皆様、ご存知かどうかわかりませんが・・・

どーでしょうね
たぶん、知らないかもわかりませんが・・・


僕は巨○が好きでございます
(´Д`)

○乳です
○根でもなければ、
○泉オーハシでもございません
(´Д`)

いつからだろう?とか
何でだろう?とか
お店に行く時やレポを書いてる時に、ふと考えてしまいます

ルーツは定かではありませんが、きっかけみたいなのは覚えてます

思春期の頃は、OPIの大きさは全く気にせず、とにかくカワイイコばかりを見てました

大人のワンダーランドに行き始めた時も、最初は気にはしてなかったです

しかし、フラっと行った新宿三丁目の石鹸の国『レモン』で初凸にして衝撃を受けました

藤原○香やないかぁ
新山○春にも似てるぞー
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)

160ちょいの身長で、OPIボーン
適当なポヨポヨ感は、僕にとってちょーどエエ

新山様に似てるので、
源氏名は「ちはる」

いままで指名をしたことなどなかった僕が、
新宿に行くと必ず指名してた女の子

何度会いに行ったことか
(´Д`)


話し方、気配り最高
お顔、バディ、OPI最高

北海道出身で、実家は画商?
版画専門とかなんとか言ってた気がする
(´Д`)

「今度飲みに行こうよ」
「うん、いいよー」

って、気さくに言ってたなぁ

でも、なぜかケータイ番号を渡せなかった

恥ずかしいというのと、
またここに来れば会えるだろう
という油断


ある日、また「レモン」に行こうと思いお電話してみると

「ちはるちゃん、辞めちゃいましたぁ」

(´Д`)あ
(´Д`)あ~
(´Д`)あ~あ~

「他にカワイイコ、いっぱいいますよぉ」
と言われたので、とりあえずお店へ

そして、この名言が生まれました


「OPIの大きいコでお願いします」


しかし、ちはるちゃん級の女の子は現れません

違うお店に行っても、違う地域にいっても言い続けました


「OPIの大きいコでお願いします」


いつしか、
もしかしたらこのお店に
ちはるちゃんがいるのでは?
と思うようになり、さらに言い続けるようになりました


「OPIの大きいコでお願いします」


そして時代は流れ、いつの間にかアジアンエステに没頭しつつも、受付ではこの言葉を言い続けてます


「OPIの大きいコでお願いします」


あの新宿の
夢の続きを見たいから

dff8e1b6.jpg


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking