メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

本八幡

本八幡『オリエンタル』ラジオを聴きたくなるがエステにも行きたくなるッス

小学生の頃、アジアという国があると思ってました

クラスメートが「アジア」に行きたいと先生に言いましたが、「アジアという国はないんだよー」と優しく諭されていたのを覚えています




本八幡に長らくあるお店

東洋の魔女のようなガリガリの女の子が出てきたので、「やっぱりいいです」と言いましたが、「私、受付だけだからぁ」というので凸入です

75分10K

「この新人のMちゃんオススメよー」
というのでお願いすると、写真とは明らかに違う女の子が登場

「M嬢?」と聞くと
「はい、そうです」と言いながら抱きついてきた

この丸い顔は絶対R嬢だ
と思いながら、OPIをモミまくっときましたわ

半BKのまま、シャワールームへ移動

アカスリ台にうつぶせーナになるとアワアワ戦隊が始まるが、最近の気温の下り具合が影響したのか、少し肌寒い

そろそろ戦隊の季節も終わりか…

寂しい季節になってきました

ニッポン語があまり得意ではないM嬢のフリをしたR嬢

静かなアワアワタイムを楽しむにはちょうどええ

会話しない分、化阪神に神経を集中できる

OK2のワーレメーに滑り込ませ、ケツメドを可愛がるなかなかの手業

ヨカト

「シゴト…ヤスミですカー?」
「休み休みー」

そんな感じで仰向けーナ

やはり上手いアワアワ戦隊

歌麿様をキレイキレイすると、さっそくFBKしてしまった

化阪神に集中している分、硬度がマシマシだ

FBKのまま、お部屋に戻るがうつぶせーナになりづらい

久しぶりのカチカチFBKはなかなかおさまらないッス

しばらく抱き合いながらオイタしまくると、さらに硬度をマシマシにしてしまった

「うつぶせデー」

再度促されて渋々うつぶせーナ

タオルをかけてほぐされてるうちになんとかおさまってきた

ふんがふんが

無言でマターリしながらマッサしマッサ

おしゃべりなセラピさんよりずっといい

長めのほぐしから、たっぷりのオイリーナ

ほぐしの方が上手いな

ちゃっちゃと終わらせて仰向けーナになりたい

近くにきたので、チョロチョロオイタして遊び始めたところで、お待ちかねの仰向けーナコール

ペロっと1枚だけのワンピースなのでオイタしがいがありんす

ノーブーラーなのがすぐにわかる

千手観音のような手数でM嬢になりすましたR嬢のバデーを触りまくっていると、外から何か聞こえてきた

ピンポーン…

お客さんがきたようだ

受付のガリガリさんは手が離せないのか、中国語で他の嬢に話している

そして…

「Mー!Mー!」

と呼んでいるではないか

「呼んでるよ」
とM嬢になりすましたR嬢に言うと、

「ダイジョブダイジョブ」ですって

お前やっぱりR嬢やないかーい!

と確信した

次の瞬間、オイリーナまみれの僕はそのまま天空へ駆け上がってしまいました

「M嬢が気になるヤーーーン!」

ロッキー



















秋の気配を感じる今日この頃

セー欲も夏とともに、どこかへ行ってしまいそう

今年もあと少しですな

本八幡『月の涙』 月に合うと言ったのはTHE藤原紀香

黄色い電車は幸せ電車

アホアホヘクトパスカル200の僕は、鼻水をたらしながら江戸川をクロールで渡りました


本八幡「月の涙」


居酒屋のような名前ですが、黄色い電車が幸せを運んでくれそう

お電話しながら誘導される僕の頭の中は、すでにお花畑になっております

90分10K

ぷっくりとしたOPIを眺めながら、服をヌギヌギ

ウワサのK嬢に誘導されシャワールームへと入っていきますが、30秒でお部屋へ戻りうつぶせーナ

「早いネー」
「美人さんの時は早いのさ」
新庄のような白い歯をキラリと光らせますが、うつぶせーナなのであまり意味がなかったようだ

カラダをほぐされ、オイリーナでスリスリーナ

チャイナ娘は今日もヌリヌリーナガンバリーナ

一生懸命頑張る姿は、売れる前のももクロちゃんのようだ

きっとこのK嬢の夢は、紅白歌合戦でオイリーナマッサすることに違いない

そんなこと口には出さないが、絶対そうに違いない

ほら、OK2に滑り込む指指様が「NHK」の文字を描いてる

仰向けーナで、さらに指指様の動きがトリッキーになっていく

また「NHK」か?

N…

K…

NK!!

なぜNKの文字を描く!?

本八幡なのにNK!?

Hが抜けた!?

そんなバナナ!?

すでに硬直したバナナはモービルワンのCMのようにカチカチ

よーし
ならば、オイタしてみよー

「ダメヨー、Hネー」

あー
ここにHがあったかー

これで再び「NHK」の完成だーー!!

て、なんでやねん

ロッキー


















駅のホームで黄色い電車を待ちました

この本八幡は助平が集まる
そして、ふなっしーもここから乗り込んでいる

そんな気がするのは僕だけでしょうか?


本八幡「月の涙」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村

 

本八幡『アミ』 駅前で投網をしながら私はOPIを待つわ

GLAYのTERUさんをゲットしたアミさんはスゴいス

大統領をゲットしたデヴ夫人はもっとスゴいスね

こんな方々とアミーゴになりたいもんです


本八幡「アミ」


こんもりOPIのターニーマーを見せながら、玄関までお出迎えしてくれました

ベージュのコスがネグリジェに見えてしまう

担当のM嬢のマンソンに遊びにきた感覚ですわ
(・ω・)

90分10K

「じぇんぶ脱いでネー」

すぐ隣で一枚一枚脱いでいきますが、至近距離にいるのでなんだかテレる

緊張気味の歌麿様は、また人見知りのポークビッツになっていた

シャワールームで丸ごと戦隊

歌麿様の緊張をほぐすように、アワアワに

その間、僕は柔らかそうなターニーマーをガン見する

どーやら、歌麿様の緊張もほぐれたようだ
(・ω・)

お部屋に戻り、半BKのままうつぶせーナ

マッサテクに熟練の技を感じます

指圧を丁寧にし、完全にほぐれたところでOK2をサワサワホマレーナ

OK2のワーレ・メーからお手手が侵入し、お多摩様へのご挨拶が始まる

「こんにちワー」
「はい、こんにちは」

お多摩様の皮を引っ張りーノ転がしーノ

転がしーノからの竿らしーノ

下からのご挨拶に歌麿様もカチカチーノ

そのまま仰向けーナ

あぁ…
今日もいいお天気ですな

綺麗な空が見えそうだ
(・ω・)

前かがみのコスから見えるターニーマーをガン見していると、自然にお手手が巨PIに伸びる

マシュマロみたいな白い雲ようなOPIにボンジョルーノ

猿岩石の「白い雲のように」はこのことを歌っていたんだね

さわやかな気持ちになった僕は、そのままM嬢のお手手の中で白い雲をもう1つ追加するのでありました

「コンペルミーソ!」

o0480044112827035302





















帰り道、ふと空を眺めてみました

僕から飛び出した白い雲に似た雲が、僕を見て笑ってます

「ヨーロッパまで行ってくるよ」

白い雲がそんなことを言っていた…気がした



本八幡『シアトル』 西雅図でシアトルって読むらしいスね

イチローがマリナーズからヤンキースに移籍したその日、さっそくヤンキースのユニフォームを着てプレイしていたのを思い出しました


本八幡「シアトル」


意外とアジアンエステが多いこの駅

なかなか便がいいので、乗り換え時についつい寄り道してしまいます

以前も書きましたが、昔々この本八幡のピ○サロ様で大変な思いをしたことがありましたな

その時のことをそのうち書いてみよう

さて、看板が出ているのでマンソンの上にあがり、中へ

古そうなマンソンですが、中はキレイす

60分8K

担当は大きなOPIのY嬢

スタイル抜群で美形のY嬢は昔、そうとうな美人だったであろう

全ラーになり、シャワーの前にお部屋戦隊

防水シートのようなものを布団の上に広げ、
「どうぞ」ですって

うつぶせーナになると、さっそくアワアワ戦隊を始めてくれる

OK2のワーレーメーからの…

スリスリ

ヌリヌリ
スリスリ

仰向けーナになっても、アワアワ

からの…

スリスリ

ヌリヌリ
スリスリ

FBKの歌麿様をキレイキレイしてくれます

「シャワー行きましょう」
と、ここでシャワータイム
巨NEWさんの時は早いシャワー

さっさと流してお部屋に戻り、うつぶせーナ

タオルの上からの指圧はまあまあ

力任せのアジアンエステには珍しい、ソフトタッチなマッサ

だんだん下に下がってきて、OK2のワーレーメーから…

ヌリヌリ

ふむふむ

これはいい

仰向けーナ

白いお洋服からのぞくターニーマーが僕の歌麿様を元気にしてくれます

それにしても、大きなOPIだ

眺めがいい

「気持ちいい?」
「気持ちいいよー」

あのイチローは、10球きたら約4球をヒットする

しかし歌麿は、10回スリスリされたら10回ヒットにできる

脅威の10割打者の僕はこのシアトルで、再びロケットを打ち上げるのでありました

「イッチロォーのようにイッチャウロォーーー!」

「ドーーーーーーーーーーーン!」

ボン








「ドンドンドンドン!」

39025748.jpg















「ドーーーーーーーーーーーン!」

8ee3f14c.jpg
















「ニャ
ーーーーーーーーーーーー!

c8a2292d.jpg








マンソンを出ると近所に画材屋さんがありました


今度、キャンバスいっぱいにOPIを描いてみよう


本八幡「シアトル」でバッチコーイ!


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 

猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
  

本八幡『クリスタル』 本八幡を本番と読んだオレ

朝方、だいぶ涼しくなり、さわやかな季節を感じる今日この頃

こんな日はサンドイッチを持って公園に行くか、ヒトリエッチを考えるか、エステに行くかを考えちゃいますね


本八幡「クリスタル」


クリスタルという店名は、昔ながらのピンキーサロンを思い出します


続きを読む
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ