メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ大久保・新大久保

新大久保 『チャイナ楽園』インターネットで意見があふれ返っている時代だからこそ、物語は余計に力を持たなくてはならない

可愛い!
可愛い!

と連呼すること数百回

80年代、90年代、2000年代にもいるような

AKBにも乃木坂にも欅坂にもいるような、全世代にいるアイドル顔のセラピちゃんと遭遇することができました

少し垂れたパッチリお目目にアヒル口で小顔

ピチピチのお肌にくびれたウエスト

そして、美しいOPI

晩年は脱いでしまう系のアイドルに多い顔

いわゆるひとつの、助平なお顔

ドアから出てきた瞬間

「なんて日だ! 」

と叫んでしまいました




中へ入ると、電気ストーブ2台で暖められたお部屋に通される

広い

アイドル顔のY嬢がニコニコしながらお茶を持ってきてくれました

「寒いね、ゴロゴロ」

ネコのような可愛らしさは、やはりアイドル

頭をいい子いい子して、ギュッと抱きしめたくなる

男心を知ってか知らずか

いやいや

計算ではなく天性のものだろう

計算高いアイドルは多いが、Y嬢は違う

生まれついてのアイドル娘

きっと

生まれついてのアイドルなのだと僕は信じてる

「CD100枚買うね」

「はい?  」

90分コースを選択

プラス1Kだとなんちゃらかんちゃらと言うので、当然プラスしました

コスはアイドル好きにはたまらない理想形

なんと説明したら良いのか

セパレートの進化系だ

「じゃあ、うつぶせデー」

まずはお部屋戦隊からスタート

「いまアワアワ持ってくるネー」

ほーほー

それにしてもニッポン語が上手い

独特の訛りがなく、ジャパニーズと言われても納得するレベル

文学的な口説き文句を言っても通じるレベルだ

「君は可愛いし魅力的だし、足だって長いし頭だってイイ、海老の皮だって上手くむける」

「何それー」

うつぶせの状態でアワアワを乗せてくれる

はじめは少し冷たいが、徐々に手の温もりを感じ、安堵感が増す

腰からケンコー骨へ

ちょうどいい圧でアワアワを滑らせ、リンパを的確に流してくれる

若いのになかなかの技術を持っている

「あなた、高い教育を受けてますね」

「そんなことないヨー」

化阪神へ移ると、OK2のほっぺをプニプニからのスリスリヌリヌリ

そこから、ケツメドラインを通りお玉様へのカスリーナ

ありがたや

再度、OPIのほっぺをプニプニ

そして、ケツメドラインへ入り込む

グランドラインに向かう麦わら一味のように、元気にカスリーナ!

オッス!オラ、ホームラン王になるだ!
by キヨミヤ幸三郎

仰向けコールで天井を向いた歌麿様が、予告ホームランをしている

巨人の星のオズマが後楽園球場のライトを破壊したように、天井の電気を狙った

アワアワで包まれる発射台

バリテクY嬢が縦笛のような手つきになると、僕は波動砲の用意をする

キュインキュインキュイン

「アワアワ気持ちイイ?  」

「それは怪獣モチロンさ」

狙いを定め、ロックオン

元気玉のエネルギーが歌麿様に集まり、発射のカウントダウンを始めた

その時

「シャワー行きまショー」

Oh……

完全FBKのまま、タオルを巻きバスルームへ

タオルの前方に突起物がある

山があったらトンネルでも掘れそうだ

こんな状態のシャワーは、当たり前のように2秒で済ます

寒い廊下を早歩きし、さっさとお部屋へ

「寒いねーゴロゴロ」

コタツに入り込むネコのようで可愛い

この時点で「可愛い」と数十回言っているだろう

さっそくうつぶせになり、タオルをかけられた

丁寧にほぐし始めると、心がだんだん落ち着いてくる

やはり上手い

「君は可愛いし魅力的だし、足だって長いし頭だってイイ、マッサだって上手くできる」

「うふふ」

さっきと反応が違う

そろそろ、1Kの効能が出てきたか

ワンランク上のおもてなしの1Kは、一体なんなのだろう


ヒザを使って腰や背中をグリグリする

ちょうどいい重さに素晴らしいグリグリ

しかし、まあ

こんなもんじゃないだろう

ワンランク上の1Kは

タオルをずらし、またOK2のほっぺをプニプニ

プニップニ


プニップニ

おっ肌のおっ手入れ、キュキュッキュキュー

あーりんのほっぺは、ぷにっぷにー

ぷにっぷにー?

ぴちっぴちでしょ、ぴちっぴちー

ちょっぴりセクシーでお茶目な、ももクロのアイドル、あーりんこと佐々木彩夏です

ももクロ最年少、高校1年生の16歳です

的なアイドルプニプニ

「おニーちゃーん、そろそろ……」

きた

FBKした歌麿様を反転させ、進化系セパレートを眺める

うーん

下父

とっても

ヨカト

ナイスセパレート

「触りたい……」

「ダメよー」

挑発しまくるピチピチやお肌と妖艶なクビレ

オイターマンが発動しているが、アイドルらしく、お触りは厳禁のようだ

「じゃあ、握手で」

「握手ならいいヨー」

アイドルらしく、握手はいいのか

「やっぱり触りたい……」

「ダメよー」

「やっぱり触りたい……」

「じゃあ、ちょっとだけなら……」

……

そうだ

嬉しいんだ生きる喜び

たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか

答えられないなんて そんなのは嫌だ

今を生きることで 熱いこころ燃える

だから君は行くんだ微笑んで

そうだ

嬉しいんだ生きる喜び

たとえ胸の傷が痛んでも

嗚呼アンパンマン優しい君は

行け

皆の夢守る為

嗚呼アンパンマ……

嗚呼……

嗚……

……

「はひふへほールインワーーーーーーーン!!」
















天井を見つめている僕にY嬢が話しかけてくれました

「完璧な文章などといったものは存在しない、完璧な絶望が存在しないようにね」

「ハルキ村上ですか?  」

「ただのアイドルよ」

















大久保発 『ノース』すすきの流と書いてあったので、北海道に行ったことのない僕はすぐにテレフォンしました

北酒場
北空港
北の春
北の国から

ノースと聞くと「北」の歌を思い出す方が多いと思いますが、僕はラフィンノーズを思い出しました

ノースの部分がノーズになっただけですが

チャーミーは気仙沼出身ですな




久しぶりに入る新大久保のホーテールーが改装されていて、パッと見はどこかのクリニックかと思うほど

自動ドアの向う側は相変わらずでしたが、儲かってまっせ的な雰囲気はムンムンしていました

部屋のカギを受け取り、お部屋に入るとすぐさまお店にお電話

「お部屋に入りましたので、女の子プリーズプリーズヘルプミー」

数分後、ドアを開けると大人しそうな女性がポツンと立っていました

「こんにちゎ……」

この業界には珍しい少しオドオドした感じでY嬢

くるしゅーない、ちこーよれ

的な感じで中へ招き入れると、さっそくOPIを触ってみた

推定Cカポーの柔らかOPI

847f8c5616acc6eb65e0afb5efece5ea_400x400






















それでもボーっとしているので、マリリンモンローのマネをしながらジルバを踊りました

90分13K

お支払いを済ませ、2人で全ラーになり、柔らかいOK2をプルプル触りながらシャワールームへ移動

ユニットバスで狭いながらのイチャイチャアワアワゴシゴシ

古き良き時代のイチャイチャのようで逆に新鮮に感じた

お部屋に戻ると
「じゃあ、うつ伏せになってください」
と言われ、真っ白なシーツの上にゴロリ

背中にタオルを掛け、全身をほぐし足元からのオイルマッサ開始っす

だんまりもキツいので、こちらから色々話しかけてみる

レアキャラらしく、たまにしか出勤しないらしい

「痛くないですか?」と聞いてくれる気遣いも高ポイント

足裏、ふくらはぎ、フトモーモー、コマネチを丁寧にマッサしマッサ

身体がほぐれていく

ヨカト

次にOK2、背中、肩をやさしくマッサしマッサ

一通り背中の面が終わったところで、今度は仰向けコール

仰向けになると、CカポーOPIを揺らしながらのストマックマッサ

柔らかいOPIは最高の癒し

thumb2





































「前はDだったのですが、Cになってしまいました」

残念そうに話すその姿に、少しだけ同情した

OPIは大きい方が何かといいのだろう

Aカポーのコンプレックスといったら、僕たち男子の想像を遥かに超えるのだろう

再び、ちこーよれと言わんばかりに添い寝を促す、そっと寄り添ってくれる

ローソンを手につけ、おティンポからお玉までコロコロぬるっぬるに塗りたくられる

優しい手つきで亀頭、裏筋から蟻の門までをさわさわされ、全身が跳ねるようにビクッビクッと反応してしまう

柔らかいカラダをギュッと抱きしめ、OPIへと手を伸ばす

柔らか
ヤワラカ
ヨカヨカヨカト

少しだけ固くなっているB地区に触れると「んんっ…」と声が漏れる

ぬちゃっぬちゃっという卑猥な音を立てながら歌麿様をしごくこY嬢

至近距離だから感じられるシャンプーのいい香り

駆け落ちが似合うY嬢と、このまま一緒に北国へ逃亡したい

逃亡先のホテルはやっぱり「北の宿」

斜め上を見ながら、僕は綺麗な放物線を描きました

「都はるみーーーーーー!!」

002e2133















大久保の街に出た僕は、いろいろな国の人たちにもみくちゃにされながら駅に向かいました

そんな中、心の中で歌っていたのは、ラフィンノーズの「GET THE GLORY」

僕の性春はまだまだ続きます




新大久保発『スッキリ』 日テレ社員注目!アイツにこのお店を紹介したいッス

濃厚フェラから始まるエロいエステに行ってきました




暖かい日が続くとムラムラしてきます

ちゃっちゃと欲望を発散したい時によく使うお店は、今日も元気でした

「はいはーい」
「M嬢いる?」
「いるよー」

40分8K

古いホテルで待っていると、オッパイミサイルのようなM嬢が入ってきました

「アチュイねー」

すでに全裸で待っていた僕は、そのGカップおっぱいをガン見するだけ


あん…

あん…

テレビからAV嬢の声が聞こえてくる

「なにミテタノー」

「ムラムラしてた」

そんなことを話ながら服をヌギヌギするM嬢

ブラのホックに手をかけた瞬間、ボロロンと大きなおっぱいが目の前に現れる

おぉ…

思わず手を伸ばした僕は、やはりおっぱいが大好き

「おっぱい好きネー」

そうそう

僕はオッパイ星に産まれる予定でしたが、あまりにも助平なので地球に送り込まれてしまった生粋のオッパイ星人

おっぱいはまさに酸素のようなもの

朝起きたら、一番で口にしたいのは何を隠そうおっぱいなのだ


シャワーを一緒に浴びながら、おっぱいにちょっかいを出す

歌麿様をアワアワしている間も、干し葡萄のような乳首をいじっている

「おっぱい好きネー」


シャワーを出るとカラダをフキフキ

プルプルゆらしながらやってくるM嬢が、上に覆い被さる形でのスタートだ

「もう、スケベネー」

軽く微笑んだM嬢

乳首をペロペロと舐めた後、ガーマンジールーがしたたり始めた歌麿様を、さっそくいじくり回す

「元気ネー」

ウラスジから玉袋、またウラスジに戻って亀頭をパクり

おぉ…

そしてまた、ウラスジから玉袋

からのウラスジに戻って亀頭をパクり

ヨカ

ヨカ過ぎる

スケベそうな上目遣いで僕を見つめながら、美味しそうに歌麿様を口にふくむ

今日みたいな暑い日にぴったりのアイスクリームを舐めているようだ

「の、濃厚…」

「気持ちイイ?」

「すごく気持ちいいよ」

思わず歌麿様がビクンとなる

すかさずローションを手にしたM嬢が、エロい手つきで歌麿様にぬりまくった

そこから始まる激しい上下運動

はじめからエロ全開の濃密なスケベ時間は、大量の欲望汁によってあっという間に終わりを告げた

「凄ドリアーーーン!」

20080410042030
















いろいろと叩かれている元完璧自由学園の髪四下

スッキリのオンエア前にここでスッキリすれば、加藤とうまくやれるんじゃないかな

新大久保『春の夢』 春ですね♪夢精したくなる季節ですな

昔ながらの一平ちゃんを食べてみました

たまにはいいもんだな、と1人つぶやいています




キムチの匂いをくぐり抜けると、胸がパックリ開いたチャイナドレスの熟姐がお出迎えしてくれました

「あたかくなたネー」

週エスの60分7Kを見せてお支払い

「懐かしいなぁ、ここ」
と呟くと、ニコニコとお部屋に案内してくれました

担当はダイナマイトバデーのM嬢

暗がりなので熟し加減がイマイチわかりませんが、昔は結構な人気だったのではないかと推測できる

シャワーを浴びて、うつ伏せ

狭い脚つきベッドには、ホットカーペットがついている

「あったかいね」
「あたかいでショー」

ここのマッサは以前から定評がある

前はアカスリもやってもらいましたが、今回は指圧重視にしてもらいました

的確にツボをおすM嬢

ダラリと垂れ下がった僕の腕に、時折柔らかい太ももが当たる

ここはオイタしてもよかろーもん

ツツツと手を這わせると、「うふふーん」と言いながらマッサを続けてくれました

さすが、老舗の熟姐

OK2まで丁寧に揉みほぐしてくれると、仰向けコール

用意してくれた枕に後頭部を乗せ、M嬢のお手手を楽しみに待った

オイルを手につけ、「うふふーん」とまた微笑むと、僕の歌麿様は昔を思い出す

桜の花びらを見ながら、ビールを飲んでそのまま芝生の上で昼寝をしてる時に、スケベな女の子に騎乗位で犯されてみたい

あーはん

うーふん

あーはん

こんな暖かい日はベッドの上で、春の夢を見るのでありました

IMG_3303



































ハカマ姿の女学生をよく見かけます

大学を卒業して、就職先に幻滅した女の子がメンズエステ店に流れてくるのは5月くらいかな

なんとも楽しみですな


新大久保「春の夢」はこちら

 

大久保『承弦整体院』 ERさ0でも気持ちいい

カラダが重くて仕方がないので、前から気になっていたこのお店に入ってみました


大久保「承弦整体院」


長いこと営業しているのでしょう

大久保辺りをフルティンでウロウロしていると、承弦と千祥の看板がいつも目に入っていました

__



































さっそく階段を上がりお店へ

なんのニオイかわかりませんが、漢方のようなニオイがします

ヨモギか?

気持ち良さそうですが、今日は軽く指圧をしてもらおう

60分3K

安いスね

他のお店の付加価値ってスゴイ

付加価値のないしょうもないボッタクリのお店も多い中、シンプルにほぐしだけならこのくらいの金額でOKなのでしょう

Tシャツとオサレステテコに着替えて、穴空きベッドにうつぶせーナ

鍛えこまれたマッサはいくつものコリを確実にとらえてくれます

いいぞ
おばさま

韓国なのかな?

時折、カーテン越しのおしゃべりをする

期待度の高いお店ならイヤですが、こういう超健全マッサ店であれば全く気にしない

イタ気持ちいいマッサや、久々の足踏みマッサが逆に新鮮

ERへの活力がカラダにみなぎる

ERさ、0%のお店

ERさ、ZEェーROォー

さて、ではどこに行こうかな


大久保「承弦整体院」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村


 
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ