メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ市川・船橋・西船橋

津田沼『花火』夜空に浮かぶ灰色の雲をそのまま僕のポケットに入れて持ち帰りたい

ひっそりとしたマンソンが無言で迎え入れてくれる

人として普通の生活をしている部屋が多数を占めるこの集合住宅を、ドリフ風の見せ方にしてみたい

mantion01















断面マンソンなら、どこの部屋でどんなことをしているのがすぐにわかる

コントをやるもよし
助平なことをやるもよし

僕はその風景を見ながら絵を描き、その絵を見ながら歌を作り、その歌を歌いながらそこで日々繰り広げられる様々な人生を小説としてまとめ、その小説をもとにドラマ化していただき、そのドラマの最終回は映画にしていただき、その映画をハリウッドでリメイクしていただき、そのリメイクを…


ピンポンを押すとサラサラヘアーのスレンダーR嬢がお出迎えをしてくれる

女の子のおうちに遊びに来たようなシチュエーションと、「閑静な住宅街」と不動産屋の営業マンが必ずトークで言うであろう土地柄

こんな静かなところで…

やはり、断面マンソンは今の時代に必要なのだろう

120分12,999円

広いお部屋で服をヌギヌギ

その間、R嬢は防水シートを敷き、アワアワの準備に取り掛かかっていた

このシャワー前のお部屋アワアワスタイルは、どこが始めたのだろう

初めて味わったのは本八幡のお店だった、というのは覚えているが何年前だったかは忘れた

狭い戦隊ルームで受けるより、お部屋の方が開放的でゆったりできる

考案した人がいるのであれば、その人の名前をつけて、〇〇戦隊と謳うべきだろう

仰向けコールで可愛らしい歌麿様を泡で包み込むと、そのまま綺麗に洗ってくれる

可愛らしい姿から大魔神怒りのような姿に変わるまで、それほど時間はかからなかった

「シャワー行きまショー」

FBKのままバスタオルを巻くと、自然と前がトンガリボーヤになる

アフリカの部族を思い出したが、シャワーを浴び始めたらすぐに通常サイズに戻ってしまった

「この辺りに、チンコケースは売ってますか?」
「リンゴケース?」
「チンコケース」
「何それー」

お部屋に戻り、茶色いタオルの上にうつぶせーナ

背中にオイリーナをスリスリしていると、そのまま睡魔におそわれた

このまま時間が止まってしまえばいいのに、とも思った

「蒸しタオル持ってきますネー」

熱すぎる蒸しタオルを乗せられ、ダチョウ倶楽部並のリアクションを取ってみた

ついでにおでんを口に入れてほしかった

仰向けーナ…

近くで見ると背筋が伸びて、お尻もプリっとしてとてもスタイルがいい

背中を向けて横に正座し、プリケツちゃんを僕の方に向けてくれる

たっぷりのオイリーナを手にし、歌麿様を包み込む

こちらも可愛らしいOPIに手を伸ばす

この待ち望んでいたお時間は、暗い部屋に青空を感じることができた

今この時、この瞬間に、この同じマンソンで同じことをしている人がいるかもしれない

断面マンソンで見てみたいものだ

僕はその風景を見ながら絵を描き、その絵を見ながら歌を作り、その歌を歌いながらそこで日々繰り広げられる様々な人生を小説としてまとめ、その小説をもとにドラマ化していただき、そのドラマの最終回は映画にしていただき、その映画をハリウッドでリメイクしていただき、そのリメイクを…

「お疲れ様でしたー」

「だっふんだー」

0107-02
















駅へ向かう帰り道、小さな画材屋さんを見つけた

そのままF10号サイズのスケッチブックを購入し、僕は闇へと消えていきました

本八幡『オリエンタル』ラジオを聴きたくなるがエステにも行きたくなるッス

小学生の頃、アジアという国があると思ってました

クラスメートが「アジア」に行きたいと先生に言いましたが、「アジアという国はないんだよー」と優しく諭されていたのを覚えています




本八幡に長らくあるお店

東洋の魔女のようなガリガリの女の子が出てきたので、「やっぱりいいです」と言いましたが、「私、受付だけだからぁ」というので凸入です

75分10K

「この新人のMちゃんオススメよー」
というのでお願いすると、写真とは明らかに違う女の子が登場

「M嬢?」と聞くと
「はい、そうです」と言いながら抱きついてきた

この丸い顔は絶対R嬢だ
と思いながら、OPIをモミまくっときましたわ

半BKのまま、シャワールームへ移動

アカスリ台にうつぶせーナになるとアワアワ戦隊が始まるが、最近の気温の下り具合が影響したのか、少し肌寒い

そろそろ戦隊の季節も終わりか…

寂しい季節になってきました

ニッポン語があまり得意ではないM嬢のフリをしたR嬢

静かなアワアワタイムを楽しむにはちょうどええ

会話しない分、化阪神に神経を集中できる

OK2のワーレメーに滑り込ませ、ケツメドを可愛がるなかなかの手業

ヨカト

「シゴト…ヤスミですカー?」
「休み休みー」

そんな感じで仰向けーナ

やはり上手いアワアワ戦隊

歌麿様をキレイキレイすると、さっそくFBKしてしまった

化阪神に集中している分、硬度がマシマシだ

FBKのまま、お部屋に戻るがうつぶせーナになりづらい

久しぶりのカチカチFBKはなかなかおさまらないッス

しばらく抱き合いながらオイタしまくると、さらに硬度をマシマシにしてしまった

「うつぶせデー」

再度促されて渋々うつぶせーナ

タオルをかけてほぐされてるうちになんとかおさまってきた

ふんがふんが

無言でマターリしながらマッサしマッサ

おしゃべりなセラピさんよりずっといい

長めのほぐしから、たっぷりのオイリーナ

ほぐしの方が上手いな

ちゃっちゃと終わらせて仰向けーナになりたい

近くにきたので、チョロチョロオイタして遊び始めたところで、お待ちかねの仰向けーナコール

ペロっと1枚だけのワンピースなのでオイタしがいがありんす

ノーブーラーなのがすぐにわかる

千手観音のような手数でM嬢になりすましたR嬢のバデーを触りまくっていると、外から何か聞こえてきた

ピンポーン…

お客さんがきたようだ

受付のガリガリさんは手が離せないのか、中国語で他の嬢に話している

そして…

「Mー!Mー!」

と呼んでいるではないか

「呼んでるよ」
とM嬢になりすましたR嬢に言うと、

「ダイジョブダイジョブ」ですって

お前やっぱりR嬢やないかーい!

と確信した

次の瞬間、オイリーナまみれの僕はそのまま天空へ駆け上がってしまいました

「M嬢が気になるヤーーーン!」

ロッキー



















秋の気配を感じる今日この頃

セー欲も夏とともに、どこかへ行ってしまいそう

今年もあと少しですな

津田沼『花の恋』空を見上げながら猿岩石を思い出す

球場にこだまする掛け声

けんりつぅー!
つだにゅまぁー!
ブイアイシーティーオアールワイ!

県立津◯沼高校応援団の掛け声が今にも聞こえてきそうです




こんもりOPIのターニーマーを見せながら、玄関までお出迎えしてくれました

ベージュのコスがネグリジェに見えてしまう

担当のS嬢のマンソンに遊びにきた感覚ですわ
(・ω・)

70分8,999円

「じぇんぶ脱いでネー」

すぐ隣で一枚一枚脱いでいきますが、至近距離にいるのでなんだかテレる

緊張気味の歌麿様は、また人見知りのポークビッツになっていた

シャワールームで丸ごと戦隊

歌麿様の緊張をほぐすように、アワアワに

その間、僕は柔らかそうなターニーマーをガン見する

どーやら、歌麿様の緊張もほぐれたようだ
(・ω・)

お部屋に戻り、半BKのままうつぶせーナ

マッサテクに熟練の技を感じます

指圧を丁寧にし、完全にほぐれたところでOK2をサワサワホマレーナ

OK2のワーレ・メーからお手手が侵入し、お多摩様へのご挨拶が始まる

「こんにちワー」
「はい、こんにちは」

お多摩様の皮を引っ張りーノ転がしーノ

転がしーノからの竿らしーノ

下からのご挨拶に歌麿様もカチカチーノ

そのまま仰向けーナ

あぁ…
今日もいいお天気ですな

綺麗な空が見えそうだ
(・ω・)

前かがみのコスから見えるターニーマーをガン見していると、自然にお手手が巨PIに伸びる

マシュマロみたいな白い雲ようなOPIにボンジョルーノ

猿岩石の「白い雲のように」は、このことを歌っていたんだね

さわやかな気持ちになった僕は、そのままS嬢のお手手の中で白い雲をもう1つ追加するのでありました

「コンペルミーソ!」

2536-4-300x244













帰り道、ふと空を眺めてみました

僕から飛び出した白い雲に似た雲が、僕を見て笑ってます

「ヨーロッパまで行ってくるよ」

白い雲がそんなことを言っていた…

船橋『幻ハウス』 どんだけ素敵なビックリハウス!?

ふなっしー帝国こと、船橋へとやってまいりました

こちらはIK●Oさんのお店だとか?!?

うむ、さっそくリサーチといきましょうか


船橋「幻ハウス」


やたら日本語が上手なアジアン男性が、TEL応対してくました

この御方、いつもはお店にいるそうですよ

目印のスポーツクラブまでナビしてもらいながら、そのスグ横のマンションへ凸

モデル系のスレンダーボディのM嬢がウェルカム

プライスに関する説明は、女の子からではなくTELにて店長さんから聞きました

耳に残った言葉は、『幻コース』とやら…

聞くところによると、ナント中国皇帝の遊戯なんだとか

基盤ではないとのことですが、なかなか興味惹かれます

色々特典やらなんやらをまとめて、70分9Kとなりにけり

いざ

とっとと洋服なんて脱いじゃいましょーね

ワーシャールームにM嬢もくっついてきて、さっそく始まるお座り戦隊

ノーマルの椅子に座ってまずは上半身を隅々まで洗ってもらう

「くるしゅーないー」

化阪神もゴシゴシきっちり戦隊してもらい

歌麿様もご満悦のご様子です

こ、これが中国皇帝のお遊戯というヤツなのか~

部屋にもどったら、ウツブセーナにてマッサスタート

う、上手い…

「このお店できてからまだ1ヶ月ヨー」

もしや前職エステティシャンとかなのか?

この上級テクを、たったのひと月で身に着けたのだとしたら?

この先も指名したくなっちゃう逸材ですな

アツアツに蒸されたタオルで、マッサオイルを綺麗にフキフキしてくれたその後は~

待望のアオムケー、アオムケー

アオムケマッサのお時間でございますよー

オイルでわっしょいオイルでわっしょい

アソコ辺りをうにょうにょしてくる

いざ本丸ー!

とばかりに忍びのような巧みなお手手の蠢き

焦らしながらも段々核心へと迫ってくるのがなかなかのテクニシャン

石垣タマタマやら歌麿サマー天守閣やら~

「まさに忍法だーーー」
「ニンポてナニー?」

次に彼女が繰り出したるニンポーは、、、

アオムケーナ状態のおなかに乗っかってきて

僕の視界から、僕の下半身がまったく見えないという景観を作り上げてきた

足の方に目を向けても、見えるのはM嬢のキレーな背中のみ

目隠ししてないのに、目隠しされたも同然

歌麿様に突然触られちゃうのが何か妙にエロい

ヌルヌルすりすり

見えないところで好き放題されっちゃってる感じ

う、この感触はナメナメされてるの僕?

うう、、否、、お手手なのかな?

わっからーん

まいっかいずれにせよ気持ちいいに違いない…

これなのか、これが中国皇帝のお遊戯なのか?

いい…

くるしゅーない

くるしゅーないゾッ

「やっぱりこれって、忍法なんでしょー」

「ニンニン、ニンニン…」

「ニン…?」

「一本背負いーーーー!」


この瞬間、僕はたぶん皇帝になれたんだと思う

ふなっしーもそう思うだろう?

ブームに乗っかって、まぼろっしーというゆるキャラになっちゃおうぞよ


船橋「幻ハウス」はこちら

 

本八幡『月の涙』 月に合うと言ったのはTHE藤原紀香

黄色い電車は幸せ電車

アホアホヘクトパスカル200の僕は、鼻水をたらしながら江戸川をクロールで渡りました


本八幡「月の涙」


居酒屋のような名前ですが、黄色い電車が幸せを運んでくれそう

お電話しながら誘導される僕の頭の中は、すでにお花畑になっております

90分10K

ぷっくりとしたOPIを眺めながら、服をヌギヌギ

ウワサのK嬢に誘導されシャワールームへと入っていきますが、30秒でお部屋へ戻りうつぶせーナ

「早いネー」
「美人さんの時は早いのさ」
新庄のような白い歯をキラリと光らせますが、うつぶせーナなのであまり意味がなかったようだ

カラダをほぐされ、オイリーナでスリスリーナ

チャイナ娘は今日もヌリヌリーナガンバリーナ

一生懸命頑張る姿は、売れる前のももクロちゃんのようだ

きっとこのK嬢の夢は、紅白歌合戦でオイリーナマッサすることに違いない

そんなこと口には出さないが、絶対そうに違いない

ほら、OK2に滑り込む指指様が「NHK」の文字を描いてる

仰向けーナで、さらに指指様の動きがトリッキーになっていく

また「NHK」か?

N…

K…

NK!!

なぜNKの文字を描く!?

本八幡なのにNK!?

Hが抜けた!?

そんなバナナ!?

すでに硬直したバナナはモービルワンのCMのようにカチカチ

よーし
ならば、オイタしてみよー

「ダメヨー、Hネー」

あー
ここにHがあったかー

これで再び「NHK」の完成だーー!!

て、なんでやねん

ロッキー


















駅のホームで黄色い電車を待ちました

この本八幡は助平が集まる
そして、ふなっしーもここから乗り込んでいる

そんな気がするのは僕だけでしょうか?


本八幡「月の涙」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村

 
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ