メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

ハニー

中野 『ハニー』上海ハニーを歌いながら降り立ったこの地に、ガツガツしたどエライ助平セラピストはいるのかい?

以前も書きましたが、チャイエスの警戒レベルが上がり過ぎて、勘違いしているチャイ娘が増えている

勘違いというのは、なんというか……

健全ということを、はき違えている

ママさんから「はじめてのお客さんはね……」と教えてこまれていると思いますが、健全だからといって、マッサまで手を抜かなくても良い

最近どこのチャイエスもそうですが、必ず「はじめてのデスカー?  」と聞いてくる

看板店の今回も聞かれたので「何回も来てるよ」とは言いましたが、マンソンタイプだとそうもいかない

場所わからないし
「忘れちゃった」と言っても厳しい

今回ついたお嬢は若いですが、あからさまなド新人

「何回も来てるよ」とは言っても、受付をしたママさんに、こんなヤツ見たことないと思われたのか

警戒レベル10のまま、カーテン入口のお部屋へ案内されました




「は〇〇ちゃんでーす」

ベテランママさんに紹介されたお嬢は、なかなかの巨NEWにセミロング

顔はまあまあ可愛い小姐だ

「こにちはー」

ぎこちないアイサツと、ターニーマーが全く見えないハイネックタイプの服を着ている

背中はザックリ開いていますが、ターニーマーは見たいですやん

「忙しい? 」
「わたし、日本語少しだけ……」

ガチガチの箱入り新人ちゃんやん

服をヌギヌギすると「これ履いてくださーい」とT紙Pを渡される

ほー
紙P装着でのお部屋戦隊すか?

さみしーのー

とりあえず、うつぶせになり、温かい泡を背中に乗せられスリスリしてくる

そのスリスリ加減が、小さな円をヒョイヒョイ描くような、ふざけた平泳ぎでもしているようでなんかヤダ

ちゃんと教えたんか

受付でナース服を着てたママさんらしき人~

ちゃんと教えたんか

ふざけた平泳ぎでそのまま下に移動し、OK2もそのまま平泳ぎ

ワーレーメーはノー平泳ぎで、そのままフトモーモーにいってしまう

おいおい
ワーレーメーはスリスリしよーよ
ケツメドもピコンピコンしよーよ

もしかして、ウ◯コでも挟まってたか?
もしかして、ウ◯コを拭いたトイレットペーパーでも挟まってたか?

逆に心配になる

フトモーモーからふくらはぎへ

熱々のアワアワも、乗せたまま放っておくと冷えてくる

最近暑いとはいっても、さすがに寒くなるわ

小さなタオルを押し当てて拭き取りますが、そのタオルも蒸しタオルではないので、中途半端な拭き取りだ

なんだかなー
もう、チェンジしたい

小心者なのでチェンジなどしたことはないですが、チェンジしたい

「では、シャワー行きましょ」

古めかしい狭いシャワールームで、なかなかお湯にならないシャワーヘッドを持ったまま、新人ちゃんは固まっている

僕はザックリ開いた背中を見つめながら、同じく固まっている

仕方ないのでT紙Pをヌギヌギし、ゴミ箱もないので新人ちゃんにそのまま渡した

え?
という顔をしていましたが、まぁいいだろう

シャワーをちゃっちゃと浴び、お部屋に戻り再びT紙Pを装着し、うつぶせーナ

ん?
どうやら同志が隣の部屋に入ったようだ

僕は70分コースだが、隣の同志は90分コースだ

なんか楽しげな会話してる

お嬢も何人かいたんだな

それにしてもこちらのマッサは相変わらず

タオルの上からですが、体重をかければいいってもんじゃないだろ、てとこに圧をかけている

なんだかなー

そういえば、中野駅前のマックから出る時、チャリンコに乗ったおじいさんとぶつかりそうになった

「なんなんだね、君は! 」
みたいな顔で僕をじーっと見ていたので
「すみません」
と言ったら、そのままスーっと行ってしまいました

いや、その前にここ歩道なんだけど
と腑に落ちないまま、お店に入ったのでイヤな予感はしていたのだ

今日はついてない日なのだな

オイリーナも少量でまた平泳ぎスリスリ

背中、腰、フトモーモー、ふくらはぎと平泳ぎし、OK2はサワサワフェザータッチ

ワーレーメーには切り込んでこない

仰向けコールをしてきたので、少し期待をしましたが、内モーモーをフェザータッチするのみ

このまま終わるはずがないだろ

ここはアジアンエステだぜ

氷室が昔言ってた
「ここは東京だぜ」
を思い出す

部屋に無造作に置いてあるトイレットペーパーを見た時、よしよしと思いましたが

まさか

いや、ここからだろ

まさか

いやいやいや

まさか

いやいやいや

「では、シャワー行きましょー」

え?

しかも

10分の時短……

いやいやいや

ないわ

ないわ~

シャワーを浴び、お部屋に戻ると

「ごめんなさい、時間まだ余ってた、またマッサージする、ごめんなさい」

シャワーを浴びている間に、ママさんに注意されたのか

「いや、いいよ」
と言いつつ、クールに服を着る

1366x768_cool-cat














ため息を1つついて、中野駅に向かう

ママさんに何を言われても暴走してしまう、そんなガツガツしたチャイ娘はもういないのか

今日もまた遠い目をする歌麿でありました


中野 アジアンエステ「ハニー」はこちら








新越谷『ハニー』 スーパーマリオと対決した勇敢なスペランカーはいまどこへ

武蔵野線に乗ると、いつもスペランカーを思い出します

少し風が吹くと停まってしまう武蔵野線

ちょっとした段差や小石につまずいただけで死んでしまうスペランカーくんは、もしかして武蔵野線ユーザーではないのでしょうか


新越谷「ハニー」


このお店、人気があるようです

新越にひと昔の旋風が起きないか楽しみにしておりますが、だいぶソフトになりましたね

あの時代が懐かしいス

ピンポンを押すと、胸のターニーマーがまぶしいH嬢が笑顔でドアを開けてくれました

「いらっしゃいませぇ」

日本語の発音が完璧に近い女の子だ

70分10K

100分でも11Kでしたが、時間が合わず70分で

シャワーを浴びてうつぶせーナになると、マッパの解放感が僕をまったりさせます

「仕事中なのー?」
「毎日休憩中ー」

タオル越しのほぐしや指圧を開始してくれますが、この腕前がなかなか

日本語の発音といい、マッサ技術といい、このH嬢、そうとうな女の子かもしれませぬ

肩、首、背中、腰などを片側ずつ丁寧にほぐし、モミモミーナ

アジアン娘は力業でグイグイ押してくるコもいれば、丁寧に正確にマッサしてくれるコもいる

このH嬢の丁寧さなら…
と後半の展開も自然と楽しみになってきます

「じゃあ、オイル使うヨー」

タオルをはぎとり、OK2丸出しに

オイリーナをお手手につけて、丸出しのOKをスリスリーナ

「気持ちいいでしょー」

OK2のお山をスリスリした後、裏コマネチラインにお手手を侵入させる

この瞬間が好き

お玉様へのファーストタッチにカラダが反応してしました

Yes!
タカナワプリンス!

さらに奥地へと侵入するお手手は、川口探検隊の川口隊長よりも勇敢

「伸縮自在の生物発見!」

ライトのついたヘルメットをかぶり、謎の生物に挑む

なんとも勇敢な探検隊だ

「うりゃあー!」

ドスーーーン!

ひっくり返すことに成功した探検隊は、天にそびえ立つ謎の生物を見上げるのでありました

「よし、オイルをつけて応戦だ!」

一瞬でオイルまみれになった伸縮自在の謎の生物

悲鳴をあげるかのように紅潮させ、ナマコのような大きなカラダを硬直させた

「よし!いまだ行けー!」

隊員に声をかける隊長がGOサインを出した

一直線に謎の生物に突っ込む隊員

彼に手柄を取らせたい隊長の優しさが、勇気を奮い起たせたのだ

「よし!行けー!」

「うおー!」

「あ!」

「あ!」

「小石ーーーー!」

あああぁ…

ああぁ…

あぁ…



o0480036012939644452

















マンソンを出ると目の前に10cm程の段差がありました

きっとこんな段差でも、彼は死んでしまうのだろう

さて

今日はスーパーマリオでもやろうかな


最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ