メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

久米川

久米川 『雪の華』バクチクの悪の華を聴きながら白いマンソンを目指し、SEIYUの前でヒデキ感激と叫びました

西武球場に使う電車はこの時間ガラガラ

小さい頃に1度行ったきりの西武球場は、いまやドーム球場になったらしいっすね

でも壁が全部塞がれているわけではない

風通しが良さそう

夏は暑く、冬は寒い

野球の醍醐味を残しつつ、屋根をつけたようです

そんなこだわりより、観客はゆっくりと観戦したいだろうに

いっそのこと、デカいコンドームでもかぶせればいいのに




真夏のような陽気なので「雪の華」という店名は季節ハズレですので「ロコモーション」を歌いながらマンソンへ凸乳しました

とても見覚えのあるマンソン

中島美嘉というよりはラッツ&スターかサザンかチューブか湘南乃風かオレンジレンジか関ジャニ

電話したのはoleoleoleのノリで、見覚えのあるドアからお出迎えされ、見覚えのあるお部屋に通されました

「初めて?  」
「何回もあるですだアルテスター」

60分12K

まずは広めのお部屋でお部屋戦隊

こんな暑い日は戦隊に限る

服を脱ぐだけでも快適なのに、さらにアワアワで綺麗にしてくれるだ

丁寧にアワアワを乗せ、ERい手つきで伸ばしてくれる

OK2のワーレメーを細い指で、つつつ~とさせケツメドを刺激し、ピクピクと反応をする僕を見て微笑んでくれた

シャワー前のワーレメーでピークピク

アワアワを拭き取り、早々に仰向けになるとまた丁寧に伸ばしてくれる

B地区をテロテロテロテロ

「コリコリしてるヨー」

笑顔のセラピさんがイタズラに笑う

デロンと丸出しの歌磨様は、外の陽気に溶けたように傾いている

アワはまだか
アワアワはまだか

快適な室温で快適なマッパGOGO
待ちわびるアワアワが歌磨様を包みこむと、そのまま天井に向かって伸びていった

「気持ちええよー気持ちええよー」

「じゃあ、シャワーどうぞー」

サバサバした性格なのか、テキパキしているのか、時間が短いからなのか、展開が早い

そのままバスルームでアワアワを洗い流し、ちゃっちゃと浴び、そそくさと戻る

お楽しみの時間が始まるから早く戻るのだ

なんてったって新店舗なのに「何回もあるですだアルテスター」だから

センベエ布団にうつぶせーナになり、後ろから聞こえてくる音に耳をすます

ぱちん
ぱちん
しゅー
スルスル

そうそう

このお店最大の楽しみ

相変わらず、いい音ですやん

横にちょこんと座ると、適度な肉感と温もりが伝わってくる

サラサラのパウダーを背中にかけ、フェザータッチならぬ、ロマネコンティタッチ

サラサラ
スリスリ
サラサラ
スリスリ

幸せのサラサラ
感激のスリスリ

気持ちええ

腰から背中
背中から腰

至福のお時間

そのままOK2から裏フトモーモー

適度な肉感と温もりが脚からも伝わってくる

全身が敏感になり、毛穴が広がり、ケツメドも広がる

なんと伝えればいいのか

しかし、エベレストの頂上はあんなだこんなだと説明したところで、理解は不可能だろう

百聞は一見にしかず
て言葉を考えた人、誰?

いまでも使われてますよーと伝えたい

百聞は一見にしかず
百見は一考にしかず
百考は一行にしかず
百行は一果にしかず

見て、考えて、行動して、成果を出す

仰向けコールを受けた僕は、それを実行することにした

仰向けになると広がる大地に2つの山脈

熱帯雨林の茂みが、僕に妄想と助平を加えてくれる

オラのおティンポもくわえてほしいが

店名が変わっても、ひそかにこのお店の常連となっている僕は、今日も素敵な時間を過ごす

ナイスなスタイルに柔らかい肉感と助平なひと時

外壁工事をしているので、たまに職人さんがベランダに入るそう

なんならコーキングをしながら一部始終を見てもらいたい

マスキングを撤去しながらでも見てもらいたい

かくはん機が15分で止まってしまうのも忘れるくらい見ていてほしい

閉め切ったカーテンのこちら側とそちら側で、別々の世界を繰り広げている

なんてERいのでしょう

暑い日差しをうけた後は、爽やかなアワアワ戦隊なんていかがでしょう?

ここは楽園

歌麿の隠れ家

久米久米久米宏もビックリのぴったしカンカン

「久米川って久米宏が作ったの? 」
「知らないヨー」
「あ、堤康次郎か?  」
「何それー」
「デストラーーデーーーーーーーーー!  」

mig






















外に出るとカンカン照りの太陽が迎えてくれました

もう常夏でいいんじゃないの

夏といえばCoCo壱だろうと思い、3辛を頼み、また汗だくになっときました

もういくつ寝ると楽しみな夏本番っすね














久米川 『スマイル』アジアンエステでも笑顔は0円

セイユーの1番上にERベーターで上がり、中国料理を堪能しました

それにしてもこのセイユーのビルはスカスカ

しまむらや100円ショップが繁盛しているのは、さすが郊外らしい

銀座のマダムは100円ショップでお買い物するのかしら

富士山が見えるこのお店は、昼下がりのおばはんで埋め尽くされていましたが、このおばはんたちも数十年前はキラキラした久米川マダムだったのでしょう




マンソンのERベーターを上がり、お部屋に向かうと、モリモリOPIのR嬢がお出迎えしてくれました

昼下がりのおばはんを見た後でしたので、ハリのあるOPIのモリモリ具合がよりモリモリに感じ、やっぱりセラピさんは綺麗にしてらっしゃいますなーと感心してしまいました

80分10K

しっかりと暖められているお部屋で服をヌギヌギし、マットにかぶせたシート戦隊からスタートだ

この季節はお部屋戦隊がよろし

寒いですからね

大量のアワアワを浴室から持ってくるR嬢

「では、はじめるヨー」

背中に乗ってくる大量のアワアワ

そこから泡を広げ、OK2のワーレーメーからの…

スリスリ

ヌリヌリ
スリスリ

お部屋戦隊は結構好き

気持ち良いから

戦隊がぁ…

好きだがだあぁぁぁぁ

unnamed









仰向けーナになっても、アワアワ

からの…

スリスリ

ヌリヌリ
スリスリ

FBKの歌麿様をキレイキレイしてくれます

「シャワー行きましょう」
と、ここでシャワータイム

相変わらず巨NEWさんの時は早いシャワー

さっさと流してお部屋に戻り、うつぶせーナ

タオルの上からの指圧はまあまあ

力任せのアジアンエステには珍しい、ソフトタッチなマッサ

だんだん下に下がってきて、OK2のワーレーメーから…

ヌリヌリ

ふむふむ

これはいい

仰向けーナ

お洋服からのぞくターニーマーが僕の歌麿様を元気にしてくれます

それにしても、大きなOPIだ

眺めがいい

「気持ちいい?」
「気持ちいいよー」

あのイチローは、10球きたら約4球をヒットする

しかし歌麿は、10回スリスリされたら10回ヒットにできる

脅威の10割打者の僕はこの久米川で、再び雄叫びをあげるのでありました

「チャミスル、くださーい」

「ドーーーーーーーーーーーン!」
 
8ee3f14c-s




















「ドンドンドンドン!」
 
39025748



















「ドーーーーーーーーーーーン!」
 
8ee3f14c-s




















「ニャーーーーーーーーーーーー!」
 
c8a2292d










マンソンを出るとコンビニがありました

「チャミスル、ください」
と言ったら
「チャンドンゴンとドンドコドンは何が違いますか?」
と聞かれました

それは、ぐっさんに聞かないとわかりませんな


久米川「スマイル」はこちら





西武線 メンズエステはこちらから








 

久米川 『癒し家』アイデンティティ田島の野沢雅子は傑作! 未来の孫悟空を狙っているのか?

この駅に来ると、確実に久米宏を思い出します

久米宏といえばニュースステーションより、ぴったしカンカン

いつも観てましたが、藤村俊二とルパン三世の声をしてた山田康雄がごっちゃになって、おひょいさんを「ルパン三世」と言ってました

そんな可愛らしい僕が、コカーンを膨らませ、ヒーワイーなお店へと帆を進めます

生活に便利そうなお店が揃い、お買い物帰りの主婦の姿が目立つ駅前

普通の街の普通のマンソンを上がると、とても普通ではない非日常が待っていました




中に入ると、モデルのようなスタイルの女性がお出迎えしてくれます

出るとこ出てるグラマラスリムのセラピさん

広いリビングのソファに腰掛け、どう見てもギャップあり過ぎやろ、というコースメニューを眺めました

当然、高い方を選ぶのは男の習性

しかし2000円割引でしたので、不覚にも安く感じてしまいました

60分11K

広々としたお部屋で服をヌギヌギ

暖かいお部屋からバスルームまでは寒いですが、そんなものガマンします

寒さの向こう側に夢がありますから

冬場はちゃちゃっと浴び、急いでお部屋に戻ります

お色気ムンムンのグラマラスリム嬢に期待しながら、全ラーでのうつぶせーナ

やっぱりね
快適なんですよね、全ラーって

タオルをかけ、丁寧にマッサを開始してくれるグラマラスリム嬢

通称グラ嬢

的確なマッサにホッとします

この、マッサの上手いセラピさんとわかった瞬間が好きなのです

オイルを使わず、全身を丁寧にほぐして続けてくれるグラ嬢

聞いてみると、整体出身のよう

なるほど
これは安心です

60分なので、オイルを使うわけでもなく指圧中心

上手いので、このまままったりとモミモミしていてほしい

ひと通り終えると、後ろでゴソゴソという音が聞こえる

あれ?

ゴソゴソ


これは

そう

よく韓国エステで聞こえるあの音だ

も、もしや……

「おニーさーん、仰向けでー」

おそるおそる、そして期待を胸に反転する

そして、僕の目に飛び込んできたその姿は……

あぁ……

あぁ……

……


「おニーさーん」

「はいはーい」

「おニーさーん」

「はいはーい」

モンシロチョウがヒラヒラと舞う大草原

キラキラした太陽の光が照らすお花畑を、僕たちは笑いながら追いかけっこをした

「おニーさーん」

「はいはーい」

「こっちよー」

「はいはーい」

「ほら~ほら~」

「あはははは」

「やったな~こいつ~」

「あはははは…」

「あはは…」

「あは…」

「あ…」

「メリッサ・ギルバーーーーーーーーート!!」

_SX340_BO1,204,203,200_



























家に帰る途中、TSUTAYAに寄り「大草原の小さな家」を借りることにしました

このドラマの吹き替えで、坂上忍が参加していることはあまり知られていないだろう

久米宏再訪決定

久米川 『康楽』気持ちいい!チョー気持ちいい!こんにちわ!北島康楽です!

もう夏っすね

こんなフルティン日和は、全ラーでマラトンしたくなります

ロマンチックとムッシュムラムラが止まらりませぬ


久米川「康楽」


古そうなビルの階段を上がると、そこにお店はありました

汗を大量にかいたので、ウォッシュムラムラしてほしいです

階段を上りきると、ずんぐりした熟姐さんが受付にきてくれました

「あちゅいネー」

夏の挨拶は数百年変わらない

80分9.5K

ひと昔前の懐かしい雰囲気の店内

中姐ですが、郊外のお店にしてはまぁまぁなお身体のY嬢が今日の担当です

服を脱ぎ脱ぎし、アカスリルームへ

戦隊とアカスリが選べたので、ウォッシュムラムラな戦隊を選びました

うつぶせーナになると大量のアワアワが背中に乗せられる

柔らかいお手手で丁寧にのばすと、いやらしくOK2のワーレーメーに指先を突っ込んできた

夏だね

仰向けーナでも同じようにお腹の辺りにアワアワを乗せ、丁寧にB地区をスリスリーナ

からの、コ・カーンウォッシュ

ねじり込むような動きと、時折みせる高速ウォッシュに完全FBK

中姐のお顔がイタズラなお顔になる

「気持ちいい?」
「それは怪獣モチロンさ」

夏はこれに限るね

まさに、ウォッシュムラムラ

夏だね

お部屋に戻るとNo紙Pでうつぶせーナ

ガマンできない僕は、早々に仰向けーナに反転しました

「早いネー」
「ガーマンでーきないよー」

長い髪を後ろでまとめると、より妖艶さが増し、避暑地の避暑地の未亡人のようなオーラが狭いお部屋に充満してくる

大量のオイリーナを手につけたと思ったら、もったいぶるようにB地区をスリスリ

あぁ…

スリスリ

あぁ…

スリスリ

……

こっち…

こっちへ…

こっちへおいで

こっちへおいで

下腹部でお手手を呼んでる声が聞こえる

すでに完全FBKの歌麿様だ

「久米川も暑いね」

「どこに行っても暑いでショー」

「こんな日は花火でもやりたいね」

「花火打ち上げたいネー」

夏が来る
きっと夏は来る
真っ白な馬に乗ったFBKの王子様が~♪

あやしいBGMから夏らしい歌声が聞こえてきたので、歌麿様も唄い出す

夏ーの元気なご挨拶ー

日清サラダー油セットーーーー!

1b4f35be



























お店を出ると、元気な太陽さんがサンサンと照らしてくれました

照らされれば照らされるほど、コーガンの中のセーシ工場は活発になります

さてさて

明日はどこへ行こうかしら


久米川「康楽」はこちら

久米川『薔薇園』酸欠になったカンガルーがサングラスをかけ始めた途端、酸性雨が降り注いできた的なお話

薔薇園といえば神田だろう、と昔を思い出しながら久米川の地に降り立ちました

昔ながらのお店を思い出しながら、昔ながらの一平ちゃんを食べてみる

たまにはいいもんだな、と1人つぶやいています




胸がパックリ開き、ターニーマーが眩しい綺麗なお姐様がお出迎えしてくれました

「変な天気ネー」

120分14K

魅惑的なOPIをプルプルさせながら、お部屋に案内してくれる

担当はそのままダイナマイトバデーのN嬢

暗がりなのでイマイチわかりませんが、もしかしたらセーケー?なのではないかと推測できる

シャワーを浴びて、うつ伏せーナ

広々としたマットの上でマターリしてみる

セーケーだろうが、入れ乳だろうが、魅力的なので全部OK

もっとセーケー、ホーキョーが一般的になればいいのに

と個人的には思うのだ

Yes!高須クリスピー!

的確にツボをおすN嬢

ダラリと垂れ下がった僕の腕に、時折柔らかい太ももが当たる

ここはオイタしてもよかろーもん

ツツツと手を這わせると、「うふふーん」と言いながらマッサを続けてくれました

さすが、セクシーガール

OK2まで丁寧に揉みほぐしてくれると、仰向けコール

用意してくれた枕に後頭部を乗せ、N嬢のお手手を楽しみに待った

オイルを手につけ、「うふふーん」とまた微笑むと、僕の歌麿様は昔を思い出す

吸い込まれそうな青空を眺めながら、ビールを飲んでそのまま芝生の上で昼寝をしてる時に、スケベな女の子に騎乗位で犯されてみたい

あーはん

うーふん

あーはん

最近初々しい新入社員をよく見かける

大学を卒業して、就職先に幻滅した女の子がメンズエステ店に流れてくるのはもうすぐか

なんとも楽しみだ

大日本帝国国民総助平計画を水面下で推進していた頃が懐かしい

世界の国々に比べたら、まだまだニッポンは助平さが足りないらしい

僕はあと何人、助平にすればいいのだろう

1億1990万人くらいか

残りの人生、この大日本帝国国民総助平計画に費やすのもオツではないか

そんなことを考えながら、歌麿様は天空に向かい「幸せだなぁ」と叫ぶのであった

IMG_5682
























こんな春雨な日は暖かいベッドの上で、夢を見る

夢の中の僕は、マスカラとマラカスを持ちながら、小粋なサンバを踊るのでありました


最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ