メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

中野

中野 『ハニー』上海ハニーを歌いながら降り立ったこの地に、ガツガツしたどエライ助平セラピストはいるのかい?

以前も書きましたが、チャイエスの警戒レベルが上がり過ぎて、勘違いしているチャイ娘が増えている

勘違いというのは、なんというか……

健全ということを、はき違えている

ママさんから「はじめてのお客さんはね……」と教えてこまれていると思いますが、健全だからといって、マッサまで手を抜かなくても良い

最近どこのチャイエスもそうですが、必ず「はじめてのデスカー?  」と聞いてくる

看板店の今回も聞かれたので「何回も来てるよ」とは言いましたが、マンソンタイプだとそうもいかない

場所わからないし
「忘れちゃった」と言っても厳しい

今回ついたお嬢は若いですが、あからさまなド新人

「何回も来てるよ」とは言っても、受付をしたママさんに、こんなヤツ見たことないと思われたのか

警戒レベル10のまま、カーテン入口のお部屋へ案内されました




「は〇〇ちゃんでーす」

ベテランママさんに紹介されたお嬢は、なかなかの巨NEWにセミロング

顔はまあまあ可愛い小姐だ

「こにちはー」

ぎこちないアイサツと、ターニーマーが全く見えないハイネックタイプの服を着ている

背中はザックリ開いていますが、ターニーマーは見たいですやん

「忙しい? 」
「わたし、日本語少しだけ……」

ガチガチの箱入り新人ちゃんやん

服をヌギヌギすると「これ履いてくださーい」とT紙Pを渡される

ほー
紙P装着でのお部屋戦隊すか?

さみしーのー

とりあえず、うつぶせになり、温かい泡を背中に乗せられスリスリしてくる

そのスリスリ加減が、小さな円をヒョイヒョイ描くような、ふざけた平泳ぎでもしているようでなんかヤダ

ちゃんと教えたんか

受付でナース服を着てたママさんらしき人~

ちゃんと教えたんか

ふざけた平泳ぎでそのまま下に移動し、OK2もそのまま平泳ぎ

ワーレーメーはノー平泳ぎで、そのままフトモーモーにいってしまう

おいおい
ワーレーメーはスリスリしよーよ
ケツメドもピコンピコンしよーよ

もしかして、ウ◯コでも挟まってたか?
もしかして、ウ◯コを拭いたトイレットペーパーでも挟まってたか?

逆に心配になる

フトモーモーからふくらはぎへ

熱々のアワアワも、乗せたまま放っておくと冷えてくる

最近暑いとはいっても、さすがに寒くなるわ

小さなタオルを押し当てて拭き取りますが、そのタオルも蒸しタオルではないので、中途半端な拭き取りだ

なんだかなー
もう、チェンジしたい

小心者なのでチェンジなどしたことはないですが、チェンジしたい

「では、シャワー行きましょ」

古めかしい狭いシャワールームで、なかなかお湯にならないシャワーヘッドを持ったまま、新人ちゃんは固まっている

僕はザックリ開いた背中を見つめながら、同じく固まっている

仕方ないのでT紙Pをヌギヌギし、ゴミ箱もないので新人ちゃんにそのまま渡した

え?
という顔をしていましたが、まぁいいだろう

シャワーをちゃっちゃと浴び、お部屋に戻り再びT紙Pを装着し、うつぶせーナ

ん?
どうやら同志が隣の部屋に入ったようだ

僕は70分コースだが、隣の同志は90分コースだ

なんか楽しげな会話してる

お嬢も何人かいたんだな

それにしてもこちらのマッサは相変わらず

タオルの上からですが、体重をかければいいってもんじゃないだろ、てとこに圧をかけている

なんだかなー

そういえば、中野駅前のマックから出る時、チャリンコに乗ったおじいさんとぶつかりそうになった

「なんなんだね、君は! 」
みたいな顔で僕をじーっと見ていたので
「すみません」
と言ったら、そのままスーっと行ってしまいました

いや、その前にここ歩道なんだけど
と腑に落ちないまま、お店に入ったのでイヤな予感はしていたのだ

今日はついてない日なのだな

オイリーナも少量でまた平泳ぎスリスリ

背中、腰、フトモーモー、ふくらはぎと平泳ぎし、OK2はサワサワフェザータッチ

ワーレーメーには切り込んでこない

仰向けコールをしてきたので、少し期待をしましたが、内モーモーをフェザータッチするのみ

このまま終わるはずがないだろ

ここはアジアンエステだぜ

氷室が昔言ってた
「ここは東京だぜ」
を思い出す

部屋に無造作に置いてあるトイレットペーパーを見た時、よしよしと思いましたが

まさか

いや、ここからだろ

まさか

いやいやいや

まさか

いやいやいや

「では、シャワー行きましょー」

え?

しかも

10分の時短……

いやいやいや

ないわ

ないわ~

シャワーを浴び、お部屋に戻ると

「ごめんなさい、時間まだ余ってた、またマッサージする、ごめんなさい」

シャワーを浴びている間に、ママさんに注意されたのか

「いや、いいよ」
と言いつつ、クールに服を着る

1366x768_cool-cat














ため息を1つついて、中野駅に向かう

ママさんに何を言われても暴走してしまう、そんなガツガツしたチャイ娘はもういないのか

今日もまた遠い目をする歌麿でありました


中野 アジアンエステ「ハニー」はこちら








中野 『熟華』優しく包んでくれた熟エステテシャンのおかげで僕のOK2に花が咲きました

すいもあまいも経験した女性はとても魅力的でございます

過去に殿方たちからいろいろな要求をされてきたことでしょう

それはお店だけではなく、プライベートでも

発情した男などからナンパも数多くされたことでしょう

ベッドの中でもいろいろな要求をされてきたことでしょう

「おティンポの先っちょを転がすようにメーナーしてくれ~」やら

キジョーイの時「腰をこねくりまわすように、本物の馬に乗ってるようにこねくりまわように、ガックンガックンアヘアヘアヘアヘしてくれ~」やら……

社会の荒波と、殿方のおティンポに揉まれて美しく仕上がった女性は、優しく僕を包んでくれました




中野駅のロータリーで一万円札をピラピラさせると、さっそくタクシーが停まってくれました

「ツーベンショップまで」と言うとものの5分で到着

ツーベンマークをコカーンにつけたまま、マンソンのピンポンを押すと、巨大なOPIのY嬢がお出迎えしてくれました

「こんにちわぁ」

「BABY ピースマークを送るぜ!このすばらしい世界へ」

伏目がちでの挨拶は、いけない熟女という感じでなんだかそそります

そして、この巨NEWにムチムチむっちりボデー

おみくじで大吉を引いたのと同じ

今年はやはりツいている

90分14K

お茶を飲み、服をヌギヌギ

シャワールームでちゃっちゃと浴び、T紙Pを装着した

相変わらず巨NEWさんの時は早い

今日も超超ちゃっちゃでありました

うつぶせになり、タオルをかけて指圧から開始

もともとエステティシャンらしく、マッサは上手い

エステ界の荒波にも揉まれてきたのね

軽くほぐしてオイルに移行するお店が多いですが、Y嬢は丁寧に全身くまなく指圧してくれました

おっとりした話し方は、とても心地いい

「お仕事終わったのですかぁ?  」
と聞かれたので

「いや、精神的に疲れてEDになっちゃったから癒されにきた」
と伝えておきました

「では、たっぷり癒しますね」

優しい……

やはり、経験豊富な熟女は優しい

見た感じ40代だと思いますが、このしっとり感と抜群のERフェロモンは若者には出せない

何もかも許してくれそうな雰囲気は、エスターでオイターの僕にはたまらない

オイルに移ると、脚からスリスリヌリヌリ

うつぶせ状態のお腹まで手を伸ばし、そのままコマネチ&コカーンをカスらせながら引くテキニッキはさすが

すでに半BKしている

カエル脚では腰を浮かし、コマネチスリスリディープスリスリ

半BKした歌麿様にまた血液が集まる

熟女による熟練の技

もう紙Pを脱いで、発情した犬のようにY嬢に向かってカクカク腰を振りたい

ジョー阪神ではケンコー骨周りを丁寧にオイリーナしてくれる

ツボもリンパも心得ている

ついでに男心も

「では、仰向けで……」

蒸しタオルで拭き取り仰向けになると、相変わらず妖艶なムチムチボデーをガン見しました

「見たかったッス、見たかったッス」

「うふふ」

発情したセントバーナードをあやすように、優しく微笑んでくれる

紙Pのゴムが切れそうになるぐらい伸ばし、コマネチラインをオイリーナ

スリスリぬちゃぬちゃ

大きくて柔らかそうなターニーマーを揺らしながら

スリスリぬちゃぬちゃ

完全FBKしている歌麿様の下に手の甲を滑りこませ、紙Pの上からロミロミ部分でおさえる

そして

スリスリぬちゃぬちゃ

挟まれてる

気持ちのいい挟まれ方してる

「気持ちいい?  」

「うん……うん……」

発情したセントバーナードは、そのままマルコのいるお空を見つめた

「このまま……このまま……」

もうすぐ天使が迎えにきてくれる


「このまま……このまま……」

ルーベンスの絵画も僕をみて微笑んでいる

「このまま……このまま……」

「では、頭側からやりますね」

え?

完全FBKした歌麿様を放置し、デコルテをオイリーナするY嬢

一旦、小休憩か?

それともこのまま「お疲れしたー」になるのか

デコルテからお腹をスリスリヌリヌリ

大きなOPI布団でパフパフされると、また歌麿様が反応した

また、デコルテからお腹をスリスリヌリヌリ

そしてスいーっとヘッドスライディングするように紙Pまで手を伸ばす

そこには完全FBKの歌麿様が待っている


待ち焦がれた再訪に歌麿様は叫んだ


「いらさませー!!  」


OPI布団でパフパフされ、歌麿様まわりをヌリヌリスリスリ

「このまま……このまま……」

ヌリヌリスリスリ

「このまま……このまま……」

ヌリヌリスリスリ

「このまま……このまま……」

「では、また脚をやりますね」

え?

再び脚側に移り、リンパを流す

「あと、どの辺りをしてほしいですか?  」
と聞いてきたので、

「おティンポ!  」
と当然のように答えました

Y嬢は「うふふ」と優しく微笑んでディープなコマネチスリスリを再開してくれる

やはり熟女は優しい

何もかも許してくれそうな雰囲気

「Y嬢のアソコメーナーしたい」

Y嬢はまた「うふふ」と優しく微笑んでくれました

「30分間ひたすらメーナーしたい」

「いや、1時間以上ひたすらメーナーしたい」

「ドバドバ出るラブ汁を、とんねるずの一気を唄いながら一気飲みしたい」

欲望を声に出すと止まらなく僕をあやしながら、Y嬢は「うふふ」と優しく微笑んでくれました

AVを観すぎた少年歌麿の妄想は止まらない

腰をカクカクさせながら、きっとビショビショに濡れているであろうY嬢のアソコにズッコンバッコンしている

ムチムチしたボデーを揺らしながら、欲望をからませ合う

パンパンパンパン

パンパンパンパン

ヨカ!

とてもヨカーー!

「はい、お疲れ様でしたぁ」

「マボロシィーーーーーーーーーー!!」

Clo6zF2UYAA0dvx

















ツーベンショップにツーベンマークを返しにいくついでに、目の前にありましたメルセデス・ベンツ SLCを見てみました

店員が近づいてきたので、
「このツーベンと僕の紙Pを交換しませんか? 」
と伝えました

遠い目をした彼は、空を見上げてこう言いました

「わらしべ長者はパトラッシュと一緒にいきましたよ」






日本人セラピスト マッサージをお探しの方はこちら







中野『パラディ』 100分10Kの激安店に潜入してEカップおっぱいを眺めた結果…

中野の撫子さんは久しぶり

このお店はどんな感じなんでしょ




丸井の前を通り路地に入ると、古ぼけたマンソンが見える

そのまま言われたお部屋に向かうと、OPIのターニーマーがまぶしいS嬢がお出迎えです

「こんにちわ」

ほーほー
どこの方?

まぁ、ターニーマーがまぶしいから良しとしよう

100分10Kの激安プランは、どちらに転ぶか…

楽しみにしながら、服をヌギヌギ

ひと昔前のマンソンですが、お部屋は綺麗

シャワーを浴びて、マット型ベッドにうつ伏せーナ

「コってるとこありますか?」

「チンポ!」

とは言えず

「腰辺りかな~…」


オイルを使ったマッサにマターリ

脚から腰、そしてマタガリからの背中&肩

しっとりとした太ももが、なんともいじらしい

ポヨポヨ

柔らかい太もも

ポヨポヨポヨポヨ

いい

早々に仰向けコール

むむむ

やはり、10Kではこんなものか…

丁寧なマッサージから、伸びる柔らかいお手手

もっと来いお手手

僕はここで待っているよ

いつでもここで待っているよ


「コってるとこありますか?」

ほーほー

良い質問だ

なんだか、心臓がバクバクしてきました

仰向けーナでそんなこと聞くんだったら…

だったら…

だったら…



「チンポ!」

「うふふ…」


中野サンプラザとサンプラザ中野の区別ができたのは、中学生になってから

まだまだエステの区別もつかない僕は、時の流れに身を任せるだけ

大きくなった股間の辺りに爆風が吹き荒れる

僕の鼓動はランナーのように走り始めた

「大きな玉ねぎを刻んだら、立派な赤ちゃんが出てきたよ」

「なんですか、それー」

「玉太郎は山へ芝刈りに、ねぎ太郎は愛徳高校へボンタン狩りにでかけたよ」

「城東工業のご出身ですか?」

「いえいえ僕は、波打際高校です」

「心臓バクバクー」

「湘爆ー」

0de3cc4be3fd08a0f0ae4ce46b0fe66c



















中野サンプラザが僕の方を向いて笑っている

もうすぐ、ももクロと女子プロレスが闘うらしい

「今日もチ○ポのようにギンギンですね」と話しかける

少しだけ中野サンプラザが、笑った気がした

中野『パニ』 パニッパニパニッパニパニパニドピュッピュ

総武線に乗っていると、女子高生3人が走りながら電車に乗り込んできました

「間に合ったー」
「危なかったねー」
「そういえば、この前さ…」

さわやかで何気ない会話は、なぜかジブリを思い出しました

こんなシーンがあったかも…

でも、僕ならこんなさわやかじゃなくて、もっと…

そんな妄想をしていたら、いつの間にか中野駅に到着していました


中野「パニ」


中野駅南口から5分くらいの雑居ビルにあります

いかにもアジアンらしく窓には別のお店のシートがはっとります

週エス割引使おうと思いましたが、スペシャルコースをやたらと押して来るので80分10K

なんでもBキーニーのミチャークが出来るらしい

カーテン仕切りの部屋に入ると、

「あたかおちゃ?つめたお茶?」
「あたかお茶」

スーパーのワインの試飲用位の小さい紙コップでお茶がでます

きっと紙Pもちっちゃいんでしょう

「おきがえて、紙P履いて待ててね~」

やはり極小のT紙Pでした

ふむふむ

こんな小さい紙Pなら、ペ○ス増大薬で一発撃破できるな
( ̄∇ ̄)

シャワー室には、マットが敷いてマッサ

泡アワーでミチャークしてくるのは巨NEWのY嬢

水色のビキーニーからこぼれそうなOPIが良かです

タニーマーでスリスリーナ
OK2をスリスリーナ

仰向けーナでは歌麿様を挟みこんでのスリスリーナ

ヨカト

泡アワーを流す時には

「紙Pとてイーヨー」というのですかさず全ラーに

綺麗に洗ってもらいお部屋で待機

もちろん全ラーで待っていると、

「紙Pハイテヨー」
「ハーイ」

うつぶせーナで指圧しマッサ
かなり力強いマッサ

「イタカタラ言てネー」
「イタいよー」

オイリーナでスリスリーナ
コマネチーナもスリスリーナ
タマターマーもスリスリーナ

歌麿様もいい感じにむくむくと存在感を主張してきます

そして遂に仰向けコールセンター24時

先ずは脚からモミモミモミモミモミ

モミモミモミモミモミモミ

そしていよいよコ・カーンをオイリーナでスリスリーナ...

スリスリーナ
スリスリーナ

家の中を走りまくる真っ黒黒スケのように、快感が全身を駆け巡る

「捕まえられるかな?」
「何がー?」

僕のカラダの中の真っ黒黒スケを追いかける柔らかいお手手

動きの早い快感を千手観音のような無数のお手手が真っ黒黒スケをとらえた時、僕の中のカオナシが吐息を漏らすのでありました

あ…あ…あ…

「お疲れ様でちたー」

『パニーーーーーーー!』
『シーターーーーーー!』

cap096_20080920000209


















中野駅に向かう途中にスタジオジブリの18禁シリーズを作る事を決意しました

「昇天の城 ドピュッタ」
「胸の谷のNowチチ」
「となりの夫と...」
「痴女の宅急便」
「もの好き姫」

アカデミー卑猥賞を狙いマッサのマサ斎藤

一人妄想に浸りながら、コ・カーンをなぐさめるのでした...


中野「パニ」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村  

中野『雅美~ミヤビ~』  洗練されて上品で風流な春日日和の回転寿司

そろそろ、ミュージカルの脚本でも書いてみようと思っております

そのミュージカルがマンハッタンで上演されるのは、いつになることやら

その前に、ニッポンのブロードウェイでも行ってこよう


中野「雅美~ミヤビ~」


そんな僕は、中野駅をブロードウェイ方面へ向かいます

最近、中野ブロードウェイではフィギアなどのおもちゃ屋さんが大人気という噂を聞いたことがある

いい機会だから、電マでも買って行きますか
(ノ゚ο゚)ノ

ブロードウェイを突き抜けた先にある小さめのマンソン

分かりずらく、油断していると通り過ぎてしまうことでしょう

オートロックを入ると階段で3階へ

お出迎えはお姉さまセラピストさん

OPIも大きめので美人巨NEWですな

デビル雅美のお店かと思ったら、やはり違うお店だったことに胸をなで下ろしました

8f291bb4e82f76b8a688e9939e91ed82












100分12K

「いらさませ~♪あたかいオチャ?つめたいオチャ?」

暗めのお部屋でお茶を頂き、シャワーへ

やけに広いバスルーム

混浴オプションがあれば楽しそうです

大好きなふんどし紙Pを装着しお部屋へ

このスカスカ感はやっぱり好きっすね
(/ω\)

うつぶせーナでオイリーナからマッサしマッサ

脚先から早速のコマネチーナのカスリーナ

左右交互にコマネチーナのカスリーナ

嬢のふともーもーが脚に触れてよかと

歌麿様も期待を感じてムクムクと膨らみーナ
( ゚Д゚)

背中へ移ってまたがりーナでオイリーナ

背中に感じるプヨプヨ感はなかなかいい

それにマッサレベルはかなり高いっす
(@_@)

いよいよ、仰向けーナはヒザマクーラからのデコルテーナ

OPI布団をかぶせて頂きながらのB地区をスリスリしてくる

よかよか

化阪神に移っての怒涛のコマネチーナ

スリスリーナ
スリスリーナ

コマネチーナをスリスリーナ

からの

「それでは春日日和で回転寿司入りまーす…」

春日日和で回転寿司…!?

横向きに寝て、後ろから春が来ます

ひと足お先に春満開

ああ、やっぱりおもちゃを買ってくれば良かった…

ア○ルバイブなんかがあれば最高なのに…

四つん這いになり大開脚で春爛漫

コ・カーンが春の大感謝祭になっとります

「20日30日は5%オフ?」
「そんな割引ナイヨー」

最後は仰向けーナで春爛漫
遠くを見るような僕の目の前で、綺麗な桜吹雪にヨーグルトが舞っとります…

「遠山のぉ~金○マさーん!」

20120427154937365s












もはや全くお役御免の紙Pが寂しそうに身体にまとわりついている

そんな紙Pを見ながら、ブロードウェイで上演するミュージカルのタイトルを考えておりました

「大岡越前、紙Pを履く」って感じでいいかな


中野「雅美~ミヤビ~」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 

猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
         
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ