メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

撫子

池袋 『快生堂』超高校級の逸材とメジャーリーガー予備軍

高校野球に例えるなら、大阪桐蔭あたりですかね

実力のある中学生を集めたオールスターチームってとこでしょうか

どこからでもホームラン打てまっせ的な

トップ10までは4番打者なんでしょうね


池袋「快生堂」


担当はK嬢

スラっとしたスタイルにFカッポーのOPI

キャミから溢れる谷間がキラキラしています

OPI星人に生まれて良かったーと手をあげたくなります

100分10K

安いっス

てもみん価格ではないですか

そりゃ、お客さんも入りますな

そういえばK嬢、3年前まで、エステ好きの殿方とエロセラピストでごった返していた神田で腕を磨いたようです

「あの時オラも神田で遊んでたよ」
「神田からきてる女の子多いヨー」

輝かしい時代の神田はそれはそれはまぶしかったです

駅前ですれ違う女の子は全員セラピストに見えてました

神田バブル

あのエステビルもユメマボロシもモモカンもアログラも、泡のように消えてしまいました

今となっては懐かしい思い出です


シャワーを浴び、K嬢にいろんなところを綺麗にしてもらい、お部屋へ戻る

うつぶせから軽く全身をほぐしてもらい、パウダー攻撃から開始です

背中からおケツ

おケツからワレメをつつつつ……と

神田仕込みのテキニッキ

男心をワクワクさせるパウダースノーに、僕は早くも腰を浮かしてしまう

あーいあーい
あーいあーい

玉袋からまたケツメドをつつつつ……

裏コマネチをエロくサワサワしてくれる

早くも仰向けになり、カチカチの歌麿様を解放してあげた

低価格の料金なのでマッパGOGOはないが、いわゆる伝統的な手業でイチモツを弄んでくれる

このワザの向こう側に、エステビルが見える

懐かしい数々の思い出

いつでも僕は神田にいた

輝かしい神の田んぼは、多くのお米を作り、人々に振る舞われた

人々は笑顔でお店を後にし「また来るよ」と手を振っていた

またあの時代がくることを祈りながら、僕は大量のスペルマビームを放出するのでありました

「不チン船ーーーーーー!!」

35bad16b















帰り道、北口までテクテク歩いているといろいろな女の子とすれ違いました

すれ違う女の子がみんなメジャーリーガーに見えるのは、さすがですな



やっぱり池袋 日本人エステが好きな方はこちら



日暮里『アロマアイ』 撫子エステと大きいオッパイ

ニポーリなんてくるのはいつ以来でしょ

基盤店でお遊びをしていたのが、懐かしいですわ


日暮里「アロマアイ」


続きを読む

西葛西『スロージャム』 撫子狙い撃ちで篠塚並の流し打ち

ニッポン人がいるじゃんか

ブログもこまめにやってるし、なんだかちゃんとしてるっぽいかも


西葛西「スロージャム」


ブログに出勤情報があるので、これは助かります

巨NEWのE嬢を狙い撃ちできる

まぁ、テレクラ並のスピードが必要ですがね

続きを読む

池袋『銀庭』 大好きな撫子エステちゃん

久しぶりにきた銀庭は、やはり銀庭でありました

t02200293_0480064012687681138















池袋「銀庭」


GカッポーOPIが重たそうな、色白のM嬢が今日のご担当

北海道から来たというこのコは、なんだかERい瞳をしている

そうとう助平とみた


続きを読む
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ