メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ飯田橋・水道橋・御茶ノ水・四ツ谷

水道橋 『ラベンダー』クオリティー、ミルクティー、ウォーレン・クロマティティーでバンザイ三唱ティー

東京コ○ドームから南へテクテク歩く

サラリーマンや学生がわんさか歩くこの通り沿いに、怪しく光る看板は昔から鎮座している

誰もが一度は目にしているだろう

お店の名前は何度か変わってるが、そんなこと気にならない

気になるのは、怪しいか怪しくないか

気持ちいいか気持ちよくないか、だ

昔はモロ、韓国エステだった気がするが今は大人しめのアジアンエステって感じ

何度か凸乳したことはあるが、受付のおばちゃんと話して退散した記憶しか残ってない

しかし、今回は凸乳してみた

ビコーズなぜなら……




ERベーターを上がりピンポンを押すと、モリモリOPIの受付嬢がドアを開けてくれる

クリクリお目目の可愛らしいお顔で、キャミからこぼれ落ちそうなOPIをプルプルさせている

素敵なOPIをガン見

帰る理由がとりあえずなくなった

チャイエスの場合、受付にきた女の子がそのまま担当というパターンが多い

念のため聞いてみる

「お姉さんが担当?」
「わたしはこの後、予約があるよヨー」

Oh……

「でも、人気ナンバー1の女の子があいてるヨー」

ほー

当たり前のことだが、チャイエスの人気ナンバー1やら、可愛い子いるヨー、は信用ならない

その場でホームページの写真を確認する

受付嬢ほどの巨NEWではないが、なかなかのもんだ

まぁいいか

80分10K

「Hちゃんデース」
「こんにちワー」

ほーほー

バブル期の田中美奈子風のH嬢は、なかなかいいスタイルをしている

化粧の仕方がバブルっぽいのだろう

真っ赤なリップがそう思わせているだけなのかも

さっきまでガン見しまくっていた受付嬢ほどではないが、艶っぽい美NEW

まぁまぁッスね

「では、戦隊行きまショ」

お店の造りがベテランなので、懐かしさすら感じる

僕が水道橋をウロウロしている時からあったお店

クロマティがジャイアンツにいた頃からあったかもしれない

アカスリ台にうつぶせーナになると、隣に誰か入ってきた

先ほどの受付嬢とそのお客のようだ

この戦隊ルーム、扉が2つあると思ったら、中ではカーテン仕切りなだけ

1枚のカーテンを隔てて、全ラーのおっさん2人が戦隊を受けている

ウケる

お互い気を使いまくって、セラピストと話もしない

無言のままアワアワを伸ばすネチャネチャという音のみがしている

仰向けになっても同じ

静かな時間が過ぎ去ろうとしているが、化阪神のアワアワにはしっかりと反応し、完全FBKになる

隣の同士もFBKなのか?

気になる

あの巨NEWにスリスリされればFBKするに違いない

あぁ…

プルプルOPIを眺めたかったな……


キレイにアワアワを流し、お部屋へ戻る

お部屋も薄い壁1枚だけだが、これはよくあることなので同志ともにセラピストと話しを始めた

もう気にせず、ERマッサを堪能しよう

足つきベッドにうつぶせーナ

韓国エステでは定番の穴開きベッドも久々な感じ

タオルをかけて、しっかりとほぐしてくれる

背骨の横のコッている部分を右側にまわり、上から下へとマッサしマッサ

ひと通り終えると左側へまわり、上から下へとマッサしマッサ

「力は大丈夫?  」
と聞いてくるが、強揉み派の僕にはちょうどええ

首をしっかりほぐし、ケンコー骨まわりも骨をはがすようにほぐしてくれる

素直に気持ちいい

チャイエスや韓国エステは全体的に強揉みで、マッサの上手い子が多いが、比較的韓国エステの子は完璧に近いくらい上手い子が多い

チャイエスに行くと、たまにだが、片手でスリスリしてるセラピストがいる

スマホ片手にオイリーナしてるのだろう

マッサレベルが高いと、その後のお祭りが数倍楽しむことができる

リンパを流して、気分を高揚させて、ズンチャカボンチャカなのだ

ほぐしをひと通り終え、オイリーナマッサへ

戦隊で長い時間を使ったので、割りと早い展開だ

OK2付近のみのオイリーナだが、モーマンタイ

後ろからくる柔らかいお手手はお祭りの合図

ジョジョに腰を浮かせ、歌麿様に自由を与える

満足件数何千本なのかは知らないが、とにかく慣れている

オトコ心と助平心を鷲掴みの鷹掴み

そのまま仰向けコールで、バブリーH嬢と数分ぶりにご対面した

上を向いた歌麿様は、サタデーナイトフィーバーのトラボルタのように天を指差している

施術台がお立ち台に思えてきた

バブリーH嬢が田中美奈子に見えたその時、このお店の地価が高騰するのだろう

「坪いくら?  」
「はい?  」

それと同時に、歌麿様の地価も高騰する

上がってる

どんどん上がってる

笑いが止まらなくなるくらい、お玉袋から株価が上昇してくる

バブルを知っているおじさんたちがよく言っていた

「あの頃の見積りは何でも通ったよ」

戦隊ルームのアワアワのように膨らみまくった僕の地価と株価は、バブリーH嬢の手腕によって最高水準を記録した

きっと今が1番上がってるはずだ

いや、待てよ

まだまだ

イケる

まだまだイケるぞ!

バブルは永遠だ!

まだまだ上がるぞ!!

バブルは~

まだまだ続くぞー!!

ウッシャッシャッシャッーーーー!!!!



あ…



「バイバイバブリーーーーーーーー!!」

o0468031513455491949


















高騰しまくった歌麿様は、嘘のように下降していき、見る影もないくらいしぼんでいる

またバブルになってほしい

あのお祭り気分を1度でいいから体験してみたい

そして、クロマティのようにバンザイしたいものだ


水道橋 アジアンエステ「ラベンダー」はこちら



















水道橋 『20S AROMA』降り止まない雨と昇らない太陽と沈まない波動砲は永遠の輝きです

水道橋駅東口から珍保町方面とテクテク歩く

ティンコが垂直におっ立つギンギンな学生が多いこの通りを右に曲がると、異様な光景が目に入る

キラキラな看板たちと道路にはみ出したノボリ

撫子エステとチャイエスが入り混じった水道橋のエステビルは、一つの小宇宙のように 輝いていました


水道橋「20S AROMA」


ERベーターを上がり、ピンポンを押す

重そうな鉄扉が開くと、低血圧そうな中姐が顔を見せた

「いらさませぇ…」

キャミからOPIがポロリしそう

スキだらけで気怠そうな中姐はそのまま中に案内してくれる

受付の低いソファーに腰掛けると、奥から元気な店長さんがパタパタとやってきた

「あ~、こんにちわぁ」

いきなり太陽が昇ってきたような輝きが店内を照らす

「久しぶりネー」

覚えてくれているのは嬉しい

この辺りは、さすが元名門店の人気嬢だ

90分10K

カーテンを開け、お部屋に案内してくれる

「よろしくお願いしまぁす」

先ほどの「キャミからOPIがポロリ嬢」が登場

嫌いではないこの気怠そうな雰囲気

一種のエロスを感じる

20Sの意味は20代の女の子ばかり、ということらしいが、このコの色気は充分に熟した果実のようだ

戦隊台にうつぶせになり、スタート

Tバックを装着しているのでアゲアゲさ加減が少々萎えますが、まぁいいでしょう

と、そこへ大量のアワアワ

化阪神からジョー阪神へスリスリアワアワ

柔らかいお手手でスリスリアワアワ

T紙Pをズラし、OK2のワーレメーからケツメドまで綺麗にアワアワ

ヨカト

仰向けでも綺麗にアワアワスリスリ

「気持ちいいよ」
「ありがと」

歌麿様も元気に紙Pを押し上げ、押上駅から見えるスカイツリーのようになっていた

全身のアワアワを洗い流し、完全FBKのカラダを丁寧に拭いてくれる

「あなた高い教育受けてますね」
「何それー」

お部屋へ戻り、うつぶせーナ

全身のほぐしから、腰のあたりに座り腰から背中、肩をモミモミ

気怠子ちゃんの柔らかいOK2のぬくもりを感じながら妄想を始めた

OK2のワーレメーの奥にある秘密の花園から汁が溢れ出し、僕の腰を濡らす

それをオイル代わりにして全身に塗り伸ばし
「疲れているはどこですカー?」
と聞いてくる

そして僕はこう答えるのさ

「オレたちの国境は地平線さ」

オイリーナ

片脚ずつふくらはぎから太ももへとスリスリヌリヌリ

そしてジョー阪神へ

腰から背中

からの

肩をスリスリヌリヌリ

いいね

最近コリまくっている肩や首回りを丁寧マッサしてくれるのはポイント高いっす

仰向けーナ

両脚からオイリーナをスリスリヌリヌリ始め、ジョジョにジョー阪神へ

ストマックスリスリヌリヌリをしっかりしてくれる

昼に食べた「ねぎし」の牛タンとおかわりしまくったゴハンもモミモミしているようで、消化時間が3時間ほど早くなりそう

丁寧ス

ヨカス

上手いマッサにほっこりしていると、お待ちかねのコマネチスリスリ

マッサの上手いコはコマネチの喜びポイントを知っている

フトモーモーから「何か」を中心の歌麿様へと集めるテキニッキ

「何か」とはリンパでもなく血液でもなく、「セー欲」という名の「元気」なのだろう

長い時間をかけて、ゆっくりと、そして丁寧に集めてくれる

この時間が永遠に続けばいいのに

そして、その「元気」が集まると、一気に放出したくなる元気玉

砲台の準備はOKホーケー

こんな紙Pなど突き破ることは簡単なことさ

夜メシ前の朝メシ前だ

ヤマト艦長、沖田十三の声が聞こえる

「波動砲用意」

配置につく乗組員もそれに続く

「波動砲用意」

「波動砲用意」

「波動砲用意」

「波動砲用意」

キュインキュインとエネルギーが集まる

すでに僕の元気玉は、東京ドーム3個分の大きさだ

「気持ちいい?」

「うん!うん!」

発情したアホ犬のように荒い息づかい

波動砲を放つ前の集中と緊張で、お部屋の中に静寂が生まれ、オイリーナの「ちゃっ…ちゃっ…」という音だけが耳に入ってくる

そして、ヤマト乗組員、森雪のような気怠子ちゃんが、そっと僕に呟いきた

「お疲れさまでした…」

「ダルメシアーーーーーーーン!!」

IMG_4093



































行き場をなくした波動砲

いや待てよ

このビルを全部ハシゴしたら、どこかでぶっ放せるかも

そんな期待を胸に、僕は階段を降りはじめた

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

水道橋 『ミズキ』アメリカ大統領選 トランプ新大統領誕生の日ですが

あいかわらず、エステ店へと向かう

株価が暴落してようが、戦争が起きようが、エステ店はなくならないのだろう

ドナルドダックのようにOK2をフリフリしながら、またまたよくわからないお店に凸してしまった


水道橋「ミズキ」


水道橋 2980 で検索するとよくあるチェーン店が出てくる

その中でもここは、というお店だった

チェーン店だと男性が施術する可能性が非常に高い

実際、オレンジハウスの近くの60分2980円の看板につられて入ってみたら、大柄なおじさんが待ち構えていた

おぉ…

せっかくなら女の子にマッサしてもらいたい

最高でキレイでグラマラスな女の子
最低でもオバハンですわ

そんなこんなで凸したお店ですが、出てきたのはチャイ国の男性

もしや!?

とにかく3Kを支払い、脚付きベッドのお部屋に案内される

「これに着替えたら、うつぶせで待っててクダサイ」
と言われたのでピンクのパジャマみたいなのに着替える

まだ、このアンちゃんが担当するのかよくわからない

違う部屋で女の子の声がする

女の子の存在がわかっただけでも安心する

しかし、まだ…

「こにちわー」

YES!トランプクリニック!!

女の子だ

うつぶせのままなので顔はわからないが

とにかくひと安心

力加減もちょうどええ

ジョー阪神のほぐしの時に当たる柔らかい感触

フトモーモーか?

なかなかいい

体形を想像する

ガリガリではないかな

声も若めだし

なにより、マッサが上手い

顔がわからないのが、これほど妄想を掻き立てるとは

ポヨポヨ当たる

ヨカ

いい肉づき

もしかしたら、ポッチャリさん?

まぁこの料金なら気にしない気にしない

あわよくば…と考えていたが、健全店なら健全店でこのマッサを堪能するだけだ

ドナルド・トランプならこんな健全店でも基盤してしまうのか

典型的なマンガみたいなTHEアメリカ人のトランプも、そんな暴君でもなさそうか

ジョーカーに期待したアメリカ国民と同じように、トランプ政策を楽しんで見届けたい

何が変わるのか?

今から楽しみですな

「お疲れ様でしたぁ」

1









今夜、ドナルド・トランプにメールしてみよう

もしかしたら今なら、ビルの一つや二つ譲ってくれるかもしれない

四ツ谷『バイオレット』ダイダイダイダイダイナマンの次が超電子バイオマン

世界を旅する前に、どーしてもこのムラムラが抑えきれず、硬直した3本目の足を羅針盤代わりに「面舵OPI~」と叫びながら、自然に両足はメグーロ駅に向かっていました

豪華客船「フシンセン」は、コーラ好きのフランキーに任せて、西口のエロティック街道をひたすら真っ直ぐ




ここってあのお店でしょ?的に予習たっぷりなので、事前にお電話

混んでるかなと思いきや意外に
「あと15分くらいで入れますよ」
とのこと

予習し過ぎ?常に1時間待ちかと

そこでも当然
「OPIの大きいコを」
と涙のリクエスト

空いた女の子から順番につくだろうな
と思いつつ、高杢のような声で涙のリクエスト

フミヤと仲良くするから~

ヒゲも剃るから~


あと30分以上は余裕でかかる地元にいたため、到着予測時間を言い、ちょっと急ぐ感じで向かいました


キャンペーン料金90分11Kのコースを選択

「初めて…じゃないですよね~」
「イヤ、初めてです」
「えっ!?あ、そうでしたか!?」

誰と間違えたんだか?
感じの良さそうな女の子に中へ案内される

「どうぞ~」
と、順番の神様が選んだのは

アジアンビューティー的な感じの女の子

OPI!!

Oh!

Oh!

Oh!Myパスタ(小)!

順番の神様が選んだんだから・・・
とハグハグ


「最近涼しくなったねー」
とか言いながらマッパ~のT紙P

防水シートの上でのうつ伏せーナからの戦隊マッサ

OK2のメーワレーへ容赦なく伸びてくるエロ指姫が、僕のお菊様をキレイキレイに

さらにこのエロ指姫はお袋にもご挨拶にくる

泡のスベスベ感はローソンよりも優しく、なおかつこのフワフワ感の澤澤船体で、今日一番の鋼鉄ジーグ

この硬度なら江田島れる

OPIマッサには人の3億倍厳しい僕には、なんの響きもなかったでしたが、
一生懸命スリスリするS嬢に、必殺「OK2プリプリ気持ちいい~」作戦で応戦

仰向けーナコールの後も、プルプル

どこを泡泡されても、「Oh!Oh!」

鋼鉄ジーグになった歌麿様をプリプリ振りながら金髪エーV嬢のように悶え続ける

さらに、ウワサの仰向けバージョンで、鋼鉄ジーグをスリランカしてる時も、さらに悶え続ける

するとS嬢が「キモい~?」て

防水シートの上で完全に不審船になってしまった鋼鉄ジーグも、完全に不チン船に


シャワールームに先客がいるため、お茶を飲みながらちょっとだけ待機

「お店、初めてなの?」
「ううん、本当は5回め」
「えー、どっちなのー?」

流暢な日本語ですこと

コカーンをプルプルさせながらお話すること3分

シャワールームへ移動するもチャッチャと浴び、2分でお部屋に戻る

ハシャギ過ぎた不チン船はシャワールームを後にした


オイルを選んで、マッサしまっさ

「どこがこってるのー?」
「ここ」

と、またうちの不チン船を指さし、S嬢に無視される

力強いマッサは気持ちヨカヨカ

お菊様イジリー岡岡で、ワンワンに

ぶら下がり健康器にぶら下がったお袋もスリランカ

もう、鋼鉄ジーグはヨダレを垂らし、茶色の敷きタオルにいくつものお印が

仰向けコールセンターからのご連絡を受けて、期待通りの・・・

とはイカナイトナカイ

さすが名門ヨーツーヤー

「わたしクビになっちゃう~」
「変なことしたら、店長にハサミでチョキチョキされるよ」

と言いながら、歌麿様をオイルまみれにしただけで放置プレイ

すでに、エロ金髪エーV嬢と化した僕は
「見ててあげるから」
と自家発をススメらる

鋼鉄ジーグをガン見しているS嬢は、「ウフフ」と微笑みながら、金髪ばかりの黒船にくっついてきた、この不チン船のシリンダー動作を眺めてる

この非現実的な、竜宮城的な異空間の世界で、僕の不チン船はS嬢の優しい眼差しに見守られながら、雲にも届きそうな汽笛とともに、煙突から真っ白いケムリをはき出しました

img_27













小刻みにはき出す白いケムリに合わせて、S嬢は「Oh!Oh!」と掛け声を出してくれたのが、今日一番のおもひで


さて、次はどこの港に行きましょうか


↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

水道橋『蓮』 たっぷりな戦隊でスローなピストン堀口

学生様が目につきます

大学や専門学校が多いので、当たり前ですな

学生はヨカです
楽しいでしょう

勉強やってバイトして合コンして~

でも、親の期待を裏切らない就職先に入らないと、というプレッシャーはありますが…

それにしても、可愛い女の子が多い

ハタチ前後か…
ほぼ平成生まれ

なんとなく巨NEW様が目につく

素晴らしいスタイル

もしも僕が魔法使いなら、この女の子たち全員、エステで働いちゃう魔法をかけるのに


水道橋「蓮」


以前も訪れた戦隊店

あの時のERガッパープレイは忘れられない

再び期待とコ・カーンをふくらませつつ、うっかり八兵衛のモノマネをしながら8階のボタンを押しました

80分9.99K

「新人の可愛いコいるヨー」

受付のママさんらしい中姐がやたらとK嬢をススメてくる

「OPI大きいのー?」
「まぁまぁ大きいヨー」

チャイエスの「可愛いヨー」などはアテにならないが、まぁいいでしょう

「いらさませぇ~」

ニッポン語があまり話せないK嬢が登場

OPIは…
あーはん

大きくもなく小さくもなく可もなく不可もなく

うっかり八兵衛のマネをしながらOPIをさわってみる

「Oh~」

(-ω-)

戦隊台にうつぶせーナ

前回はここでモノスゴイERプレイをされたので、カラダが勝手に反応してすでに半BKしています

ニッポンにきてまだ2ヶ月弱のK嬢ですが、なめらかな手技のアワアワ戦隊を繰り広げる

仰向けーナになるとさらになめらかに歌麿様をアワアワ

完全体の歌麿様が新人のK嬢にアッピールーする

乗っておくれ
乗ってスーマーターしておくれ

昔の池袋AQV並のミチャークを期待しましたが、キレイに洗い流しお部屋へ戻る
薄暗い秘密の小部屋はいつも僕に優しい

うつぶせーナからの丁寧な指圧にウトウトすると、さっそく仰向けーナ

たっぷりのオイリーナで歌麿様をゆっくりヌリヌリーナしてくれる

しかし、このゆっくりーナは絶品だ

中国で一体何をやっていたのだろう?

この2ヶ月でみっちり習得したのか?

ロッキー並のハードなトレーニングをしたのか?

それにしても素晴らしいゆっくりーナ

スローなんとかってのが一時期流行りましたが、そのノリか?藤原ノリか?

藤原紀香
藤原紀香
藤原紀香ノリスケか

ノリスケか
ノリスケか
ノリスケかドスケベか

「エエドリアーーーーン!」

ロッキー



















満足な顔をしながらERベーターを待つ

「これから仕事に戻るデスカー」
「今日は休みやねん」
「あ~関西出身なんですカァ~?」

藤原紀香
藤原紀香
藤原紀香ドスケベか


水道橋「蓮」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村




最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ