メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ西川口・蕨・大宮・浦和

西川口 『姫恋』アジアンエステのゴールドラッシュを期待する今日このごろ

西川口で稼ぎまくった女の子は、いま何をしているのでしょう

お金持ちと結婚して、人生安泰になったか

それとも、シワシワのカラダになりながらいまだに現役を続けているか

時代とタイミングがゴールドラッシュを生み出し、お金はアワアワとともに膨れ上がりました

モロく打たれ弱いアワは、ヒョロヒョロのアンガールズ田中のよう

しかし最近は、チャイ娘たちがゴールドラッシュを求めて集まりだしました

ここは夢の国

大人の夢がつまったワンダーランドさ




いまだ伝説として語られる西川口

ひと昔は駅構内から外に出ると、ERい魔闘気で覆われていましたが、いまはそうでもない

軽い気持ちでお電話してみました

「もちもち〜、可愛いコいますかー?
「可愛いコいるヨー」

チャイエスの「可愛いヨー」などはアテにならない

「OPI大きいのー?」
「まぁまぁ大きいいるヨー」

チャイエスの「大きいヨー」などはアテにならない

まぁいいでしょう

見覚えのあるビルディングの戦隊店

期待とコ・カーンをふくらませつつ、2階へと上がりました

100分12K

「いらさませぇ~」

満面の笑みでS嬢が登場

OPIは…
あーはん

大きくもなく小さくもなく可もなく不可もなく

うっかり八兵衛のマネをしながらOPIをさわってみる

「Oh~」

(-ω-)

服をヌギヌギし、案内された戦隊ルームへ

さっそく戦隊台にうつぶせーナ

昔々、西川でモノスゴイERプレイをされたのを思い出しました

まったく違うお店の記憶を思い出し、カラダが勝手に反応してすでに半BKしています

フワフワのアワアワを背中に乗せ、なめらかな手技のアワアワ戦隊を繰り広げる

仰向けーナになるとさらになめらかに歌麿様をアワアワ

完全体の歌麿様がS嬢にアッピールーする

乗っておくれ
乗ってスーマーターしておくれ

昔の池袋AQV並のミチャークを期待しましたが、キレイに洗い流しお部屋へ戻る

薄暗い秘密の小部屋はいつも僕に優しい

うつぶせーナからの丁寧な指圧にウトウトすると、さっそく仰向けーナ

たっぷりのオイリーナで歌麿様をゆっくりヌリヌリーナしてくれる

しかし、このゆっくりーナは絶品だ

中国で一体何をやっていたのだろう?

みっちり習得したのか?

ロッキー並のハードなトレーニングをしたのか?

それにしても素晴らしいゆっくりーナ

スローセ◯クスってのが一時期流行りましたが、そのノリか?

そのノリか
そのノリか
そのノリか藤原ノリか

藤原紀香
藤原紀香
藤原紀香ノリスケか

ノリスケか
ノリスケか
ノリスケかドスケベか

ジョイマンの高木とアンガールズ田中は親戚なのか

骨格がに過ぎて、ロッキーも間違えちまう

「ジョイマンのようにエンジョイしようぜ」
「誰それー? 」

「OPI見てもいい?
「ダメよそれー」

「エエドリアーーーーン!」

















満足な顔をしながらERベーターを待つ

「これから仕事に戻るデスカー」
「今日は休みやねん」
「あ~関西出身なんですカァ~?」

藤原紀香
藤原紀香
藤原紀香ドスケベか




上尾 『YOU美』夜空に浮かぶ一番星は巨根の星ですたい

大宮で降りようと思ったら、寝過ごしてしまい2つ先の駅に辿り着きました

毎日毎日ERいことを考え、それを文章にして書き込み、その文章を読みながら絵を描き、その絵を見ながら歌を作っていると夜も眠れない

そのため、それらの作品は全部卑猥なので、星一徹のように捨ててしまいます





















そんな日はエステだ

と電車に乗り込んだしだいであります




お電話すると
「今は予約でイパーイなのヨー」
と言われてしまいました

んがーふんがー

こんな遠くまできて足止めとは

「どのくらい待つの? 」
と聞くと

「30分くらいかな、ウフフ」

なんかERい

一気にコカーンに血液が集まり、僕の脳ミソが行け行けゴーゴーコイケヤポテトチーーーップスと指示が出る

なんだかんだ上尾にはチャイマッサが多い

以前行ったお店に行こうかと思ったが、あの声を聞いたら、30分くらいアッという間だろうと思ってしまった

ドアを開けるとターニーマーが美しいR嬢がお出迎えしてくれる

こんな北の方まできて、こんな素敵なターニーマーに巡り会えるなんて

おティンポを触らず、待っててよかった

こんな郊外のお店は、もしかしたらもしかする

郊外のお店は飛ばしまくるからぁ~

あなだがぁ~

好きだがだぁ~

そう思うとまたコカーンに血液が集まり始めた

90分10K

「全部脱いでネー」

すでに天井を向いている歌麿様とともに戦隊ルームへ移動する

笑顔の絶えないR嬢がオーシーリーを向けて案内してくれるので、後ろからムサボリついてしまおうかと思った

シャワーで暖められた戦隊台に向かい
「はい、どうぞ」
と言うその姿がなんか可愛い

ERそうだが、可愛い

ER可愛い、というジャンルを確立したコーダクミ

コーダクミみたいな女の子って、埼玉に多い気がする

気のせいか
森の妖精か

うつぶせーナになると、大量のアワアワで背中から脚、そしてOK2にスリスリヌリヌリ

熟練の技と絶妙なトーキングとヌリヌリスリスリング

少女のような無邪気さを兼ね備えているR嬢の滑らかすぎる手の動きに、またコカーンに血液を集めてしまう

仰向けになると、しっかりと歌麿様を洗ってくれる

ピカピカツヤツヤのカリクビッチは、いますぐにでもおムコに行けそうだ

「では、戻りまショー」

完全FBKのままお部屋に戻り、うつぶせーナ

タオルをかけ、丁寧にほぐしてくれる

この上尾でどのくらい活躍しているかはわからないが、美貌と技術を兼ね備え、いつもニコニコで丁寧な仕事っぷりを見ると、そうとうな人気嬢だろうと推測できる

大宮から電車でちょっとだけ揺られると辿りつけるこの上尾を独占するつもりか

意外にも栄えているこの地には、人が多そうだ

そうなると同志も多そう

助平は全国にいるからぁ~

ジョー阪神からオイリーナを始め、徐々に下へ下がる

OK2のプニプニほっぺをもみほぐしがら、ケツメドラインを、つつつ…

さりげなくコーモンちゃまに触れられると、釣り上げられた魚のようにピクピクと動いてしまう

そこからシワシワのお袋様を引っ張りながら、柔らかいお手手を滑り込ませる

息を合わせるように腰を浮かせ、いわゆるひとつの「裏の世界」へと誘うのだ

「いらっしゃいませー!」

半BKでお待ちしていた歌麿様は、ヌルヌルのオイリーナに包まれると早々に完全FBKへと変貌する

東京ドームのホームベース上の天井カメラから見たら、何をやっているかわからない

この秘密の花園は、ビデオ判定でもきっとわからないだろう

たまらない気持ちのまま、仰向けコール

大量のオイリーナとR嬢の笑顔

前かがみになり、大量のオイルをお腹辺りに乗せると、自然にOPIのターニーマーが目の前に迫ってくる

B地区まで見えそうな至近距離は計算か天然か

色白のお顔は笑顔なので、思わずオイタしたくなる

上尾でアゲアゲにされるなんて

こんなにアゲアゲにされるなんて~

「こういうの好きでショー」

もちろん

「好きだがだぁ~~~~~~~~~!!」



アゲアゲ気分になった僕は、そのまま美容院に入りました

「今日はどんな感じにしましょうか?  」

「角刈りにしてください」

大宮 『埼玉性感エステ倶楽部 桃花源』地球上で1番多くホームランをかっ飛ばしたのは王さんではなく、あのM嬢かもしれませぬ

デカすぎる駅の階段を降り、おじさんおばさんたちをかき分けて路地に入りました

夜になったらネオンがまぶしい街なのだろうが、太陽が出ている時間帯は閑散としているただの汚い路地裏

汗まみれになりながら、安ホテルに入ると少しだけホッとしました

ここのホテルは入りやすいのか、昼間からお盛んな人たちでほぼ満室でした


大宮 風俗エステ「埼玉性感エステ倶楽部 桃花源」


入室から数分後、
「暑いねぇ」
とM嬢が、OPIのターニーマーをプルプルさせながらやってきました

大宮の出張チャイエスなので、容姿はそれほど期待していませんでしたが、なんともなんとも

埼玉最大の都会だけあってレベルの高い小姐を揃えているのだろう

70分14K

お支払いを済ますと、2人で一緒にヌギヌギ

こういうお店の場合は、女の子のブーラーを外したいので、すすんでお手伝いする

外した時のプルルンが見たいからだ

OPIとOK2をプルプルさせながらバスルームに案内してくれた

シャワータイムからFBK全開になるので、欲望も全開になる

さっそく大きいOPIを揉みまくり、B地区にもしゃぶりつく

シャワーの音とB地区メーナーするピチャピチャという音がとてもERい

このまま果てるまでイチャイチャしてしまおうか

そんな中「ベッドにいきまショー」と優しくM嬢が諭してくれました

「まずはうつぶせデー」

広々としたベッドにうつぶせーナ

さっそくマッサ開始かと思ったら、温かく柔らかなモノが背中を、つつつ、と這っていく

あぁ
大きなOPIだ

OK2のほっぺもワーレメーも、つつつ、と這わせてくれた

「気持ちええよー」
「うふふ」

M嬢は優しく微笑み、OPIを這わせたまま舌で背中を舐めてくれる

メーナー慣れている

実にERい

「では、仰向けデー」

仰向けになると上に乗って僕のB地区をメーナーしてくれる

小さな突起物を上目遣いでレロレロと舌を這わせてくれるのだ

いい感じのテキニッキだ

講習をしてくれた人はそーとー助平ですな

B地区からのオーヘーソーからのコマネーチからのウッタマーロ!
と進み、ガーマンジールーを溢れさせてくれる

こんなレベルの子が埼ターマにいるなんて、新鮮だ

ツワモノしかいないトウキョウで修行を積んできたのか

それとも才能か

インドの山奥で修行をしたレインボーマンもビックリポン酢だ

ガーマンジールーの分泌量が限界を迎えた時、M嬢が笑顔のまま優しく握ってくれた

暗闇の中、OPIを揺らし、ローソンを手につける

過去に何度も白い放物線を描き続けてきたのだろう

M嬢メーターがもうすぐ868になる

記念すべき868人目になれた僕は、月明かりに照らされたERガッパ

僕の歌麿バットとゴールデンボールをM嬢記念館に展示してほしい

月に向かって予告ホームランをする歌麿様は、夜空に向かってこう叫ぶのでありました

「サダハールーーーーー!」

08

大宮の人たちは今日も忙しそうに歩道を歩く

僕もその中にまぎれ込み、大宮の闇に消えていきました




南浦和 『金魚姫』郊外のお店を探索してみた結果、やはりそれなりだったの巻

ホームページをみると在籍が多い

しかも、そそる写真だ

わかってらっしゃる

助平心が止まらない僕は、風に吹かれるように白いマンソンへと吸い込まれた


南浦和「金魚姫」


古いマンソンを上がり、古い入口から入る

古い廊下を通り、受付らしい椅子に座ると、ノーブーラーの熟姐が説明してくれる

「はじめてですカー?」

挨拶代りのこの言葉を聞くと反射的に
「オレ、何回も来てっぺよ」
と答えてしまう

チャイエスのネットワークには感心する

最近はどのお店でも聞かれる

この言葉一つで施術内容が変わるのなら、お安い御用だ

また古い廊下を歩き、古いお部屋に案内される

畳が陥没している

ここは築何年なんだ?

「じぇんぶ脱いでネー」

畳の陥没やマンソンの古さに気を取られて、この後、どういう展開になったか忘れてしまった

お部屋での防水シート戦隊だったか?
すぐシャワーへ行ったか?

うつぶせでのマッサが熟姐らしく上手かったことと、仰向けになった時にオイタがダメだったこと

そして、タケノコはぎだったことはよく覚えている

いまどきタケノコか

まだあるんだな、こういうお店

OPIを見たい場合はさらに5Kとか

4545の場合は3Kとか

さらに「園長する?」と聞かれた時は、失禁しそうになった

この場でウ◯コをして畳を腐らせてしまおうかとも思った

シャワーを浴び、服に着替え、また古い廊下から古い扉を開ける

熟姐は笑顔でこう言った

「また来てネー」と

url












「この世にメンズエステがここだけになったら、また来るよ」

と言おうか言うまいか考えていたら、すぐに扉を閉められた

鍵をかける音が古いマンソンにこだまする

こんな感じのお店が多いマニアックエステツアーは、そろそろ終わりにするか


宮原 『アミナス』大宮の鉄道博物館でおとうさんといっしょを観てみたい

網にかかったナスビのおとぎ話かと思いました

ナスって魅力的な形をしてますね

溜まりまくったセラピちゃんを満たしてくれる秘密の野菜

そんな妄想をする今日この頃です




中学2年生並の妄想をしながら、2階に上がりました

いつも思いますが、この入る前のなんとも言えない感覚が、男子の冒険心をあおります

「いらさませぇ」

郊外のTHEアジアン的雰囲気に、地方で暴れるセー欲芸能人バリのコカーン反応です

110分13K

ユラユラ揺れるターニーマーが眩しい中姐がお部屋に案内してくれると、笑顔のY嬢が入ってきました

「あちゅいネー」

挨拶もそこそこに、服をヌギヌギ

シャワーを浴び、足つきベッドに腰をかけていると、後ろから肩をモミモミしてくれる

「背中伸ばしまーす」
と言いながらカラダをミチャークさせ、ドラ猫のような背筋を伸ばしてくれました

全神経を背中に集め、OPIの感触を確めるが、ふむふむ…ふーん…な感じだ

しかし、いろんな期待がこのお店にはある

予習はバッチリだ

仰向けーナでアタマのマッサをし、デコルテーナをグイグイとマッサしマッサ

モー娘。の歌を唄いそう勢いでうつぶせーナコールをし、オイリーナに入る

時折キワキワをセメたかと思うと、さらっと別の場所へ移動する

暗闇に浮かぶY嬢が、淡々とマッサをしているのだ

僕の梅干しのようなK2メドが丸見えだろうが、淡々とオイリーナを進め、次の工程へと進めていった

拭き取りの後のサワサワマッサ…

OK2のワーレーメーへもサワサワホマレ

からの…

「仰向けでー」

ふむふむ…

若干、変わったのか?

それとも…

仰向けーナで再びサワサワホマレマッサをキワキワにセメまくって…

「お時間でーす」

ボン

「鼻紙いりますかー?」
と自家発をうながすが、答えはノンノン

黒目がニコリと微笑んだのを確認し、シャワールームへと向かう

実力不足だ

ツワモノならば、ここで…

95






















しおれたナスビのような歌麿様を励ますように、若干取れた肩のコリが「まぁいいじゃん」とつぶやく

僕の愛車は大宮市場の鉄板焼き店に向かうのでありました

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ