メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

なでしこエステ恵比寿・原宿

恵比寿 メンズエステ『クシェルスパ』時間の渦に墜ちたメヌエット、抱きしめた余韻にまどろんでるクシェ〜ル

ブロッケンJrのコスプレで恵比寿駅を降りると、注目の的になりました

恵比寿にはキン肉マンファンが多いのか

それともズボンのチャックが開いているのか

まぁいい

こんな肌寒い日は、優しく抱きしめられたい

五ヶ国語が堪能な僕は、革のコートの襟を立てステキなマンソンへと向かいました




ピンポンを押すと、笑顔が可愛いセラピさんがお出迎え

ホッコリと心が温まる

「クシェ〜ルクシェ〜ル」

「あら異人さん、何ておっしゃってるのかしら」

「クシェ〜ルクシェ〜ル」

「ささ、入って入って、外は寒いでしょ」

昭和の女優のようなキレのある早口で中へ通される

「クシェ〜ルクシェ〜ル」

「寒いですねぇ寒いですねぇ」

僕のことがドイツ人に見えるのか、ジェスチャーを入れながら説明してくれる

「これこれこーゆー感じで、これこれこーゆー感じです」

料金を説明してくれる優しいセラピさん

「あい、わかった」

と元気に答えると

「あら、あーた異人さんじゃないのね、日本人ね、驚いた、まぁいいわ、ゆっくりしてってちょーだい」

120分23K

服をヌギヌギし、バスルームへ案内される

事前にシャワーで温めてくれるおもてなし

「ニッポンのココロを感じマース」

「日本人でしょー」

なんか可愛い

紙Pを装着し、お部屋へ戻る

「マットの上にうつぶせでお願いします」

ステキなコスはまさにクシェール

目の保養を済ませるとシートの上にうつぶせーナ

シートと言っても、しっかり温められているのでホッとする

「失礼しますね」

足先の腰をおろし、ヌュチャヌュチャの液体でスリスリヌリヌリ

今はなきクマムシのような温かさ

あったかローソンは今流行りですの?

片脚ずつ丁寧にヌリヌリスリスリ

おろした腰の位置は計算高い

わかってらっしゃるベストな位置だ

僕の足指が加藤鷹並だったら……


ふくらはぎからウチモーモーへヌリヌリスリスリ

ゆくーりグリグリ

からの

Yes!
高杉晋作ック!

なんだっぺ、この感覚

感覚ピエロですか?

肌にヌルヌルっと吸いつくような滑らかさと、適度に温められたぬくもり

このローソンでスリスリヌリヌリされるだけで

「超気持ちいいい! マジ卍! 」

マジ卍って、どんな意味なんだ

よくわからないが使ってみた

両脚が終わると逆Aスタイルの間にポジションニング

両フトモーモーで広げるテキニッキは、どこで覚えたのだ?

すかさずお手手を地獄突きのように入れ、深部までぬらりひょん

より深く、ヒジから肩まで入り込んでくる勢い

潤滑油を利用したぬらりひょんヌリヌリ

ヨカト

とてもヨカト

自然当たる柔らかOPI

お上手よー

あーたお上手よー

そしてOK2をうどん粉のようにムニュムニュムニュムニュ

時折混ぜるケツメドラインのラインダンス

ピクッ

さらにダンシング

ふ〜

ピクピクッ



OK2に風小僧すか

うふふ

イタズラな含み笑いのセラピさん

あー

なんて爽やかな風でしょう

あー

可愛い

そこから腰、背中、肩へとスリスリヌリヌリ進む

ロミロミを使うと自然とホフク前進になる

超低空体勢になると、あーた

そーよ

当たるのよ

計算ですか?

天然ですか?

天才ですか?

大量のローソンからカラダ全体へのスライディング

感動するやん

「でわぁ、仰向けでぇ」

ギャバンの蒸着と同じ速さで反転すると、ステキなおべべが目に飛びこんでくる

ターニーマーをガン見しまショータイム

脚先からフトモーモー

そして、お腹までスリスリヌリヌリ

カスリーナ!

てか

モロリーナ!

ヒザを立て、ふくらはぎをヌリヌリスリスリ

ストレッチも混ぜてくる高い技術力

ムニュムニュさせてからソケイ部へ

コマネチラインを妖艶に通り過ぎるとフトモーモー

からのコマネチライン

ヒザ小僧がOPIにパフパフされてますやん

何カポーですのん?

D?
E?
F?
G?
H?

No No

FBK

FBKですやんマダムヤン

「でわぁ……」

僕の両脚を開き、Aスタイルの中に陣取るとクライマックスシリーズ

カラダ中に塗布された大量のローソン

クライマックスシリーズでは歌麿様周辺を大量に包みこんでくれる

ミノムシのような

蚕さんのような

セラピさんの優しいぬくもりを感じる特別な場所

「クシェ〜ルクシェ〜ル」

「あら、また異人さんに戻ったのかしら」

「クシェ〜ルクシェ〜ル」

「ささ、どうぞどうぞ、こっちへいらっしゃって」

Oh……

Oh……

優しく抱きしめられるステキなお時間

心にそっと寄り添ってくれる

僕だけのクシェ〜ル

「ダンケシェーン」

「ダンクシュート?  」

「クシェ〜ル、ダンケシェーン」

「お疲れ様でしたぁ」

「セザール、カムバーーーーーーーーーーック!」
























帰り道、ラーメンマンの服に着替えた僕は、先程のセラピさんを思い出しながら、ミリテリーレディを口づさんだ

透けた素肌をシーツに絡ませ

堕天使の微笑

甘くきわどい香りOH YES MISS

MISTERY LADY

しなやかに華やかでやけに

OH MISTERY LADY

謎めきときめきよろめくニュアンス


















恵比寿 『大人のやすらぎSPA』恵比寿経由大人駅行きの列車はこれからもずっと片道切符の巻

Yahoo!知恵袋で「どうしたら大人になれるか」を調べていました

おティンポのお毛毛がボーボーになったら「大人」だと思っていた僕ですが、やたらと難しいことが書いてある

ひと通り読んでみましたが、皆さんのいう「大人」に何一つ当てはまっていない

そうか
まだ子どもだったのか

そう確信した僕は、子ども料金で恵比寿駅へと向かいました




「こんにちわぁ」

OPIがとてもとても大きいERフェロモンムンムンなA嬢が笑顔で迎え入れてくれる

ざっくりと開いた胸元に、ホームページでみた通りの柔らかそうなターニーマーがこんもりとしていた

お茶を出してくれた時のOPIの揺れ具合も絶妙

いけない大人の部屋に遊びにきちゃったみたいで、すでに海綿ターイに血液が集まりはじめている

このターニーマーを見ながら、爺行為をしたいものだ

90分13K

暖かくて広いお部屋で1人フルティンになる

このままシャワーを浴びたいが、ひとまずタオルを巻くことにした

綺麗なバスルームで3秒間、ちゃっちゃと浴びてお部屋に戻る

ビコーズなぜなら

今日も巨NEWセラピさんだからだ

「早いですね」

「1分でも1秒でも眺めていたいから」

ヨコスカ紙Pを装着し、厚みのあるマットにうつぶせーナ

相変わらず、このスカスカ具合がたまらない

どこからでも手が入るこの紙PからER魔闘気が漏れ出す

ぶしゅ~
ぶしゅ~

たまに玉袋も漏れ出す

うつぶせになると、さっそく大きなOPIでご挨拶してくれる

背中に当たる柔らかいOPIが僕の感度と歌麿様の硬度を上げた

さすがの猿飛

ジャンクマンのように後ろにも顔と手が回るようにしたい

そうすれば、このような状態にでもムニュムニュギュッギュッができるから

トリッキーなご挨拶から、今度は脚へと移り、丁寧なオイリーナ

片脚ずつ慣れた手つきでオイルを伸ばし、リンパを流す

手際の良さはベテランエステティシャン並だ

聞いてみると、やはり経験豊富のようだ

いきなりのERトップギアから、今度はマジメなオイリーナ

江戸時代に言い残したといわれる祖先「喜多川歌麿」のことわざを思い出した

「振り幅の大きさはOPIの大きさに比例する」

ふむふむ
なるほどね

しゃっしゃっしゃっしゃっ
しゃっしゃっしゃっしゃっ

テキパキ動くA嬢のOPIもきっとテキパキ動いているのでしょう

プルンプルンプルンプルン
プルンプルンプルンプルン

アメリカンクラッカーのように動くOPIを眺めながら、生ビールでも飲みたいものだ

カエル脚になると、コカーン付近まで指指様を伸ばし、スキだらけのヨコスカ紙Pに滑り込んでくる

わたくしはきちんとリンパを流してるだけですのよ

的なテキパキした動き

5回に1回は玉袋のシワを引っ張るさりげないテキニッキに、しゃがれた声で褒めたたえた

「あなた……高い教育……受けてますね……」
「何それー」

コカーンがおおいにヨーロコーンでいた

両脚を終えるとタオルを化阪神にかけ、上に移動してくる

紙Pに手をかけると、そのままトップスピードでズリおろした

女性に下着を脱がされるこの行為

従順な召使いのような……
M男にはたまらない劣等感……

OK2に食い込んだ紙PのT部分もワーレメーから綺麗に抜き取り、臀部をモロ出しにする

これなら全部脱がしてほしい

懇願できない小心者のM男は、欲望と羞恥の間を行ったり来たりしていた

ジョー阪神はベテランエステティシャンらしく、丁寧にオイリーナしてくれる

背中から肩、そして肩甲骨周りも丁寧にスリスリヌリヌリ

モロ出しの臀部も、大きなお餅をこねるようにグリグリヌリヌリ

普通に気持ちいい

こういうの大切っスね

お待ちかねの仰向けコール

ざっくりと開いた胸元のターニーマーは、相変わらずプルプルしている

美しささえ感じられる

暖かいお部屋と目一杯の優しさに包まれている僕は、A嬢の膝枕に頭を乗せた

そのまま、デコルテーナからストマックのオイリーナ

自然と顔面に乗車する双子の乳房

「いらーしゃーせー!」

思わず叫んでしまった


ムクムクと血液が集まる歌麿様

数ミリ向こう側にあるA嬢の柔らかいOPIは、服という布に隠れている

変なチャイエスのゴソゴソゴリゴリしたミチャークと明らかに違う質のいい服の生地

柔肌を上品に伝えてくれる、このコスを選んだセンスはなかなかのもの

きっとチャイエスの、ゴソゴソゴリゴリを体感している人なのでしょう

ストマックからさらに奥地へと手を伸ばす

伸ばせば伸ばすほどパフパフされ、伸ばせば伸ばすほど紙Pを持ち上げる歌麿様

「おっきくなっちゃった……」

小心者の勇気出してしぼり出した言葉を、スルーしたA嬢

今度は放置プレーか……

しかし、その言葉を聞いたA嬢は膝枕をはずし、枕をそっと置いたあと脚側にまわり、Aスタイルにさせたその間に陣取った

たっぷりのオイルを手につけ、いまにもヨコスカ紙Pからはみ出しそうな歌麿様のまわりをスリスリヌリヌリする

柔らかくて暖かいお手手が紙Pを通り、ストマックまで伸びてくる

紙Pのゴムが伸びきってしまうぐらい伸びてくるお手手

そのままゴムが切れてしまえばいいのに

さらにたっぷりのオイルを手につけ、二礼二拍手三度の蟻の熊野参り

完全FBKの歌麿様はA嬢に一礼し

「教祖様」

とつぶやいた

「気持ちいいですかぁ?  」

「いらーしゃーさせーーーーーーーー!」

693













恵比寿駅に行き、切符を買うと駅員が話しかけてきました

「帰りは大人料金なのですね」
「ええ、大人になりましたので」

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ






恵比寿『アクア』英国紳士のように振る舞いながらマッサをうけてまいりました

お電話すると、優しそうな女性が柔らかい口調で話してくれる

男性スタッフが電話に出ると少しかまえてしまうが、女性が出るとムフっとしてしまう

パパパパンティ何色なの?
ははは裸んぼなの?

などなど

この数秒で様々な妄想を繰り広げながら、電話を切った




恵比寿駅に向かう間、3人家族が山手線に乗り込んできた

若そうなお父さんとお母さんは、大きなスーツケースを転がしている

その横でテンションの高い男子小学生がダンスを踊ったり、スーツケースを太鼓代わりにしている

家族旅行で浮かれているのか

でも、その気持ち、スゴイわかる

平静を装っておとなしく座っている僕だが、心の中はテンションマックスなのだ

なぜなら、指名料無料をいいことに巨NEW嬢を指名できたからだ

駅を出て坂を登り、綺麗なマンソンへ案内される

物腰の柔らかい女性が電話で誘導してくれるが、もしも「やきそばパンをコンビニで買ったきて」とか「交差点の真ん中でフルティンになって」とか言われたら、僕は指示に従ってしまうかもしれません

ピンポンを押すと、白いTシャツで大きなOPIをプルプルさせたH嬢が笑顔で迎えいれてくれた

「こんにちわぁ」

恵比寿
綺麗なマンソン
マツガイなく美人のH嬢

「タレントさん?  」
「違いますよぉ」

志田未来と坂口杏里を足して2で割って、さらにモデルさんスタイルにしたH嬢

そして、巨NEW……

ネプチューンマンもビックリの完璧超人だ

90分15K

全ラーになり、シャワールームへと案内されると、2秒で洗い流し、お部屋へ戻る

いつ何時も、巨NEWさんの時は1分でも1秒でもムダにしたくない

うつぶせになり、オイリーナからスタートっス

脚からツツツ~っと始まると思いきや

「失礼しまぁす」

と頭の方へとまわりこんできた

黒いミニから見える白いおパンティ

もっさりとした全く透け感などない白いおパンティは明らかに見せパンなのだが、隠れていたものが見えるというのは男子にとって幸運な出来事

「パパパンチー見えるよ」
「うふふ」

このパンチーをくわえて引っ張ってみたい

そしてそのまま、ドラネコのように走り去ってみたい

パンティくわえたドラネコ♪
にサザエさんの歌も変わるかもしれない

やってみるか

「パパパンチーくわえたドラネコになりたい」
「ダメですよぉ」

さて

肩から首の辺りを丁寧にオイリーナしてくれる

マッサ前に
「コッてるところはどこですかぁ?  」
と聞かれたので、普通に
「肩とか首かな」
と答えてしまったのだ

ここは定番の
「ティンポ!  」
と言えばよかった

でも、紙パンツ太郎だかエステマンとかのブログに、紳士的な方がディープなマッサを受けられると書いてあったので実践してみたのだ

あ、さっき「パパパンチー」とか言ってしまった

ならば、ここから挽回しよう

英国紳士のようにレディファーストで

でも、うつぶせになってるからレディファーストも何もないか

「シャワーどうぞ」て言われた時、「お先にどうぞ」て言えばよかった

「うつぶせになってください」て言われた時、「お先にどうぞ」て言えばよかった

万が一、寝そべってくれたら……

そんなことを妄想していたらBKしてきた

いつの間にか後ろにまわりこんでいたH嬢

ふくらはぎのオイリーナからカエル脚

コマネチラインをきっちりスリスリ

キワキワは少々甘め

先ほどのパパパンチーがいけなかったか

カエル脚が終わると脚を曲げてのストレッチをしてくれた

足裏に柔らかいものが当たる

「もしかして……」
「胸の下あたりですよぉ」

OPI押しではないのか……

まぁいいか

おっとりと話すH嬢は、どうやらのんびり屋さんの女の子のようだ

お顔は美人でカラダもERボデーなのだが、ガツガツとお金を稼ぐタイプの爆弾娘とは違う

縁側でひざまくらされてながら日向ぼっこしたくなる女の子だ

お嫁さんにするなら、こういう女の子がよろしですなあ

仰向けになり、おっとりH嬢のお顔とお胸を眺める

たわわに実るターニーマーがとても柔らかそうだ

小さなT紙Pを思いっきり天に向け、H嬢のお手手を待った

「おっきくなっちゃった」
「うふふ」

優しく微笑んでくれるその笑顔は、まさに天女

ゆったりとした時間が僕の心を癒してくれる

小さなT紙Pに、細い指が入ってきたかと思うと、優しくチコツまわりのリンパを流してくれた

T紙Pが破れそう

「最後に重点的にマッサージしてほしいところはありますかぁ?  」

僕は少し考えた

ここも紳士的に答えた方がいいのか
それとも、正直に答えるべきか

ドラマでよくある、時限爆弾の赤い線と青い線のどちらかを切るシーンに似ている

どっちだ

どっちだ

……







「おティンポ4545で!!   」

「お疲れ様でしたぁ」

「アクアプリズムオーロラアレキサンドリアーーーーー!!」

28300488

















家に帰る途中、ブックオフでキン肉マンを立ち読みしました


ロビンマスクから英国紳士のノウハウを教えてもらおう

とりあえず、エアータワーブリッジをしてみることにしました


恵比寿「アクア」はこちら



↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ








恵比寿『アロマリー』大黒様のようなお腹を出してEBISUビールを飲みました

どこに行ったらいいのか、わからないぐらいのオープンラッシュ

新しいお店はそそりますが、不安もいっぱい

それなら、料金の高いなでしこ店で、しかも1番いいコースを選んでみよう

最高のコースなら、最高のサービスがあるだろう

曙に真正面からぶつかる舞の海のように、恵比寿駅に降り立ちました




予約フォームから予約を入れるとすぐに返事がありました

ふむふむ

以前、他のお店で予約フォームシカトされたことがあったので期待はしていなかったが、即返答はなかなかいいスね

綺麗なマンソンへ誘導されると、女の子がお出迎えしてくれる

「こんにちわぁ」

ショートカットにした柴咲コウのようなT嬢

綺麗なお目目が印象的ですわ

90分18K

プラス謎のOP5K

ガラス張りのバスルームでシャワーを浴び、T紙Pを装着する

広いお部屋でうつぶせーナになると、ミーズ・ギーのT嬢が待ち構えていました

Yes!ローリングサンダー

スリスリーナなオイリーナとミ・チャーク的なヌリヌリーナのコラボレーション

カエル脚にさせられると、下から手をグリグリニュルニュルしてくれるコマネチアタック

逆脚に切り替わっても、下からグリグリニュルニュルのコマネチアタック

ヨカト

さっそくコ・カーンが反応してくる

「気持ちいいですな」
「ありがとう♪」

すかさずワンワンスタイルを要求してくるT嬢

紙Pのゴムをうまい具合にくぐり抜け、コマネチラインを丁寧に撫で回してくれる

当然のようにカスリまくるオイリーナと竿リーナ

なんだかなー

「気持ちいいですな」
「ありがとう♪」

発情した犬と化した僕は、時折お尻を振ってみる

「ワンワン」
「うふふ」

もっとかまってアピールすると、再びゴムの隙間からお手手がグリグリニュルニュル

あふ~

あふ~

発情したメス犬のように喘ぐおっさん

「んふふ」と笑うT嬢

仰向けコールで、また綺麗なお目目と再会できたと思うと、丁寧にカエル脚スリスリ

そして、もう片方の脚もスリスリスリスリ…

喜びへのカウントダウンが始まった

「では、失礼しまぁす」

脚と脚の間に陣取ったT嬢のターニーマーをガン見しながら、再々度紙Pのゴムからの侵入に心躍らせる

スリスリ

スリスリ

テリヤキ…

スリスリ

テリヤキ

スリスリ

テリヤキ…

スリスリ

テリヤキマックバーガーセット1つ…

マックの組み合わせが増えても、エステの組み合わせの最終目的はここに変わりわない

本丸はもうすぐだよ

もうちょい

もうちょい

もうちょ…

「お疲れ様でしたぁ」

「ハンバーーーーーーグ!」

45564057_220x217












綺麗な洋服を着たお姉さまたちを眺めながら、駅へと向かう

こんなに綺麗なお姉さまがいたら、自然と助平な殿方が増えるに決まってるではないか


恵比寿「アロマリー」はこちら 

恵比寿『ムーラン』 ウェスティンで鉄板焼きを食べれる男前になりたいですわ

以前も書いた話ですが

綺麗な人を見ると男子の脳は、10万円もらった時と同じ嬉しさを感じるそうです




カバみたいな
恐竜みたいな
バーバパパみたいな


あれはムーミンか

週エス見たで90分12Kが100分12K

担当は100万ドルクラスのE嬢

ショートカットでキリッとしたできる女性風

女性ファッション誌の編集長と言われても、「あーやっぱり」と言ってしまいそうだ

問診票みたいな用紙に書き込み、コッている箇所を相談する

コッている箇所の欄に「全身」と記入してしまったので、とりあえず「全部やりましょう」となりました

シャワーを浴び、T紙Pにはきかえて施術開始

バリに行って研修したり、タイ古式も習得しているE嬢

うつ伏せから全体をほぐし始めた瞬間から、「だいぶコリまくってますね」と察してくれました

そうなのだよ
ワシのカラダはもうボロボロで…

それにしても上手い

自然の流れで的確にツボをとらえている

長い時間かけてほぐしてくれるE嬢

こんなに美人ダーなのに、勉強熱心だなんて

こんなに美人ダーなのに、一生懸命だなんて

この美貌があったら、テレビ局の助平Pに近づいてフリップを持ってるだけで100万円稼ぐ、高額ギャラアシスタントくらいできたろうに

この美貌があったら、いまにも死んじゃいそうなお金持ちのおじいちゃんに近づいて、財産をガッポリなんてこともできたはずなのに

この美貌があったら…

グイグイ

うおっ!

タイマッサージが混ざりこんできた

「だんだん柔らかくなってきましたね」


いま僕の足は、どんな形をしているんだ?

いま僕のカラダは、どの方向を向いているんだ?

それにしても…

時折当たる柔らかい部分が…

良!

仰向けになり、また綺麗な顔とご対面

若い頃の鶴○真由に似てる

しかもこんなに美人ダーなのに、こんな助平男子に気さくに話しかけてくれる

こんなに美人ダーなのに、一生懸命カエル足のウチモモをヌリヌリスリスリしてくれる

ヒザからコマネチに向かうこのラインの終着駅は、なんでも飲み込んでしまう暗黒のムスコーエリア

「もうちょい!もうちょい!」

と叫ぶ僕と、

「こんな美人ダーに漆黒ムスコーナを触れさせるなんて、言語道断!」

と叫ぶ僕が、心の中で葛藤している

そんな気持ちなど気にせず、一生懸命リンパを流しているE嬢

なんて僕は助平なんでしょう

こんな美人ダーに…

「では、またうつ伏せでお願いします」

はっ!

ちょっとビックリしながら、うつ伏せになるとラーメンマンのようなキャメルクラッチやら獣神サンダーライガーのようなロメロ・スペシャルやら

再び、よくわからないカラダの向きになった僕に、

「お疲れ様でした」

と優しく囁いてくれました

o0366036313143108523




















恵比寿は今日も恵比寿だ

オサレ星人になって、恵比寿のバーが似合う男になりたいものです



最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ