メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

なでしこエステ大久保・新大久保

大久保発 『しこむら治療院』天国へ続く階段に星条旗が立てられていたので、ヘブン オブ アメリカンですか? と聞いてみた

シコシコシコシコ
むらむらむらむら

シコシコシコシコ
むらむらむらむら

いい響きです

スズムシやマツムシを聞いているような風情を感じるこの響き

エロムシの僕らには心地いい響きですな


大久保発「しこむら治療院」


指名料ケチってイヤな思いをするより、しっかり指名した方がいいと思う派なのですが、今日はフリーでいきたい気分

マンソンメンエスばかりで遊んでいた僕ですが、先日、久しぶりにフーエスに行ってみたところ、不思議とどこかに物足りなさを感じていたのです

高騰し続けるメンエスと、相変わらずリーズナブルなのですがホテール代が負担になるフーエス

初心に戻り、再びフーエスにお電話してみる

そんなバッチコーイなカモンベイビー状態で女の子を待ちました

コンコンコン

「こんにちわぁ」

ウイ♪
マドモアゼル♪

ド新規ドフリーで入ってこそ、お店の本質が見えるもの

「可愛いコ、いぱいイルヨー、とても可愛いヨー」と連呼するチャイエスで何度失敗したことか

ドアの向こうに立っていたのは、明らかに20代の女の子

吸い込まれそうな大きなお目目で見つめられると、FBKしそう

なかなかやるやないかい

90分13K
トップレース~付

相変わらず新大久保のバスルームは小汚い

古い建物が多いので仕方ないが、無数のカビを見るとゲンナリする

シャワーを浴びて、出てくるとすでにA嬢は着替えを済ましていた

よくある前チャックのピンキーな看護師風施術服

何十年と愛され続けるピンキー施術服

フーエスといえばピンキー看護師風施術服

ふふふ
この施術服、もう、そろそろええんちゃうの

もっと素敵なコスがあるんちゃうの

そんなことを思いながら、うつぶせーナ

うつぶせになれば、何も見えないし、仰向けになってもトップレース~なので、施術服は何でもいいか

さっそく脚からのオイリーナが始まる

軽い圧でもスリスリヌリヌリ

聞くと経験は3ヶ月ほどとか

その前に女性用エステでの経験があるとかないとか

女性用エステ出身だと、圧弱めのセラピちゃんが多い

弱めでもリンパは流れるという考えらしいのだが、強モミ派の僕には物足りない

ガッチリグイグイやってもらった方が好きなのさ

なので、たまにタイマッサに行ってしまいます

とは言っても、錦糸町のチェンマイ限定ですが

マンソンメンエスでよくあるミチャーク的なこともなく、大きなOPIをカスらせるようなこともなく、淡々と左脚から右脚のオイリーナに移行する

どうせシコシコしてくれるから、いいか

思わせぶりなことをされなくても、時間が経てばシコシコしてくれるのだ

そんな安心感からウトウトしてしまった

ふくらはぎからフトモーモー

腰やOK2をヌリヌリスリスリしたのだろう

カエル脚でだいたい起きるのだが、そういう技はやらない

そんなことしなくても、時間が経てばシコシコしなくちゃいけないのだから

あれ?
これはもしかして?

が、ないからカエル脚や焦らしックパークをやる必要もないのだ

半分寝ながら半分起きながらのウトウトムニャムニャ状態

背中の辺りをスリスリヌリヌリ

盛り上がる技もなく、静かに仰向けコール

「あぁ、寝ちゃったよ」
「……」

特に反応はなく、横に陣取りオイリーナでお腹をグルグル

ピンキーな看護師風施術服のチャックを全開にしてるので、OPIがチラチラ見える

お腹をグルグルオイリーナしていると、艶かしく揺れてくれる

これは非常にERい

「もっと見せてもっと見せて」

助平なOPI好きのおっさんに詰め寄られたセラピちゃんが、「ったく、このおっさんは……」という感じで施術服をはだけてくれる

何を思われてもモーマンタイ

やはり、僕はOPIが好きなのだ

いや

大好きなのだ

柔らかくハリのあるOPI

thumb5

















大きなお目目が軽蔑した目に変わる

何を思われてもモーマンタイ

僕はOPIが大好きなのだから

そそくさと脚側へ移行し、ウチモーモーのオイリーナ

フルティンなので、歌麿様は上下左右にブラブラしていた

これは何のためのオイリーナなのか?

リンパを流しているわけでもなく、焦らしているわけでもない

シコシコへの序章にしては、物足りない

そして、タップリのローソンを手につけ、歌麿様を包みこむ

メンエスと比べて不満点も多いのに、握られると素直にFBKする

男って永遠のおバカさんね

クチュクチュと卑猥な音を立てるFBKの歌麿様

大量のローソンを投入し、白く泡立つくらいのシコシコシコシコ

相変わらず、チラチラ見える大きなOPIがプルプルと揺れている

いい感じの見え方だ

ヨカ

シコシコシコシコ
むらむらむらむら

シコシコシコシコ
むらむらむらむら

ついに本領を発揮してきた柔らかお手手がさらに速度を上げてきた時、綺麗な放物線を描いた白濁の液体はここぞとばかりに飛び出していきました

「ムッシュむらむらーーーーーーー!」

45bf5d776af284715ac0



















シャワーを浴び、お部屋に戻るとセラピちゃんはすでにお着替えを済ませていました

「時間余っちゃったので、マッサージしますよぉ」

優しい言葉をかけてくれましたが、ベッドの上はローソンだらけ

「いや、大丈夫だよ」

と言うと

「それじゃあ失礼しまぁす」

と退室していきました

タチの悪いチャイエス以来の時短に、取り残された汚い部屋で、ポツリとつぶやきました

「Oh……ヘブリカァン……」


大久保発 風俗エステ「しこむら治療院」はこちら











新大久保『ノース』卓越したマッサージ技術の風俗エステ店

逃亡者はどうして北へ逃げるのでしょう?

古代では、街道も整備されきってない、まだよく分からない、神秘的な場所というイメージがあったようです

悪く言えば、他文化の未開の地

中央権力の及ばない土地

あとは、たぶん…

とんでもないエロ神様がいたのではないかと思われます




昔からあるお店ですが、いまだ未凸でした

ホテルに入り、女の子を待っている間、掲示板をのぞいてみるといろいろなことが書いてある

ちょっと期待が膨らむが、掲示板の情報はあてにならないな

コンコンコン

助平そうなスタイルの色白R嬢が、ニコニコしながら入ってきました

「あ〜涼しい〜」
「君がエロ神様だね」
「何ですか、それ〜」

90分13K

簡単なアンケートを書き、全裸になったR嬢と一緒にシャワールームへ

丁寧な洗い方はさすが

もう2年もこのお店にいるようだ

涼しいお部屋に戻り、うつぶせーナ

足裏やくるぶしをオイリーナしてくれる

上手い

「うちのお店はマッサージ技術に力を入れているんですよぉ」

へー
知らなかった

足の指、一本一本のツボをしっかりと押してくれる

「痛くないですかぁ?」

足裏を丁寧にマッサしてくれるお店は久しぶり

「気持ちいいよ」

くるぶし辺りのツボを両手で包み込み圧をかける

足を入れる足裏マッサージ器具のような絶妙な動きだ

そのまま下から上に、ふくらはぎをオイリーナ

ゆっくりしたこの動きは、脚の血液を全部コカーンに集めているみたい

「リンパを流してるんですよぉ」

あー
そうなんだ

おケツから背中、肩や肩甲骨周りを丁寧に丁寧にオイリーナ

おケツマッサの時、ワレメからお手手を突っ込んで、お玉袋&歌麿様をヌリヌリスリスリ…からのワンワン!
かと思いきや、しっかりとしたマッサで背中や肩にいってしまった

まぁいいか

それにしても気持ちがいい

実は肩コリがひどいので、池袋辺りの整体に行こうかと思っていましたが、このレベルならヨカ

「うちのお店はマッサージ技術に力を入れているんですよぉ」
という言葉が蘇る

確かに新宿のアロマグランデやガーデン辺りも、いいマッサ技術を持っている

なるほどね

仰向けーナになると、コマネチ付近を少しだけリンパマッサしてくれた

「リンパもつまってなくて健康ですね♪」

まあね

コマネチのリンパは流しまくっているから

たっぷりのローションを歌麿様につけ、ネチャネチャといやらしい音を立ててコネコネするR嬢

僕の歌麿様が何かを感じとったようだ

「感じる!感じるぞ!」

すでに完全FBK

「きてる!きてるぞ!」

うふふと笑いながら、ネチャネチャなローションで上下運動を続けるR嬢

「きたぞ!きたぞー!」

「何がきたの〜?」

「オラのおティンティンがぁ〜…」

「北を見つけたぞーーー!!」

IMG_4093



































方位磁針の北のように真っ赤になった歌麿様から、大量の花火が打ち上げられました

「花火のかけ声って、玉屋ぁ〜と何だっけ?」

「確か、竿屋ぁ〜じゃないかな」



新大久保『ノース』実は高度なマッサージ技術のエロエステ店だったのね

逃亡者はどうして北へ逃げるのでしょう?

古代では、街道も整備されきってない、まだよく分からない、神秘的な場所というイメージがあったようです

悪く言えば、他文化の未開の地

中央権力の及ばない土地

あとは、たぶん…

とんでもないエロ神様がいたのではないかと思われます




昔からあるお店ですが、いまだ未凸でした

ホテルに入り、女の子を待っている間、掲示板をのぞいてみるといろいろなことが書いてある

ちょっと期待が膨らむが、掲示板の情報はあてにならないな

コンコンコン

助平そうなスタイルの色白R嬢が、ニコニコしながら入ってきました

「あ〜涼しい〜」
「君がエロ神様だね」
「何ですか、それ〜」

90分13K

簡単なアンケートを書き、全裸になったR嬢と一緒にシャワールームへ

丁寧な洗い方はさすが

もう2年もこのお店にいるようだ

涼しいお部屋に戻り、うつぶせーナ

足裏やくるぶしをオイリーナしてくれる

上手い

「うちのお店はマッサージ技術に力を入れているんですよぉ」

へー
知らなかった

足の指、一本一本のツボをしっかりと押してくれる

「痛くないですかぁ?」

足裏を丁寧にマッサしてくれるお店は久しぶり

「気持ちいいよ」

くるぶし辺りのツボを両手で包み込み圧をかける

足を入れる足裏マッサージ器具のような絶妙な動きだ

そのまま下から上に、ふくらはぎをオイリーナ

ゆっくりしたこの動きは、脚の血液を全部コカーンに集めているみたい

「リンパを流してるんですよぉ」

あー
そうなんだ

おケツから背中、肩や肩甲骨周りを丁寧に丁寧にオイリーナ

おケツマッサの時、ワレメからお手手を突っ込んで、お玉袋&歌麿様をヌリヌリスリスリ…からのワンワン!
かと思いきや、しっかりとしたマッサで背中や肩にいってしまった

まぁいいか

それにしても気持ちがいい

実は肩コリがひどいので、池袋辺りの整体に行こうかと思っていましたが、このレベルならヨカ

「うちのお店はマッサージ技術に力を入れているんですよぉ」
という言葉が蘇る

確かに新宿のアロマグランデやガーデン辺りも、いいマッサ技術を持っている

なるほどね

仰向けーナになると、コマネチ付近を少しだけリンパマッサしてくれた

「リンパもつまってなくて健康ですね♪」

まあね

コマネチのリンパは流しまくっているから

たっぷりのローションを歌麿様につけ、ネチャネチャといやらしい音を立ててコネコネするR嬢

僕の歌麿様が何かを感じとったようだ

「感じる!感じるぞ!」

すでに完全FBK

「きてる!きてるぞ!」

うふふと笑いながら、ネチャネチャなローションで上下運動を続けるR嬢

「きたぞ!きたぞー!」

「何がきたの〜?」

「オラのおティンティンがぁ〜…」

「北を見つけたぞーーー!!」

kobehanabi_001_s2














方位磁針の北のように真っ赤になった歌麿様から、大量の花火が打ち上げられました

「花火のかけ声って、玉屋ぁ〜と何だっけ?」

「確か、竿屋ぁ〜じゃないかな」

大久保『Eメールアドバンス』 キレイなオッパイと激しいフェラチオの嵐

韓流ブームが去ったといわれていますが、この大久保、新大久保エリアにはまだまだ韓流大好きなおば様たちが多い

韓流のゆるキャラを作って、ひと儲けしようではないかと、ふなっしーに話を持ちかけてみよう


大久保「Eメールアドバンス」


大久保駅からお電話をして、受付へ

だいたい受付のあるお店に行くとコワモテな男性店員さんがいるのですが、ここのお店は感じのいい店員さんでしたな

出勤女性の写真を見せてもらい、その中から選ぶ

写真を見る時はオッパイのサイズに真っ先に目がいき、その後はお顔を拝見する

いつものパターンだ

「では、このコで」
「ありがとうございます」

新大久保駅方面へ歩き、ラブホへ

お部屋で女の子を待つ間、レッドブルを一本飲み干す
たまりまくった僕の欲望を大放出しようではないか

コンコン

ノックされて入ってきた女の子はクリクリお目目で色白のR嬢

その辺で普通に歩いていそうな女の子だが、カラダからにじみ出るフェロモンが僕の助平心に反応した

「こんにちわぁ」
「はい、こんにちわ」

校長先生のような挨拶を交わし、シャワールームへ

服をヌギヌギすると、たわわに実った白いオッパイが目の中に飛び込んでくる

あぁ…
えぇ…

すでに半BKのおチンポをぶら下げて、シャワールームへ

丁寧に洗ってくれるその手つきは、また僕のおチンポを4分の3BKにする

シャワールームで積極的にキスやフェラをしてくれるR嬢が、上目使いで僕を眺めている

どんな反応をしているか観察しているようだ

「もう出ちゃいそうだよ」
「まだダメよぉ」

丁寧にカラダを拭いてもらい、ベットへ

仰向けになった僕に覆い被さる形で、ディープキス

柔らかい唇に柔らかいベロだ

徐々に下がり、乳首を丁寧に舐めてくれる

荒い吐息と艶やかな舌使い
わき腹からお腹へまわり、下半身へ

時折握るおチンポはすでにFBKだ

太ももの内側を激しく舐めまわし、焦らし始める

早くおチンポも舐めてほしい…

右脚から左脚

一瞬だけ上目使いで僕を観察した後、トロトロのガマン汁が溢れ出すおチンポを艶かしく口に運ぶのでありました

パックリくわえた口元に、ものすごいエロさを感じる
唾液が多く、早めの上下運動はエロさを加速させた

途中、裏スジを舌で刺激しつつ、タマ袋も丸ごと舐めまわしてくれる

「アナルもいい?」
「いいよ♪」

アナル舐めのリクエストもすんなりと受け入れてくれた

四つん這いになった僕のアナルを舐めながらも、おチンポへのピストン運動は忘れない

ガマン汁がしたたり落ちるシーツが、より一層エロを感じた

「もうガマンできないよー」
「まだダメよぉ」

再び仰向けになった僕の顔の上に、トロトロの蜜壺が現れ、ハチミツが大好きなプーさんのようにむさぼりつくと、R嬢が「あ」という声を漏らす

がしかし、そのままおチンポをくわえるとジュポジュポと音を立てて激しいフェラチオが始まった

卑猥な音が静かな部屋にこだまする

ジュポジュポ
ジュポジュポ

カラダ中からおチンポに欲望が集まるのがわかる

「もう出ちゃいそう…」
「いっぱい出してぇ」

下から沸き上がるマグマのような白濁の液体は、僕のおチンポを通り、天井に向かって激しくジャンプするように飛び出すのでありました

「梨汁ブシャーーー!!」

o0480031812841837234
















帰りに新大久保駅周辺を歩いてみました

韓流好きの奥様たちがうずまいている

この新大久保に韓流出張ホストがあれば、ここのおば様たちを一網打尽できるかもしれない

一網打尽できるかもしれないなっしー!


大久保「Eメールアドバンス」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村   



新大久保発『東京アロマスタイル』後編

続き…


お部屋に入ってきたのは、メガネをかけた巨NEWのH嬢

肌が異常にキレイだ

「この業界、初めてなんです…」
「今日が初出勤なんです…」

どーやら僕が、生まれて初めてのお客らしい

50分10K

23才というH嬢

なぜ、この世界に足を踏み入れたのか非常に興味がある

根掘り葉掘り聞きたいですが、そこはマナーとして聞かないことにした


シャワーを軽く浴び、うつぶせーナ

シャワーを浴びている最中に、男子が好きなデカワイシャツ姿に着替えていた

デカワイシャツからでもわかる巨NEW

オプション3Kで全ラーもOKだそうが、ヤメた

業界初めてで全ラーもOKなんて、それなりの覚悟があるのだろう

やはり興味が沸いてきて、いろいろ聞いてしまった

ふむふむ
(´Д`)

核心は聞き出せなかったが、どーやら夢があるようだ

なんとも健気な…

化阪神のオイルマッサも、その健気さが出ている

太モーモーからケツメド、お玉様の流れが不器用で、しかも健気…

震えていそうなお手手がなぜかERくてERくて

何か違う感覚が芽生えてきたと思ったらFBKしていた

「気持ちいい?」

緊張がほぐれてきたのか、タメ口になっている

この心の距離が近づいた瞬間がたまらなく好きだ

「ERい気分になってきちゃったよー」
「ホント?うれしい…」


決して柔らかくない手の平
おぼつかない手つき

なぜか愛おしく、素直で真っ直ぐな印象と、体育倉庫で先生に隠れながら助平なことをしちゃっているようなドキドキ感と初々しさ

すでにFBKの元気麿を上に向け、慣れない手つきの上下運動が始まる

たっぷり過ぎるローションがグチュグチュと音を立て、静かなお部屋にERいBGMを響かせる

「気持ちいい?」
「気持ちいいよ」

プヨプヨしたカラダを近づけ、添い寝のような形で上下運動を続けた

H嬢の顔が近づく

キメの細かい若い肌を眺めながら、ふと耳に息を吹きかけてみた

「あ…」

心がそそられる声を漏らす

反射的に耳を愛撫し始めてしまった

「あ…あ…」

予想を上回る感じ方に、助平心に火がついてしまう

僕の助平と化したER舌が、H嬢の敏感な部分をセメたて続けた

「あ…あ…あ…あ…」


お部屋に流れているクラシックのBGMが聞こえなくなるくらいのアエギ声と、いまだに止まらない珍棒への上下運動

ホントに新人ちゃんか?

疑ってしまうような助平プレイ

しかし、その手つきは新人そのもの

数多くの助平を体験している僕ですが、なぜかわからない異常に感じるエクスタシー

まだまだ「助平」とは奥が深い

深いぞーーーーーーー!!

20111208-002.jpg


久しぶりの大放出を終えた僕は、新大久保の駅に向かった

ERの世界にはまだまだ未知の世界がある

次はどんなERが僕を待っているのだろう

未来が楽しみだ


新大久保発「東京アロマスタイル」で巨NEWシコシコ祭りやー


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ