メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

掲示板

日本橋 『サロンブランカ』躍動する肉感とたわわに実る両の乳房は僕の妄想を掻き立てるat日本橋リミックスfeat.完全FBK

この界隈はテクテク歩いていると、どこかの地下鉄に遭遇する

路線が違う駅もあるので、電車で動くより歩いた方が早かったりもする

日本橋界隈のど真ん中にいれば、そうとうな数の店舗に行けるので、この辺りに住んでいる人たちがうらやましいと感じる今日このごろっス




お店のアクセスページを見ると、結構いい場所だったりもする

どこからでもいけまっせ的な
どこからでもこれまっせ的な

なので今日もフルティンでブラブラするのでありました

硬質なマンソンに入り、ERベーターに乗りこむ

お部屋のピンポンを押すと、指名した甲斐があった的な巨大な爆NEWのT嬢がお出迎えしてくれた

「こんにちわぁわぁわぁわぁわぁわぁ……」

僕の中でエコーがかかりながら、プルプルOPIが動いてるように見えた

少しポチャっとしているが……

全然あり

全然ありぽちゃ

1番最悪なのは、デブなのに貧乳

場末の激安ソープや韓国エステなどに行くと、たまに遭遇する

もう何年も行ってないが、あのショックは忘れられない

90分16K
指名1K

お部屋は広めのワンルーム

いま流行りのワンルームマンソン

トレンドとでも言うのかね

白いソファーに座り、お茶を飲みながら誓約書みたいな紙に名前を書く

しかもフルネームだ

「ゴンザレス歌麿」と記入すると、さっそくシャワーへ案内してくれた

広くて綺麗なバスルームにはボディソープやシャンプー、リンスなどもある

このままお泊まりしたい気持ちにさせるアメニティだ

ヨコスカ紙Pを装着し、スカスカ気分でお部屋に戻る

ポロリ率100%なので、最初からポロリさせておこう

片玉ポロリンサービスのまま広いマットにうつぶせーナ

後ろでゴソゴソゴソゴソと期待してしまう音が聞こえてきたが、仰向けまでのお楽しみとしよう

「では、よろしくお願いしまぁすぅ」

甘い声を出しながら背中に寄り添い、耳元でささやいてくれる

「今日はどこがお疲れですかぁ」

このまま反転してイングリモングリしたい

艶やかで艶かしい

巨大で柔らかいOPIが僕の背中を敏感にさせる

すでに半BKだ

全身を軽くほぐした後、脚からのオイリーナ

ポカポカにしてあるホットオイリーナだ

たっぷりとつけてくれるので、一気にカラダがあたたまる

優しく伸ばす両の手

スリスリヌリヌリ

さっそくカエル脚になるが、さらに僕のフトモーモーをT嬢のフトモーモーが挟み込んでくれた

ポカポカオイリーナに包まれた4本のフトモーモーが、あんかけうどんのようにからみつく

ネチャネチャと卑猥な音を立てるもんだから、こちらも卑猥な気持ちになってくる

フトモーモーで挟み込みつつ、柔らかいお手手はコマネチラインをスリスリヌリヌリ

あぁ
もうFBKですわ

完全FBKですわ

両脚が終わるまでFBKを続けたヨコスカ紙Pは、ガーマンジールーでヌチョヌチョ

背中や肩のオイリーナでようやくしずみかけたが、仰向けコール後に再びFBKになるのでありんす

仰向けになると頭側にまわり、まずはあたたかい枕を用意してくれた

そして目にタオルをかけ、軽いフェイスマッサ&ヘッドマッサ

T嬢の吐息が聞こえる距離での、頭部マッサ

巨大なOPIはすぐそこにある

目隠しされているのでガン見はできないが、ちょっと触ってしまおうか

間違えた、とか言って

何の間違いかわからないけど

目隠しを取り、デコルテーナスリスリ

B地区も丁寧にスリスリヌリヌリ

ここできたダイナミック3DOPI

たわわに実るとはこういうことだろう

やっぱり、ちょっと触ってしまおう

間違えた、とか言えばなんとかなるだろう

「触りたい……」
「ダメですよぉ」

予想通りの答え

でも触りたい

そんなことを考えていたら、脚側に行ってしまった

カエル脚になり、再びフトモーモーでフトモーモーを挟み込む

ヌリヌリスリスリ

完全FBKしてヨコスカ紙Pをメチャメチャ膨らませているのに、なに食わぬ顔でオイリーナしている

ねえねえ

わかるでしょ

こんなんなってんだから、ちょっとはええやん

ちょっとくらい触ったらええやん

そんな妄想の中、ガーマンジールーだけが溢れ出てくる

「時間経つの早いですねぇ」

T嬢がそういうので時計をチラっとみたら、残り20分

シャワーやお着替えの時間を抜いたとしたら、あと10分くらいしかない

早い

至福の時は早く進むもの

さあ

スリスリヌリヌリはもういいから、ヌチョヌチョシコシコしておくれ

完全FBKしてるの、知ってるでしょー

可愛い可愛いおティンポが貴女のお手手をお待ちしてるのよー

さあ

さあ

さあ

「お疲れ様でしたぁ」

「おティンポブランブランブランカーーーーーーー!」

e8d8b959










シャワーから出ると、迎え入れてくれた時と同じ黒のワンピースに着替えていた

Oh……

最後の最後までターニーマーを眺めていたかったが、まぁ仕方がない

帰り際、ハグハグして全身の肉感を感じた僕は、そのまま日本橋の闇に消えていきました

御徒町 『ラベンダー』我が肉体は年老いても美しいエステ嬢は常に現れるの巻

「アイちゃーん」

めざましテレビで大塚さんが皆藤愛子を呼ぶように指名しました

いつもは違う女の子に入っていましたが、これを機に乗り換えそうです

乗り換えなんて、この世界ではお茶飲んだりご飯食べたりすることと同じ日常的なことでしょう


御徒町「ラベンダー」


電話すると「2時間待ちですけどどうしますか?」と丁寧に案内される

さすが人気嬢

2時間待ちならまだマシだろうということでそのまま予約し、寒い中ケバブを食べながら待っておりました

「いらっしゃいませ」

丁寧な対応の受付に80分11Kを支払い、中へ案内される

ふわっとした香水の香りに包まれたA嬢が優しくお出迎えしてくれました

スラっとした長い脚にセクシーなくびれ、大きなOPIのナイスなスタイル

グラビアアイドルのような可愛い顔で
「どうぞぉ」
と招いてくれました

アカスリルームの湯船で冷え切ったカラダを温めると自然とホッとし、エロい気持ちが2倍にも3倍にもなってくる

「どうぞー」

アカスリ台にうつぶせになり、ゴシゴシとアカを出してくれる

定期的にやるアカスリはやはり気持ちがいい

カラダが軽くなる

仰向けになり、歌麿様も綺麗にしてくれるが、僕の目は巨NEWをロックオンしている

早く生OPIを見たい

最初からずっと思っている

早く生OPIを見たい

「では、お部屋に戻りましょ」

タオルで丁寧に吹いてくれ、お部屋に戻る

うつぶせになり、軽くほぐすと蒸しタオルとカバーをかけ、足踏みマッサージをしてくれた

背は高いですが、ちょうどいい体重

親指を使い、背中をポキポキ鳴らす

若いのにナイスなテキニッキですわ

蒸しタオルをはぎ取ると「ちょっと待っててね」と言い残し、しばらくするとシャワーの音が聞こえる

お待ちかね……

これこれこれ

「お待たせ」

これこれこれ

「よいしょ」

ベッドに上がるA嬢が、背中に柔らかい「何か」を当てる

やっぱりラベンダーは素晴らしい

ちょっとだけケツメド付近をサワサワすると早々に「仰向けで」と優しく声をかけてくれたので、歌麿様を天井に向けて大解放した

キラキラと輝くナイスバディーが目に飛び込んでくる

おぉ……

素晴らしいかラスカル……

久しぶりに見た絶景は、先日電車から見えた富士山よりも感動した

なんとも素晴らしい

たっぷりのローソンをつけ、卑猥な音とともに僕を天国へと連れていってくれました

春に目覚めた花も 優しくそよぐ風も

空に歌う小鳥も きらめく月明かりも

この胸に吹き荒れる 孤独という嵐を

かき消せはしないだろう

かき消せはしないだろう……

ラベンダー……

「SURRENDERーーー!!」

hqdefault



















美しいA嬢にひれ伏した歌麿様は、こうつぶやきました

「再訪決定……」

池袋 『快生堂』超高校級の逸材とメジャーリーガー予備軍

高校野球に例えるなら、大阪桐蔭あたりですかね

実力のある中学生を集めたオールスターチームってとこでしょうか

どこからでもホームラン打てまっせ的な

トップ10までは4番打者なんでしょうね


池袋「快生堂」


担当はK嬢

スラっとしたスタイルにFカッポーのOPI

キャミから溢れる谷間がキラキラしています

OPI星人に生まれて良かったーと手をあげたくなります

100分10K

安いっス

てもみん価格ではないですか

そりゃ、お客さんも入りますな

そういえばK嬢、3年前まで、エステ好きの殿方とエロセラピストでごった返していた神田で腕を磨いたようです

「あの時オラも神田で遊んでたよ」
「神田からきてる女の子多いヨー」

輝かしい時代の神田はそれはそれはまぶしかったです

駅前ですれ違う女の子は全員セラピストに見えてました

神田バブル

あのエステビルもユメマボロシもモモカンもアログラも、泡のように消えてしまいました

今となっては懐かしい思い出です


シャワーを浴び、K嬢にいろんなところを綺麗にしてもらい、お部屋へ戻る

うつぶせから軽く全身をほぐしてもらい、パウダー攻撃から開始です

背中からおケツ

おケツからワレメをつつつつ……と

神田仕込みのテキニッキ

男心をワクワクさせるパウダースノーに、僕は早くも腰を浮かしてしまう

あーいあーい
あーいあーい

玉袋からまたケツメドをつつつつ……

裏コマネチをエロくサワサワしてくれる

早くも仰向けになり、カチカチの歌麿様を解放してあげた

低価格の料金なのでマッパGOGOはないが、いわゆる伝統的な手業でイチモツを弄んでくれる

このワザの向こう側に、エステビルが見える

懐かしい数々の思い出

いつでも僕は神田にいた

輝かしい神の田んぼは、多くのお米を作り、人々に振る舞われた

人々は笑顔でお店を後にし「また来るよ」と手を振っていた

またあの時代がくることを祈りながら、僕は大量のスペルマビームを放出するのでありました

「不チン船ーーーーーー!!」

35bad16b















帰り道、北口までテクテク歩いているといろいろな女の子とすれ違いました

すれ違う女の子がみんなメジャーリーガーに見えるのは、さすがですな



やっぱり池袋 日本人エステが好きな方はこちら



浜松町 『パンドラ』ギリシャ神話に出てくるウタマロは何の神様っすか?

パンドーラーって、人類最初の女性なんですね

Wikipediaくんはとても物知りですわ

パンドーラーがくるまで、どんな世界だったのでしょう?

男色が当たり前の世界だったのでしょうね

AVなんてないから、男性のストリップ劇場なんてあったのでしょう

OK2の穴が快楽の入口で「キツイキツイ」とか言いながらパンパンならしていたんですな

いやはや

20世紀に生まれてよかったですわ


浜松町「パンドラ」


浜松町のERリーマン、いや、サラリーマンに交じりながら、ERブロガーは狭い階段を降ります

ここからまっすぐ進み、怪しいマンソンへと案内してくれました

「いらさませぇ」

お出迎えしてくれたのは、超超巨乳のY嬢

キャミからこぼれそうなムチムチのOPI

聞いてみると、Hカッポーだそうな

「OPI大きいね~」
「うふふ」

「大きいね~」と言われ飽きた対応ッスね

当たり前か

これだけの巨NEWですから

お顔立ちはシンプルですが、真っ赤な口紅をつけている

オトナを意識はじめた女の子って感じ

90分11K

「ちょと待ててネー」と言いながら部屋を出ると、白い防水シートを持ってきました

あぁ

お部屋戦隊なのね

暖かいお部屋なので、お部屋戦隊はモーマンタイ

この時期は寒い戦隊ルームで受けるより安心しますな

「うつぶせデー」

全ラーでうつぶせになると、大量のアワアワを乗せてくれる

あたたかいアワアワに少しホッとし、ここのママさんはわかってるね、と一人うなづきました

OK2に乗せたアワアワは、そのまま背中へ伸び、そしてOK2に戻る

OK2で伸ばしたアワアワはワーレメーを通り、裏コマネチへ

ファーストタッチがお玉様をかすめた裏コメネチとは……

このお嬢、なかなかの助平とみた

それにしても気持ちがいい

ローションの混ざったアワアワは、裏コマネチを何度も往復する

これが、北海道⇔博多間だったら、どんだけ飛行機代かかるんだか

自然に浮かしてしまった腰に、さらにお手手が突っ込んでくる

「あふっ」

思わず声を出してしまった

「気持ちいいノォ~? 」と聞いてきたので、
「き~もっちょいいにょ~」と答えておきました

まだ若く20代の女の子

アカぬけてはいないが、これからどんどん綺麗になっていくのだろう

なにより、おティンポが大好きというところがダイヤの原石だ

そしてこの巨NEW

希少価値の高いHカッポーは、どこにいっても人気モノになるだろう

「では、仰向けデー」

大量のアワアワでヌルヌルになった白いシートを滑りながら仰向けに

ちょっと、泡々王国を思い出しました

仰向けになり、また巨NEWを拝むことができた僕は、さっそくオイタを試みる

試みるというより、本能的に腕が動いてしまった

こんもり山盛りOPIのB地区を探索したかったが、「ダメヨー」と言われてしまう

なので、こんもりしてキャミからハミ出している部分をプニプニ触ることに

「柔~ら~か~い~」
「OPI好きネー」
「めっちゃ好き!めっちゃ好き!」

アワアワする前からカチカチになっている歌麿様に大量のアワアワを乗せ、サ~っと伸ばしてくれる

サ~っと伸ばしただけで、その後は歌麿様付近をアワアワウォッシング

コマネチからオーマーター辺りに大量のアワアワを置き、スリスリヌリヌリを繰り返してくれました

何度も何度も往復する柔らかいお手手が、頻繁にカスり、そして誰も見えないアワの中で不思議な動きをするのでありました

まだ開始15分ほど

好奇心旺盛なパンド-ラーのように、歌麿様の箱を開けたいのか

そこから飛び出すのは、さまざまな災いなのに

やめとき……

やめとき……

Hカッポーのパンドーラーのお手手は、まだアワの中で探索をしている

やめときやめとき……と言いながらも、歌麿様は硬度を増している

開始15分ッスよ

だってこれからシャワーを浴びて、オイリーナして、そんでそんで、でしょ?

パンドーラー?

パンドーラー?

パン……

……


「シャワー行きまショ」

シャワールームで戦隊のアワアワを軽く流し、再びお部屋へ戻る

そうそう

巨NEWちゃんの時は早いのですが、今日は少々遅め

なぜなら

パンドーラーの箱を開けてしまったから?

そんなことはどうでもいいか


「マッサージはいいからちょっとゆっくりしよう」

と言ってY嬢とソイネをする

完全個室のマンソンタイプなので、Y嬢のお部屋に遊びにきた感じ

久しぶりにゆったりしたソイネ

ミチャークした柔らかいOPIが僕の全身に当たる

いいッスね

いつの間にか眠りについてしまった僕たちは、静かに目を覚ましました

「寝ちゃったネー」

と言いながら、歌麿様にもご挨拶してくれる

律儀に反応する助平な歌麿様に、好奇心旺盛なパンドーラーがまた箱を開けようとしている

いやいやいや……

そんなそんなそんな……

ちょちょちょちょ……

パンドーラー?

パンドーラー?

パン……

……

「ジョゼフ・ルフェーブルーーーーーー!!!」

240px-Pandora






















もしかしたら、ギリシャ神話にこの日記と同じお話が載っているかもしれません

その時は、こう叫んでください

「ウタマーーーロ!!」と






新橋 浜松町 出張マッサージをお探しの方♪


高田馬場 『コーズィー』文明は私たちを幸福にしたのか? 資本主義、テクノロジー、そして人類の未来はこのお店にかかっている

高田のヴァヴァ駅トゥ山口を出て、サンキュスを通り、軽く坂を上がります

この山の頂上に天竺のような新世界があります

いつ来ても非日常の世界に浸らせてくれるこのお店は、相変わらず発音に気をつけないといけません

「あ、もしもし、コージーっすか?  」
「コーズィーです」




電話をかけると、いつもの女の子が出てくれます

「コージーっすね」
「コーズィーです」
「はぁはぁ、きょきょ今日はどんな格好しししてお電話してるの?  大股びらーき?  おおお大股びらーき?  」
「お待ちしてま~す」

マンションに入り、お部屋に通されて料金を支払います

120分17K

今日のご担当も素敵な女性です

層が厚いです

ひと昔前のジャイアンツのようです

寒いので軽くシャワーを浴び、いつもの紙パンツを履いて、うつぶせになります

今日もトキメキトゥナイトの始まりです

まずは全体にほぐし、柔らかい手の平を身体に乗せてくれます

こんな変態のかたまりの僕の身体を触ってくれます

とてもいい人です

「あなた、高い教育受けてますね」
「はい?  」

エステ経験豊富なセラピストさん
軽くほぐして、さっそくオイルへ移りました

足を挟みこむあのスタイルから、柔らかくて暖かい手の平が、私の脚をオイルでトリートメント

もしも足の指が加藤鷹先生のような手の指だったら、これはこれは大変なことになります

そのままふくらはぎから太ももへ
そして股間付近へ

可愛い顔してギリギリアウトなチョップを入れてきます

いいです
とてもいいです

紙Pの上からではありますが……

とてもいいです

そしてカエル脚へ

ここでも……

とてもいいです

そのまま、お犬様のポージングへ

「徳川吉宗様ですか?  」
「違いますよ」

股間エリアに両手にが伸びてきます。

「ゴムゴムの実ですか?  」
「違いますよ」

伸びてきます

「やっぱりゴムゴムの実ですよね?  」
「違いますよ」
「であれば、吠えていいです?  」
「赤犬みたいにマグマグの実を食べたいですね」

イヌイヌの実を食べたかのように四つん這いになり、後ろから丁寧なコロコロコミックを味わいました

「集英社はもともと小学館から派生したんだよ」
「そーなんですね~」

うつぶせのまま、頭側にまわってきた素敵なセラピストさん

いいのかな?
いいのかな?
と思いながら顔を上げると、予想通り目の前数cmのところに純白パンチーがありました

パンチラの実を食べた能力者ですかね?

そのまま、肩から背中をオイリーナスリスリ

お部屋に設置してある鏡を見ると、ここも純白パンチーを映し出していました

やはりパンチラの実を食べた能力者ですね

柔らかい手の平は背中からお尻あたりまでスイーと伸ばし、オイリーナスリスリ

蒸しタオルで拭き取り、お待ちかねの仰向けです

さっそく頭側にまわり、デコルテをオイリーヌリヌリ

からの乳首あたりをオイリーナスリスリヌリヌリ

いいですね

小さくおっ立った乳首が女の子にアピールします

「乳出るがな、ちちちち乳出るがな」

再び脚側にまわると、最後の仕上げ

一所懸命持ち上げてる紙Pのゴムがパツンパツンになっています

いっそのこと、持ち上げまくってゴムを切ってしまいたい

そんなことを考えていましたが、この紙Pもゴムゴムの実を食べたらしく、伸びるところまで伸びてしまいました

ふん!
ふん!

特命係長のように腰をフリますが、ゴムゴムの実の能力パンツにはビクともしません

「どうしたのですか?  」

セラピストさんが優しく話しかけてくれました

「いや~、こんなんなっちゃったよ……」

「ボキボキの実を食べたのですね」

「完全フル勃◯王に 俺はなる!  」

「お疲れ様でした~」

images










家に帰り、冷たいせんべえ布団に入りました

夢の中にニコ・ロビンが出てきましたので、挨拶をしたら、たくさんの手でいろいろなところを触ってくれました

とても気持ちよかったです



高田馬場 メンズエステ「コーズィー」はこちら




メンズエステ 大久保 新大久保 高田馬場 日本人エステが熱い!



最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ