メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

巨乳

池袋 『清楚なエステ☆癒しぃ~の』Fカポーの巨乳から申し訳なさそうに勃っている乳首をレロレロレロレロと舐めていたら、遠くから川のせせらぎが聞こえてきましたの巻

まだおティンポのお毛毛がちゅるちゅるだった少年の頃、衝撃的なギャグをテレビで観てしまった

柱の角にOK2を向けて上下に揺らす

そう

「かい~の」だ

url










少年のまま大きくなった僕は、この店名に天命を感じ電話をすることにした




電話でとりあえず
「かい~の…」
と言うと、
「あー、はいはい、柱でかいてるのですね」
とのこと

すでにFBKの僕は、前かがみのまま教えてもらった受付所飛び込み、ものスゴく助平な気持ちを抑えつつお支払いをした

75分11K+キス&フェラーリ2K

指名料が無料になっていたので、Fカポー嬢を指名をすることに

指名料有料でも、指名はした方がいい

これは長年の経験からです

何軒もあるラブホ街をテクテクあるき、フラっと入るとカウンターにいるバカッポーに遭遇した

「100円貸して」
「え~、なによぉ~」
「なんだよ、いいじゃんかよ」
「だってないモーン」

そんなのいいから、早く金払って部屋でイチャイチャしてくれ

お部屋に入り、数分後

「こんにちわぁ」

これは可愛いっス

カラダ中の穴という穴から恥ずかしい液体が溢れだしそうになってしまうくらいの興奮

「シャワー浴びてくださいねぇ」
と言ったFカポー巨乳のMちゃん

カラダ中から溢れだすエロス

洋服を着ていてもわかる助平な体のライン

シャワーを浴びている間に、薄いキャミソール一枚となっていた

透けているB地区を眺めていると、僕の中の「白いミサイル」たちがマグマのようにフツフツと沸き上がってくる

06



















うつぶせになり、オイリーナマッサからスタートする

足裏も丁寧に揉みほぐしてくれるので、すこぶる気持ちがいい

しっかりと勉強しているようだ

両脚からOK2へ

さらに腰から背中、肩と進むたび、Mちゃんの柔らかいお尻を背面で感じられる

「でわぁ、仰向けでぇ」

反転すると可愛い笑顔で迎え入れてくれた

キャミソールをゆっくり脱がし、肌と肌が触れ合う恋人のようにベッドに横たわる僕たち

抱きしめるとわかるたまらなく柔らかい胸

そっとキスをした後、唇から首筋、すでに固くなっている乳首からジョジョに下へさがり、静かに僕の体を舐めまわし続けた

Mちゃんの柔らかい乳房が僕のおチンポをかすめる…

先っぽからすでにチョロチョロと溢れだしている液体を胸につけ、上目遣いで微笑んだ後、僕のおチンポを口いっぱいに頬張り、大きな音を立ててむさぼりついた

ジュルジュル
ジュルジュル

卑猥な音がホテルの部屋いっぱいに広がり、僕の感度をさらに鋭くさせていく

ケモノのような気持ちを抑えきれず、思わず上になった僕は白く柔らかい乳房へ子供のように無邪気にむさぼりついた

感度のいいMちゃんは、熱い吐息とともに、少しずつ静かに声を漏らす

僕の指は、Mちゃんのトロトロになった蜜ツボを探し始めるが

「そこはダメですよぉ」

と諭されてしまった

硬直し続ける僕のおチンポ

エロさを増し続けるMちゃん

高揚した僕らはお互いの欲望をぶつけるかのように絡み合い局部をまさぐり、僕は大きな胸を揉みまくった

二人の熱い吐息がさらに激しさを増し、カラダの奥の方から沸き上がる、言葉ではいい表せない地鳴りのような快感が全身を覆った時、僕の硬直したおチンポから大量の精液が放出されたのでありました

「イックぶっくろーーーーーーー!!」

thumb2




































………

大波に揺られた後の小舟のように、ひっそりとベッドで抱き合う僕たち

夢のようなひと時は終わりをつげ、天使のようなMちゃんは僕の脳内にしっかりとした記憶を残し、笑顔のまま部屋を出ていきました


品川 『ビアンカ』五反田は今日もエロの香りがプンプンしていましたの巻

ビアガーデンだと思ってホームページをみてみたら、素晴らしい巨NEW嬢がいたので、そのままお電話することにしました




事前にお店に電話して巨NEW嬢をヨヤークしておく

変なとこケチって後悔したことが何度もあるからさ

M嬢のスリーサイズを確認し、Fカポーでパフパフする妄想にひたりつつ、先にシャワーを済ませ、お部屋で待つこと数分

たわわに実る乳房を左右に揺らしながら、笑顔のM嬢とご対面いたしました

「こんばんわぁ」

爽やかな笑顔とは裏腹に、暴力的なまでのエロボデーは僕のコカーンを刺激する

「早くおっぱい見たい」
「まだ待ってよぉ」

鼻息を荒くしながら、週エスの割引を伝えるとスタンダードコース70分16Kが14Kに

トップレスのOPで2K支払ったので、いってこいですが

「お疲れなんですかぁ?」

これからとってもエローい行為をするのに、この爽やかな笑顔がまたそそる

「いや、むらむらしてしまって」

早くいじってほしい歌麿様をブラブラさせてみる

「うふふ」と笑いつつBGMやベッドの準備が終わり、お茶を一杯頂きいた後、うつぶせーナ

タオルをかけ、念入りにほぐしてもらい
「どこが疲れてますかぁ?」
と聞かれた

まあ、歌麿様を入念にマッサしてもらいたいのは言うまでもない

脚からのオイルマッサを始めるM嬢に
「オラのおティンポは寂しがり屋だから、四六時中いじくってもらわないと、しおれたアサガオみたいななってしまうのだよ」
とだけ伝えておいた

オイルマッサはさすがにうまい

すこぶる力加減がいい

マッサが膝の裏にさしかかると
「ここゴミ箱って言うんですよ、マッサージすると老廃物がここに溜まるのでゴミ箱って呼んでます」

すごい名前スね

ちなみに僕はチンカス人間

寂しがり屋のチンカス野郎

僕みたいなチンカス野郎は、交差点のド真ん中で全裸で四つん這いになりながら
「青は進めだブー、黄色は注意で赤は止まれだブー」
と信号の代わりをやっていれば良いのだ

M嬢の本格マッサは上半身へと移行

いまだM嬢のB地区を見ていないのが残念無念

早くそのたわわに実る乳房を眺めたい

早くそのたわわに実る乳房が揺れるところを見てみたい

そう思っていたところにお待ちかねの仰向けコール

OPI丸出しの嬢が笑顔で迎えてくれました

7f41fbdc










「いい…」
「なんか恥ずかしい…」

そう言いながらも乳房を垂れ下げて、化阪神をマッサしマッサ

時折、マッサ中に嬢の乳首に脚が触れる

「もっと!」

心の中で懇願

乳首に当たる脚に連動して歌麿様が徐々に大きくなる

「まだだ、慌てるでない」

冷静を装うが意に反して大きくなる歌麿様

上半身の施術に移っても乳首に触れる

自分の意志で触れないのが唯一の心残りだ

一通り仰向けマッサが終わると、「これで普通のマッサージは終わり♪次はちょっとくすぐっ
たいのですよ♪」とお待ちかねの時間

お玉袋様や内モーモー、B地区を優しくなでなでし、エロ刺激してくるM嬢

ピクピクと動き出す歌麿様に
「あ、ちゃんと反応してくれてますね♪」
と言いながら、先っちょをいじるM嬢

ガーマンジールー出ールーヨー

Ah…





ヨカト…

ちょっと恥ずかしいカッコしてもらいますよ、と脚を開きタマタマをチロチロと触りだしたM嬢

完全FBKになった歌麿様を握るM嬢がまた微笑んでくれました

いやらしい手つきでなで始め…

徐々に激しいピストン運動を繰り出すM嬢に、たまりまくった歌麿様の先っちょからホワイティな溶岩と共に大噴火いたしました

「バンバンビガローーーー!」

002e2133















交差点の赤信号を眺めながら、ふと思いました

また停電になったら、今度こそ四つん這い信号の出番だな、と

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

東銀座『ペチュ○ア』たわわに実るもんげ~な巨NEW嬢

ここには過去に何度か来てますが、やはり落ち着く場所ですな


東銀座「ペチュニア」


島原の乱のダンスをしながら、郵便局を目指しました

ラララ島原の乱島原の乱…

気がつくとダイナマイトバデーの女の子が、玄関でお迎えしていました

「こんにちわぁ」

OPIのターニーマーが眩しい

ふふふ

この表現、過去に何百回使ったことか

巨NEWのチャイ娘はワクワクする

休み時間が始まった瞬間くらいテンションが上がりますわ

綺麗な玄関を通り、広いお部屋でマッパゴーゴーだ

70分10K

担当はそのまま巨NEWのE嬢だ

「戦隊スル?」
「オーイエス」

そう答えると、うつぶせで待つように指示をされた

「お待たせ~」

洗面器にアワアワを乗せてE嬢が入ってくる

普通のお部屋の普通のタオルの上でアワアワ戦隊

夏にはいいかもね

仰向けーナになり、コ・カーンも丁寧にアワアワしてくれると、

「シャワー行きましょ」

という流れになった


シャワーをちゃちゃっと浴び、お部屋へ戻り再びうつぶせーナ

しっかり指圧をしてくれるE嬢

普通に上手い

「前は神田にいたのヨー」とのこと

おぉ
神田で稼ぎまくってた系ですな

たっぷりの指圧の後は、頭側からのオイリーナで肩や首を丁寧にヌリヌリ

腰骨の辺りに腰かけて背中からの腰

からのOK2

「気持ちいい?」
「ええよ」

仰向けーナになると、またダイナマイトバデーを眺められた

やっぱりいいね

こっそりとオイタシチャーエを投入する

いいぞ

さすが、元神田嬢

いいぞ

いいぞ

いいぞ

……

ここはどこだ?

金色?

銀色?

「お前が落としたのは、この金の玉か?それとも銀の玉か?」

「ん?」

「お前が落としたのは、この金の玉か?それとも銀の玉か?」

「金の玉は2つある…だから銀の玉だ!」

「ほえほえ」

B1XDi7ZCcAA8-x4








































駅近くのルノアールで空を見上げながら、ブラックコーヒーをすする

銀の玉を大事そうに抱きしめ、ソファに座る神様も、きっと同じ空を見ていることだろう


東銀座「ペチュニア」はこちら

 

日暮里・鶯谷発『水着deエステ ドキっとビキニ』 巨乳にまみれた僕の欲ボー

日暮里、鶯谷周辺エリアに水着のお店ができましたわ

エロという僕らの海に、飛び込んでみますかね


「水着deエステドキッとビキニ」


担当はキンタマ、いや水玉模様の水着が可愛いエロボデーのA嬢

aki
























Fカッポーと腰のくびれがタマらない

ハーフとか言ってけど、さすがにエロいっす

さっそくヌギヌギしてバスルームへ

エロエロボデーのオッパイをプルプルさせながら、エロい水着のまま丁寧に歌麿様を洗ってくれます

助平なベッドに戻り、うつぶせーナ

カラダ中をオイリーナまみれにすると、ヌチョヌチョネチョネチョと柔らかいオッパイをプヨプヨと擦り付けながらミチャークマッサをしてくれます

エロい吐息が僕の股関を熱くさせる

腰からオケツ

オケツからワレメを経由して、お玉様をグチョグチョヌチョヌチョネチョネチョ

完全にFBKの歌麿様がアピール

仰向けコールで完全体を爆乳A嬢に披露すると、すかさず先っちょを触ってくれました

「ガマン汁出てますよぉ」

たまらず腰を振り、

「ガマンできないよー」と懇願する歌麿様

可愛い水玉の水着を外すと、まぶしく輝くエロ過ぎるオッパイが顔を出しました

脳ミソが振り切ってしまった僕はFBK歌麿様に続け!と言わんばかりにオッパイに向かって突撃開始

たったの2Kのオプションの3倍はモミまくっている!

今日の僕はトリツカレテイル

あぁ…オッパイ

こんなに柔らかくて神々しいものだったのか!

あぁ…このまま天に昇っても悔いはない

あぁ…オッパイ…

あぁ…

あぁ…

あっ…


鶯谷駅前で女の子を待つ同志たちを眺める

みんなエロい顔をしていますな

この街のエロい荒波を、水玉模様の海パンで泳いでみようかな

次は誰にしようかな


 「水着deエステドキッとビキニ」はこちら

目黒・五反田発『めぐり愛』 ゆらゆら揺れる目の前の巨乳

目黒駅西口のレンタルルームは年末も愛が溢れている様ですな

欲ボーと愛とアロマで年を越しましょう


目黒・五反田発「めぐり愛」


昭和の香が残るレンタルルームでどんな、めぐり愛があるのやら2.5Kでチェック淫

「こんばんわぁ」

美人の巨乳М嬢とめぐり愛

一足お先に年末ジャンボが当選ですな

チャイナ離れした端正な美人セラピストに歌麿様も納得のご様子

「エステ王」見たで、90分15K

IMG_2808







































二人でヌギヌギしてシャワー室へ

全ラーが標準装備

全身くまなく泡泡シャンプーで洗ってくれる

しかし...何ともエロい雰囲気のМ嬢だ

イヤラシイ目でオチ○ポーをこねくり回します

「うふふ...固いネー」

Oh...イヤラシイ

あーそうか...

ドМ心が敏感に察知しました
完全にナチュラル痴女ですな

めぐり会えたのはアジア屈指の痴女セラピスト
悶絶エステが始まります

先ずは挨拶がわりの指圧マッサ
普通にうまい

Eカッポーはあろうかという巨乳が
背中にフワッと被さります

よか

「仰向けになてくださーい...」

カチッ



どうやら痴女スイッチがONになったようです

「いただきま~す♪」

エステで仰向けになった瞬間に初めてかけられた言葉に、ゴンザレス覚悟を決めます

あぁ...オイラ食べられちゃうんだな

発情したアジアン痴女は誰にも止められない

まるで全盛期の小錦の押し出しの様に、逃げ場の無い攻めがジワジワ始まります

早速B地区をベロベロベロベロ
ナメるナメるナメるナメる

レロレロレロレロ
チュパチュパチュパチュパ

美味しそうにナメる痴女セラピスト

Oh...

ど迫力...

強制FBK

「おにさん...おいしネー」

あぁ...どんどん食べられるゴンザレス

スリスリと化阪神に滑りおりて、コーガンをレロレロレロレロナメ転がす痴女セラピスト

流れる様な手捌きでゴムフェラーリで、マターリとチュパチュパチュッパチャップス

お口に歌麿様をくわえ込み
お手々はB地区をコリコリーナ

Oh...FBK...FBK...FBK

ゴムフェラーリも何ともエロうまい

「おにーさん、オイシしいわー」

バキュームフェラーリ&B地区コリコリーナの痴女満腹セット

麻婆丼に坦々麺とジャンボ餃子のワイルド定食のようなボリューム

「はうぅぅ...」

思わず喘ぎ声を上げるゴンザレス
休まず攻めるМ嬢

そしてクライマックスは痴女スマーター

騎乗位で腰をくねらせ擦りつけるМ嬢

「はぁ...あふん...キモチイネー」

もはや自分の官能の世界に浸るМ嬢

「キモチイネー...」

「キモチイネー...」

Oh...食べられ...

...そう...

...

..

あー

「ごちそさまデシター」

91ee64d678cb5930ac21f924a2479de590a7de54

















目黒はいつからこんなに卑猥な街に

なったのでしょう

骨抜きゴンザレスはまたも灰になるのでした


目黒・五反田発「めぐり愛」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村


 
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ