メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

マッサージ

新宿 『アラマンダ』若い女の子を抱きしめ濃厚なエロに絡み合った僕たちは、背脂がたっぷり浮いている濃厚な豚骨しょうゆのスープに絡みつくちぢれ麺のようだココノカトウカ

新大久保駅からの方が近い受付所でお支払いをし、ホテルへ向かう

この辺りは韓国人や中国人、タイ人など多国籍に溢れている

日本ではなく、どこかの国の路地裏にきたようだ

そんな中でも相変わらずエロい気持ちは満タンで、どこの国に行ってもエロいことをするに違いないと改めて思った




コンコンコン

ドアを開けると、明らかに若々しい女の子が立っていた

「こんにちわぁ」

なんかいい感じ

大学の学食にいたら、隣に座りたいタイプだ

シャワーをちゃっちゃと浴び、お部屋に戻る

大きなベッドでマッサ開始っす

最近、エッチなDVDの観過ぎで寝不足気味

url












うつぶせーナの時は寝たいものだが、滅多にない若い女の子との時間をムダにしたくない

「学生なのぉ?」
「バイトしてるのぉ?」
「彼氏いるのぉ?」

鼻の下を伸ばしたおっさんの質問は続くが、イヤな雰囲気を出さず、えへへ、と笑顔を混ぜながら答えてくれる

いい子や

いや、養子にしたい

いや、側室にしたい

いや、正室にしたい

マッサは一生懸命やってくれる

メンエスのセラピさんみたいなテクはないが、手の平の柔らかさが妙にエロい

「コッてるところはありますかぁ?」
「力加減は大丈夫ですかぁ?」

素敵な気配り

「君のその気配り、漁船につけたらイカが寄ってくるやつやで」
「はい?  」
「ツッコミュニケーショ~ン」
「はい?  」

オイルマッサを一通り受けた後、僕たちは恋人のようにベッドに横たわる

5










抱きしめると吸いつくような白い肌と柔らかい胸

「ヨカ」
「うふふ」

そっとキスをした後、唇から首筋、すでに固くなっている乳首からジョジョに下へさがり、静かに僕の体を舐めまわし続けた

柔らかい乳房が僕のおチンポをかすめる……

先っぽからすでにチョロチョロと溢れだしている液体を乳房につけ、上目遣いで微笑んだ後、僕のおチンポを口いっぱいに頬張り、大きな音を立ててむさぼりついた

ジュルジュル
ジュルジュル

卑猥な音がホテルの部屋いっぱいに広がり、僕の感度をさらに鋭くさせていく

ケモノのような気持ちを抑えきれず思わず上になり、白く柔らかい乳房へ子供のように無邪気にむさぼりついた

感度のいいセラピちゃんは、熱い吐息とともに、少しずつ静かに声を漏らす

僕の指は、トロトロになった蜜ツボを探し始める

指に絡みつくような甘い蜜

下へ移動し優しく蜜ツボを愛撫すると、さらに吐息が激しくなってきた

硬直し続ける僕のおチンポ

感度を増し続けるセラピちゃん

高揚した僕らはお互いの欲望をぶつけるかのように絡み合い、悶えながら局部をまさぐり合う

2人の熱い吐息がさらに激しさを増し、カラダの奥の方から沸き上がる、言葉ではいい表せない地鳴りのような快感が全身を覆った時、僕の硬直したおチンポから大量の精液が放出されたのでありました

「マスタニーーーーーーーーーーー!!」

maxresdefault








久しぶりに濃厚なエロを楽しんだ僕は、そのままカラオケボックスへと入る

一曲目にかけた歌はもちろん「お久しぶりね」だった



新宿 風俗エステ「アラマンダ」はこちら
















大宮 『ロコモーション』お願い!セニョリータと叫びたくなるこの残暑一番暑く光る秋

残暑にウロウロ

汗を流しながらウロウロ

この国は数年後、ワイハになってしまうのではないか

そんな暑さだ

あ、あー
なんかいい感じ
青空、海、どう?  このロケーション

あ、あー
マジでナイスバーディ
クモンベイベ  DO  THE  ロコモーション




常夏気分でお店に入り「アロハー」とあいさつをする

大宮のあいさつは最近「アロハ」なのだろう

行く前は60分コースでいいかな、と思っていても、激しい太陽光を浴びているといつの間にか90分コースに変えてしまいます

ふふふ…
まぁヨカ

お支払いをし、お部屋に案内されると魅惑的なコスに身を包んだスタイルのヨカセラピちゃんがお迎えにやってきてくれました

「南ちゃん……」
「違いますよー」

新体操をやってたっぽいナイスラインのセラピ様

きっとカラダはしなやかだろうなというERい妄想と、もしかしたらバリバリの体育会系なのかも、というピリッとした思いが複雑に入り交じっておりました

ワーシャーを浴びて、落ち着いたお部屋でうつぶせーナ

「失礼しまぁす」

軽く全身をほぐした後、脚から丁寧にマッサしマッサ

ふむふむ
なかなか力強い

強もみ派の僕は安心しながら、セラピちゃんのマッサにカラダをゆだねはじめました

「力加減はいかがですか?」
「ヨカトよ」

心地よい声が鼓膜に残る

礼儀正しい言葉使いと色気のあるカラダのラインがまた、僕の108つある煩悩を刺激する

「カラダがお疲れのようですね」

礼儀正しい言葉使いに優しい気遣い…

体力には自信があります!って感じのことを言うタイプだろうが、実は女の子らしいモロさも兼ね備えていそう…

この感覚は…

萌え…?

…?

体育会系萌えか…?

シンが強そうに見えても、実際はモロい心を持っている

しかし、このままではいけない!という強い意思も兼ね備えているので、転んでもまた立ち上がり目標に向かってガンバリ抜く

アキバのメイド系にはない萌え…

ある種、AKBやももクロちゃんにある「応援したくなっちゃう」感のある萌えなのでしょう

しかも、このしなやかなカラダ……

もしや……

「君の正体は、百田夏菜子ぉ~だね」
「違いますよー」

ももクロちゃんの赤ではなかった

「じゃあ、やっぱり南ち…」
「違いますよー」

カブせ気味に切り返す辺りは、なかなかの猛者……

そんな南子ちゃんが丁寧にソケイ部のリンパを流してくれる

あぁ…

素敵なコスが小学校の音楽室のカーテンに見えてきた

風に吹かれて踊るようになびくカーテンは、音楽に合わせて舞う踊り子さんのよう…

バッハやベートーベンの肖像画に囲まれた教室に、突然舞い降りた天女のように僕の心をこどもに戻し、何か温かいものに包まれる感覚とともに、クラシックのような力強い旋律にたっぷりと癒されていく…

乃木坂46の「ぐるぐるカーテン」が似合う女の子

カーテンにくるまって、顔だけ出した君は
「つかまえてごらん♪」
と言いながら、イタズラを笑みを浮かべるのだろう

あ、あー
なんかいい感じ

ゾクゾクするコ・カーンも

あ、あー
なんかいい感じ
青空、海、どう?  このロケーション

あ、あー
マジでナイスバーディ
クモンベイベ  DO  THE  ロコモーション

あ、あー
なんかいい感じ
2人包む空気  スローモーション

あ、あー
マジでナイスバーディ
クモンベイベ  オツキアイ交渉

刺激たっぷりの穴へエスコートしてぇ~

いつの間にか、大宮の街に立っていた僕は夜空を見上げました

南十字星が見えると思いきや、何も見えませんでした

やはりここは、埼玉なのだと改めて実感するのでありました


人形町 『フェルシー』麒麟の翼を伸ばし、人形町に降りたった僕は、人形焼を頬張りながら明日も晴れますようにと天に祈りました

チェルシーはママの味

フェルシーはアワの味

トイレにチェルシーしなくて、どしますか?

昔のCMは混ざってしょうがない

お風呂のジャバとポリデントも混ざってしまいます

タケシとススムも混ざってしまいます

実はこの店名、フェラチオ・クワエル・エクスタシーが混ざっているのかもしれません

そんな期待を胸にERベーターを上がると、よくあるOLスーツに身を包んだ豊満な女性が乗り込んできました

アレ?
と思ったら、隣のビルと間違えていました


人形町「フェルシー」


ERベーターの扉が開くとすぐにお店で、ピンポンのセンサーが鳴る

しかもERベーターの扉が閉まると、すぐに下へいってしまった

引き返すのが困難なパターンのやつだ

「いらさませぇ」

即座にお出迎えにくる

ピンポンダッシュの逆バージョン

「こんにちワー」

赤いドレスを着た若い女の子

ホームページの写真のようなターニーマーをアッピールした服がよかったのに

ここで汚いオバハンが出てきたら、帰るづらかったとこだが、まぁヨカト

「座って座って」

ソファに腰かけ、何分コースがいいか聞かれたので90分のアワアワコースを選択

90分11K

そのままこのY嬢が担当のようだ

狭いお部屋に案内され、そそくさと服をヌギヌギ

その横で防水シートを準備するY嬢

お部屋戦隊ですな

「うつぶせで待ててネー、アワアワ持てくるヨー」

一生懸命ニホン語を使うので、だんだん可愛く見えてくる

若いながらも、お店を切り盛りしているのだからなかなかのものだ

ハリキッているのだろう

応援したい

オイタもしたい

オメ◯もしたい

温かいアワアワを背中に乗せ、腰を中心にヌリヌリのばしてくれる

時折、OK2もムニュムニュとアワアワしてくれた

ケツメドにも指を伸ばし、ウ◯コしたての校門もアワアワスリスリ

ウン◯ついてないかしら

ウ◯コを拭いたトイレットペーパーのカスはついてないかしら

若い女の子なので、申し訳ない気持ちでいっぱいだが、気にせずアワアワしてくれる

介護されているおじいちゃんの気分だ

僕たちが介護される頃は、この世代がやるのだろう

「すまんねぇ~、申し訳ないねぇ~」

そう言いながら、心の中ではもっとセメてと叫んでいる

ジイさまになっても助平でいよう

そう、心に誓った

「おニーさん、仰向けデー」

背中のアワアワを拭き取ってくれたので、反転した

少しだけ硬直していた歌麿様を見て

「元気になってきたネー」

と言ってくる

僕は嬉しくなった

まだまだ4分の1BKだったからだ

この辺りが何百何千本と見てきた熟姐と違うとこ

嬉しさのあまり、FBKしてしまった

お腹の上にアワアワを乗せ、B地区からおヘソ周辺をアワアワスリスリ

B地区をクリクリしてくるので、お礼にY嬢の脇腹をムニュムニュした

コカーンには一切手を伸ばさないジョー阪神だけのアワアワスリスリだが、歌麿様はずっとFBK

何か新鮮だったのだろう

ガーマンジールーも溢れてしまいそうなところで、シャワーコール

ここで途切れるのは何かイヤだったが、アワアワが冷えてきたので致し方ない

相変わらず、2秒でシャワーを終わらせると
「早いネー」
と言われた

これから幾千ものエスターと対峙するY嬢

いろいろな変態がいることを、覚えておくがよろし

お部屋に戻り、うつぶせーナ

タオルをかけ、全身をほぐしてくれた

力が入っているので気持ちがいい

チャイ娘は小さい頃からマッサをし合っていると、どこかのお店で聞いたことがある

Y嬢もその口なのだろう

子どもの頃、お父様に肩モミをしてあげて喜ばれただろう

異国の地で知らないオジサンのコカーンをマッサしても喜ばれただろう

そして今、真性ド変態の僕をマッサして喜ばれている

「気ぃ~持っちいいにょ~」

鼻の下を伸ばし、瀬川瑛子が変態になったような口調で喋る

もう、どうしようもない変態のムダづかい

なんだか今日は、変態になりたい気分なのだ

仰向けコールがくると、より一層変態度は増した

腰をカクカクさせながら、
「気ぃ~持っちいいにょ~」
「気ぃ~持っちいいにょ~」
と連呼する

鼻の下を伸ばしているので、顔の長さは通常より5センチは長い

目はトロリと下がり、いまにもヨダレが垂れそうな口元から、イジリー岡田のように舌をペロペロ出している

介護施設にこんなジイさまがいたら、間違いなく窓の外に捨てられる

それでも優しくしてくれるY嬢

そっと寄り添い、僕の変態を丸ごと包んでくれた

暗いお部屋に光が差す

僕はそこに神を見た


懐かしい人に出逢ったような

優しい便りが いま届いた

忘れかけていた幸せ

あなたにも分けてあげたい

ホラ、チェルシー

もひとつチェルシー

「イヒィィィィーーーーーーーーーーー!」

9dc4b3f3





















人形町の街は、相変わらず僕に優しい

どこかに東野圭吾はいないかと探してみましたが、いるのはジイさまとバアさまばかりでした


人形町  アジアンエステ「フェルシー」はこちら











船橋 『M~エム~』作家ザッヘル=マゾッホの名にちなむ、肉体的・精神的苦痛を受けることにより性的満足を得る異常性者専用ザクはいったい何色? と考える今日この頃のマゾ

いつも一緒にいたかった

となりで笑ってたかった

いつも一緒にいたかった?

いつも一緒に板買った?

どこで?

カインズホーム?

VIVAホーム?

板買って、どうするの?

本棚?

夏休みの宿題?

この歌をカラオケで歌うと別れるという伝説がありましたが、ホームセンターで12ミリのコンパネを買えば、オールOK

それで造った本棚にエロ本を並べれば、よりOKでしょう


船橋「M~エム~」


南口を降り、ふなっしーを探す

「もちぃもちぃ~、駅にふなっしーいないですよ~」

「そのまま、まっすぐきていただいて……」

ふなっしーのことなどスルーし、丁寧に道案内をしてくれる

見覚えのあるマンソンの階段を上がり、ピンポンを押すとダイナマイトボデーのN嬢がお出迎えしてくれました

「こんにちわぁ」

「僕はね……君のカラダが好きなんだ……」
とは言えない小心者

理想に近いERボデーは、僕のテンションをアゲてくれました

夢が溢れる妖精ふなっしーの街で、なんて魅力的が格好をしているのでしょう

白いシャツからはターニーマーが見え、短い黒スカートから長い脚がスラリと伸びている

「ふんづけてやる! 」
と言われたら素直にふんづけられよう

90分14K

まずは署名

撫子エステは署名をすることが多い

フルネームを書かないといけないので、あらかじめ決めてある名前を記入する

たまには本名でも書いてみようか

それとも、ゴンザレス歌麿と書いてみようか

迷ったあげく「シコシコきゃん玉男」と書いておいた

そして、U、K、Yの摩訶不思議な暗号が並ぶ

迷わずワンワンのYを選んだ

「僕はね、ケツメドを見られるのが好きなのだよ」

「では、シャワー行きましょう」

サクっとバスルームへ案内される

部屋は3部屋くらいあるのか

少し古いタイプのバスルームは綺麗にしており、好感が持てる

しかも、紙Pが数種類ある

どれにしようかな
神様の言う通り

で決まった紙PはピンキーなT紙P

1番ヒワイなヤツだ

チャッチャと浴び、2秒でお部屋に戻りうつぶせーナ

N嬢のカラダのラインを舐めるように見たので、うつぶせの間は妄想で乗り切ろう

あー
早くオイタしたい

ギターのようなラインをテロテロなでてみたい

欲ボーは増すばかりだ

オイリーナで脚から丁寧にスリスリヌリヌリ

ポヨポヨしたフトモーモーに挟まれながら、スリスリヌリヌリ

早くワンワンになりたい

ピンキーな紙Pを脱ぎたい

ギンギンのギンギラギンをアッピールしたい

カエル脚になり、スリスリヌリヌリ

Yを選んでも、カエルちゃんはやってくれるのね

やっぱり素敵なN嬢

助平そうなので、もっと好きになりそう

仰向けーナ

ヒザマクーラでデコルテーナをスリスリヌリヌリ

お約束のOPI布団が顔面をとらえて離さない

亀仙人が大好きなパフパフは、当時ジャンプを読んでいたシコシコ少年たちの憧れ

いつの日か……と何度も思ったものです

あー
このまま窒息死しても安楽死として処理してほしい

白いシャツからはみ出しているターニーマーをパン食い競争のようにパクパクする

「ダメですよぉ」

優しく諭すN嬢のターニーマーは、汗ばんでいて余計ERい

もしかしたら、おパンティの中も魅惑のお汁で汗ばんでいるのかしらぁ?

そんなこと考えていたらFBKしてしまった

そこに、デコルテーナからヘッドスライディングで紙Pまでお手手が伸びてくるもんだから……



当たりますやんマダムヤン

「触ってー」

「ダメですよぉ」

「握ってー」

「ダメですよぉ」

押し問答の末、脚側にまわりAスタイルの脚の間に陣取り、最後の仕上げ

さてさて
このお店は何処までいけるのかしら?

ヒワイなピンキー紙Pのゴムが伸びきるほどのスライディングから入り、縦横無尽にお手手が動く

大量のオイリーナがついているので、滑りは抜群さ

紙Pからはみ出す歌麿様など目もくれず、しっかりとリンパを流してくれる

しっかり流しながらも、ジョイスティックのように動く歌麿様

「そのまま、そのまま……」

「はい?  」

「もうすぐクリアできるから……」

「はい?  」

「もうラスボスまできてるから……」

「いやいや」

「もうすぐだから……」

「もうすぐだから……」

「お疲れ様でしたぁ」

「ゼビウゥーーーーーーーーーーーーース!  」

bb96ec55fbf94e3ab4c1e98135682357_600


























ドアを開けると、目の前に船橋の風景が広がっている

目隠しがないマンソンなので、外から丸見えだ

僕は、家庭訪問にきた学校の先生のフリをしながら、ふなっしーが待つららぽーとへ向かい、車のエンジンをかけました

茅場町 『アロマクイーン』セラピちゃんの写真はとても大事ということを改めて感じた日

パッとみて即、尻断しました

いや、決断しました

やっぱり思いますが、写真て大事

僕たちエスターは長年、パネルマジックなるものに翻弄されてきました

完全にニセモノで、どこぞの国のモデルなんかじゃないの?
と疑いの目でみながら、もしかしたら、ホントにいるんじゃないのかも……みたいな、わずかな光を期待して凸入するわけでござーます

実際行ってみて別物が出てくると一瞬落ち込みますが、柔らかそうなOPIやフトモーモーなどにオイタしていると、化阪神は猛虎となるわけです

男の子っておバカですな

そんな経験豊富な僕ですが、今回はパネマジ無しとふんだのです

生写真ぽいし、顔よりOPI重視なので即お電話リンリンですわ




「もすぃ~もすぃ~、Cちゃんいますのぉ~」

「はいはーい、いるヨー」

久しぶりに訪れた茅場町は相変わらず硬質な街で、急ぎ足で行き来しているムッツリ助平のサラリーマンも、数字とにらめっこした毎日に明け暮れているのだろう

1Fに中華料理屋さんが入ったビル入口からインし、奥のエレベーターで6Fボタンを優しく連打

ピンポンし扉が開くと、大きなOPIをユラユラ揺らしたC嬢がお出迎え

「こんちわ」

中姐ですが、挑発的なOPI

半BKになりながら、そのまま落ち着いた雰囲気のお部屋に案内される

90分10K

冷たいお茶を一気に飲み干す

静かな空間ですが、僕の脳内は阿波踊りの音楽と、とんねるずの「一気」が鳴り響いている

服をヌギヌギし、半BKの歌麿様をオープン

鼻の下を伸ばし、ハァハァしながら
「OPIおっきいね」
とつぶやいた

開始5分で変態丸出しだ

お部屋アワアワでアブラ虫のようなカラダをアワアワ

残暑のTOKIOは、湿度が高い

気分爽快になるには、このアワアワウォッシュはうってつけなのだ

仰向けになると、さっそくC嬢にご挨拶

大きなOPIに手を伸ばしますが、
「ダメよぉ」
と断られてしまった

焦る

OPI星人にとって、触れない巨NEWは拷問だ

歌麿様は、早く触れ!と直立不動の姿で指示を出してくる

そんな姿もアワアワで隠され、泡の中で阿波踊りをしていた

横道坊主の「暴発ピストル」が脳内で流れる

視覚と触覚を完全にC嬢のものにされてしまった

僕はまな板の上の広島カープ

真っ赤になった亀トーが赤ヘルに見えてきた

「鉄人衣笠みたい?  」

「はい?  」

鉄みたいにカチカチでしょ、と言おうと思ったら、衣笠が出てきてしまった

連続エステ出場なら衣笠並かもしれませんが……

「シャワーいきまショー」

完全FBKのまま、シャワールームへ向かい、2秒でお部屋へ戻る

再び、せんべえ布団にうつぶせーナになると、魅惑のマッサがスタートしました

「どこがコってる?  」

そんな愚問がきたので、
「ティンポ! ティンポ! 」
と答えておきました

撫子さんには遠慮して言えないのですが、チャイエスでは気軽に言える

撫子エステは探り探りなので緊張感が違うのだろう

「うふふ」
と言いながら、タオルをかけ全身をほぐしてくれた

優しい

巨NEWさんは優しい

個人的見解だが

今までお会いした巨NEWさんは、みんな優しかった

母性本能が強いのか
それがOPIに影響されるのか

調べてみると、

人間の身体のメカニズムはまだ解明されていないことがとても多いです。

バストサイズに関しても解明されていないことが多いです。

母性本能が強い女性が胸が大きくなるというのは、当たっているようで当たっていない感じですよね。

たしかに母性本能が強い世話好きな女性は、胸が大きいイメージがあります。

重要な点は面倒見が良いという点です。
面倒見が良いということは、しっかりとした生活で規則正しい毎日を送っている可能性が高いとも言えます。

規則正しい生活を送っていると女性ホルモンが正常に分泌されるため、女性らしい身体つき・魅力的なバストを作るのに最適な環境を作ることができます。

また、看護師・介護士の女性が胸が大きいと言われることが多いのは、職業柄、特に身体が資本の職業なので、一般のオフィスワークと比べると体調管理をより気をつけないといけないからではないでしょうか。

医学的に母性本能と胸の大きさが解明されていないため、関係ない可能性が高いですが、上記の理由が関係している可能性は高いと思います。

らしい

ふむふむ

それは仰向けになると、非常にわかりやすい

再び、オイターマンと化し、巨NEWに手を伸ばす

今度は到達した

あぁ
至福の時間

「ダメヨー」と言いながらも、オイターマンは聞く耳持たず

欲ボーは肉ボーと化し、いま感動しているレベルをわかりやすく表現する

アロマクイーンでオイターキングが騒ぎ出す

だってしょうがないじゃない

和田アキ子も歌ってた

エステだけはアホやねん、と

恋か

抑えきれないんだものー
やめられないんだものー
OPIがおっきいんですものー

「気持ちいい……」
「気持ちいいノー? 」
「うん」
「気持ちいいノー?  」
「うんうん」
「気持ちいいノー?  」
「気持ち良すぎるってばよーーーーーーーーー!  」

aa5be553










茅場町駅に向かう途中の交差点で、自転車に乗っていたオバハンがサンダルを落としました

僕はそのまま近づき、サンダルが上に向いて落とされているのを確認しました

「明日は晴れだね」
とオバハンに言うと

「明日は防空壕に避難する日だよ!  」
と言いながら、走り去っていきました















最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ