メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

タイ古式

新宿御苑『コヨーテ』微笑みの国からやってきた極上エローテ

コヨーテ?

なんスか、それ?

同志から話を聞き、ホームページをみてみる

むむむ

よいではないか
よいではないか




電話に出た男性から案内され、新宿御苑の近くを誘導される

解き明かされない迷路を天の声の指示に従い道を歩く

少年の心を持った大人男子はワクワクするだろう

キラキラした瞳でマンソンを見上げ、ERベーターに乗り込む

このドキドキは、毎度毎度たまらないものだ

ピンポン

「いらさませぇ」

写真通りのタイガールE嬢が顔を出す

パネマジが少ないのはタイマッサのいいところだ

微笑みの国の人らしく、笑顔で、しかも巨NEWをプルプルさせながらお部屋へ案内してくれる

よくある派手な飾り付けや、不思議な象さん?神様?みたいなのはなく、シンプルな室内

たぶん、2部屋

もう先客がいた

やはり人気店なのか?

このお店を書いているブロガーも数名いたので、評判はいいのだろう

90分11K

服をヌギヌギし、タオルを巻いてバスルームへ

超ちゃっちゃとシャワーを浴び、お部屋へ戻る

巨NEWの時は1分でも1秒でも無駄にしたくない

解放感たっぷりの全ラーでうつぶせーナでマッサ開始っス

足裏を丹念に

そして、ふくらはぎ、からのモモ裏

からの、ケツ

さすがにマッサの国の住人

丁寧、かつ力強くコリをほぐしてくれる

そして、なぜかエロい

僕の頭の中のハツカネズミがダンスを始める

ビバ!エローテ

ジョー阪神に移るが、よくあるキャメルクラッチ的なことはなく、オイリーナマッサ中心のマターリマッサだ

蒸しタオルでフキフキし、仰向けコール

再び巨PIと遭遇し、視覚の欲求を満たす

ノーパンブラブーラの歌麿様がヨダレをたらして待っているが、丁寧に右の手や腕をオイリーナしていた

早く…

そして、マターリと左の腕を…

早く…早く…

ヨダレの分泌量が増えてきた

頭の中のハツカネズミが「待つわ」を歌い始める

化阪神に移動した柔らかくて温かいE嬢のお手手がコカーンに近づくと、僕は腰を上げて迎えいれた

「はい、いらっしゃい」

遠慮がちにお玉袋をコロコロコロコロオイリーナしている

気持ちいい…

歌麿様は早々とFBKだ

微笑みの国の住人は僕を見つめ、優しく微笑んでくれる

「オパーイ見たーい」

「え?」

「オパーイ見たーい」

微笑みの国の住人は僕を見つめ、また微笑んでくれた


真っ白に輝く光の向こうに、どこまでも続く深緑の大草原が見える

おばあさんが編んでくれたセーターを着た僕に、野球帽をかぶったコウモリが笑顔で話しかけてきた

「オレたちの国境は地平線さ」

阿佐ヶ谷『アヤカ』この場所にくるとエステより芸人さんを探してしましますな

阿佐ヶ谷に、なかなか気になるお店がオープンしたとのことで、早速凸入してみることにした

どうやらお店の女の子が全員タイ人らしい


阿佐ヶ谷「アヤカ」


マンソンに到着すると、日本人とおぼしき受付の女性が現れる

お勧めコース75分 11Kを選択

部屋に案内されると、入り口のカーテンから嬢が顔を出した

「こんにちは~」

若さが伝わるM嬢
胸元に切れ込みが入っており、谷間が拝めるファッショナボーな格好だ

お顔も結構可愛いでないのと、内心ムフムフしつつ脱衣タイム

シャワー室へ案内されると、ありましたよ

例の物が

神パン

全ラーじゃないんすね

シャワーで入念に体を洗い、体をフキフキして、Tバック神パンを装着

いつものことだが、Tバック型は照れますな

全ラーより恥ずかしいとはこれいかに

お部屋に戻って、タオル無しでのうつ伏せ状態でマッサ開始

背中の指圧から始まるかと思いきや、いきなりオイリーナで両脚リンパから始まる

丁寧に丁寧に、足首、ふくらはぎ、太ももと流してくれる。気持ちええ

お次は背中にオイリーナ

指圧も良いけど、やはりオイルマッサはええ

「仰向けになってください」の声でゴロンと体勢を変える

仰向けもオイリーナで両脚リンパからスタート

足の指や足裏までケアしてくれるのは嬉しいところ

お次は、仰向けの膝をくの字に曲げて、その足の甲に嬢のオシリーナが乗っかる

そうやって足を固定し、ふくらはぎを引っ張るという、ストレッチが始まる

M嬢は全般的にちょうどええ力加減で、マッサレベルも高め

会話も聞き取りは問題無さそう

たまに日本語がめちゃくちゃになるけど、会話の積極性と笑顔で充分カバーしている

枕元に嬢が移り、デコルテのマッサ、両腕のマッサと続く

両腕マッサの時にたまに当たるOPIの感触に、つい胸が高まる

これはイケる
微笑みの国タイだ

こちらもニッコリ微笑みながら、お手手を歌麿様に誘導してしまえば…

「お疲れ様でした~」

9bb23869a6b3c4803b6d6242b97dea9e

























微笑みながらの合掌は、まさしくタイガール

駅へ向かう途中で、阿佐ヶ谷姉妹っぽいおばさんを探してみようと思いました

暦は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますな


阿佐ヶ谷「アヤカ」はこちら
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ