メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

大久保

新大久保発『スッキリ』 日テレ社員注目!アイツにこのお店を紹介したいッス

濃厚フェラから始まるエロいエステに行ってきました




暖かい日が続くとムラムラしてきます

ちゃっちゃと欲望を発散したい時によく使うお店は、今日も元気でした

「はいはーい」
「M嬢いる?」
「いるよー」

40分8K

古いホテルで待っていると、オッパイミサイルのようなM嬢が入ってきました

「アチュイねー」

すでに全裸で待っていた僕は、そのGカップおっぱいをガン見するだけ


あん…

あん…

テレビからAV嬢の声が聞こえてくる

「なにミテタノー」

「ムラムラしてた」

そんなことを話ながら服をヌギヌギするM嬢

ブラのホックに手をかけた瞬間、ボロロンと大きなおっぱいが目の前に現れる

おぉ…

思わず手を伸ばした僕は、やはりおっぱいが大好き

「おっぱい好きネー」

そうそう

僕はオッパイ星に産まれる予定でしたが、あまりにも助平なので地球に送り込まれてしまった生粋のオッパイ星人

おっぱいはまさに酸素のようなもの

朝起きたら、一番で口にしたいのは何を隠そうおっぱいなのだ


シャワーを一緒に浴びながら、おっぱいにちょっかいを出す

歌麿様をアワアワしている間も、干し葡萄のような乳首をいじっている

「おっぱい好きネー」


シャワーを出るとカラダをフキフキ

プルプルゆらしながらやってくるM嬢が、上に覆い被さる形でのスタートだ

「もう、スケベネー」

軽く微笑んだM嬢

乳首をペロペロと舐めた後、ガーマンジールーがしたたり始めた歌麿様を、さっそくいじくり回す

「元気ネー」

ウラスジから玉袋、またウラスジに戻って亀頭をパクり

おぉ…

そしてまた、ウラスジから玉袋

からのウラスジに戻って亀頭をパクり

ヨカ

ヨカ過ぎる

スケベそうな上目遣いで僕を見つめながら、美味しそうに歌麿様を口にふくむ

今日みたいな暑い日にぴったりのアイスクリームを舐めているようだ

「の、濃厚…」

「気持ちイイ?」

「すごく気持ちいいよ」

思わず歌麿様がビクンとなる

すかさずローションを手にしたM嬢が、エロい手つきで歌麿様にぬりまくった

そこから始まる激しい上下運動

はじめからエロ全開の濃密なスケベ時間は、大量の欲望汁によってあっという間に終わりを告げた

「凄ドリアーーーン!」

20080410042030
















いろいろと叩かれている元完璧自由学園の髪四下

スッキリのオンエア前にここでスッキリすれば、加藤とうまくやれるんじゃないかな

大久保『承弦整体院』 ERさ0でも気持ちいい

カラダが重くて仕方がないので、前から気になっていたこのお店に入ってみました


大久保「承弦整体院」


長いこと営業しているのでしょう

大久保辺りをフルティンでウロウロしていると、承弦と千祥の看板がいつも目に入っていました

__



































さっそく階段を上がりお店へ

なんのニオイかわかりませんが、漢方のようなニオイがします

ヨモギか?

気持ち良さそうですが、今日は軽く指圧をしてもらおう

60分3K

安いスね

他のお店の付加価値ってスゴイ

付加価値のないしょうもないボッタクリのお店も多い中、シンプルにほぐしだけならこのくらいの金額でOKなのでしょう

Tシャツとオサレステテコに着替えて、穴空きベッドにうつぶせーナ

鍛えこまれたマッサはいくつものコリを確実にとらえてくれます

いいぞ
おばさま

韓国なのかな?

時折、カーテン越しのおしゃべりをする

期待度の高いお店ならイヤですが、こういう超健全マッサ店であれば全く気にしない

イタ気持ちいいマッサや、久々の足踏みマッサが逆に新鮮

ERへの活力がカラダにみなぎる

ERさ、0%のお店

ERさ、ZEェーROォー

さて、ではどこに行こうかな


大久保「承弦整体院」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村


 

大久保『Eメールアドバンス』 キレイなオッパイと激しいフェラチオの嵐

韓流ブームが去ったといわれていますが、この大久保、新大久保エリアにはまだまだ韓流大好きなおば様たちが多い

韓流のゆるキャラを作って、ひと儲けしようではないかと、ふなっしーに話を持ちかけてみよう


大久保「Eメールアドバンス」


大久保駅からお電話をして、受付へ

だいたい受付のあるお店に行くとコワモテな男性店員さんがいるのですが、ここのお店は感じのいい店員さんでしたな

出勤女性の写真を見せてもらい、その中から選ぶ

写真を見る時はオッパイのサイズに真っ先に目がいき、その後はお顔を拝見する

いつものパターンだ

「では、このコで」
「ありがとうございます」

新大久保駅方面へ歩き、ラブホへ

お部屋で女の子を待つ間、レッドブルを一本飲み干す
たまりまくった僕の欲望を大放出しようではないか

コンコン

ノックされて入ってきた女の子はクリクリお目目で色白のR嬢

その辺で普通に歩いていそうな女の子だが、カラダからにじみ出るフェロモンが僕の助平心に反応した

「こんにちわぁ」
「はい、こんにちわ」

校長先生のような挨拶を交わし、シャワールームへ

服をヌギヌギすると、たわわに実った白いオッパイが目の中に飛び込んでくる

あぁ…
えぇ…

すでに半BKのおチンポをぶら下げて、シャワールームへ

丁寧に洗ってくれるその手つきは、また僕のおチンポを4分の3BKにする

シャワールームで積極的にキスやフェラをしてくれるR嬢が、上目使いで僕を眺めている

どんな反応をしているか観察しているようだ

「もう出ちゃいそうだよ」
「まだダメよぉ」

丁寧にカラダを拭いてもらい、ベットへ

仰向けになった僕に覆い被さる形で、ディープキス

柔らかい唇に柔らかいベロだ

徐々に下がり、乳首を丁寧に舐めてくれる

荒い吐息と艶やかな舌使い
わき腹からお腹へまわり、下半身へ

時折握るおチンポはすでにFBKだ

太ももの内側を激しく舐めまわし、焦らし始める

早くおチンポも舐めてほしい…

右脚から左脚

一瞬だけ上目使いで僕を観察した後、トロトロのガマン汁が溢れ出すおチンポを艶かしく口に運ぶのでありました

パックリくわえた口元に、ものすごいエロさを感じる
唾液が多く、早めの上下運動はエロさを加速させた

途中、裏スジを舌で刺激しつつ、タマ袋も丸ごと舐めまわしてくれる

「アナルもいい?」
「いいよ♪」

アナル舐めのリクエストもすんなりと受け入れてくれた

四つん這いになった僕のアナルを舐めながらも、おチンポへのピストン運動は忘れない

ガマン汁がしたたり落ちるシーツが、より一層エロを感じた

「もうガマンできないよー」
「まだダメよぉ」

再び仰向けになった僕の顔の上に、トロトロの蜜壺が現れ、ハチミツが大好きなプーさんのようにむさぼりつくと、R嬢が「あ」という声を漏らす

がしかし、そのままおチンポをくわえるとジュポジュポと音を立てて激しいフェラチオが始まった

卑猥な音が静かな部屋にこだまする

ジュポジュポ
ジュポジュポ

カラダ中からおチンポに欲望が集まるのがわかる

「もう出ちゃいそう…」
「いっぱい出してぇ」

下から沸き上がるマグマのような白濁の液体は、僕のおチンポを通り、天井に向かって激しくジャンプするように飛び出すのでありました

「梨汁ブシャーーー!!」

o0480031812841837234
















帰りに新大久保駅周辺を歩いてみました

韓流好きの奥様たちがうずまいている

この新大久保に韓流出張ホストがあれば、ここのおば様たちを一網打尽できるかもしれない

一網打尽できるかもしれないなっしー!


大久保「Eメールアドバンス」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村   



新大久保『H&Aヒーリングアンドアロマ』 H&MとM&Mとは違うッス

先週末、台風がそれたらしいですが、台風27号と28号が会話しているらしい、というウワサがありました

なんで追いかけてくるんだ、とか

日本に立ち寄ろうぜ、とか

今ごろどこかで、ゴテンクスみたいにフュージョンする話をしているかもしれません


新大久保「H&Aヒーリングアンドアロマ」


60分9K

スレンダーなモデルスタイルのA嬢が迎え入れてくれました

「モデルでもやってたの?」
「やてないヨー」

台所もついているワンルームなので非常に落ち着きますわ

A嬢の家に遊びにきた感じ

シャワーを浴びてうつぶせーナになると、いきなりサワサワホマレ攻撃がスタート

油断していた僕はゾクゾクしまくり

満員電車の中で、いきなり歌麿様をニギニギされた心境です

OK2のワーレ・メーなどを数分サワサワしまくった後、早めの仰向けーナ

スレンダーで白いお洋服が似合うA嬢

サワサワホマレがドリブルでカラダ中を駆け巡り、翼くんのようなドライブシュートを決めると、白いゴールネットを突き破りそうなくらいの勢いのまま、ホイッスルが…

つばさ















しかし「まだ時間あるからマサージしてあげるネ」

というわけで再びうつぶせーナでマッサしマッサ

マターリマッサの中、うとうとしてしまい

「お疲れさまでしたぁ」

の声で現実に戻ってきました

「疲れてたみたいだネ」

眠たいーと言いながら、熱いシャワーを浴びた僕は、テクテク駅へ向かう

途中、セブンイレブンでER本の一つでも買っていこうかと思いましたが、そのまま新大久保の闇に消えていきました


新大久保「H&Aヒーリングアンドアロマ」 ヒートテックとフィンガー5

リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 

猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   

 

関内『ラベンダー』サカリのついたキンタロー

最近、ヘンテコなメールばかりきているので、エステレポの更新がおろそかになっていました
(´Д`)

こんなジメジメの梅雨時はアジアンエステに行って、戦隊でもしてもらいましょうかね


関内「ラベンダー」


階段を3階まで上がると、一人の中姐が出迎えてくれました

が、

いまプチブレーク?中の大久保さんに似てる
(´Д`)

Oh…
(´Д`)


続きを読む
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ