メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

代々木

代々木 『ルアナ』夢と希望と欲望渦巻く渋谷区と新宿区の間にて

代々木アニメーション学院で学んだことを世の中に活かすには、どうしたらいいのかな

漫才のネタを考えながら、よくデニーズで頭を抱えたものです

メンズエステネタを劇場で披露したら、どれだけ笑いを取れるのだろう




電話をするとでない、なかなかでない

電話を切って数分後に折TEL

しかも代々木駅からテクテク歩くが、場所がイマイチわからない

また電話し、教えてもらうと、あーなるほどね的な場所にお店はあった

ピンポンを押すと、眩しい光のような白い衣装でお出迎え

こんもりのターニーマーも堪能できたので、ここまでも道のりのツラさが一気に吹っ飛ぶ

期待に胸とコカーンがこんもりしてきた

行列に何時間も並んで食べたラーメンが、めちゃくちゃ美味かったレベル

「どーぞー」
と案内してくれ、階段を昇る

こんな急な階段だと、ドーテー中坊のようにはしゃいでしまう

パンチーラーごっつぁん階段

もう、戦いは始まってるのね

部屋に入り、礼儀正しい自己紹介となんちゃらかんちゃら

何かいろいろ話しているが、僕はずっとターニーマーに熱視線を送っている

冷たいお茶を一気に飲み干し、支払いを済ませ、服をヌギヌギ

次回使える2,000円割引券をコカーンに挟むが、誰も見ていないのでイマイチ萌えなかった

同じ階にあるシャワールームでちゃっちゃと浴びると、汗でベタベタしたカラダが少し軽くなる

ヨコスカ紙Pがさらに心を軽くしてくれる

このスカスカ感なら、もう最高っすね

お部屋に戻り、目にうつったセラピさんのお衣装がまた眩しい

変幻した妖艶な姿は、さらに胸とコカーンを膨らませる

さっそく、うつぶせーナ、ではなく、イスに腰かけ、足湯でちゃぷちゃぷ

胸のターニーマーを至近距離に見せつけ、足の甲から指一本一本優しく洗ってくれるその姿

実にERい

イスの後ろに回り、肩をモミモミ

背中にミチャークさせながらの肩モミモミ

背中に感じる柔らかいOPI

素敵やん

のっけから満足させるテキニッキは、やっぱり

感動するやん

さて

うつぶせーナになり、太モーモー辺りにまたがると、丁寧に圧をかけてくれる

しばらく、もみほぐしがつづくと横に移動して背骨沿いをさらに力を入れてグリグリ

さらにまたマタガーリ、ピタッと背中に覆いかぶサーリ、いわゆるひとつのOPIミチャーク肩モミモミ

ボリュームたっぷりの肉感は、最高っす

脚にまわり、ふくらはぎからグイグイ

力の入った強もみは僕好み

イタ気持ちいい加減を知っているのは、なかなか上級者なのだろう

軽いストレッチ後に、オイリーナへと移行する

ホットオイリーナでカラダを温めながらのスリスリヌリヌリ

両脚はテカテカのオイリーナまみれだが、リンパ流れてまっせ的な気持ちよさが細胞レベルでわかる

裏玉フクロウへのカスリーナも忘れない

OK2のワーレーメーへのカスリーナも忘れない

ナイスですね

カエル脚になるコカーンを裏からカスリーナはアリーノ

アメリカンホームダイレクトはなく、ニーパットを使ったグイグイはアリーノ

しかし、OPIの柔らかさはアッピールーさせてくる

舞の海がよく使っていた、みところ攻めのようだ

「なんかカラダカチカチですね」
「アソコはもっとカチカチですよ」

仰向けコール

頭側にまわると肩から首筋をグリグリ

デコルテーナからB地区も忘れずクリクリグリグリ

そこから化阪神までスイーと伸びるインディペンデンスデイスリスリ

コカーンまでもうすぐですやん

そうなると自然にOPIが眼前に迫ってくる

ムギュムギュとOPI布団に顔をうづめられる

僕たち世代が憧れたパフパフを体感できる

ドラクエだったらゴールドがどんどん減ってしまいますが、ここは前金制なのでひと安心

パフパフが終わると脚側にまわり、スネあたりをスリスリヌリヌリ

ヨコスカ紙Pがポロリとハミ出るが、気にせずスリスリヌリヌリ

カエル脚になると、コマネチもスリスリヌリヌリしてくれるので、歌麿様は自然に巨大化する

カエル脚からAスタイルにもどると、ヨコスカ紙Pを活かしたキワキワスリスリ

一所懸命持ち上げる神Pの横をキワキワスリスリ

指先は忙しく、B地区とコマネチをスリスリヌリヌリ

ガーマンジールーがとどめなく溢れ、いまにも神Pを溶かしそうだ

「すごく硬くなっちゃった……」
「うふふ」

みんなそうよ
来る殿方は、みんな股間をパンパンに腫らすのよ

でも、わたしはしっかりとリンパを流しますわよ

的な

完全FBKしている歌麿様とB地区

そのコカーンに乗っかり、これは……
と思いきや、そのまま覆いかぶさり僕の耳元で
「お疲れ様でしたぁ……」

と優しくささやく

「ルーーー穴ーーーーーーーー!  」

47dcebca5d972d7fe8378b76dcacf74f











帰り道、久しぶりにデニーズに行ってみました

喫煙席の円形座席には、ネタを合わせる若者が今日もいました

衣食住笑は、これからも人間にとって大切なのでしょう

代々木『麗香苑』都会のド真ん中で中本が食べたくなりました

暑い中、階段で上へと向かう

代々木でエステると気持ちが高まるでおじゃる


代々木「麗香苑」


テレサテンの歌のような店名ですが、中はキレイなお部屋

魅惑のコスからモリモリOPIをコンモリさせたお嬢が出てきました

90分10K

この料金だとどーだろう

しかし、ここは代々木だ
ドーン!を期待しよう

「このお店に来て、もう長いの?」
「日本語…チョトだけ…」

カタコトちゃんだ

シャワールームに移動し、ちゃっちゃとゴシゴシウォッシュ

お部屋に戻り、うつぶせーナ

力の入ったマッサに時折まぜるノッカリで、カラダ全体にプヨプヨ感をプレゼントしてくれる

なんていいコなんでしょ

OK2に侵入してくる魅惑のお手手

裏から入り込むヌリヌリスリスリが歌麿様をGENKINGにしてくれる

「元気ネー」
「GENKINGだよ」

仰向けーナでポールポジションをゲットし、F1のエンジンのように吹かしてくれます

「気持ちがいいよー」
「ふふふ」

言葉は通じなくても、心は通じている

言葉の壁をいとも簡単に飛び越えてしまうERの素晴らしさ

ボーダレス


愛や芸術と同じボーダレスパワー

こんなところで出会えるなんて、僕はなんてラッキーなんでしょう

中本のラーメンが食べたくなりました

なぜか、中本のラーメンが無性に食べたくなりました

そうだ

僕らは民間外交官

中本も辛さもきっと万国共通

南極に北極ラーメンを持って行こう

「ワタシ辛いの好きよー」
「おいらはERが大好きーー」


代々木は今日も人がいっぱいOPI

そろそろラーメンの旅に出たくなりました


代々木「麗香苑」はこちら

 

代々木『ライズ』こんなところにいたナイスバディのセラピ様

代々木に来ると思い出すことがあります

中学生の頃の友達、ブーちゃん

今ごろ何をやっているんでしょ?

キレイな奥さんをもらったみたいですが、よく遊びに行ってしまうらしいです

家で淋しそうにしているブーちゃんを今度エステにでも誘ってみます


代々木「ライズ」


電話に出た男性に丁寧な対応で案内されました

90分12K→10K

浮いた2Kは帰りのラーメンで決まりですな

部屋で待つと現れたのは長い髪がセクシーのナイスバディY嬢

ワーシャー浴びて紙Pをはき、うつぶせーナから

お姉さんの緊張した声がうぃうぃしく…可愛い

ふくらはぎから…



足の裏で感じる

プニぷに

のぬくもり


スライムよりやわらかい

これだけで幸せ感じたが

お姉さんの絶妙なプニぷには合間合間にはいってきて…

とろけそうになった


施術はかなり本格的ス

ドキッとする施術と少しはにかんだ顔がセクシーで…

なんともいえない妖艶な癒し


仰向けーナ

コマネチラインの絶妙なスリスリ…

指先はERいのに、話す会話がとても丁寧で爽やか


この絶妙な施術のバランスに…

僕のFBKを横目に…

完全にヤラレタす
(´Д`)

gorenger_1


























お別れの時の可愛い笑顔が忘れられない

コスパ最高レベル

「コスパ最高!」と、そろそろママになる上戸彩に日通のCMのように言ってほしい

暑くなってきた代々木駅のホームでグルグル体を回し、一人チューチュートレインをしながら帰路へとつきました


代々木「ライズ」はこちら

 

代々木『シルクウッド』 ノルウェーの森で寝ていたい

あ…ありのまま 先日起こった事を話すぜ!

「おれは何となくアロマオイルで癒されようと思って行ってみたら いつのまにか 肩 や 背 中 の コ リ が 消 滅 し て い た」


な…何を言っているのかわからねーと思うが 

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… リラクゼーションだとかやる気無くただペタペタと体を撫でるだけの指圧だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと気持ち良いものの片鱗を味わったぜ…

メンズエステ_口コミランキング






思わずジョジョ第3部のポルナレフを出演させてしまいましたが、それだけ予想以上に感動してしまったお店だったので紹介します。



アジアンに比べて少しお値段は張りますが、どうやら最近は撫子店の魅力に気づき始めてしまったようです。

すっかりアジアン系のお店に慣れてしまうと、日常の中でふと「日本人女性特有の気遣い」が新鮮に思えてしまう瞬間があるんですよね。



そんなわけで今後は、財布と相談しながらちょこちょこ撫子の方も開拓していこうと思うんですけど、まずは業界視察を兼ねて週刊エステで見つけたこのお店へ。





ホームページ経由で予約(110分コース)を入れ、返信していただいたメールによると当日は開始5分前にお電話してくださいとのこと。


そして当日。


初めてのお店だったので時間に余裕を持って臨んだところ、意外と代々木駅からすぐ着いてしまったので、しばらく暇つぶしとしてお店のあるビル付近のファミマで新商品チェックへ興じることに。

明日の昼飯はこのおにぎり買って食おうかな…と思っていたら定刻。

お店へ連絡を済ませ、俺はこれから『水族館』にでも入るんかいと錯覚してしまいそうなほど厳重なビルのセキュリティをかいくぐり、入店。


先ほど電話でお話ししていただいた男性(店長さん?)からご説明を受けてカルテを記入し、オイルの香りを選ばせてもらいました。

ちなみにメインとなる香りオンリー、もしくはそれに加えて他の香りとのブレンドも可能、とのこと。

男性OKのお店でアロマの選択肢が多いお店って珍しいですよね~。



そして今回お世話になるセラピストさんから部屋へお通ししていただき、バスローブに着替えてシャワー。

シンプルな紙Pを装着し、いよいよ開幕です。



まずはうつ伏せから。

手始めに肩・背中周辺からアロマオイルを用いたマッサージ。

セラピストさんの温かい指先は、肌の下にあるリンパ腺を的確に捉えていました。


…と同時に、この頃です。ポルナレフ状態に突入してしまったのは。



ゴリッ・・・ゴリッ・・・



オイルマッサージの時点で相当眠気がヤバかったのですが、肩や背中から尋常でないくらい鈍い音が聞こえてきました。

鈍い音と鈍い痛み。そして後から湧き上がってくる爽やかな感覚。


「なんだなんだ??」

と 寝ぼけ眼で……と思ったら、これまで悪かった血行が良くなりすぎたためか、意外と頭が冴えてきていたので状況をすぐに呑みこめてしまいました。

うつ伏せ&施術台に顔固定だったので見えませんでしたが、おそらく腕や肘をダイナミックに駆使して肩や背中をゴリゴリゴリゴリやってくださっていたのでしょう。


というかそもそも、あの壇蜜風美人のセラピストさんが、ごつい整体師のおっさん並みの力でピンポイントにコリの箇所をゴリゴリほぐしてくれたことにビックリ。

この文章を書きながらも改めて驚きを隠せません。

(まさか・・・スタンド使いだったのかッ?!)



ひたすら気持ちよくて眠たかったのでうろ覚えですが、その後の施術は うつ伏せ下半身(腰・両脚・足裏)→仰向け下半身(両脚・足裏)・上半身(デコルテ)という流れでした。

特に、鎖骨の下あたりをギュッギュッっと親指で優しくマッサージしていただいたのが個人的にリラックス効果高かったです。


マッサージ後はシャワーorセラピストさんによるオイルの拭き取りでしたが、もうしばらく横になりながらマッサージの余韻に浸りたかったので、蒸しタオルで全身を拭いてもらいました。(拭くついでにさりげなく肩揉みや足ツボも押してくれたセラピストさんに感謝!)


服を着てから温かいハーブティをご馳走になり、ほっと一息つきながら家路へ。

それにしても足取りも上半身も軽い軽い!その日は普段以上にぐっすり眠れちゃいました。



アロマもマッサージも整体も、さらには美味しいハーブティも味わえる。

そういった「与える」という心がけこそ、日本人の美徳のひとつであることを再確認できたお店でしたッ!完!


代々木「シルクウッド」


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 

猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ