メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

名古屋メンズエステ

錦糸町マッサージ『東洋足つぼ療法センター』

足つぼのスペシャリスト店です

エステ系ポータルサイトには出てない感じのお店ですね

看板を見て入りました


たまに本気で、足つぼマッサが欲しくなります


中は完全な健全店

おじさんとおばさんの2人でやってるらしい

店内には著名人の方々たちと一緒に撮った写真がズラリ

いったい何者?

と思いつつ
40分4200円の足つぼ&肩マッサージコースで

生まれて初めての本格足つぼマッサ

今日はおばちゃんが担当


期待を裏切らないテク!

本気でチョーイタイ!!

テレビのリアクションって、本物なんですね


どこが悪いねー、とか
ここが悪いねー、とか
お兄ちゃん、こんな性格でしょ?とか

足裏を触ると何でもわかるらしい

恐るべし

歌麿部分も疲れてるねー、て

それも否定しないぜ!
b0ae36ef.jpg


女性客が多いのか、よく入ってくる
でも、施術台が2つしかないので待ちがでますね

月に1度はおいでー
本当は週に2回やればいいんだけどね

と、おばちゃん

なんとなく全身がポカポカしてて、軽くなった感じ

驚いたのは次の日

ここ数年で最高の目覚めが!

こんなにスッキリと起きれたのは、ホントに久しぶりです

東洋の神秘
恐るべし


追伸

昨日飲んだ「しそ」の酎ハイみたいなの

マズかったー

飲んだ後の後味も最悪

しそギライの僕としては、メマイが起きるぐらいマズかったです

缶の色が紫だったので、グレープと勘違いした

しそ
恐るべし

しそからは一生逃げます


追伸2

昨日?今日の朝方、怖い人に電話で恐喝される夢を見ました

お馬さんの夢が見たかったな

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
名古屋 メンズエステ検索

日暮里マッサージ『光』

日暮里です

ついつい行ってしまいますね
通り道&乗り換えなので、ちょうどよか


『光』は、もう何年やってるんでしょうね
長い長い

それだけ人気なんでしょう


日暮里、西日暮里周辺のアジアンエステ店のホームページを何度も何度も見比べて、オパイの大きいコはいねーがー、とか

料金はどーかなー、とか

あとはエステブログをいったりきたり

『光』はずーっと気になってたのですが、「当店は性風俗店ではございませんなんちゃらかんちゃら」の表記が気になって

西日暮里の『すみか』みたいな、マッサテクのみで勝負してるお店なのか?

アカスリあるぞ?
でも『すみか』もある

ホームページの雰囲気はいいんですけどね


こんな困った時はこれに限る



とりあえず、アカスリのコース80分11000円で

基本的に「オパイの大きいコで」が定番

200%の確率で「大丈夫ですよー」と受付で言われる


背が高めの女の子とご対面
まぁ、最初から写真は当てにしてないけど、これで、B88 という表記は舌打ちしたくなる

88 あったらねー
パフパフが十分できる大きさなんザマスよー

で、まずアカスリ

ここも『すみか』同様にまず入浴で体を温める

アカスリ台に上がり
背中~

気持ちいい

アカスリはやっぱり気持ちいい

仰向け~
で、ゴシゴシ後
ダイレクトターッチ!

YES!

アカスリが終わるとお着替えをした部屋に戻り、背中からマッサ開始

マッサの前に、アツアツタオル・オン・ザ・変なカバーで蒸し焼き

熱いー

で、指圧ありの足踏みありーの

足の指で肩甲骨辺りをマッサされる
指使いがいいですわー

80分コースなので、たっぷり味わえますね

なかなか盛りだくさんの後、仰向けコール


いつもそうですが、蒸し焼きされると僕の歌麿がヘトヘトになる

しかも左側に


でも、そこからの
「オッ!なんだ~」
というフィンガー5

ヘトヘト歌麿がネッシーのようになる

足の指もいいが、お手ても!

前に読んだ、水嶋かおりんというお嬢の本の中に、もうホントに気持ちよさそうな「初めチョロチョロなかぱっぱ」みたいなテクが書いてあったのを思い出し、もしかして弟子?と思い、

「どこでこんな技を教えてもらったの?」と聞くと、

「誰にも教えてもらってないヨー」との事

いやー
初めチョロチョロ最強
ダイヤモンド硬度100!

さらに、お~、という感じからの、
ネッシーーーーーー!
602cf73a.jpg


バリテクフィンガー5で、ネス湖はもう大変


アカスリも何でも、欲張りちゃんになった時は再訪ですね

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
愛知・名古屋 メンズエステ 体験談

GW終盤

昨日までに結構お金使ってしまった

エステ行きたい


今月はキツイかー

でも自然に行くんでしょうね


最近、藤森がオモロイ


チャラさがちょうどええ


クイズちょうどええ


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
名古屋メンズエステ、マッサージ

自由ヶ丘マッサージ『こまち』

自由ヶ丘なんて、初めて行きました


おしゃれ以外の印象がない
こんなイナカモンがきていいのか?

髪の色を、赤とか緑にした方がいいのか?

ボロボロのジーパンはかなきゃいけないのか?

着てる服はどうか?
ナウいか?

ナウ?ナウ?
とガラスに映る自分を見る

てか、電車の乗り換え!
わかりづらいー

ちょっとビビる
さすが、自由ヶ丘


でも以前から行ってみたかったお店だし

前回は地震か何かの影響で女の子がいない、とか言われたし

タマーテるし

自由ヶ丘だし

ナウだし

だしー

本だし

かつおだし


気がつくと『こまち』の看板前

エレベーターで上がるがよくわからない

ゴルフ場?

石田純一いそう!

石田純一に会ったら、しまむらで買ったグンゼの靴下をプレゼントしましょう


でも、エレベーターの乗り換えなんて初めて

電車と合わせたら、どんだけ乗り換えてんだか


『こまち』

「ま」と「ち」の間に「ね」を入れたらいいのに、と思いつつピンポン

白っ!
が第一印象

自由ヶ丘が来ても、アジアン女性に会うといつものペースになれる

さっそくケータイを見せて、100分9000円の割引コースで


ちょっと値段下げたっぽい?

こっちとしてはウレシイ


実は自由ヶ丘まで行くんだから、と
おいしいラーメン屋も探しておいたのさ!

ラーメン代くらい浮くのはウレシイことだ


で、ご対面

うん

この前、熊田曜子に会ったからいっぱい期待した
が、まあ、アジアンエステってこのくらいがちょうどええ

オパイが大きければ、それでええ

クイズちょうどええ、てオモシロイ

さっそくポヨンってさわった

「ふふっ」

ファーストタッチで「ふふっ」て言われる確立98%
オパイが好きだ率120%


さっそくマッサ

マッサが上手いコはホントにいい
これが軸ですね

ストレートの速いピッチャーだから、
スライダーやフォークが活かされる、みたいな

右の肩甲骨辺りの指圧は最高

ここやってくれるとホントにウレシイ


オイルはスリスリちゃん

うーんうーん、気持ちいいー

って言ってみる

日本語はまだぎこちない


アドバイスしてあげたい

「儲かる!人気セラピストの会話集」
ていうDVDを熊田曜子と出したい

北千住の熊田曜子ですけど


∑(´Д`)ハッ!!

ワンワンになってる自分がいる


「疲れたら仰向けになってイイヨー」

で、リンパマッサへ

ソケイ部活動はこまち活動

やっぱり「ま」と「ち」の間に「ね」を入れればいいのに

ソケイ部活動をしてる間だけ、
看板の店名も、ネットの店名も
「こまねち」に変わってたらオモシロイのに

で、終わったら「こまち」に戻る


看板やネットを見てる人は
「今、誰かをリンパマッサしてるな~」って


てとこで、健康!!

blog_import_4ed947d5531db.jpg


シャワー&お茶

からの

『無邪気』で全部乗せら~めん


また近くにきた時限定で再訪かな

他にも何件がお店はあるけど、CPは最高
マッサが上手かったのとオパイがいい


ら~めんはまぁまぁ


自由ヶ丘『こまち』


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
名古屋 メンズエステ

北千住マッサージ『意林』

東京の北側や東側は、レポしづらい

さらに草加、越谷方面だったり、錦糸町から千葉方面へ行くと得体のしれないお店が数多く存在する

正直なところ、レポしてないお店は数多くあります

『意林』もその類いかと思ってました

北千住だし…

金八先生に怒られるぞー


北千住駅からちょっと離れた、あるところからお電話してちょ、と HP に書いてあったので、
北千住のハローワーク辺りまで向かった

途中、お店ブログを見ていたら、入浴サービスあります、とのこと

普段、シャワー生活なので、湯船につかるのは泡泡王国に行った時くらい


いいねー!


「ブログのお風呂サービス、ていうの見たんですけど」と言うと

「でしたら準備があるから、20分後に来てくださいね」

ということで、ハローワークの辺りをウロウロ


そういえば数年前、この辺りでモノ凄くスタイルのいい女の子を見かけました

しばらく全機能停止しましたね

背が高くて歩き方もカッコ良くて、プロのモデルさんだったんではないかな、と思うほど


ニヤニヤと思い出し笑いをしていたら、いい時間に

再度お電話して誘導してもらいました

場所はわかりづらいが、逆に落ち着く

ドアを開けてくれたのは、熊田曜子?


オパーイデカーイ


スレンダーではなく、一般的にはポチャの部類だが、僕の場合、内角低めのストライクである

この時点で、もう何でもOK

でも、受付だけか?
と頭をよぎりましたが、そのままこのコ


最高


以前、テレビで誰かが言ってました

「キレイとかカワイイって思った女の子を見た時、男は、10万円をもらった時と同じ嬉しさを感じるらしい」

確かに、90分11000円 が安く感じてしょうがなかった

シャワーを軽く浴びて湯船へ

久々の湯船は
チョーーーーーーー
気持ちいい!

「ゆっくり温まってね」
って言われると、A嬢と2人きりで住んでるみたいな錯覚が

おフロから出ると麦茶を持ってきてくれた

なんかいい


うつ伏せになりマッサ開始

お布団が気持ちよく感じるー

力が入ったマッサで、「痛くなーい?」て聞いてくれる

日本語がペラペラなので、コミュニケーションもばっちり

「熊田曜子に似てるねー」

「うふふ、さっきのお客さんにも言われたよー」

その前はベッキーに似てるって言われたらしい
ベッキーより元モー娘。の飯田圭織に似てる

でも熊田曜子に一番似てる


「お客さんて、私の3ヶ月前まで付き合ってた彼氏と同じ名前だー」

テンション上がる

「いま彼氏いないの?」

「いないよー」


アゲアゲ


「日本人以外と付き合ったことある~?」とA嬢が言う

「ないよ。でも国なんて関係ないんじゃない」

「ホント~?なんか嬉しいな」


超アゲアゲ


「じゃあオレ、毎日来る!」

「えー!?そんなことしたら好きになっちゃうよー」


あーーーー!

ドロボー!

ドロボー!

この、恋ドロボー!!


て、気がつくとワンワンに

無香料のアロマオイル(香り付きと選べる)で絶妙なソケイ部活動

たまらない!
あと10日くらいしてて欲しい!

仰向けコール後、熊田曜子のような谷間をガン見・・・


健康ーーー!!!!

799a9ccd.jpg

ラ○ウの最期のように右手を高らかに挙げた
(心の中で…)

ご近所エステなので、
きっと再訪するでしょう


PS
駅前のアロマウィズも気になります


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
名古屋 メンズエステ
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ