阿佐ヶ谷に、なかなか気になるお店がオープンしたとのことで、早速凸入してみることにした

どうやらお店の女の子が全員タイ人らしい


阿佐ヶ谷「アヤカ」


マンソンに到着すると、日本人とおぼしき受付の女性が現れる

お勧めコース75分 11Kを選択

部屋に案内されると、入り口のカーテンから嬢が顔を出した

「こんにちは~」

若さが伝わるM嬢
胸元に切れ込みが入っており、谷間が拝めるファッショナボーな格好だ

お顔も結構可愛いでないのと、内心ムフムフしつつ脱衣タイム

シャワー室へ案内されると、ありましたよ

例の物が

神パン

全ラーじゃないんすね

シャワーで入念に体を洗い、体をフキフキして、Tバック神パンを装着

いつものことだが、Tバック型は照れますな

全ラーより恥ずかしいとはこれいかに

お部屋に戻って、タオル無しでのうつ伏せ状態でマッサ開始

背中の指圧から始まるかと思いきや、いきなりオイリーナで両脚リンパから始まる

丁寧に丁寧に、足首、ふくらはぎ、太ももと流してくれる。気持ちええ

お次は背中にオイリーナ

指圧も良いけど、やはりオイルマッサはええ

「仰向けになってください」の声でゴロンと体勢を変える

仰向けもオイリーナで両脚リンパからスタート

足の指や足裏までケアしてくれるのは嬉しいところ

お次は、仰向けの膝をくの字に曲げて、その足の甲に嬢のオシリーナが乗っかる

そうやって足を固定し、ふくらはぎを引っ張るという、ストレッチが始まる

M嬢は全般的にちょうどええ力加減で、マッサレベルも高め

会話も聞き取りは問題無さそう

たまに日本語がめちゃくちゃになるけど、会話の積極性と笑顔で充分カバーしている

枕元に嬢が移り、デコルテのマッサ、両腕のマッサと続く

両腕マッサの時にたまに当たるOPIの感触に、つい胸が高まる

これはイケる
微笑みの国タイだ

こちらもニッコリ微笑みながら、お手手を歌麿様に誘導してしまえば…

「お疲れ様でした~」

9bb23869a6b3c4803b6d6242b97dea9e

























微笑みながらの合掌は、まさしくタイガール

駅へ向かう途中で、阿佐ヶ谷姉妹っぽいおばさんを探してみようと思いました

暦は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますな


阿佐ヶ谷「アヤカ」はこちら