メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

東銀座

東銀座『ペチュ○ア』たわわに実るもんげ~な巨NEW嬢

ここには過去に何度か来てますが、やはり落ち着く場所ですな


東銀座「ペチュニア」


島原の乱のダンスをしながら、郵便局を目指しました

ラララ島原の乱島原の乱…

気がつくとダイナマイトバデーの女の子が、玄関でお迎えしていました

「こんにちわぁ」

OPIのターニーマーが眩しい

ふふふ

この表現、過去に何百回使ったことか

巨NEWのチャイ娘はワクワクする

休み時間が始まった瞬間くらいテンションが上がりますわ

綺麗な玄関を通り、広いお部屋でマッパゴーゴーだ

70分10K

担当はそのまま巨NEWのE嬢だ

「戦隊スル?」
「オーイエス」

そう答えると、うつぶせで待つように指示をされた

「お待たせ~」

洗面器にアワアワを乗せてE嬢が入ってくる

普通のお部屋の普通のタオルの上でアワアワ戦隊

夏にはいいかもね

仰向けーナになり、コ・カーンも丁寧にアワアワしてくれると、

「シャワー行きましょ」

という流れになった


シャワーをちゃちゃっと浴び、お部屋へ戻り再びうつぶせーナ

しっかり指圧をしてくれるE嬢

普通に上手い

「前は神田にいたのヨー」とのこと

おぉ
神田で稼ぎまくってた系ですな

たっぷりの指圧の後は、頭側からのオイリーナで肩や首を丁寧にヌリヌリ

腰骨の辺りに腰かけて背中からの腰

からのOK2

「気持ちいい?」
「ええよ」

仰向けーナになると、またダイナマイトバデーを眺められた

やっぱりいいね

こっそりとオイタシチャーエを投入する

いいぞ

さすが、元神田嬢

いいぞ

いいぞ

いいぞ

……

ここはどこだ?

金色?

銀色?

「お前が落としたのは、この金の玉か?それとも銀の玉か?」

「ん?」

「お前が落としたのは、この金の玉か?それとも銀の玉か?」

「金の玉は2つある…だから銀の玉だ!」

「ほえほえ」

B1XDi7ZCcAA8-x4








































駅近くのルノアールで空を見上げながら、ブラックコーヒーをすする

銀の玉を大事そうに抱きしめ、ソファに座る神様も、きっと同じ空を見ていることだろう


東銀座「ペチュニア」はこちら

 

東銀座『サロンリーフ』 めぐりあうのは銀座の宇宙の下で

大きなOPIさんに「こんにちわ」と言ってしまったのは、これで何度目でしょう

ドアが開いた瞬間に目がいくのは、やはり大好きなOPIなんですな


東銀座「サロンリーフ」


近い将来、OPIが地球を救うことは間違いないと思われます

きっとこのA嬢も、地球連邦軍の一員になることは確実でしょう

「こんにちわぁ♪場所わかりましたぁ?」
「OPIの匂いをたどっていたら、ここに着きました」

ターニーマーが輝いている。

先客のオイルか?
もしくはオーラか?

期待に股間をモゾモゾさせながら、広いお部屋に通される

週エス見たで90分15K+指名料1K

シャワーを浴び、ちっちゃいT紙Pを装着してうつぶせーナ

今回のシャワー時間は1分くらい

駅でウ○コをしたので、OK2をちゃっちゃと洗っときました

巨NEWさんの時は、1秒も無駄にしたくないものです

生暖かく少しだけしっとりとした脚を絡ませ、片脚ずつオイリーナ

たわいもない話と、大きいOPIの話でキンタマ、いや緊張をほぐしてくれる

「最近太っちゃってぇ~」
「これから夏がくるからぁ~目立っちゃうんですよねぇ~」
「男の人に胸見られてるのかなぁ~」

200%、男子はあなたのお胸を見てますよ

カエル脚にさせられ、太ももで挟まれる

コマネチラインをぬっちゃりねっちゃりしながら、OPIを僕のOK2辺りに置いてくる

感じますよ、柔らかさが

もしも僕がワンピースのロビンと同じ能力を持っていたら、OK2に乗っているOPIをこれでもか、というぐらい揉みまくったのに

残念ながら、僕はただの小市民【区分:助平】

鼻から牛乳を出すぐらいしか芸がありません


A嬢が背中によじ登ってきました

優しくオイルマッサしてくれたと思ったら、またしても「ピトッ」

OPIの存在感がハンパない

ここよ
あたしはここよ

わかってるよ
そこにいるのはわかってるよ

背中とOPIが会話しています
ニュータイプ同士なのでしょう

仰向けーナになり、OPIと再会した僕の目が言いました

おっきいね
とてもおっきいね

左右の手の平も言いました

もみたいね
もみまくりたいね

僕の股間も続けて言いました

はさまれたいね
ムギュムギュはさまれたいね

そんな言葉たちなど気にせず、A嬢はカエル脚の仰向けバージョンを続けている

A嬢には聞こえない言葉たち

OPIが揺れている
右に左に揺れている

聞こえているのだろう、OPIには 
この言葉たちがきっと聞こえているのだろう

股間が紙Pを持ち上げている

はさまれたいね
ムギュムギュはさまれたいね

OPIは再び揺れて、谷間から光を放った

この会話はまさに、乳タイプ

我慢できなくなった左右の手の平が動き出す

ムニュ…

「コラァ」

少し怒った顔のA嬢が僕を見つめてきた

「ダメですよぉ」

触ったった
触ったったどー

それにしても柔らかい

B地区も見てみたい

「B地区見たい…」
「ダメですよぉ」

それでも、上によじ登ってきて至近距離マッサをしてくれる

「OPI好きなんですかぁ?」

イタズラな目をしたA嬢が、僕の欲望をあおるようにOPIをひっつけながら、極上のミチャーク

肩やらデコルテやらをぬちゃぬちゃ

「チューしたい…」
「ダメですよぉ」

至近距離で断りながらも、ミチャークを続けるA嬢

股間から欲望が噴出しそうだ

このまま、ララァのように星屑になりたい

そんな僕の耳もとで「お疲れさまでしたぁ…」という声が聞えた

「君も乳タイプなんだね」
「違いますよぉ」
「あぁ…」

75783f0a


















歌舞伎座の横を歩いていると、老婆とその娘らしき女性に声をかけられました

「銀座駅はどちらですか?」

空を見つめながら、僕はこう答える

「一年戦争はもう終わりましたよ」

老婆の顔がアルテイシアに見えたのは、きっと僕だけだろう


東銀座「サロンリーフ」はこちら

 

東銀座『癒し姫』 灯台一直線のラーメンマン

モンゴルマンのマスクをしたまま、東銀座の駅を降りました

歌舞伎座に背中に向けてそのまま白いマンソンへ向かいます

誰もツッコまないのは、歌舞伎役者を見慣れているからでしょう


東銀座「癒し姫」


OPIのターニーマーをプルプルさせながら、お出迎えしてくれた熟姐

「すぐ入れますヨー」
と電話で言ってましたが、お店に行ってみると
「30分待ってて」
とのこと

「ママさんでいいよ」
とOPIのターニーマーを見ながら言うと
「ワタシだと1時間待ちヨー」
とのこと

「可愛いコだからー」
と言うので、マットの上で寝転びながら待つこと30分
「ごめんネー」

入ってきたのはモデルスタイルのM嬢

政治家嫁の水野○紀と芦○星を足して2で割ったお顔の和風美人さんだ

でもOPIは…
オラにとって、OPIは…

60分7K

キレイなシャワールームでお一人シャワー&アシナシ&紙Pナシ

解放感たっぷりのうつぶせーナ

マットに敷いてあるタオルがキレイでいい香りがする

やはりこの辺りはぬかりないですな

マンソンもキレイでお部屋もバスルームもマットもキレイ

OPIママさんの気づかいに感動です

お話好きのM嬢

日本語がうまく、ことわざも知っている

「あなた高い教育受けてますね」
「日本に来てから勉強したヨー」

仰向けーナで再び和風美人フェイスを眺める

チャイ娘なのに和風美人

「あなた高い遺伝子受けてますね」
「何それー」

オイリーナでニョキニョキくんを高める

経験値の高いお手手が歌麿様の学歴を高めてくれた

「灯台みたいになっちゃったヨー」
「ホントだ♪これなら東大に入れそうだね」

e0296069_192263






























マターリしているとM嬢が東大受験用の講義をしてくれました

「私たちは何億倍という激しい競争を勝ち抜いてきた選ばれし者なのヨ♪一番先に卵子にたどり着いて…」

東大受験に保健体育はないか…


東銀座「癒し姫」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村


 

東銀座『海の光』 海の方からやってきたおケツの光

淋しい熱帯魚を歌いながら歌舞伎座を通り過ぎました

モンゴルマンのような隈取りをしてお店に行こうと思いましたが、エビゾーとザ・グレート・カブキに怒られそうなのでやめときました


東銀座「海の光」


久しぶりのスマッシュヒットす


続きを読む

東銀座『銀座リゾート』 銀ブラの次は股間ブラブラ

先日ちょっとした買い出しがあり立ち寄った銀座なんですが、銀座という土地に足を踏み入れるといまだに緊張してしまいます。

少し前におじゃましたお店でも、あまり馴染みのない日本橋ということでなんだかソワソワしっぱなしでしたし。

もしかしたらかつて私の前世が八重洲か丸の内あたりで通り魔にでも遭ったんじゃないか?と勘繰ってしまうレベルです。



用事を済ませ、ホッと一息つこうかなと立ち寄ったのがこのお店。



・・銀座って、やっぱり海外なんじゃないでしょうか。

お店の名前が見えたとき、数年前初めて行ったアメリカでマクドナルドの看板を見つけたときの安心感みたいなものが全身を駆け巡りました。

エステの看板を見ると、どこからか故郷の風が吹いてきます。



歌舞伎座にもほど近いビルの5F、該当する部屋のドアを開けると


「あ!きっとさっき電話してくれた方ですね♪」


と店員の女の子がお出迎え。

敬語や丁寧語の飛び交うお店をウロウロした一日だったので、くだけた話し方がなんだか新鮮。



とりあえず60分8,000円のコースをお願いし、髪色の明るいロングヘアの子(名前失念)が担当に。

それにしてもこの、ブルーやグリーンの、廊下や各部屋で光るイルミネーションがキレイすぎます。

全身を青く照らされながらバスタオルを腰に巻きシャワー、紙P装着でいよいよ指圧開始です。








ん~~~・・・・・



マッサージしてくれる子は誰でもなるべく褒めてあげたいんですが、正直言うとツボ外しまくりでした。

しかも、見た目によらず意外と指先に力を込められる子だったので、翌日は背中のあちこちがもみ返し。。。

別にコってない部分をやたら強くマッサージされると、人間のエゴで環境破壊される熱帯雨林の気持ちになれます。ならなくていいですけど。



さらにマッサージ中にお客さんが沢山来たんですが、その日は店長さんがお休みだったらしく、やむを得ず担当のロングヘア子ちゃんが受付のためちょくちょく席を外すハメに・・・(他の子は日本語上手くないから、とのこと・・・)

うつ伏せ状態で部屋の壁掛け時計を見つつ、前半30分色々あったなと振り返りながらうたた寝。


それから約15分後、「失礼いたしました。」とようやくロングヘア子ちゃん再入場。

私氏、「繁盛してますね」と当たり障りのないコメント。


とはいえその後は「またしっかり続けますね」と彼女は時短せず、むしろ若干延長してくれたのは感心しました。

「(左肩周辺を指差しながら)この辺お願いします」と今度はちゃんと指摘したので、なんとか円満に60分が終了。

ロングヘア子ちゃんの優しさと、ずっと部屋を包み込んでいた青い光の優しさに感謝。


マッサージではなく「カラーセラピー」に近い癒しを目的に行くとおそらくビンゴです。


東銀座「銀座リゾート」

リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 

猛烈なエロがいっぱいオッパイ!FC2ランキング
   
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ