メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

なでしこエステ川崎・武蔵小杉

川崎回春性感マッサージ倶楽部 其の弐

続き…


ワーシャーで丁寧に洗ってもらった僕は、広いベッドにFRティンでうつぶせーナ

ワーシャールームからHカッポーOPIをガン見しまくってる僕に

「もうすぐ見れますからねぇ」

と優しく包みこんでくれました
(´Д`)


言葉使いが超ERい
HカッポーOPIはもっとERい

週エスだと指名料が無料になるので即使ったのですが、やはり指名してよかった
(´Д`)

60分14Kの入会金1Kプラスで15K

次回使用できる2Kの割引券をもらっちまった


ERい体でのしっかりマッサ
古くからあるお店なので、教育はしっかりしているらしい

実は3月から教える立場になるんですって

この高い技術なら納得の納豆食う
(´Д`)


足からのオイルマッサ~
からのK2メドマッサ

過去に前立腺マッサで悶絶していましたが、今日はOPIを激爆堪能したい

「オラのK2メドはふさがってるよー」
「開いてますよー」

K2メドのまわりから、お袋様~のツボツボグイ
(´Д`)

うつぶせーナの状態ですが、すでに歌麿様は元気麿に

巨NEWをプルプルさせながら、後ろから手を突っ込んでイジリ倒している姿を、幽体離脱したように、さらにその後ろから見るように妄想してみているところへ、お玉様と佐尾様をオイルでこねくりまわし続けながら、背中にあたたかい吐息とER過ぎるベロちゃんのERい感触が伝わってきた

「ガ◯◯汁がスゴイわよぉ」
「あぁ~…」
「雛子、ガ◯◯汁大好きなのぉ~」
「あぁ~…」

たまらない硬度に達した元気麿を気づかい、優しい言葉で仰向けコール
(´Д`)

ER過ぎる雛子ちゃんのヒザマクーラで首から肩からデコルテ付近をしっかりとマッサ

「最高のマッサージと最高のERスをモットーにしてるのよぉ~」

と言ってる雛子ちゃんのHカッポーがOPIが僕の顔のすぐ上でプルプル揺れている


デコルテからお腹まわりを手を伸ばすと、自然にOPIが顔に押し付けられるこの幸せは、地球に住み着いているOPI星人にとってエグゼクティブクラスの幸せであり、今回のツアーのスタンプラリーのようなもの
(´Д`)

ERい顔とERいスタイルと、ちょっとSっ気のある雛子ちゃんは、
そのままワンワンのように僕の化阪神に向かう

自然に顔面木城のようなスタイルで、さらに元気麿をこねくりまわす
(´Д`)

ERい顔とERいスタイルで、いろんな体勢でマックシェイクしてくれる雛子ちゃん

Hカッポーなのに、ハリがあり形も素晴らしいOPIをプルプルさせながら、
僕にたまらなくERい言葉をささやいき続けてくれる

地球上のOPI星人から集めた元気で、さらに硬度を増した元気麿から、これでもかというくらいの大量の元気玉がイキオイよく発射されるのでありました


川崎回春性感マッサージ倶楽部

上野回春性感マッサージ倶楽部もあった♪



↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking

川崎回春性感マッサージ倶楽部 其の壱

いきなりのOPIまみれになりました
(´Д`)


もしも僕がミュージシャンなら、武道館に行って

「OPI最高だぜー!」

とアクセル・ローズのような声で叫びまくるでしょうが、
残念ながら普通のERブロガーなので、いま電車の中で半笑いをしながら
ケータイでカキカキしております
(´Д`)

巨NEWツアーがついにスタートしたわけですが、
一発目にふさわしいお店を発見したは一昨日の朝

OPI欲がMAXに達してしまったので、
大草原のチーターのように、パソコンに穴があくぐらい巨NEWちゃんを探しに探し、
お顔も出しちゃってて、口コミ数もハンパではない宝石のような女の子を発見

間違いないだろう美形の女の子のOPIは「H」カッポー

なかなかお目にかかれない「H」なカッポーは、僕の欲望を完全に目覚めさせ、
気がついたらすでに予約を済ませていました
(´Д`)


川崎「川崎回春性感マッサージ倶楽部」


OPIツアーの小さな旗を右手に持って、
バスガイドのように待ち合わせ場所に向かう

小さな旗を持ってますが、ツアーに参加してるのは、この僕と、
僕の足の付け根についている歌麿様のみ
(´Д`)

川崎に降り立つのは、特に久し振りでもない

関内と川崎には10代からの友人がいるので、たまに降り立っています

さすがに、その友人たちとエステに行ったことはないですが、
少々早めに帰る僕をいつも不思議がっています

友人と別れた後に、スゴイ勢いでエステサイトを検索しまくってますからね
(´Д`)

「旅のなんとかはエステに行った方がよかなんとか」
て、先人たちが名言を残してますから(謎
(´Д`)


指定された待ち合わせ場所に行き、待つこと1分

おフランスのパリジェンヌのような出で立ちに、
「雛形◯きこ」と「どこかのダンサー」を足して2で割った感じのM嬢が参上

黒いコートを着ていてもわかる期待の「H」カッポー

礼儀正しい言葉使いと美しいお顔

笑顔が「雛形◯きこ」そのもの


まわりの男子たちの注目を集めながら、僕のところに近寄ってくる

そうそう、これからこの美しい巨NEWちゃまとイングリモングリしてくるんだぜっと!

コンビニのお弁当やビールが入ったビニール袋をぶら下げた男子諸君に、
いま現在、川崎イチの「どや顔」をしながら、
ERいオーラで溢れかえっているホテルにお手手つないで凸


上品で清楚なこの美しい巨NEWちゃんは、
ソファに座る僕の服を一枚一枚丁寧に脱がしてくれる

軽く密着する雛子ちゃんの生足

パンツ一枚になった僕にバスタオルをかけ、
そのバスタオルの下からパンツを優しく下ろしてくれる

その行為がたまらなく、歌麿様はすでに半BKになってしまった
(´Д`)

「では歌麿様ぁ~、私のブラウスを脱がせて頂けますかぁ~」


すでに半BKの僕は、ERい気持ちを抑えつつ、優しく雛子ちゃんの上着を脱がしてあげると、
そこにはOK2のように盛り上がったHカッポーのOPIが、ブラからこぼれ落ちそうになっておりました
(´Д`)

エサに飢えた野獣のように洋服を脱ぎ捨て、本能のままに突き動く猛獣と化し、
僕のERスを最大限に引き出してくれた雛子ちゃんの超絶ERテキニッキを味わうのは、
この数分後のことでございました
(´Д`)


続く…
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ