メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

なでしこエステ春日部・越谷・草加

越谷『コンフォートラブ』サイコパス的淫乱風俗エステ永久勃起狂想曲

世の中に気持ちいいことっていくつあるのでしょう

テレビに映し出された気持ち良さそうに交尾をしている亀を眺め、ふと考えていました




ラブホ特有のビニールカーテンをくぐり車を停める

たまには離れたところで欲望を満たすのも悪くないだろう

それにしても、相変わらずお盛んな人たちがいるもんだ

駐車場にズラった停められた車を横目にお部屋に入ることにした

コンコンコン

待つこと15分

ギャル風のサラサラロングヘアーに助平そうな大きな瞳

ガーターベルトのストッキングが丸見えのミニスカートをはいたM嬢が登場

年齢は30代だろうか?
特有のフェロモンと、過去に何百、何千とくわえてきただろう口元は抜群にエロい

きっと電車に乗ったら痴漢率98%だろう

「こんにちわぁ」

低血圧っぽい低いテンションが逆にそそる

90分18K→16K

服をヌギヌギしていると、エロいM嬢が近寄ってきた

「溜まってるのぉ?」

おティンポを握られ、完全なエロスイッチが入る

ワイシャツだけの姿で後ろからゆっくり上下運動されると、早々とFBKしてしまった

「シャワー浴びましょ」

一人で軽くシャワーを浴びていると、後からM嬢が入ってくる

助平そうなお手手に泡を乗せ、僕のコカーン周りを再び触りはじめる

おケツの後ろから、ねっちゃりぬっちゃり手を滑りこませ、お玉袋からおティンポを泡まみれにする

手品師のように2つの玉を転がし始め、おティンポの根元から先っぽに泡を広げていく

ガーマンジールーと泡泡がヌルヌル度を高めていった

「もう…出しちゃいたい…」
「まだダメよぉ」

イタズラそうな上目づかいと、ワイシャツから見える胸のターニーマーがまた欲望をそそる

「続きはベッドでね…」

完全FBKのまま、お部屋へ戻る

「うつぶせできないよ~」と言うと
「仰向けでいいよ…」と言ってくれた

可愛らしい子どもを見つめるように、真っ赤になって硬直してるおティンポを上から下から眺めている

「うふふ…」

妖艶な微笑みを浮かべ、丁寧なオイリーナマッサが始まった

両の脚からコマネチラインへのスリスリーナ

物欲しそうな顔でまたおティンポを上から下から眺めている

「ステキねぇ…ステキ…」

トロけそうなエロい目で僕のおティンポをこんなに眺めてくれるなんて

男冥利のFBK冥利に尽きる

「ステキよぉ…ステキよぉ…」

焦らしているのか、焦らされているのか

触りたくて触りたくてたまらないM嬢と、触らさせたくて触らさせたくてたまらない僕

しっかりオイリーナマッサしないと、という使命感が触りたい衝動を抑えているM嬢と、早く気持ちいいことをしてほしいが、まだもったいない気もする僕

「硬そうねぇ…きっとカチカチよねぇ…」

おティンポのニオイを嗅いでいるかのように、上から下から眺めている

大きく見開いた目がおティンポから離れない

アメリカ空軍もビックリのロックオンだ

「いいよ」
「え?」
「触っていい…」

触っていいよ、と言いきる前にM嬢の柔らかいお手手は僕のおティンポを握っていた

どれほどガマンしていたのだろう

オリから解放された猛獣のように、僕のおティンポを唾液まみれにし、むさぼり始めた

フェラはオプションであったが、そんなことは後で考えよう

コロコロのお玉袋から裏スジを舌先で舐めながら通過し、ガーマンジールーが溢れている先っぽをジュルジュル音を立てながらむさぼっている

お腹のすいたライオンがシマウマをむさぼるように

「あぁ~…おティンポ…あぁ~…おティンポ…」

洋モノのAV嬢並の激しい息づかいとネチャネチャな淫乱性に、僕は感動すら覚える

真っ赤に硬直したおティンポから噴水のような大量の欲望が放たれたのは、それから数分後の出来事であった

ヨ…

ヨ…

「ヨー出リッヒーーーー!」


「うつぶせになって♪」

気持ちを落ち着かせた僕たちは、改めてラグジュアリーな時を刻む

元エステティシャンのオイリーナマッサはやはり特別で、リンパを丁寧に流す姿はまさにエステティシャンそのものだ

数分前の淫乱プレイとのギャップに、またコカーンがムズムズしてくる

「なんかまた興奮してきた」
「もぉ…しょうがないねぇ…」

AQJ8QSBQ


























帰り道、旧国道4号線はやはり渋滞していた

西の空を赤く染めている夕陽を眺めながら、先ほどまでの淫乱プレイを頭の中で反すうしてみた

きっとM嬢であれば、信号待ちの間も激しいフェラをしてくれるだろう

あぁ…

越谷『コンフォートラブ』早朝からやってる助平なお店

http://comfort-love.info/

誰か行きましたかね?


気になる

image

越谷『エンジェルタッチ』 この辺にやっと出てきた本格風俗エロエステ

越谷に来るといろいろ思い出します

NK流が越谷で旋風を起こしていた時代が懐かしいですね




車で駐車場に突っ込み、エロい気持ちを抑えつつお部屋へ

AVを観ながら待っていると、プロポーション抜群のR嬢が登場

「こんにちわぁ」

エロフェロモンムンムン

年齢はホームページ表記よりも上ですが、このセクシー加減ならヨカト

お金を払った後にいやらしいこと言いまくりな問診票へ記入

さっきからチラチラ見えるEカップおっぱいがまぶしいス


シャワーを浴びてうつぶせーナ

全裸のRさんが「まずわぁマッサージしちゃおう」と言ってくれました

うんうん!
子供のようにうなづいた僕は、すでに半BKの歌麿様を下敷きにし、うつぶせーナ

オイルを首から肩、背中からおケツをヌリヌリ

ジョジョに下へ下がっていくと、オマタの間から見える玉袋を優しくスリスリ

気持ちよすぎるスリスリに、歌麿様は完全FBKです

「キ○タマちゃまをマッサージしましょうね~」

優しいタッチの睾丸マッサでさらに高度が増す歌麿様

「そのまま出してもいいよぉ~」

優しい言葉に思わず、白濁の汁を飛ばしそうでしたが、ここはガマン

Eカッポーのオッパイをモミモミしなくちゃいけない

日本経済新聞や日刊建設新聞でも読んでいるような気持ちになって、欲情をガマンッス

お待ちかねの仰向けコールがGOサインに聞こえた僕は、一目散にすばらしい乳首に向かって走り出しました

「あん…」

R嬢の吐息をかき消すようなチュパチュパ攻撃

感じながらも、完全FBKの歌麿様を離さないR嬢

上下運動を続けながら絡み合う二つの欲望が、僕らを天国へ連れていってくれました

チンチンポポンチンチンポポンチンチンポ

「マーーーーーーーチーーーーーー」


再び車に乗り込んだ僕は、カーラジオを消し、Youtubeから流れるこの歌に耳を傾けていました






新越谷『ルアンジュ』 こんなにも青い空と天使の部屋

なでしこエステが増えてきたと思いきや、この辺で頭打ちか

相変わらず、チャイエスは店名を変え品を変え

完全に新しいお店というのはそれほどないのだろう


新越谷「ルアンジュ」


いつ以来でしょう?

久しぶりに来た気がします

お出迎えはセミロングがお似合いの可愛いY嬢

黒いTシャツから素晴らしいOPIが膨らんでいる


続きを読む

新越谷『ラ・セゾン』 桑名正博の元嫁はアン・ルイス

レイクタウンのオープンの時よりも、爆発的に有名になった越谷タイフーン

竜巻エステができるのも時間の問題だろう


新越谷「ラ・セゾン」


130分10Kの激安プランがあったので、またこのコースで入ってみました

「最近、暑いね~」
「竜巻大丈夫?」

やはり、今はこの話題だろう

一躍有名になった越谷

竜巻の被害にあったのは、もっと北側の方みたいですが、バリバリという音が聞こえた、と言う

まぁまぁ

こんな会話しながら、とりあえずシャワーへ
(´Д`)


続きを読む
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ