メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ西武新宿・高田馬場

高田馬場 『風雅堂』オレの胸には赤いイナズマ、アクセル全開環七フィーバー、ちょっとヤバイが止まれないぜ、全開全開全開ゴーゴーゴー

神楽笛や楽太鼓など、雅な音色が聞こえてくるタイルのマンソン

神田川のせせらぎのような風流で優美な緑の扉と、強く押さないといけない取れかけた白いチャイム

日本の「美」がここにあり……




って

あれぇ~

よくあるチャイエスだぁ~

寄りかかったら倒れそうな壁のチャイエスだぁ~

「空いてる?  」

「いまお客さんいっぱいダヨー」

「フィーバーしてるね」

「環七フィーバーよ、歌麿ウルフ」

愛車のCB400にまたがり、僕は早稲田通りを突き進むのでありました


久米川 『康楽』気持ちいい!チョー気持ちいい!こんにちわ!北島康楽です!

もう夏っすね

こんなフルティン日和は、全ラーでマラトンしたくなります

ロマンチックとムッシュムラムラが止まらりませぬ


久米川「康楽」


古そうなビルの階段を上がると、そこにお店はありました

汗を大量にかいたので、ウォッシュムラムラしてほしいです

階段を上りきると、ずんぐりした熟姐さんが受付にきてくれました

「あちゅいネー」

夏の挨拶は数百年変わらない

80分9.5K

ひと昔前の懐かしい雰囲気の店内

中姐ですが、郊外のお店にしてはまぁまぁなお身体のY嬢が今日の担当です

服を脱ぎ脱ぎし、アカスリルームへ

戦隊とアカスリが選べたので、ウォッシュムラムラな戦隊を選びました

うつぶせーナになると大量のアワアワが背中に乗せられる

柔らかいお手手で丁寧にのばすと、いやらしくOK2のワーレーメーに指先を突っ込んできた

夏だね

仰向けーナでも同じようにお腹の辺りにアワアワを乗せ、丁寧にB地区をスリスリーナ

からの、コ・カーンウォッシュ

ねじり込むような動きと、時折みせる高速ウォッシュに完全FBK

中姐のお顔がイタズラなお顔になる

「気持ちいい?」
「それは怪獣モチロンさ」

夏はこれに限るね

まさに、ウォッシュムラムラ

夏だね

お部屋に戻るとNo紙Pでうつぶせーナ

ガマンできない僕は、早々に仰向けーナに反転しました

「早いネー」
「ガーマンでーきないよー」

長い髪を後ろでまとめると、より妖艶さが増し、避暑地の避暑地の未亡人のようなオーラが狭いお部屋に充満してくる

大量のオイリーナを手につけたと思ったら、もったいぶるようにB地区をスリスリ

あぁ…

スリスリ

あぁ…

スリスリ

……

こっち…

こっちへ…

こっちへおいで

こっちへおいで

下腹部でお手手を呼んでる声が聞こえる

すでに完全FBKの歌麿様だ

「久米川も暑いね」

「どこに行っても暑いでショー」

「こんな日は花火でもやりたいね」

「花火打ち上げたいネー」

夏が来る
きっと夏は来る
真っ白な馬に乗ったFBKの王子様が~♪

あやしいBGMから夏らしい歌声が聞こえてきたので、歌麿様も唄い出す

夏ーの元気なご挨拶ー

日清サラダー油セットーーーー!

1b4f35be



























お店を出ると、元気な太陽さんがサンサンと照らしてくれました

照らされれば照らされるほど、コーガンの中のセーシ工場は活発になります

さてさて

明日はどこへ行こうかしら


久米川「康楽」はこちら

久米川『薔薇園』酸欠になったカンガルーがサングラスをかけ始めた途端、酸性雨が降り注いできた的なお話

薔薇園といえば神田だろう、と昔を思い出しながら久米川の地に降り立ちました

昔ながらのお店を思い出しながら、昔ながらの一平ちゃんを食べてみる

たまにはいいもんだな、と1人つぶやいています




胸がパックリ開き、ターニーマーが眩しい綺麗なお姐様がお出迎えしてくれました

「変な天気ネー」

120分14K

魅惑的なOPIをプルプルさせながら、お部屋に案内してくれる

担当はそのままダイナマイトバデーのN嬢

暗がりなのでイマイチわかりませんが、もしかしたらセーケー?なのではないかと推測できる

シャワーを浴びて、うつ伏せーナ

広々としたマットの上でマターリしてみる

セーケーだろうが、入れ乳だろうが、魅力的なので全部OK

もっとセーケー、ホーキョーが一般的になればいいのに

と個人的には思うのだ

Yes!高須クリスピー!

的確にツボをおすN嬢

ダラリと垂れ下がった僕の腕に、時折柔らかい太ももが当たる

ここはオイタしてもよかろーもん

ツツツと手を這わせると、「うふふーん」と言いながらマッサを続けてくれました

さすが、セクシーガール

OK2まで丁寧に揉みほぐしてくれると、仰向けコール

用意してくれた枕に後頭部を乗せ、N嬢のお手手を楽しみに待った

オイルを手につけ、「うふふーん」とまた微笑むと、僕の歌麿様は昔を思い出す

吸い込まれそうな青空を眺めながら、ビールを飲んでそのまま芝生の上で昼寝をしてる時に、スケベな女の子に騎乗位で犯されてみたい

あーはん

うーふん

あーはん

最近初々しい新入社員をよく見かける

大学を卒業して、就職先に幻滅した女の子がメンズエステ店に流れてくるのはもうすぐか

なんとも楽しみだ

大日本帝国国民総助平計画を水面下で推進していた頃が懐かしい

世界の国々に比べたら、まだまだニッポンは助平さが足りないらしい

僕はあと何人、助平にすればいいのだろう

1億1990万人くらいか

残りの人生、この大日本帝国国民総助平計画に費やすのもオツではないか

そんなことを考えながら、歌麿様は天空に向かい「幸せだなぁ」と叫ぶのであった

IMG_5682
























こんな春雨な日は暖かいベッドの上で、夢を見る

夢の中の僕は、マスカラとマラカスを持ちながら、小粋なサンバを踊るのでありました


新宿『ソフィア』 2人きりの特別空間はチャンスの連続!?

誰にもジャマされず、2人きりの時間を過ごしたい時にオススメかも

この空間になぜか無性にERスを感じるのはなぜだろう


新宿「ソフィア」


ヨーグルトのような店名は、僕にまったりとした時間を与えてくれました

60分7K

45分5Kだと背中しかやってくれないらしい

紙P越しでも、僕の歌麿様を見てほしい

そんな願いからこのコースを選びました

シャワーはアシあり

T紙Pをはきながらの立ち戦隊に歌麿様がさっそく反応する

OPIが大きく、マターリしたY嬢

このERフェロモンと、2人だけという空間がそうさせたのかもしれない

お部屋はワンルームにカーテンがいっぱいって感じ

無理して部屋を仕切ったのか、一番奥のお布団まで行くのに、狭いカーテン通路を通る形だ

うつぶせーナでマッサしマッサ

薄暗いお部屋で味わうしっとりとしたマッサが、やはり僕の助平心を刺激している

「マッサ上手ね」
「池袋で戦隊してたヨー」

もしかしたら、名門戦隊店出身か?

手の平の柔らかさ
なめらなかな動き

このERさは何なのだろう?

「では仰向けで」

気がつくと歌麿様は天井を向き、T紙Pを押し上げている

それが何か?
的な表情でコマネチ近辺をマッサするY嬢

いままで、何百何千という元気棒を見てきたのだろう

縦にすると富士山を軽く越える本数を見ているに違いない

この余裕

この手業

このOPI

FBKのままの放置プレイ

M男全開で悶え、僕はY嬢に懇願するのでありました

「触ってチョンマゲ」
「ダメよ~ダメダメ」

o0479032012878129979















1人シャワーでカラダを洗う

いまだにFBKの歌麿様は、ゴミ箱にさみしく丸まっている紙Pを眺めていた

「次はきっと…」


新宿『なでしこマッサージ アリス』

新宿駅の東口から小滝橋通りまでトボトボと歩いてみる

毎日のようにこの駅周辺は、多くの人で溢れかえっていますな
(´Д`)

昨日見た人
今日見た人

みんな初めて見る顔ばかり
昨日もいっぱい見て、
今日もいっぱい見て

長いこと生きてて、みんな初対面って不思議ですな
(´Д`)


最近、新宿をうろつくことが多くなってきました

元々イナカものの僕にとって、東京の象徴である新宿で道に迷わず遊んでしまうなんて

7才の時に初めて見た東京の、コワイくらい圧倒的な美しい夜景を思い出します

でも新宿って素敵
出会いって素敵


新宿小滝橋通り「なでしこマッサージアリス」


花の「なでしこ」でしょうかね?
親戚のリンコちゃんに似た小姐M嬢がお出迎え

パッと見、カーテンが目に入ってきますわ

そのオバQのようなカーテンの中へ案内される

週エスだと120分12Kでいけるので、気になりまくってた初体験の
「漢方セラピー」
とかいうのを選択

「漢方は気持ちいいヨー」


紙Pにはきかえて、穴開きベッドに顔を突っ込んでウツブセーナ

ワーシャーを浴びず、そのまま開始

トイレに行ったらユニットだったので、お願いすれば浴びられるのかな?

まぁ、寒いのでいいか
(´Д`)


紙P一丁で待ってると、

「紙Pのゴム切りまーす」


…な!?
(´Д`)

これでは、使い古したユルユルおパンティになってしまうではないか
(´Д`)

小学生の時に、友達に体操服のズボンを下げられたと同時に、
パンツまで下がってしまった幼きあの頃を思い出しました
(´Д`)

大好きなマミちゃんに、僕のアリクイみたいな歌麿様を見られてしまった
ホロ苦いビターチョコのような思ひ出が、脳ミソの中をかけ巡りました
(´Д`)

ジョキジョキ

心地よいハサミの音とともに、なぜか開放感が増してきた

「もっと切っていいよー」
「ゴムだけ切りますヨー」


ブリーフ型の紙P

腰とソケイ部部分のゴムを切り、ユルユルになったおパンティをグイグイ寄せてTバック状態に
(´Д`)

Tバックにするところはよくありますが、ゴム切りの開放感は新感覚ですわ
(´Д`)


軽ーく体をほぐすように圧をかける

ツボをしっかりとつくマッサはさすが

新店ですが、他のお店で2年くらいの経験があるらしい

「力加減はダイジョブですカー?」

むむ
気配り上手
(´Д`)

「漢方いきますヨー」
「カンチョーしてもいいよー」
「やりませんヨー」


最近、ケンコー骨の辺りがまたコッてきてるので、
周辺を塗りこむようにしっかりヌリヌリマッサ

ケンコー骨のまわりをスリスリしながら、ジョジョに力を入れていき、
ツボを逃さずケンシロウのようにしっかりと突く

なかなかの腕前やないかい
(´Д`)

腕のいいセラピちゃんは何人かいましたが、ここは漢方オイル

なんだか、万年肩コリとオサラバできそう


仰向けコールセンター後も、しっかりマッサは続く

「リンコちゃん、カワイイよー」

あ…
気持ちいいよー、と言おうと思いましたが、
カワイイって言ってしまった
(´Д`)

しかし、意外にも生真面目にマッサをしていたリンコちゃんの顔がほころぶ


「カワイイよー」
「そんなことないヨー」


ハニカム顔がまたヨカ

ずっと真剣に、ツボを逃がさないようにマッサに集中していたリンコちゃんが笑顔になってくれた
きっと、先生から「一つ一つコツコツ頑張る子」と通信簿に書かれてたことでしょう
そんなリンコちゃんが笑顔に…


「ホント、カワイイよー」
「もう~…そんなことないヨー」


いい感じ
(´Д`)

もう少しで、心の扉を開けそうだ

このまま心のドアをノックし続ければ、僕しか見れない特別な笑顔が見れるのではないか?

もしかしたら、
「マサージばかりの毎日だったけど、日本にきてこんなに笑顔になれるなんて思わなかったわ」
と言われながら、ギュッと抱き合い、僕のムネにアタマをグリグリしながら、
「頑張ってきたのよ、頑張ってきたのよ」
て、ひと昔前のトレンディドラマのワンシーンのようなことが起こるかもしれない!


「もう~、ホントにカワイイ!!」

「時間ヨー」


あぁ~…
(´Д`)


ヌレタオルでキレイにフキフキ

最後にお茶をいただき終了…


すっかり笑顔になってくれたリンコちゃんに、
思わずお年玉をあげそうになりながら、
歌舞伎町のバッティングセンターを目指して歩き出しました

ドラフト会議まで、あと10ヶ月…

リンコちゃんには専属トレーナーになってもらおう


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ