メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ渋谷・代々木

代々木『麗香苑』都会のド真ん中で中本が食べたくなりました

暑い中、階段で上へと向かう

代々木でエステると気持ちが高まるでおじゃる


代々木「麗香苑」


テレサテンの歌のような店名ですが、中はキレイなお部屋

魅惑のコスからモリモリOPIをコンモリさせたお嬢が出てきました

90分10K

この料金だとどーだろう

しかし、ここは代々木だ
ドーン!を期待しよう

「このお店に来て、もう長いの?」
「日本語…チョトだけ…」

カタコトちゃんだ

シャワールームに移動し、ちゃっちゃとゴシゴシウォッシュ

お部屋に戻り、うつぶせーナ

力の入ったマッサに時折まぜるノッカリで、カラダ全体にプヨプヨ感をプレゼントしてくれる

なんていいコなんでしょ

OK2に侵入してくる魅惑のお手手

裏から入り込むヌリヌリスリスリが歌麿様をGENKINGにしてくれる

「元気ネー」
「GENKINGだよ」

仰向けーナでポールポジションをゲットし、F1のエンジンのように吹かしてくれます

「気持ちがいいよー」
「ふふふ」

言葉は通じなくても、心は通じている

言葉の壁をいとも簡単に飛び越えてしまうERの素晴らしさ

ボーダレス


愛や芸術と同じボーダレスパワー

こんなところで出会えるなんて、僕はなんてラッキーなんでしょう

中本のラーメンが食べたくなりました

なぜか、中本のラーメンが無性に食べたくなりました

そうだ

僕らは民間外交官

中本も辛さもきっと万国共通

南極に北極ラーメンを持って行こう

「ワタシ辛いの好きよー」
「おいらはERが大好きーー」


代々木は今日も人がいっぱいOPI

そろそろラーメンの旅に出たくなりました


代々木「麗香苑」はこちら

 

渋谷『美麗』 センター街は今宵も東京サンタが…

センター街を久しぶりに歩いてみました

以前に比べると、なんとなくギラギラ感がなくなっているような気がする

まぁ夜中になれば、また変わるんでしょうね


渋谷「美麗」


看板がいくつか並んでいるマンソン

写真 (10)


























よしもとの劇場が近くにあるので、芸人さんも来ているのかも

「いらさませぇ」

カーテン仕切りで部屋は2つ?

昔ながらのお店っぽいですな

60分7K

カーテンの向こう側には、肉肉しいミカ嬢がスタンバイ済みだ

ここのホームページの女の子は、モデル級の超キレイどころを集めているようですが、ミカ嬢はシンプル

しかもホームページに載ってない

パネマジ全開のところも、昔ながらのチャイエスという感じスね

「シャワー行きましょー」

狭いユニットバス

やはり、ザ・アジアンエステという感じで懐かしい

昔はみんな、こんな感じでしたね

超巨NEWのミカ嬢は、どうやらGカッポーのようだ

ピンクのお洋服が、ビヨンセみたいになっている
(°_°)

うつぶせーナでグイグイマッサが始まった

「コッてるネー」

モチモチの肌で股がり、肩や背中を揉みほぐしてくれる

オイリーナからOK2をスリスリーナ

からの、ダイナマイトマシュマロアターーック
(ノ゚ο゚)ノ

マシュマロバデーがミチャークしてくる

プニプニ
プニプニ

サワサワ
サワサワ

千手観音のような手が化阪神に伸びる

サワサワ
サワサワ

「おニーさん、園長先生するー?」

そうきたか…

まさに昔ながらの…

あ…

歌麿様もチロチロサワサワ

「おニーさん、園長先生するー?」
「園長先生するー」

3K

結局支払い、シブーヤチャイエス
(゚Д゚)

シブーヤ
シブーヤ

ひじ神様のような渋谷ダンスを始める

(-_\)(/_-)

シブーヤ
シブーヤ

「シブ神様がいらっしゃったどー」
「♪シブヤの街では今夜もスケベがエンヤトットエンヤトット♪」

(-_\)(/_-)

エンヤトット
エンヤトット

シブーヤ
シブーヤ

エンヤトット
エンヤトット

(-_\)(/_-)

Oh…

マスカルポーネ…

masukaru-dai

















オイタの神様「オイタシチャーエ」が渋谷は庭だと言いなさった

GカッポーOPIをポロリさせた上に、モミマクリーナしたのは内緒にしておこう
(・Д・)

渋谷「美麗」  帰りに麒麟淡麗を飲んじゃいますわ


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 
猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
    

代々木『シルクウッド』 ノルウェーの森で寝ていたい

あ…ありのまま 先日起こった事を話すぜ!

「おれは何となくアロマオイルで癒されようと思って行ってみたら いつのまにか 肩 や 背 中 の コ リ が 消 滅 し て い た」


な…何を言っているのかわからねーと思うが 

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… リラクゼーションだとかやる気無くただペタペタと体を撫でるだけの指圧だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと気持ち良いものの片鱗を味わったぜ…

メンズエステ_口コミランキング






思わずジョジョ第3部のポルナレフを出演させてしまいましたが、それだけ予想以上に感動してしまったお店だったので紹介します。



アジアンに比べて少しお値段は張りますが、どうやら最近は撫子店の魅力に気づき始めてしまったようです。

すっかりアジアン系のお店に慣れてしまうと、日常の中でふと「日本人女性特有の気遣い」が新鮮に思えてしまう瞬間があるんですよね。



そんなわけで今後は、財布と相談しながらちょこちょこ撫子の方も開拓していこうと思うんですけど、まずは業界視察を兼ねて週刊エステで見つけたこのお店へ。





ホームページ経由で予約(110分コース)を入れ、返信していただいたメールによると当日は開始5分前にお電話してくださいとのこと。


そして当日。


初めてのお店だったので時間に余裕を持って臨んだところ、意外と代々木駅からすぐ着いてしまったので、しばらく暇つぶしとしてお店のあるビル付近のファミマで新商品チェックへ興じることに。

明日の昼飯はこのおにぎり買って食おうかな…と思っていたら定刻。

お店へ連絡を済ませ、俺はこれから『水族館』にでも入るんかいと錯覚してしまいそうなほど厳重なビルのセキュリティをかいくぐり、入店。


先ほど電話でお話ししていただいた男性(店長さん?)からご説明を受けてカルテを記入し、オイルの香りを選ばせてもらいました。

ちなみにメインとなる香りオンリー、もしくはそれに加えて他の香りとのブレンドも可能、とのこと。

男性OKのお店でアロマの選択肢が多いお店って珍しいですよね~。



そして今回お世話になるセラピストさんから部屋へお通ししていただき、バスローブに着替えてシャワー。

シンプルな紙Pを装着し、いよいよ開幕です。



まずはうつ伏せから。

手始めに肩・背中周辺からアロマオイルを用いたマッサージ。

セラピストさんの温かい指先は、肌の下にあるリンパ腺を的確に捉えていました。


…と同時に、この頃です。ポルナレフ状態に突入してしまったのは。



ゴリッ・・・ゴリッ・・・



オイルマッサージの時点で相当眠気がヤバかったのですが、肩や背中から尋常でないくらい鈍い音が聞こえてきました。

鈍い音と鈍い痛み。そして後から湧き上がってくる爽やかな感覚。


「なんだなんだ??」

と 寝ぼけ眼で……と思ったら、これまで悪かった血行が良くなりすぎたためか、意外と頭が冴えてきていたので状況をすぐに呑みこめてしまいました。

うつ伏せ&施術台に顔固定だったので見えませんでしたが、おそらく腕や肘をダイナミックに駆使して肩や背中をゴリゴリゴリゴリやってくださっていたのでしょう。


というかそもそも、あの壇蜜風美人のセラピストさんが、ごつい整体師のおっさん並みの力でピンポイントにコリの箇所をゴリゴリほぐしてくれたことにビックリ。

この文章を書きながらも改めて驚きを隠せません。

(まさか・・・スタンド使いだったのかッ?!)



ひたすら気持ちよくて眠たかったのでうろ覚えですが、その後の施術は うつ伏せ下半身(腰・両脚・足裏)→仰向け下半身(両脚・足裏)・上半身(デコルテ)という流れでした。

特に、鎖骨の下あたりをギュッギュッっと親指で優しくマッサージしていただいたのが個人的にリラックス効果高かったです。


マッサージ後はシャワーorセラピストさんによるオイルの拭き取りでしたが、もうしばらく横になりながらマッサージの余韻に浸りたかったので、蒸しタオルで全身を拭いてもらいました。(拭くついでにさりげなく肩揉みや足ツボも押してくれたセラピストさんに感謝!)


服を着てから温かいハーブティをご馳走になり、ほっと一息つきながら家路へ。

それにしても足取りも上半身も軽い軽い!その日は普段以上にぐっすり眠れちゃいました。



アロマもマッサージも整体も、さらには美味しいハーブティも味わえる。

そういった「与える」という心がけこそ、日本人の美徳のひとつであることを再確認できたお店でしたッ!完!


代々木「シルクウッド」


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 

猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   

明大前『季節の香り』

明大前ってことは明治大学がありんすね

明大にでも行ってたら、今ごろ何やってたんでしょう

しかし、今と全く変わらない人生を送っている自信がありますわ
(´Д`)


明大前「季節の香り」


お美人の女性が受付を担当

週エス見せて90分12Kが9.5Kに

受付を済ませると先ほどの女性が部屋まで案内してくれる

ふむふむ

OPI…

最高!
(´Д`)


シャワーを浴び、お部屋に戻りうつぶせーナ

T紙Pからハミ出るOK2をプルプルさせながら、マッサが開始

カワイイ顔してさぞ優しくマッサしてくれるかと思いきや、いきなりパワー全開での指圧

こりゃ痛すぎるので調整してもらう

しかし体重をかけ、ヒジを使った指圧は気持ちがいい

化阪神も足を使ったマッサでコリをほぐしてくれる

「痛い~?」

と優しい口調で聞いてくれる

「マジ気持ちエエよー」
「んふふ、嬉しい」


オイリーナ…

やはり、この巨NEW様は色っぽい

色っぺーと言った方が正しいかも
(´Д` )

オイルマッサを続けるお嬢の動きは、海の中で揺れ踊るコンブのよう

コンブ長も喜ンブコマネチラインのスリスリに、伊勢えびのような歌麿様はシャチホコのように反り返り、イキのいいエビゾリを見せるのでありました

「車ダン吉ぃーー!」
「終わりだヨー」
「あぁーーーー」


バカ田大学しか目指せない僕は、再び明大前の駅へと向かう

明大に入ったとしても、きっとエステブロガーにはなっていただろう

自信が確信に変わった日でごじゃりました
(´Д`)


明大前「季節の香り」


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がる未知の世界!FC2 Blog Ranking

渋谷発『ラブマックス』

渋谷に怪しげなお店を発見しました

男子の本能ですかね

冒険心がラブマキシマムでしたわ


渋谷「ラブマックス」


OPIミサイルが今にも飛んできそうな爆裂OPI

赤いニットのセーターがパッツンパッツンになっており、カラダのラインがER過ぎるくらいに僕をチョー発しておりました

1時間前くらいにお電話したので1K割引いてくれた
(´Д`)

50分9K

「短いコースだと、あっという間ダヨー」

「50分じゃ短いヨー」

やたらと、短い短いを連発する

フルティンの僕の珍棒様に向かって言っているのか?
短いって言葉がムネとコカーンに突き刺さる
(´Д`)


マッパゴーゴーのまま、うつぶせーナ

巨NEWのM嬢はバスタオルを巻いたまま、マッサを始めた

「70分からだったらタオル取るヨー」

なかなかゴリゴリセメてくるものだ

まぁ、お着替えの時にスッポンポンの爆裂OPIを拝めたからいいさ
(´Д`)

マッサは軽いサワサワのよくあるチャイマッサ

OK2の方にいくと指先を使ったフェザータッチ的な...

そのまま、OK2のワレメからお手手を突っ込み、お玉様をサワサワほまれてくる
ジョジョに腰を上げる元気麿

「仰向けヨー」のヒト言で再び爆裂OPIと対面する

バスタオルを巻いていてもわかる爆裂巨NEW

柔らかいお手手が僕の元気麿を包み込む

「おさわりはダメヨー」

むむむ
(´Д`)

「70分だったら、いっぱい舐めちゃうのに~」

むむむ
(´Д`)

「あぁ...スゴいカターイ...舐めたくなっちゃうヨー」

むむむ
(´Д`)

ツンデレまで取得しているのか
(´Д`)

チョー発する爆裂巨NEWにだらしなくなってきた口もと

そして、あまりにも慣れすぎた上下運動がさらに僕の欲望を突き上げる

「出ちゃうよー」
「いっぱい出してー」


たまりまくった白濁の液体が、戦艦ヤマトの波動砲のようにエネルギーを集めていく

キュインキュインキュイン...

「波動砲用意!」
「波動砲用意!」
「波動砲用意!」

全員配置に着いた元気麿

上下のピストン運動がエネルギーをさらに蓄える

「発射!」
「発射!」
「発射!」

「あぁーーーー!」
「ゴダイさーーーーーん!」


渋谷は相変わらず寒い...

さて、帰ったら「男たちのヤマト」でも観ようかな



↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ