メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

ふなっしー

西船橋『まのまの』 ガチャピンとムックとふなっしーと野々村チー

ふなっしーの故郷へやってきました

船橋市民は全員「ヒャッハー」って言うのかな?
と思っていましたら、兵庫県のよくわからない県議会議員が泣きべそをかきながら
「世の中を変えたいと思って、あぁーヒャッハー」と言ってました

あの方、ホントは船橋市民なんじゃないかしら


西船橋「まのまの」


「いらさませぇ」
「ヒャッハー」

お出迎えしてくれたE嬢が、お目目を真ん丸にして玄関を開けてくれました

ガチャピンのようなクリクリお寝ぼけお目目は、僕のふなっしー魂を読み取ったらしい

「今日、ムックはいないの?」
「何それー」

60分9K

シャワールームへ案内されると丁寧に歌麿様まで洗ってくれる

いいよ
さすが、ふなっしーの街

さっそく「ヒャッハー」って言いたくなりました

お部屋に戻りうつぶせーナになると、力強いマッサでおもてなしてくれる

おもてなし
おもてなし
おもてなしふなばし

ふなばし
ふなばし
ふなばしくりはし

くりはしのストリップ劇場はまだ元気なのだろうか

久しぶりに行ってみようか

そんなことより、西船橋には名門若松劇場がありました

昨年解体されたようですが、その魂を受け継いだのがあのふなっしーなのだ(たぶん)


10数年前、銚子まで行った時、電信柱に若松劇場の立て看板を見つけた時は、もううれしくてたまらなかったです

仰向けーナになると、おパン2丸出しで歌麿様の周りをオイリーナコーティング
スリスリと徐々に本丸を目指す柔らかお手手は、まるでふなっしーに握手を求めているよう

「歌麿様ってふなっしーのお手手に似てるネー」

しっかりと握手をしたE嬢はそのまま謎の呪文を唱えるのでありました

テクマクマヤコンコキマヤコンテクマクマヤコンコキコキマヤコンテクマクマヤコンコキマヤコンテクマクマヤコンコキコキマヤコン

ポンキッキーーー!

22538061_159x291


















外に出るとすっかり夜になっていました

酔っぱらったおじさんがフラフラしながら、ひっくヒャッハァと言っていたのを聞いた時、やはりここは船橋なんだと再認識するのでありました


西船橋「まのまの」はこちら



http://youtu.be/UdfEZ4uiv3M

http://youtu.be/_3q1EutZYUo


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村





大久保『Eメールアドバンス』 キレイなオッパイと激しいフェラチオの嵐

韓流ブームが去ったといわれていますが、この大久保、新大久保エリアにはまだまだ韓流大好きなおば様たちが多い

韓流のゆるキャラを作って、ひと儲けしようではないかと、ふなっしーに話を持ちかけてみよう


大久保「Eメールアドバンス」


大久保駅からお電話をして、受付へ

だいたい受付のあるお店に行くとコワモテな男性店員さんがいるのですが、ここのお店は感じのいい店員さんでしたな

出勤女性の写真を見せてもらい、その中から選ぶ

写真を見る時はオッパイのサイズに真っ先に目がいき、その後はお顔を拝見する

いつものパターンだ

「では、このコで」
「ありがとうございます」

新大久保駅方面へ歩き、ラブホへ

お部屋で女の子を待つ間、レッドブルを一本飲み干す
たまりまくった僕の欲望を大放出しようではないか

コンコン

ノックされて入ってきた女の子はクリクリお目目で色白のR嬢

その辺で普通に歩いていそうな女の子だが、カラダからにじみ出るフェロモンが僕の助平心に反応した

「こんにちわぁ」
「はい、こんにちわ」

校長先生のような挨拶を交わし、シャワールームへ

服をヌギヌギすると、たわわに実った白いオッパイが目の中に飛び込んでくる

あぁ…
えぇ…

すでに半BKのおチンポをぶら下げて、シャワールームへ

丁寧に洗ってくれるその手つきは、また僕のおチンポを4分の3BKにする

シャワールームで積極的にキスやフェラをしてくれるR嬢が、上目使いで僕を眺めている

どんな反応をしているか観察しているようだ

「もう出ちゃいそうだよ」
「まだダメよぉ」

丁寧にカラダを拭いてもらい、ベットへ

仰向けになった僕に覆い被さる形で、ディープキス

柔らかい唇に柔らかいベロだ

徐々に下がり、乳首を丁寧に舐めてくれる

荒い吐息と艶やかな舌使い
わき腹からお腹へまわり、下半身へ

時折握るおチンポはすでにFBKだ

太ももの内側を激しく舐めまわし、焦らし始める

早くおチンポも舐めてほしい…

右脚から左脚

一瞬だけ上目使いで僕を観察した後、トロトロのガマン汁が溢れ出すおチンポを艶かしく口に運ぶのでありました

パックリくわえた口元に、ものすごいエロさを感じる
唾液が多く、早めの上下運動はエロさを加速させた

途中、裏スジを舌で刺激しつつ、タマ袋も丸ごと舐めまわしてくれる

「アナルもいい?」
「いいよ♪」

アナル舐めのリクエストもすんなりと受け入れてくれた

四つん這いになった僕のアナルを舐めながらも、おチンポへのピストン運動は忘れない

ガマン汁がしたたり落ちるシーツが、より一層エロを感じた

「もうガマンできないよー」
「まだダメよぉ」

再び仰向けになった僕の顔の上に、トロトロの蜜壺が現れ、ハチミツが大好きなプーさんのようにむさぼりつくと、R嬢が「あ」という声を漏らす

がしかし、そのままおチンポをくわえるとジュポジュポと音を立てて激しいフェラチオが始まった

卑猥な音が静かな部屋にこだまする

ジュポジュポ
ジュポジュポ

カラダ中からおチンポに欲望が集まるのがわかる

「もう出ちゃいそう…」
「いっぱい出してぇ」

下から沸き上がるマグマのような白濁の液体は、僕のおチンポを通り、天井に向かって激しくジャンプするように飛び出すのでありました

「梨汁ブシャーーー!!」

o0480031812841837234
















帰りに新大久保駅周辺を歩いてみました

韓流好きの奥様たちがうずまいている

この新大久保に韓流出張ホストがあれば、ここのおば様たちを一網打尽できるかもしれない

一網打尽できるかもしれないなっしー!


大久保「Eメールアドバンス」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村   



西船橋発『癒したくて西船橋店』 ふなっしーのふるさとで珍汁ブシャー!

西船周辺をエリアにしている癒し系アロマ性感エステ

ふなっしー


















やはり、ふなっしーも風俗にきているのか?




お相手はK嬢

清潔感たっぷりの白いブラウスにタイトのミニがキリリとしてステキです

小柄で若い女の子なのに、優しい表情をしていてホントに癒されそうス

さっそくカウンセリングみたいなのをカキカキ

マッサしてほしいところなどをお話して、シャワールームへ

おチンポを入念にゴシゴシキレイキレイしてお部屋に戻ると、準備万端で待っているK嬢

スタンバイホーケーだどー

まずはうつぶせーナ

ソフトな手の動きに身をまかせて、なんだかウットリ

オイリーナをヌリヌリと全身に塗りこむようにモミモミしながらのスリスリーナ

特に腰やおケツ、フトモーモーのモミ具合がスバラチンコ

上級者ですな

さらにカラアゲ粉をフリかけるようにパウダーをサラサラ

その後はゾクゾクを味わえるサワサワマッサ

トリハダが立ってしまう指先の動きに、思わず声を漏らす

「あぁぁ…」

仰向けーナになると、すでにおチンポ様は上を向いている

エヘ、おっきくなっちゃった

と可愛く照れると柔らかいお手手で優しく包みこみ、笑顔を浮かべながら上下運動をしてくれるのでありました


ガマン汁ほとばしるラブホで、グチュグチュと音を立てながら

「今日も健康でありんすーーー」と大放出

ふなっしー

























「そういえば、お店にふなっしーは来たの?」
「来たよー」

ウソだとわかりながらも、「マジでー」と合わせてみた僕でありました

最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ