メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

オリエンタル

本八幡『オリエンタル』ラジオを聴きたくなるがエステにも行きたくなるッス

小学生の頃、アジアという国があると思ってました

クラスメートが「アジア」に行きたいと先生に言いましたが、「アジアという国はないんだよー」と優しく諭されていたのを覚えています




本八幡に長らくあるお店

東洋の魔女のようなガリガリの女の子が出てきたので、「やっぱりいいです」と言いましたが、「私、受付だけだからぁ」というので凸入です

75分10K

「この新人のMちゃんオススメよー」
というのでお願いすると、写真とは明らかに違う女の子が登場

「M嬢?」と聞くと
「はい、そうです」と言いながら抱きついてきた

この丸い顔は絶対R嬢だ
と思いながら、OPIをモミまくっときましたわ

半BKのまま、シャワールームへ移動

アカスリ台にうつぶせーナになるとアワアワ戦隊が始まるが、最近の気温の下り具合が影響したのか、少し肌寒い

そろそろ戦隊の季節も終わりか…

寂しい季節になってきました

ニッポン語があまり得意ではないM嬢のフリをしたR嬢

静かなアワアワタイムを楽しむにはちょうどええ

会話しない分、化阪神に神経を集中できる

OK2のワーレメーに滑り込ませ、ケツメドを可愛がるなかなかの手業

ヨカト

「シゴト…ヤスミですカー?」
「休み休みー」

そんな感じで仰向けーナ

やはり上手いアワアワ戦隊

歌麿様をキレイキレイすると、さっそくFBKしてしまった

化阪神に集中している分、硬度がマシマシだ

FBKのまま、お部屋に戻るがうつぶせーナになりづらい

久しぶりのカチカチFBKはなかなかおさまらないッス

しばらく抱き合いながらオイタしまくると、さらに硬度をマシマシにしてしまった

「うつぶせデー」

再度促されて渋々うつぶせーナ

タオルをかけてほぐされてるうちになんとかおさまってきた

ふんがふんが

無言でマターリしながらマッサしマッサ

おしゃべりなセラピさんよりずっといい

長めのほぐしから、たっぷりのオイリーナ

ほぐしの方が上手いな

ちゃっちゃと終わらせて仰向けーナになりたい

近くにきたので、チョロチョロオイタして遊び始めたところで、お待ちかねの仰向けーナコール

ペロっと1枚だけのワンピースなのでオイタしがいがありんす

ノーブーラーなのがすぐにわかる

千手観音のような手数でM嬢になりすましたR嬢のバデーを触りまくっていると、外から何か聞こえてきた

ピンポーン…

お客さんがきたようだ

受付のガリガリさんは手が離せないのか、中国語で他の嬢に話している

そして…

「Mー!Mー!」

と呼んでいるではないか

「呼んでるよ」
とM嬢になりすましたR嬢に言うと、

「ダイジョブダイジョブ」ですって

お前やっぱりR嬢やないかーい!

と確信した

次の瞬間、オイリーナまみれの僕はそのまま天空へ駆け上がってしまいました

「M嬢が気になるヤーーーン!」

ロッキー



















秋の気配を感じる今日この頃

セー欲も夏とともに、どこかへ行ってしまいそう

今年もあと少しですな

鶯谷『オリエンタル ラウンジ』武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン

ホテル街ですれ違う女の子は皆、大きめのバッグを肩にかけている

10数年前の夜中、モノすごいスタイルの、モノすごい綺麗な女の子が歩道橋辺りを歩いていたので、
「あの~、指名したいんですけど」
と話かけてしまいました

キョトンとした顔をしていましたが、
「わ、わたし、そんなんじゃありませんから!」
と断られてしまった

本当に普通の方でしたら、失礼極まりないナンパですな




お電話で誘導され、武勇伝がいっぱいありそうなナイスバデーの女の子がお出迎えしてくれる

「いらさませぇ」

気になるSP60分12Kを選択

ルーシー・リュー似の、このナイスバデ子さんが今日の担当かと思ったら違うようだ

現れたのは、コンモリOPIのY嬢

あとでホームページをみましたが、写真はそれっぽいけど名前がない

たぶん、源氏名を間違えたかも

チャイエスのあるあるだ

「では、うつぶせデー」

マットの上に防水シートを敷いたお部屋戦隊

最近、このスタイルが増えたかも

今年の夏はよく遭遇している

お背中から大量の温かいアワを丁寧に伸ばすと、絶妙な手先でカラダを洗ってくれる

1年の経験があるので、戦隊はオテノモノだろう

再び大量のアワをOK2に乗せ、裏コマネチを丁寧にアワアワ

この後ろからの攻撃が好き

自然に腰が浮いてくる

「では、仰向けデー」

さっそく、コ・カーン部分に大量のアワアワを乗せ、ウォッシング

すると、春に気づいたツクシが目を覚ました

「僕のツクシンボが花見に行きたいそうだ」
「はい?」

シャワールームに連れて行かれ、アワアワを洗い流す

お部屋に戻ると、そのまま防水シートの上にうつぶせーナ

このコースは、ローソンマッサになるようだ

温かいローソンをたっぷりかけ、脚やOK2、背中から肩辺りをヌリヌリスリスリ

「気ィ持っちょイイ?」
「気持ちいいよ」

またOK2裏からコマネチをネチョネチョ

ネチョネチョ
ネチョネチョ

秋と冬を飛び越して、再び春が来る

仰向けコールを聞いたツクシンボが、顔を出してY嬢に言った

「ずっと春ならいいのに」

ツクシンボはフリーザのように姿を変え、ポカポカの陽気に満足している様子

最終形態の姿で眺める上野公園の桜はとても綺麗だ、と言っていた

きっと、西郷ドンもそう言うに決まってる

西郷ドンと一緒にいるワンワンも、きっとそう言うに決まってる


1人春を満喫した僕は、欲望渦巻く駅前に戻ってきました

駅前で待っている殿方の顔が、生き生きして見えるのは僕だけだろうか?
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ