メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

京都メンズエステ

新宿『嬌蓮』 小耳に挟んだいいウワサ

色んなサイトや掲示板で何かと話題になっていたこのお店へ。

東京都民の生活必需品みたいな駅、新宿。
これまで行ってそうで意外と見落としてる、そんな新宿のエステ。

「京都に住んでるけどまったく金閣寺にありがたみを感じない」みたいな。

「北海道住んでるけど毎日カニ食ってるワケじゃねえんだぞ」みたいな。……これは違うか?




小耳に挟んではいましたが、「新宿駅周辺にある茶色をすべてココに凝縮した結果がココなんじゃないか?」ってぐらい年季の入ったビルの2階へ。

意外にも外観とは違ってリフォームされた店内。…だが部屋の狭さは隠し切れていない模様。

ママさんに誘導され、今回はやや肉付きの良い女の子(名前聞き取れず…)が担当に。


自分の腰あたりに女の子が腰掛けながら、背中→下の方まで丁寧な指圧。
…だったんですが、出ましたよ“足裏パンチ”。

そもそもパンチが気持ちよくないワケじゃないんですけど、自分の元々厚い足裏の皮、そして冬場でさらに硬さを増したかかとに、女の子のかよわそうな拳でパン!パン!…って、なんだか指の骨折れちまうんじゃないか、って心配になるんですよね…。あくまで良心の問題。


しかしそんなパンチを差し引いても、脚エリアのそわそわ系マッサージで十分お釣りが来ます。さりげに体スリ寄せタイムも多いですし。

終了10分前ぐらいに「延長どうします~?」と訊いてきますが、別に延長しなくとも時間いっぱいまで一生懸命やってくれました。(ただ、押しに弱い方はお店側の雰囲気に飲まれて財布のヒモを緩めてしまうかもしれません。念のため)


そうですね、とりあえず悪くなかったので再訪も視野に入れようかと。良きかな。


新宿「嬌蓮」


 リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 

猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   
京都 メンズエステ  

あやまんJAPAN

この前、朝まで飲んでました


さて帰ろうと思い、駅までみんなで歩いていましたら、
あやまんJAPNがロケバスの中で寝てました

早朝から撮影なのかな?

まぁ、「あやまんJAPAN」だ~
て感じで駅へ向かいましたが…



実はあの子たち、結構な学歴みたい
ってなんかに書いてありましたね


・あやまん監督
5月26日生まれ 東京都出身
中央大学杉並高校
中央大学総合政策学部国際政策文化学科卒
普段はイベントコンパニオンとして働いている


・ファンタジスタさくらだ
1985年6月22日生まれ 神奈川県出身
桐蔭学園高等学校
慶應義塾大学環境情報学部卒
卒後は2年間、生命保険会社の営業として働く
お○ぱい担当。「孤高のゲームメーカー」と称される


・ルーキタエ
1985年5月19日生まれ 東京都出身
江戸川女子高校
東京外国語大学外国語学部ドイツ語専攻卒
在学中に短期留学経験はあるものの、ドイツ語はほとんど話せないとのこと。
お尻担当。「期待の大型ルーキー」と称される。名前の区切りの有無や位置は不明。


まぁ、ガンバってねー

2018b5e6.jpg


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
京都 メンズエステ京都メンズエステのブログ

大宮で『いっぷく』

友人に会いに、久しぶりの大宮へ

以前は、埼玉の久喜というところで働いていたため、
大宮近辺の友人が一気に増えました

いまだに、飲み会やらBBQやらに呼んでもらってます

「オモシロイ居酒屋があるから行こー」

と誘われたのが、
居酒屋「ハナコ」

セクシーコスチュームの店員さんがいっぱいOPI

楽しかったなぁ


エステに行ったのは、その居酒屋に行く前

待ち合わせより、1時間以上前に到着

なぜなら、
神聖な場所で、神聖なるお酒を口にする前に、
このコンクリートジャングルに汚された体を清めたかったから
(´Д`)

実は、ただ単に行きたかったからですが
(´Д`)


大宮はいっぱいエステ店があるので、迷うことは迷う

どこがいいのかもわからず、LOFTの前を抜け、トボトボ陸橋をくぐってしまった

「いっぷく」はそんな、
何にもないところにあり、妖しげな雰囲気の雑居ビルの中に存在してました

入る前に一応、HPはチェック

最近、巨NEWちゃんに会ってないから
と女の子一覧で探すも
メンドーになり、そのまま凸


いま、マックで3人分1000円セットと、ルービーを買ってきたので、
続きはまた、しばらくしたらカキます
(´Д`)


続く・・・


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
京都のメンズエステマッサージはこちら

池袋哀歌

ガールズバーで楽しんだ後の池袋界隈は、
とてもさみしかった

現実がアタマの上に落ちてきて、
ホントにイタイ

アタマがガンガンする

これは調子に乗って飲んでしまった、テキーラのせいじゃない

この痛みを抑えるには、やはりエステだ

単純なことだー


で、

エステ店を探しまくる

始発が動いてる時間だが、探していた


北口の魅惑的な界隈

看板のあるところは片っぱしから寄ってみた

そう

寄ってみたさ

でも、

知ってた

知ってたさ


こんな時間に開いているところなんてないってことを・・・


でも・・・

でも、僕は・・・

でも、僕はあきらめない


男には、負けるとわかっていても、戦わないといけないことがあるんだー

blog_import_4ec5a7172096e.jpg


だーー

0fded852.jpg




でも、アタマがイタイんで帰りました


PS
池袋に24時間営業のエステ店ってありんすの?

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
京都出張マッサージ京都メンズエステ

東京駅ブルース

昨日、摘発の記事をカキコしたその数時間後、僕が捕まった


バス専用道路に入り込んでしまい、「進入禁止」ということで2点減点

しかも東京駅の真ん前で

人がいっぱい

公開処罰?

恥ずかしぃ

東京駅でスッポンポンになった気分

シャワーでも浴びましょか?おまわりさーん


とにかく昨日は警察が多かった

岡本太郎展行こうと思いましたが、超人がいっぱいだし、

車乗っててもイヤになったから、DVD借りて帰りました


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
人気の京都のメンズアロマはこちら。
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ