にとうちゃーく

ビッグバストのS嬢がすでにお待ちかねでございました

「オカエリナサーイ」

こ、これは・・・

美的なフェイスにERERBody

まじで大当たりっす

「イレブンピーエム出てたでしょー」と尋ねてうん♪」って返ってきたらあっけなく信じちゃうくらいのエロエロ度合い

さっさと洋服を脱ぎ捨てて、とっておとアカスリ台の設置されたワーシャー室へと

戦隊はサムイ季節はあまりやらない僕ちゃんですが、このワーシャー室は快適温度で◎

右から左から照明に照らされてポカポカの温もりが感じられてイイ感じ

「はーい、ウツブセになってー」

ERBodyのS嬢がエロいお手手でアワアワに~

これは新店とは思えない~老舗のようなハイレベルサービス

ハイレベルなサービスでお珍宝様も狂喜乱舞のイキオイです

「はーい、こんどはアオムケでー」

ぶるるんっと揺れるOPIをチラ見しつつ…

ソケイ部らへんもしっかりと…

ふぅむ~

わざわざはるばる、竹馬でやってきた甲斐があったでやんすー

お部屋にかえると、30分以上が経っていた

想像以上に戦隊であそんじゃったらしいー

こちらもウツブセからスタート

気づくと、柔らかなOK2の感触にまたがられーていて

でやんすー

おぉ…

腰に僕ちゃんの顔面を移動させたい…

ぷりーず!ヒッププッシュや、ジョォーッ!!
byマンモス西

ヘソで茶沸かしたるー代わりに、腰に顔面つけてやったでー攻撃してあげたい

ついに、待望のアオムケタイムー

仄明かりの灯るムーディーなお部屋に意味深な微笑をうかべるERBodyのS嬢

「もしかして№1でしょー?」と尋ねると「うふふー」照れ照れスマイルが可愛いじゃないの

「本日は、竹馬で馳せ参じたでござるー」

「うふふー、それえ馬並みというワケねー」

「ただいま」

「おかえり」

6a4cf8ab

















外にでるとすでに夜の色外はすっかり夜の顔

僕の乗ってきたはずの竹馬も、竹ノ塚の闇にまぎれ込んだまま

再訪決定ス

梅島『悠々』

「忙しいー?」
「ヒマ!」

と、ブッキラぼーに言われてしまいました

前は何ていう店名だったかな

忘れてしまいましたわ
(´Д`)


梅島「悠々」


週エスに19時前なら1K割引と書いてありましたので行ってみましたが、あぁ、アナタ1人だから安くできるのね、状態
(´Д` )

60分8K

スレンダー…というより貧相なスタイル

電話から、ヤな感じだな…と思っていましたが、やはりブッキラぼーな対応

ムスくれたお顔…

それはそれはおヒマでしょう
(´Д` )

アナアキベッドでお着替えし、シャワーを軽く浴びます

アカスリもあるらしいが、こんなに寒い部屋ではやる気になりませぬな
(´Д` )

BGMがなく、暗い部屋にカーテン仕切りのお部屋

アナアキベッドの上に、さらにアナアキクッションが置いてある

まぁ、いいか
(´Д` )

アナに顔を入れ、マッサ開始…

てか、クサイ…

ホントに参った
(´Д` )


マッサはなんともなんとも
普通…
(´Д` )

手もみの場合は大丈夫ですが、パタパタ叩くと筋肉痛に響く

アナは相変わらずクサイし…
(´Д` )

マズイ…

帰りたい…
(´Д` )

仰向けーナ

紙PをはいていないマッパGoGoの上にタオルをかけ、デコルテやらコマネチ辺りをマッサしマッサ

コマネチ付近をマッサすると自然に元気になってしまう

どんな状況でも、確実に反応する歌麿様が素敵と思ってしまいました
(´Д` )

すると…

「シャービスやる?」
「うんうん!」
「4Kもらえる?」

は?
(´Д` )
(´Д` )
(´Д` )


いいところを探してみる…

なかなか出てこない…

てか、ない
(´Д` )

これは久々にきましたね

1K高くても、夜に来る女の子に期待するか…
(´Д` )

でも、なんだかなぁ…

「夜は忙しいんでしょ?」
「ヒマ!」

(´Д` )
(´Д` )
(´Д` )

「アディオス!」


梅島「悠々」


癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がる未知の世界!FC2 Blog Ranking


竹ノ塚『某店』 原点回帰

結局、ムラムラを抑えきれずノソノソで出かけてしまいました

まだ太陽が沈む前にお店に入りましたが、出るころにはすっかり暗くなってましたね
(´Д`)

夕暮れ時はまだまだ混まないらしく、「どんな女の子がいるの?」と聞くと、ひと部屋ひと部屋アコーディオンカーテンを開けて選ばさせてくれました

やっぱり地元はいいなー


竹ノ塚「某店」


大切にしたいお店なので限定にしときました
(´Д`)

40分7Kの激安プラン

夕方6時までに入れば6Kでしたが、どちらも安いことにはかわりない

名前はたぶん、YR?と言ってましたが、後でホームページを観るとそんな名前なんてない

さすが、竹ノ塚

このテキトーさ加減が素晴らしい
(´Д`)


巨NEWちゃんはいなかったですが、普通にみんなカワイイ

一番OPIが大きかったかなぁという感じで、元おにゃんコの生稲◯子に似てましたな
(´Д`)

「B地区はイタイからやめてね」
「わかたヨー」

と言いながらもB地区をレーローレーロー

スレたB地区がイタイ…
でも、カワイイからまぁいいか

だんだん下におりていき、尺八演奏会
(´Д`)

そのまま、フムフムフムフム…

………


竹ノ塚…

すべての出来事や歌麿様の存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れてくれる

それによって歌麿様は、重苦しい意味の世界から解放され、軽やかになり、また時間は前後関係を絶ちはなたれて、その時その場が異様に明るく感じられます

この考えを竹ノ塚は見事にひとことで僕に語りかけてくれました

「これでいいのだ…」と


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

竹ノ塚マッサージ『ラブ○ッチュ』

黒田アーサーのお姉さんに会いたいモス

e69695ea.jpg

お姉さんに会って、UCCに入会したことを報告したい~
(´Д`)


『ラブゲッチュ』は昨年凸したお店です

すでにHPもなくなってて、まぁ傘でも入ったか、
お客さん来なくてやめちゃったかな?

ジモッティでもあそこまでは歩かない距離のところにお店がありましたからね

ちなみに途中のロイホでバイトしてた経験がありますよん、
だいぶ前ですけど…
(´Д`)

ファミレス楽しかったなぁ
夜専門でバイトしてましたが、席ごとにいろんなドラマがある感じですね

近所のキャバやホストクラブのアフターでよく使われていたファミレスなので、見てて楽しかったです

警察も呼んだこともありましたなぁ

食い逃げもあったなぁ

今場所優勝しました日馬富士!

竹ノ塚のロイホに来てましたよ

キャバ帰りか知らんけど、
「ドリンクバーどこ?」って厨房まで入ってきた

あっちですよ~って僕は言いました
ビビッたけど、後々大関になってた
(* ̄Oノ ̄*)

一生自慢します
( ̄▽+ ̄*)


そんな不良な土地のラブゲッチュ

定番の「OPI大きいコで」
と言うと
「はいはい、いますよー」
と、オヤジ

出てきたのは、不健康そうなガリガリでOPIにシリコンバレーな女の子

違っ!
(´Д`)

違うぞ!オヤジ!

これは帰りたいが、
とりあえず帰らない

「やっぱり帰るからお金返して」
の一言が言える性格ならば、もっと充実したエステライフをおくっていたでしょう
(´Д`)


調子の悪いワーシャー
アシなし

部屋に戻ってうつ伏せーナ
まぁ力のないマッサで、オイルなし

仰向けコールセンターからのメーナーメーナー

はいはい
メーナーメーナー

近藤さん装着のハイハイハイハイ
パーリラパリラパーリラ
ハイハイ!

で完了
(´Д`)


もう行かないもーん
と心に決めてましたが、なくなりましたね

こういう、ヌキャエエんやろ~
て考えでお店やってても、今の時代一切通用しないど~

いくら竹ノ塚でも!

クオリティの低いアジアンエステ全店に言いたい

都心の人気店から学んで~


by 足立ならびにT武線沿線のお店がもっとよくなりますように委員会


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

竹ノ塚マッサージ『りんご』その弐

続きです…


「さっき電話したモノですが…」

「あ~、はーい」
と色白さんがOPIをプルプルさせてお出迎え

「Sちゃんで予約したんですが…」
「はい、わたしですヨー」

ふむふむ

24って書いてあるけど・・・
OPI大きいのでモーマンタイ
(´Д`)

いつからでしょう
色白でOPIが大きい女の子が好きになったのは…

ちょっと熟系でも、OPIが大きければ
「ノーチェンジ!モーマンタイ!」
afed1cba.jpg

「ノーライフ!ノーエステ!」

ゴーストバスターズのマシュマロマンのような女の子が出てきたら考えますが
(´Д`)


受付を済ませ、お手手つないで中へ
40分9000円というCPは当たり前だと思ってましたが、都心の料金に比べるとやはり高く感じるが・・・

さっそくマッパで、ワーシャー
色白OPIちゃんは服を着たままのゴシゴシ

ワーシャー上がり、
「ちょっと待っててネー」
と言われ、うつ伏せーナのまま待機

さすがは竹ノ塚
相も変わらず期待を裏切らないパターン

前も書きましたが、
「男子は暑くなると性欲も増すんですよー」

まさに
「性欲の量産型ザクやー」

f3ea46cd.jpg

うつ伏せーナからのマッサは、背中をただただサワサワサワサワ

だんだん下がって、OKツのまわりをサワサワサワサワ

んで、こーゆー系名物「桃白白マッサ」

ポヨポヨサワサワサワサワ

f97b6315.jpg

仰向けコールセンターからのご連絡で仰向けーナ

「もう、スゴくなってるネー」
「SちゃんのOPIがポヨポヨだから~」
と訳のわからないことを言ってからのNF~

ERーいERーい
顔がERーい

玉様をホオバリ、竿様をホオバリアップダウンアップダウン
アップダウンクイズですかー

「あ、もう時間ないネー」
と言い、近藤さんをカブセーノ
KJIでお腰を9ネ9ネ
激しく9ネ9ネ

んで、成城Eで学えん学えん
成城Eでも、ER~くお腰を9ネ9ネ
とてもERーい
顔もERーい

激しく揺れる色白OPIを眺めナガーラ・・・

cca4ba4b.jpg


もう一度言いましょう

「男子は暑くなると性欲も増すんですよー」


ここが日暮里価格でしたらいいんですけどね

またフラッと再訪するでしょー
(´Д`)


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ