メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

アジアンエステ小伝馬町・茅場町・人形町・馬喰町

門前仲町 『アリス』由緒正しき門仲にあるアジアンエステは、やはり格式の高いアワアワ戦隊でありました

深川のお不動様として親しまれている深川不動堂は、千葉県成田市の大本山成田山新勝寺の東京別院

さらに富岡八幡宮もある

そんな神聖な場所で、呼び込みのお兄さんたちに何度も声をかけられる

熟女パブやらお姉さんパブやら

キラキラした看板に目もくれず、マンソンへ向かう

まさに、不動心でエステに行くのであります




黒い素敵なコスからモリモリOPIをコンモリさせたお嬢が出てきました

90分10K

この料金だとどーだろう

しかし、ここは門前仲町

不動の心で期待しよう

「このお店に来て、もう長いの?」
「そんなに長くないヨー」

新人らしいがキャリアは35億ウーマン並だろう

服をヌギヌギし、一緒にシャワールームへ移動し、アワアワ立ち戦隊

この戦隊も久々に感じる

まずは化阪神からアワアワ

OK2の後ろからブラックエンジェルズのハシムのような、スリスリーナ

あぁ……

丁寧なお手手でハシムーナ

あぁ……

好きなのよ、この後ろからのハシムーナ

さらに浴槽の縁に座り、ジョー阪神をスリスリーナ

アワアワの滑りを利用して、肩から背中のマッサしマッサしたそのイキオイで…

前バージョンハシムーナ!

あぁ…

ナイスですね

この新人ちゃんは当たりのもよう

歌麿様はこの時点で完全FBKっす

腰に巻いたタオルをテントのようにさせながら、お部屋に戻りうつぶせーナ

「カチカチだからうつぶせーナ、キツかろーもん」
「大丈夫とー?」

優しい声がけになんとかうつぶせーナ

力の入ったマッサに、時折まぜるノッカリでカラダ全体にプヨプヨ感をプレゼントしてくれる

なんていいコなんでしょ

「カラダカッタイねー」
「疲れとーと」

丁寧にスリスリモミモミしてくれるので、カラダも脳ミソもリラークスしている

お不動様のように目を閉じ、不動の心でマッサを受けていると、いつの間にかスヤスヤしてしまった

「おニーさん、仰向けデー」

「あぁ……」
と言いながら反転すると、またOPIのターニーマーを拝ませてくれた

目が覚めた僕は仰向けーナポールポジションをゲットし、F1のエンジンのように吹かしてくれます

丁寧なコマネチラインのアウトインアウト

てゆーか、インインイン

「気持ちがいいよー」
「ふふふ」

生まれた国は違えど、心は通じている

国境をいとも簡単に飛び越えてしまうERの素晴らしさ

ボーダレス

愛や芸術と同じボーダレスパワー

こんなところで出会えるなんて、僕はなんてラッキーなんでしょう

カップヌードルが食べたくなりました

なぜか、日清のカップヌードルが無性に食べたくなりました

そうだ

僕らは民間外交官

通称、ボーダレスマン

アジアンエステに通い続ける民間外交官なのだ

「世界の平和のために」
「世界の平和のために?  」
「B地区メーナーしたい」
「ダメヨー」

そんなこんなでコマネチラインのアウトインアウト

てゆーか、インインイン

さらに、インインイン

やっぱり、インインイン


インリンリン

「M字開脚しようかな」
「大丈夫ヨー」

さらに、インインイン

やっぱり、インインイン


インリンリン

「キングオブキングスオブジョイトーーーーーイ」

o0332044413204141926
























門前仲町駅の前でチョコモナカジャンボをほおばる

門前仲町を門仲と言う人が多すぎるので、思わずモナカを買ってしまった

相変わらず、チョコモナカジャンボは美味い

幸せを噛みしめながら、地下へと潜っていきました


















人形町 『フェルシー』麒麟の翼を伸ばし、人形町に降りたった僕は、人形焼を頬張りながら明日も晴れますようにと天に祈りました

チェルシーはママの味

フェルシーはアワの味

トイレにチェルシーしなくて、どしますか?

昔のCMは混ざってしょうがない

お風呂のジャバとポリデントも混ざってしまいます

タケシとススムも混ざってしまいます

実はこの店名、フェラチオ・クワエル・エクスタシーが混ざっているのかもしれません

そんな期待を胸にERベーターを上がると、よくあるOLスーツに身を包んだ豊満な女性が乗り込んできました

アレ?
と思ったら、隣のビルと間違えていました


人形町「フェルシー」


ERベーターの扉が開くとすぐにお店で、ピンポンのセンサーが鳴る

しかもERベーターの扉が閉まると、すぐに下へいってしまった

引き返すのが困難なパターンのやつだ

「いらさませぇ」

即座にお出迎えにくる

ピンポンダッシュの逆バージョン

「こんにちワー」

赤いドレスを着た若い女の子

ホームページの写真のようなターニーマーをアッピールした服がよかったのに

ここで汚いオバハンが出てきたら、帰るづらかったとこだが、まぁヨカト

「座って座って」

ソファに腰かけ、何分コースがいいか聞かれたので90分のアワアワコースを選択

90分11K

そのままこのY嬢が担当のようだ

狭いお部屋に案内され、そそくさと服をヌギヌギ

その横で防水シートを準備するY嬢

お部屋戦隊ですな

「うつぶせで待ててネー、アワアワ持てくるヨー」

一生懸命ニホン語を使うので、だんだん可愛く見えてくる

若いながらも、お店を切り盛りしているのだからなかなかのものだ

ハリキッているのだろう

応援したい

オイタもしたい

オメ◯もしたい

温かいアワアワを背中に乗せ、腰を中心にヌリヌリのばしてくれる

時折、OK2もムニュムニュとアワアワしてくれた

ケツメドにも指を伸ばし、ウ◯コしたての校門もアワアワスリスリ

ウン◯ついてないかしら

ウ◯コを拭いたトイレットペーパーのカスはついてないかしら

若い女の子なので、申し訳ない気持ちでいっぱいだが、気にせずアワアワしてくれる

介護されているおじいちゃんの気分だ

僕たちが介護される頃は、この世代がやるのだろう

「すまんねぇ~、申し訳ないねぇ~」

そう言いながら、心の中ではもっとセメてと叫んでいる

ジイさまになっても助平でいよう

そう、心に誓った

「おニーさん、仰向けデー」

背中のアワアワを拭き取ってくれたので、反転した

少しだけ硬直していた歌麿様を見て

「元気になってきたネー」

と言ってくる

僕は嬉しくなった

まだまだ4分の1BKだったからだ

この辺りが何百何千本と見てきた熟姐と違うとこ

嬉しさのあまり、FBKしてしまった

お腹の上にアワアワを乗せ、B地区からおヘソ周辺をアワアワスリスリ

B地区をクリクリしてくるので、お礼にY嬢の脇腹をムニュムニュした

コカーンには一切手を伸ばさないジョー阪神だけのアワアワスリスリだが、歌麿様はずっとFBK

何か新鮮だったのだろう

ガーマンジールーも溢れてしまいそうなところで、シャワーコール

ここで途切れるのは何かイヤだったが、アワアワが冷えてきたので致し方ない

相変わらず、2秒でシャワーを終わらせると
「早いネー」
と言われた

これから幾千ものエスターと対峙するY嬢

いろいろな変態がいることを、覚えておくがよろし

お部屋に戻り、うつぶせーナ

タオルをかけ、全身をほぐしてくれた

力が入っているので気持ちがいい

チャイ娘は小さい頃からマッサをし合っていると、どこかのお店で聞いたことがある

Y嬢もその口なのだろう

子どもの頃、お父様に肩モミをしてあげて喜ばれただろう

異国の地で知らないオジサンのコカーンをマッサしても喜ばれただろう

そして今、真性ド変態の僕をマッサして喜ばれている

「気ぃ~持っちいいにょ~」

鼻の下を伸ばし、瀬川瑛子が変態になったような口調で喋る

もう、どうしようもない変態のムダづかい

なんだか今日は、変態になりたい気分なのだ

仰向けコールがくると、より一層変態度は増した

腰をカクカクさせながら、
「気ぃ~持っちいいにょ~」
「気ぃ~持っちいいにょ~」
と連呼する

鼻の下を伸ばしているので、顔の長さは通常より5センチは長い

目はトロリと下がり、いまにもヨダレが垂れそうな口元から、イジリー岡田のように舌をペロペロ出している

介護施設にこんなジイさまがいたら、間違いなく窓の外に捨てられる

それでも優しくしてくれるY嬢

そっと寄り添い、僕の変態を丸ごと包んでくれた

暗いお部屋に光が差す

僕はそこに神を見た


懐かしい人に出逢ったような

優しい便りが いま届いた

忘れかけていた幸せ

あなたにも分けてあげたい

ホラ、チェルシー

もひとつチェルシー

「イヒィィィィーーーーーーーーーーー!」

9dc4b3f3





















人形町の街は、相変わらず僕に優しい

どこかに東野圭吾はいないかと探してみましたが、いるのはジイさまとバアさまばかりでした


人形町  アジアンエステ「フェルシー」はこちら











茅場町 『アロマクイーン』セラピちゃんの写真はとても大事ということを改めて感じた日

パッとみて即、尻断しました

いや、決断しました

やっぱり思いますが、写真て大事

僕たちエスターは長年、パネルマジックなるものに翻弄されてきました

完全にニセモノで、どこぞの国のモデルなんかじゃないの?
と疑いの目でみながら、もしかしたら、ホントにいるんじゃないのかも……みたいな、わずかな光を期待して凸入するわけでござーます

実際行ってみて別物が出てくると一瞬落ち込みますが、柔らかそうなOPIやフトモーモーなどにオイタしていると、化阪神は猛虎となるわけです

男の子っておバカですな

そんな経験豊富な僕ですが、今回はパネマジ無しとふんだのです

生写真ぽいし、顔よりOPI重視なので即お電話リンリンですわ




「もすぃ~もすぃ~、Cちゃんいますのぉ~」

「はいはーい、いるヨー」

久しぶりに訪れた茅場町は相変わらず硬質な街で、急ぎ足で行き来しているムッツリ助平のサラリーマンも、数字とにらめっこした毎日に明け暮れているのだろう

1Fに中華料理屋さんが入ったビル入口からインし、奥のエレベーターで6Fボタンを優しく連打

ピンポンし扉が開くと、大きなOPIをユラユラ揺らしたC嬢がお出迎え

「こんちわ」

中姐ですが、挑発的なOPI

半BKになりながら、そのまま落ち着いた雰囲気のお部屋に案内される

90分10K

冷たいお茶を一気に飲み干す

静かな空間ですが、僕の脳内は阿波踊りの音楽と、とんねるずの「一気」が鳴り響いている

服をヌギヌギし、半BKの歌麿様をオープン

鼻の下を伸ばし、ハァハァしながら
「OPIおっきいね」
とつぶやいた

開始5分で変態丸出しだ

お部屋アワアワでアブラ虫のようなカラダをアワアワ

残暑のTOKIOは、湿度が高い

気分爽快になるには、このアワアワウォッシュはうってつけなのだ

仰向けになると、さっそくC嬢にご挨拶

大きなOPIに手を伸ばしますが、
「ダメよぉ」
と断られてしまった

焦る

OPI星人にとって、触れない巨NEWは拷問だ

歌麿様は、早く触れ!と直立不動の姿で指示を出してくる

そんな姿もアワアワで隠され、泡の中で阿波踊りをしていた

横道坊主の「暴発ピストル」が脳内で流れる

視覚と触覚を完全にC嬢のものにされてしまった

僕はまな板の上の広島カープ

真っ赤になった亀トーが赤ヘルに見えてきた

「鉄人衣笠みたい?  」

「はい?  」

鉄みたいにカチカチでしょ、と言おうと思ったら、衣笠が出てきてしまった

連続エステ出場なら衣笠並かもしれませんが……

「シャワーいきまショー」

完全FBKのまま、シャワールームへ向かい、2秒でお部屋へ戻る

再び、せんべえ布団にうつぶせーナになると、魅惑のマッサがスタートしました

「どこがコってる?  」

そんな愚問がきたので、
「ティンポ! ティンポ! 」
と答えておきました

撫子さんには遠慮して言えないのですが、チャイエスでは気軽に言える

撫子エステは探り探りなので緊張感が違うのだろう

「うふふ」
と言いながら、タオルをかけ全身をほぐしてくれた

優しい

巨NEWさんは優しい

個人的見解だが

今までお会いした巨NEWさんは、みんな優しかった

母性本能が強いのか
それがOPIに影響されるのか

調べてみると、

人間の身体のメカニズムはまだ解明されていないことがとても多いです。

バストサイズに関しても解明されていないことが多いです。

母性本能が強い女性が胸が大きくなるというのは、当たっているようで当たっていない感じですよね。

たしかに母性本能が強い世話好きな女性は、胸が大きいイメージがあります。

重要な点は面倒見が良いという点です。
面倒見が良いということは、しっかりとした生活で規則正しい毎日を送っている可能性が高いとも言えます。

規則正しい生活を送っていると女性ホルモンが正常に分泌されるため、女性らしい身体つき・魅力的なバストを作るのに最適な環境を作ることができます。

また、看護師・介護士の女性が胸が大きいと言われることが多いのは、職業柄、特に身体が資本の職業なので、一般のオフィスワークと比べると体調管理をより気をつけないといけないからではないでしょうか。

医学的に母性本能と胸の大きさが解明されていないため、関係ない可能性が高いですが、上記の理由が関係している可能性は高いと思います。

らしい

ふむふむ

それは仰向けになると、非常にわかりやすい

再び、オイターマンと化し、巨NEWに手を伸ばす

今度は到達した

あぁ
至福の時間

「ダメヨー」と言いながらも、オイターマンは聞く耳持たず

欲ボーは肉ボーと化し、いま感動しているレベルをわかりやすく表現する

アロマクイーンでオイターキングが騒ぎ出す

だってしょうがないじゃない

和田アキ子も歌ってた

エステだけはアホやねん、と

恋か

抑えきれないんだものー
やめられないんだものー
OPIがおっきいんですものー

「気持ちいい……」
「気持ちいいノー? 」
「うん」
「気持ちいいノー?  」
「うんうん」
「気持ちいいノー?  」
「気持ち良すぎるってばよーーーーーーーーー!  」

aa5be553










茅場町駅に向かう途中の交差点で、自転車に乗っていたオバハンがサンダルを落としました

僕はそのまま近づき、サンダルが上に向いて落とされているのを確認しました

「明日は晴れだね」
とオバハンに言うと

「明日は防空壕に避難する日だよ!  」
と言いながら、走り去っていきました















小伝馬町 『ノースキャンダル』誰だ!誰だ!誰だ!空の彼方に踊る影♪ 白い翼のオッス!オラ岬太郎!!

久方ぶりにジャパンブリッジ界隈にきてみました

硬質なビルヂングにナウいオフィスレイディ

ここがニッポンのど真ん中かと思うと興奮してしまい、ハイヒールでコカーンを踏んでもらった写真をフライデーされたくなりました

なぜって?

夏だからね




知る人ぞ知るメンズエステ店

料金がセラピちゃんによって違うシステム

なかなかできないが、プロ意識が高いのだろう

プロ意識=ハイヒールと関連づけてしまう僕の脳ミソは、夏の日差しにトケて味噌汁になりそうザンス

本日は7人出勤中

こういう時は決まって写真をガン見し、OPIの大きなセラピちゃんをシメーする

このお店は指名料がかからないのだ

90分20KのFカポー

小伝馬町駅からマンソンへ向かう途中、妄想にかられて半BKしたのは言うまでもない

優しく丁寧におニーさんが電話で案内してくれ、無事ご対面

「こんにちわぁ」

S嬢はやはり美しく、そして巨NEW

「元芸能人ですか?  」
「違いますよぉ」

コスから巨NEWが見え、ターニーマーが僕の助平を刺激する

プラスこの物腰の柔らかさ

納得できる金額なので気持ちよくお支払いができる

今日は当たりっスな

お部屋は奥に長い1Kタイプ

オサレでふかふかのソファはポイントが高い

ソファに座るとS嬢が話しかけてくれますが、つい目がターニーマーにいってしまう

あまりにもガン見しているので、OPIが話しかけている錯覚に陥る

「でわぁ、シャワーどうぞぉ」

と言われた2秒後には、シャワーを浴び終えお部屋に戻っていた

「早いですね」

「時間がない時代に出会いたかったぜベイベー」

「はい?  」

分厚いマットへうつ伏せーナ

「どこが疲れてますかぁ?  」

「チ◯ポ!  」

とは言えず、「全身かなぁ」と当たり障りのない返答に自分自身を悔やんだ

タオルをかけ、やられたことがないような、新種の関節技の体勢でほぐしてくれる

マッサ経験はだいぶ長いらしく、メンエス歴も桃栗と同じくらいのようだ

ヒジをうまく使ってピンポイントで押しほぐす

「ヒジって10回言ってみて」

「ヒジヒジヒジヒジヒジヒジヒジヒジヒジヒジ」

「ここは?  」

「コ……コカン?  」

なかなかの技術

普通に気持ちがいい

このマッサは非常に重要で、ゴワゴワの服でのミチャークや、いきなりコマネチ付近をやたらスリスリヌリヌリするより、この滑走路的なバリテクマッサが快適なソケイ部フライトに繋がるのだ

仰向けーナコールで反転すると、足のストレッチが開始

なんでもできるのね

美人で巨NEWでマッサ上手

きっと前世で何千人もの人たちを助けたのだろう

元女神のセラピちゃんがたぷーりのオイルをお腹に垂らし、ぬペーっと伸ばしてくれる

腸セラピーって言うんだー

へー

へー

「の」の字を描くようにお腹をグリグリ

ヴィックスヴェポラップのCMのように、優しく塗られている

CMのお子様ランチは僕のように半BKではないが、あの子役もメンエスに行ったらこの気持ちがわかるだろう

「ヴィックスヴェポラップより、マジ気持ちいい!  マジ気持ちいい!  」

と叫ぶだろう

そして半BKの上にロデオスタイルでライドンタイム

ステキやん

紙1枚と布1枚を外せば、「いらさませぇ!  」になる

感動するやん

アホと天才は紙一重というが、それ以上の紙二重だ

アイプチしちゃいますやん

腰もカクカクしちゃいますやん

「いらさませぇ!  いらさませぇ! 」

「ダメですよぉ」

そして下へ移動し、非常に丁寧で蠱惑的で魅力的なコマネチスリスリ

歌麿様のアクセルはすでにノーブレーキ

ノーテンキに紙Pを持ち上げてもノープロブレム

なんといってもここは、センテンススプリング御用達のノースキャンダル

再度腰をカクカクしながら「いらさませぇ!  いらさませぇ! 」と叫ぶ

紙Pの中心で「いらさませぇ!  」と叫ぶ

尿道の中心で愛を叫ぶ

「誰か……」

「はい?  」

「誰か……」

「はい?  」

「ダレノガッチャマーーーーーーン!  」

b6ccc33d29babf9934e028b980086637





























マンソンを出るとまた、硬質のビルヂングに包み込まれました

道に迷った僕は早速、科学忍法火の鳥を使い、白い翼を真っ赤に燃やして羽田空港へと向かいました


小伝馬町 メンズエステ「ノースキャンダル」はこちら








茅場町 『アロマクイーン』江戸時代のアケミちゃんは、相も変わらず迫られていたのでしょう♪ それよりもアケミちゃんっていったい何歳なの?

茅場町の歴史を調べてみました

旧来は南茅場町と呼ばれた町で、江戸城が築城された当時は茅が生い茂る草原で、屋根葺の材料となるカヤで商いをする商人が住んでいた場所と伝えられている
※Wikiより

草原だったのね

カヤがいっぱい生えていたのね

てことは……

アオカンの名所だったのね

「こんなとこでダメよ~」
「いいじゃないの~」
「おケツにカヤがチクチクあたるから~」
「いいじゃないの~」
「ダメよ~ダメダメ~~」




お久しブリーフの訪問

オフィス街の1番端っこのチャイニーズビルに、このお店はあります























ERベーターを上がり、右側すぐにあるピンポンを押す

ひとフロアに1店舗って感じ

誰にも会わなくてよろしいですわ

「こんにちわぁ~、暑かったでショ」

お目目がクリクリした女の子がお出迎え

前回もいた店長さんだ

可愛い

今回はお任せするか

そんな大らかな気持ちでソファに座り、90分10Kを支払う

くるしゅーない
くるしゅーない

どんな女の子でもウエルカムぞよ

器の大きい漢を演じ、お部屋に通される

相変わらず昭和的な造りにマットが静かに置かれている

行きづりの恋の初夜の宿屋のような造り

「こんにちわぁ」

そんな昭和的な雰囲気を吹き飛ばす長身スレンダーな小姐S嬢が登場

昭和と平成

このくっきりとしたコントラストが凄い

前回訪問した時のレポを読み返しましたが、その時はド新人で、新人割引の対象になっていたコだ

OPIは……

OPIは……

残念だ

おじさんには残念だが、おっとりさに癒される

ニッポン語は店長さんの方が全然上手いが、このコは勉強中だとか

「ワタシモベンキョーしてるヨー!  」

厚切りジェイソンのマネをしながら言ってみる

「何それー」

ニコニコしながら答えくれるその対応はノリがいい

しかもスラっとした美脚は、見る人によっては興奮冷めやまないのだろう


まずは服をヌギヌギし、マットの上にうつぶせーナ

こんな暑い日にはちょうどええお部屋戦隊だ

大量のアワアワを作り、背中に乗せ

腰からOK2

からの脚へ

のんびりマターリアワアワを伸ばしてくれる

「気持ちいひいひいひい」

「うふふ」

可愛い

まだニッポンに来て日は浅いようだが、お手手の動きは非常にERティックだ

OK2の後ろから裏コマネチを狙い、ハシムる

小学校の頃に流行ったハシムは、時を超えてまた味わえる























気持ちいいハシムに思わず腰が浮く

さらに深く手を滑り込ませ

スリスリアワアワ

繰り返し繰り返し

スリスリアワアワ

たまに背中をスリスリアワアワ

渡辺二郎並の上下へのコンビネーション

ヨカト

「仰向けー」

仰向けになっても絶妙なタッチで、イタズラなコンビネーションなコミュニケーション

YES! FBKクリニック!


完全FBKを完成品させ、シャワールームへ移動する

タオルが引っ掛けられそうなFBKなので、引っ掛けてみたがタオルの重さに耐えられなかった

アワアワを洗い流し、再びお部屋へ

うつぶせーナになり、オイリーナを始める

脚からOK2

腰から背中と一通り塗布した後、早々に仰向けコール

たっぷりのオイルを手になじませ、お腹から胸へヌリヌリスリスリ

マターリヌラーリ

優しくなでまわすようにヌリヌリスリスリ

スロータッチでヌリヌリスリスリ

後ろ向きになり、コマネチまわりをヌリヌリスリスリ

ガーマンジールーがしたたり落ちますやんマダムヤン

再び仰向けになり、Aスタイルの脚の間に陣取るとそのまま大量のオイリーナを塗布してくれる

コマネチラインに両の手を滑らせ、リンパを流しまくる

流れてますよ♪
流れてますよ♪
ゾックゾクしますよ♪

スカイツリーが茅場町にもできますやんマダムヤン

「茅場町にも電波塔がほしい? 」

「いらないヨー」

「マダムヤーーーーーーーーーーーーン!!」


















オフィスビルが建ち並ぶ茅場町に、かやぶき屋根のおうちを建てよう

そして、S嬢と静かに暮らしてマダムヤンを食べまション













最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ