メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ赤坂・赤坂見附・六本木

赤坂見附 『LaLa』から『ローズガーデン』深田恭子と共演する夢を見た次の日、太陽は東から昇り西の空に隠れていきました

久しぶりに訪れた「LaLa」に行くと、すまなそうな顔の中姐がお出迎えしてくれました

「ゴメンネー、今いっぱいOPIなのヨー」

ノーブーラーな中姐を見ていたらムッシュムラムラしてきたので、その場でオ◯ニーしようと思いましたが、おとなしくERベーターに乗り込み違う階へと向かいました


赤坂見附「ローズガーデン」


お出迎えしてくれたのは、深◯ョン激似の女の子

受付してるってことは、店長かママか?

部屋に行ったら違う女の子が担当で、この受付嬢よりかなり劣る

なんて経験を何度かしている僕は、真っ先に
「おネーさんでお願いしたいんだけど」
と伝えることにした

「わたしで良ければ」
と答える深キョン嬢に、大和撫子のような奥ゆかしさを感じる

「全然いいよ!いや、最高にいいよ!」

珍しく興奮した僕は、すでに半BK

この場ですぐオ◯ニーしようと思いましたが、おとなしくお部屋へ向かうことにしました

90分11K

服を脱ぎヌギヌギし、戦隊ルームへと向かう

深キョン嬢が笑顔で「どうぞ」と言ってくれる

いや

マジで

ホントに可愛い

宝くじに当ったぐらいの嬉しいさっス

宝くじに当ったことないですが

全ラーでうつぶせになり、大量のアワアワから滑らかなお手手の戦隊を楽しむ

聞いてみると、なかなかの経験者らしい

この大都会で、幾人の助平どもをお相手してきたのだろう

トーク

施術

そして、この美貌を持ってさえいれば、引く手数多のローリングサンダーだったろう

「でわ、仰向けでぇ」

すでに完全FBKをお披露目し、
「もう、おっきくなっちゃった」
というと、
「うふふ」
と笑顔で答えてくれた

あー

可愛い

丁寧にゆっくりとアワアワしてくれるその横顔は、まさに深◯ョン

深◯ョンもセラピスト役でドラマや映画に出て欲しい

受けるのはもちろん僕だ

深◯ョンに完全FBKの歌麿様を見て欲しいダス

「でわ、お部屋に戻りましょ」

柔らかくて小さいお手手を握られ、2人きりの小部屋に戻る

せんべい布団にうつぶせになり、経験豊富なマッサを受ける

いろいろ聞いてみると、以前は新橋にいたらしい

んま~

ERリーマンの宝庫、すんばすダスか~

おんらぁ、たまげただぁ~

「OPI見たい」
と言っても
「ダメだよぉ」
と軽くいなしてくれる

数々のERリーマンをヒラリヒラリとかわしてきたのだろう

OK2をプリプリさせると、後ろからチョロチョロしてくれる

オイリーナのヌルヌルを使って、裏玉袋もチョロチョロしてくれる

ナイステキニッキ

から

お待ちかねの仰向けコール

下から見上げても、やはり深◯ョン

いや

マジで

ホントに可愛い

OPIも大っきい

素晴らしい

アメージング

「OPI見たい!OPI見たい!」

必死に懇願してみる

チャンスは逃しちゃダメダメと、小学生のころ校長先生が言うてた

チャンスの神様は前髪しかなくて、後ろはチュルチュルとも言うてた

果報は寝て待て、と言うた人はチャンスを逃しまくっていたのだろう

「もう…」

と言いつつ、5Kをせがんでくる深キョン嬢

チャンスは逃しちゃダメダメ

チャンスは逃しちゃダメダメ

チャンスは…

「お疲れ様でしたぁ」

「深ドリアーーーーーーーン!!」

ロッキー



















宝くじに当たったことはなくても、可愛い女の子にはよく当たる

人生って上手くできてますな

オキニ登録完了っス




↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

赤坂見附『ニューアンジェリカ21』  じゃりン子チエの21世紀版を観てみたいス

チェリーボーイの時にこんなお店にきていたら、大変なことになっていただろう

コモエスタ赤坂
ムイビエン


赤坂見附「ニューアンジェリカ21」


ガンダムの歌を歌いながら、ERベーターを上がりました

ここのビルは店名がよく変わる

まぁ期待ができるってことですな

「いらさませぇ~カワイコいるヨー」

ノーブラでB地区ポッチが目立つスッピンの中姐が登場

ホントに可愛い女の子がいるのかどうか不安になるスッピン具合だ

80分9.8Kを支払い、お部屋に案内される

洋服をヌギヌギしていると、ムッチリムチムチなA嬢が現れた

後でホームページを見ましたが、A嬢などいう名前はナッシング

どこかのお店と掛け持ちでもしてるのか?

まぁ別にいいですが

古びたタイルや白くなった鏡が歴史を物語っている

がしかし、そんなタイルなどよりも、金色に輝く助平椅子が目に留まりました

お久しブリーフ

アカスリ台に寝そべると、期待通りの展開の戦隊が始まる

やはり、キングofキングス

台of台ズ

恵比寿辺りのオサレカフェも、全部この台にしてほしいものだ


お部屋に戻り、まずはうつ伏せ

全ラの解放感と指圧の巧さにうっとりします

と、その時…

ムギュ~

「気持ちイイ?」

耳元でささやくA嬢の吐息がこそはゆい

ムッチリムチムチなバデーが背中にフィットしている

少しばかり重たいが、心地好い重さだ

「OK2にオイルヌリヌリしてイイ?」
「ええよー」

脚をAスタイルに広げ、その間に入ってきたA嬢のお手手が優しくお袋様を撫でてくれる

素敵なお時間だ

ワンワンと吠えそうな時に仰向けコールで仰向けに

モッサリとしたOPIが迫ってくる

僕への誘惑が始まった

「OPI好きなのぉ~」
「助平ねぇ~」
「チップあるぅ~」

むふふふふ…

「アジエンスゥ~」


赤坂見附の居酒屋が活気づいてきた

ちょっと一杯ひっかけてから帰ろうとしよう

再訪決定


赤坂見附「ニューアンジェリカ21」はこちら

赤坂見附『LaLa ララ』 あいつとララバイとニュータイプ

アムロとシャアが愛した女性が、赤坂見附にいるとのことでガンダムに乗って出動しました


赤坂見附「LaLa ララ」


やや無愛想な受付の熟姐のイチオシ嬢を、軽くいなして、一番可愛いであろうA嬢を指名

幾多のパネマジ店を潜り抜けてきた歌麿様の目はごまかせません

指名料1K 
戦隊コース90分13K

「こんばんわぁ」

奥から出てきたA嬢は思った以上のS級美女
スレンダー&ビューティ

なんていい日だ

「全部脱いでくださいね~」

日本語も上手く、言われなければ日本人でも通りそうだ

かわいい声に思う存分甘えてみよう

綺麗な店内には戦隊ルームあり

一応、紙Pも完備されているが、そんなものはもはやインテリア

全ラーでウォッシュウォッシュ
泡泡戦隊で隅々までウォッシュウォッシュ

OK2もコ・カーンもウォッシュウォッシュ
お玉様も歌麿様もウォッシュウォッシュ

Oh...

何はともあれFBK

ピカピカに磨き上げられたゴンザレス

全ラーでうつぶせーな

マッサもなかなか上手い

ちゃんとコッテルところを聞いてくれて、丁寧にマッサマッサ

指圧からオイリーナ

脚からOK2まで丁寧にスリスリーナ
リンパもオマーターも優しくスリスリーナ

ニコニコしながらもERいポイントをしっかりと抑えてくる

A嬢ナイス

「仰向けおねがいしますね~」

もはや恥ずかしい位に黒光る歌麿バズーカが早くも臨戦態勢を整えている

「いつでも発射できます」
「はいっ???」

コマネチーナをスリスリーナ
歌麿様もカスリーナ

スリスリーナ...
カスリーナ...

スリスリーナ...
カスリーナ...

Oh...FBK...

ナイスA嬢

Oh...

ナイスA嬢

Oh...

..

.

「ゴンザレス行きまーす!!!!」

d00c151464b436c5d9f0619a2daa0adc353653ce

















今日はいい日だ

再訪決定ス


赤坂見附「LaLa ララ」はこちら

赤坂見附『アロマリゾート』 爆裂バディのフーターズ

フーターズの看板を眺めていました

今日もあそこで鼻の下を伸ばしながらコカ・コーラを飲んでいる人がワンサカいるのでしょう

o0415029812631762370















と、すでに鼻の下を伸ばしながら、緑色の看板へと吸い込まれていきました


赤坂見附「アロマリゾート」


ERベーターで3Fへあがる

この季節はやはり、ついつい戦隊にきてしまいますな
(´Д` )

60分9K

生まれたままの姿ではありますが、なんとなくベタベタしている

これを一気に洗い流してもらえるのは、ホントに気持ちんヨカです

こんなに気持ちいいのは、産湯以来です(ウソ!)

担当はE嬢

チャックを下ろせば、NOブーラーやないかーい、とツッコミを入れたくなるような風貌
(´Д` )

黒いお洋服に浮かぶ2つの突起物をガン見してしまった

と同時に、アカスリ台にうつぶせーナになる前に半BKス
(´Д` )

ネンキの入った戦隊ルーム

E嬢のユビユビ姫が、いっぱいOPIのアワアワで僕を優しく包んでくれます

仰向けーナ

2つの突起物を眺めながら、欲ボーはさらに増す一方

あのチャックを下げてしまえば…

E嬢のユビユビ姫がコマネチ付近をいったりきたりすると、僕の欲ボーはさらにエスカレート

アワアワまみれ&欲ボーまみれの僕のお手手が、チャックへと伸びる

「ウフフ」

と言いながら温かいシャワーをかけ、お部屋へと連れていかれました
(´Д` )

半BKで軽くうつぶせーナマッサ

やはり、60分では短いか…

仰向けーナからのオイリーナで、欲ボーが目覚めると再び蜃気楼のような黒いお洋服へと手が伸びる

チャック・ウィルソンのような屈強なガードをすり抜け、眩い光を放つ白いお肌と遭遇した時、僕の欲ボーは気持ちヨサのあまり、白い煙を吐き出すのでありました

ニャーーーー!

o0320024012630237376












帰り道、1人でフーターズに行く勇気のない僕は、マックで一息

コカ・コーラに突き刺さったストローが、天に向かってまっすぐ伸びている

今度はあの突起物を、コカ・コーラのように飲み干してみよう

と心に誓うのでありました


赤坂見附「アロマリゾート」でリゾラバパラパラ


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 
猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング

赤坂見附『アロマリゾート』 こんな日はアカスリ台で鯉心

先日、いつもより仕事が早く終わったのでお邪魔してきました。

麻布にひきつづき、『港区攻略シリーズ』もじわじわ進めていこうかなと。




場所は、赤坂見附駅をパチンコ屋方面から出て徒歩2分ほどの雑居ビル。

エレベーターで3Fへ昇りお店のドアを開けると、岸部四郎とスラムダンクの安西先生を足して2で割らない風貌のおじさん(日本人)が受付に。

「いらっしゃいませ」と紳士的なご挨拶に恐縮しながら、こちらも会釈。

あらかじめ週刊エステの割引を見て決めていた50分コース9,000円をチョイス。
とりあえずこのベタベタした汗を洗い流せれば良いかな、と。


支払いが終わると、施術室で女の子をスタンバイしてくださるということでおじさんはお店の奥へ。

待合室の黒革ソファーでぼけーっとしていた数分後、本日の担当・○みさんとご対面。
由美かおる風の美人さんです。

今回は戦隊モノなので、さっそく身につけていた装備をすべて外し、湯気の立ち込める戦場へと向かいました。


まずは台の上でのうつ伏せから。


・・・・・・うっ。

『戦隊あるある』の中でもなかなかベタな部類に入る「枕がカビくさい」きたあああああ・・・!

なので枕から顔をやや浮かせていたのですが、背中を指圧してくれていた○みさんはそれに気付いたのか早々と仰向けにさせてくれました。

しかも枕にタオルを敷いてくれる気配りっぷり。よッ!デキる女!


仰向けでは、腕から腿周辺にかけてほどよい力で揉み揉み。
しかも足ツボまでしっかり親指を使ってマッサージしてくれたんですが、シャワーで血行の良くなった身体にはこれがまた最高。

戦隊と足ツボの思わぬ相性の良さにうっとりしつつも、この○みさん、イタズラ心が働いたのか次第にB地区や骨盤付近のプルデンシャルタワーへの攻撃も始めてしまい、いつしかここは拷問部屋に。

「うぅ…。拷問されても何も吐かん、ワイはぜったい何も吐かんでぇーッ・・・!」



プルデンシャルタワー



度重なる責め苦に耐え、タオルで全身を拭いてもらいながら先ほどの施術室へ。


「ドコ凝ッテル?」と訊かれたのでマットレスにうつ伏せながら肩・背中エリアをお願いしたところ、そもそも戦隊のときから思ってたんですが、○みさんの指圧の力加減が良すぎる。

けっこうな場数踏んでますよ彼女。

指先だけでなく掌底も使いながら、筋肉のスキマにあるコリまでゴキゴキッ!デリケートゾーンもキワキワッ!とやってくれたので、もうこの時点で個人的にとれ高OKでした。




・・・ん?


…いや、



まだなのか・・・・・・?







 
・・・・・・



 
・・・・・・

 




…拷問の数々に耐え切れずけっきょく「自白」してしまいましたが、残った時間でリクエストした足ツボマッサージで心地良い余韻に浸りながら、円満に終了。
(欲を言えば、コースの始めにも終わりにも着替えアシストがあると完璧だったかな。。)

お店を出る際は、受付のおじさんがエレベーターまで見送ってくださいました。
別に異性でなくても、こういうサービスは案外うれしいものです。



最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ