メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

オッパイ

武蔵小山『癒しの森』 大きなオッパイの谷間がまぶしいナイススタイルセラピスト

武蔵小山に素晴らしいセラピちゃんがいるとの情報をゲットしました

「S嬢いますか?」
「いないヨー♪でも可愛いコいっぱいいるヨー」

チャイエスらしい受け答えですが、まぁ行ってみることにしよう


武蔵小山「癒しの森」


アーケードがある商店街の人波をかき分けてたどり着いたマンソン

活気がある商店街を久しぶりに見た気がします

「いらさませぇ」

昔はきっと美人だったろう熟姐が登場

週エスの90分10Kを使う

千円札10枚で渡すと数えもしないでお部屋に案内してくれました

いいね

担当は西川先生とおのののかを足して2で割ったような美形のR嬢

モデル様のようなスタイルと大きなOPIがまぶしい

S嬢だけではない層の厚さ

いいぞ
武蔵小山

武蔵小山ジャイアンツだ

シャワーを浴びてノー紙Pでうつぶせーナ

いいぞ

タオルをかけて指圧をしてくる

いいぞ
上手いぞ

青いイナズマのようだ
松本もビックリだ

背中からケンコー骨をスリスリーナ

脇をしめてギリギリまでスリスリーナしながら、滑らかにお手手を動かすテキニッキは玄人の技

「もうマッサージ長いの?」
「まだ3年くらいだよ」

卓越したこの職人技は涼しい顔で流し打ちをする篠塚のよう

僕の心の三遊間は、すでに真っ二つだ

「じゃあ、仰向けデー」

ノー紙Pでの仰向けーナに、歌麿様はすでに黒光りしている

「3番センタークロマティだよ」
「何それー?」

大きなOPIのターニーマーをチラチラさせながら、僕を誘惑してくる

静かなお部屋に広々とした完全個室

そして、ノー紙Pにブラックラスターfrom黒光り

天空を目指す黒光りのクロ麿ティ

圧倒的な存在感にひるむR嬢

歩かされたクロ麿ティ

これはまさに、ノーアウト満ko…いや満塁だ

グータッチが好きな勃つノリが審判に代打を告げる

「代打…」
「ダイダ?」
「代打、サダハルOh!FBK」

凜とした一本足

真っ直ぐに伸びたサダハルOh!FBKに隙はない

これが王者の貫禄

たった一本の硬い棒を振り回して天上人にまで昇り詰めた英雄

たった一本の硬い棒を振り回して…

まさしく、僕たちエステブロガーの神

ノーライフノー紙Pノーエステ

まだクロ麿ティのお毛毛がちゅるちゅるの頃から憧れたスーパースターのように、僕たちもたった一本の硬い…

「お疲れ様でしたー」
「ワンちゃーん!」

ロッキー


















駅に向かう僕は再び商店街の人波にのまれながら、大好きだった時代のジャイアンツを思い出す

武蔵小山の駅のホームで、久しぶりに淡口のモノマネをしてみる

知らない人は、OK2でもかゆいの?と思うかもしれませんが、僕はかまわずOK2をフリ続けました

なぜなら、それがジャイアンツ愛なのだから


武蔵小山「癒しの森」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村

 

蒲田『ジュテーム』 美しいオッパイと魅惑のクビレの濃厚フェラ

「ジュテーム」という愛の言葉を店名に使うなんて、なんてロマンチックなのでしょう

きっと愛に溢れたお店に違いない


蒲田「ジュテーム」


109で買った薄いピンク色のワンピースという可愛い洋服で登場するM嬢

さらさらロングの髪と可愛らしい丸い目が男心をくすぐります

「あちゅいネー」
と言いながら服をヌギヌギすると、スタイルのいいおカラダが姿を現しました

60分13K

全裸でシャワーを浴び、洗いっコ

Dカップのおっぱいとスタイルのいいクビレが眩しいス

うつぶせーナで指圧からマッサ開始

マッサ経験は2年あるそうですが、60分というコースなので、ちゃっちゃといった感じで早々に股を広げて睾丸を触ってくる

あぁ…

このさわさわ具合がたまらない

睾丸だけにタマらない

「では、仰向けでぇ」

ご対面するサラサラヘアーのM嬢

柔らかいオッパイを僕の乳首から徐々に下がり、歌麿様へとスリスリさせてくれる

乳首と乳首がご挨拶すると、歌麿様からガーマンジールーが溢れ出ました

「気持ちいいよー」
「うふふ」

優しくゴムキャップをかぶせ大きな口を開けて濃厚フェラが始まる

僕の脳ミソがトロけ始めてきた

あぁ…

ローションをたっぷりつけ、歌麿様に乗ってきたかと思うと騎乗位で腰をカクカクさせたスマターノがスタート

ヌチョヌチョの股関同士が、今日もエロい音を奏でている

そういえば、奏という中学男子を見かけた

きっとその父親は、このヌチョヌチョという音からヒントを得たエステ好きなのだろう

「最後は手でしてあげるネー」

ゆっくり添い寝をすると優しく歌麿様を握り、コキコキと手コキーナ

恋人同士のようにそっと寄り添い、抱き締めあいながらお互いの股関をセメ続けた

エロフェロモンムンムンなM嬢

さらさらの髪がよりセクシーさを際立たせ、乱れ舞う2人の欲望を天に舞い上がらせるでありました

「好きマンスイッチン!!」

853969
















今日も蒲田は僕にエクスタシーをプレゼントしてくれました

この蒲田で出した白い欲望で、ハマーのガソリンタンクを満タンにできるだろう


蒲田「ジュテーム」 はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村



 

浅草『灯り屋』 浅草寺でお願いすることは、オッパイの大きい女の子が担当になりますように…だ

今日もスカイツリーが天空に向かってそびえたっています

この棒状をデザインしたのは、もちろん男性

「殿方はいつでも、大きいモノにこだわるのね」

女性からそんな言葉が聞こえてきそうス


浅草「灯り屋」


浅草浅草寺、スカイツリーの観光の後にも是非どうぞ
というキャッチに惹かれました

東京メトロ銀座線浅草駅から徒歩1分

浅草寺など目もくれず、ロック座に行って沢田研二のストリッパーでも歌ってこようかと思いましたが、このお店の看板に吸い込まれていきました

90分10K

「いらさませぇ~」

スラッとしたA嬢がお出迎え

アメリカ人やヨーロッパ人が多い浅草で、日本人風のチャイニーズが出てきたら益々アジアンひとくくりで見られそう

日本人だから中国語も韓国語も話せるだろう?
とヨーロッパに行った時、何人かに聞かれたのを思い出しました

シャワーを浴びて、うつぶせーナ

さすがは日本屈指の観光地
テキパキとした対応に感心しました

カラダをほぐし、オイリーナマッサでスリスリ

足裏のマッサも力が入っていて気持ちヨカです

「忙しい?」と聞くも、そうでもないらしい

人は多いけど、僕のようなERい顔をした殿方は確かに少なそうだ

仰向けーナ

さっき見たスカイツリーがいつの間にかコ・カーンに移動している

スカイツリーの高さは645m
歌麿様は3cmのポークビッツサイズ

でも僕はダンディを装い、A嬢にウインクする

「君の美貌にテレているようだ」

男のダンディはヤセがまん
昔々、ジュリーもそう言ってたさ

しかし、さすがは日本屈指の観光地エステ店

A嬢の柔らかいお手手は歌麿様だけではなく、僕の心も優しく包み込むのでした
「バイエルン好きだけど、ポークビッツも好きヨー」

「カサブランカ…ダンディーー!」

t02200326_0383056712934463725
















再び浅草の街へ出てみました

ジュリーのTOKIOがiPhoneから流れると、自然にハットを傾けたくなります

ヴィレッジヴァンガードで買ったファミコンで、六三四の剣でもやろうかな

t02200193_0256022412934463724









浅草「灯り屋」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村   

 

大久保『Eメールアドバンス』 キレイなオッパイと激しいフェラチオの嵐

韓流ブームが去ったといわれていますが、この大久保、新大久保エリアにはまだまだ韓流大好きなおば様たちが多い

韓流のゆるキャラを作って、ひと儲けしようではないかと、ふなっしーに話を持ちかけてみよう


大久保「Eメールアドバンス」


大久保駅からお電話をして、受付へ

だいたい受付のあるお店に行くとコワモテな男性店員さんがいるのですが、ここのお店は感じのいい店員さんでしたな

出勤女性の写真を見せてもらい、その中から選ぶ

写真を見る時はオッパイのサイズに真っ先に目がいき、その後はお顔を拝見する

いつものパターンだ

「では、このコで」
「ありがとうございます」

新大久保駅方面へ歩き、ラブホへ

お部屋で女の子を待つ間、レッドブルを一本飲み干す
たまりまくった僕の欲望を大放出しようではないか

コンコン

ノックされて入ってきた女の子はクリクリお目目で色白のR嬢

その辺で普通に歩いていそうな女の子だが、カラダからにじみ出るフェロモンが僕の助平心に反応した

「こんにちわぁ」
「はい、こんにちわ」

校長先生のような挨拶を交わし、シャワールームへ

服をヌギヌギすると、たわわに実った白いオッパイが目の中に飛び込んでくる

あぁ…
えぇ…

すでに半BKのおチンポをぶら下げて、シャワールームへ

丁寧に洗ってくれるその手つきは、また僕のおチンポを4分の3BKにする

シャワールームで積極的にキスやフェラをしてくれるR嬢が、上目使いで僕を眺めている

どんな反応をしているか観察しているようだ

「もう出ちゃいそうだよ」
「まだダメよぉ」

丁寧にカラダを拭いてもらい、ベットへ

仰向けになった僕に覆い被さる形で、ディープキス

柔らかい唇に柔らかいベロだ

徐々に下がり、乳首を丁寧に舐めてくれる

荒い吐息と艶やかな舌使い
わき腹からお腹へまわり、下半身へ

時折握るおチンポはすでにFBKだ

太ももの内側を激しく舐めまわし、焦らし始める

早くおチンポも舐めてほしい…

右脚から左脚

一瞬だけ上目使いで僕を観察した後、トロトロのガマン汁が溢れ出すおチンポを艶かしく口に運ぶのでありました

パックリくわえた口元に、ものすごいエロさを感じる
唾液が多く、早めの上下運動はエロさを加速させた

途中、裏スジを舌で刺激しつつ、タマ袋も丸ごと舐めまわしてくれる

「アナルもいい?」
「いいよ♪」

アナル舐めのリクエストもすんなりと受け入れてくれた

四つん這いになった僕のアナルを舐めながらも、おチンポへのピストン運動は忘れない

ガマン汁がしたたり落ちるシーツが、より一層エロを感じた

「もうガマンできないよー」
「まだダメよぉ」

再び仰向けになった僕の顔の上に、トロトロの蜜壺が現れ、ハチミツが大好きなプーさんのようにむさぼりつくと、R嬢が「あ」という声を漏らす

がしかし、そのままおチンポをくわえるとジュポジュポと音を立てて激しいフェラチオが始まった

卑猥な音が静かな部屋にこだまする

ジュポジュポ
ジュポジュポ

カラダ中からおチンポに欲望が集まるのがわかる

「もう出ちゃいそう…」
「いっぱい出してぇ」

下から沸き上がるマグマのような白濁の液体は、僕のおチンポを通り、天井に向かって激しくジャンプするように飛び出すのでありました

「梨汁ブシャーーー!!」

o0480031812841837234
















帰りに新大久保駅周辺を歩いてみました

韓流好きの奥様たちがうずまいている

この新大久保に韓流出張ホストがあれば、ここのおば様たちを一網打尽できるかもしれない

一網打尽できるかもしれないなっしー!


大久保「Eメールアドバンス」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村   



日暮里『アロマアイ』 撫子エステと大きいオッパイ

ニポーリなんてくるのはいつ以来でしょ

基盤店でお遊びをしていたのが、懐かしいですわ


日暮里「アロマアイ」


続きを読む
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ