メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

渋谷

渋谷『アラマンダ』ドリブルは続くよどこまでも♪ 野を越え山を越えても谷間でパフパフ

近所の公園に空気の抜けたサッカーボールがあったので、 蹴ってみた

すると、どこからか野良犬が走ってきて、ボールを追いかけまわしていた

すかさずボールを奪いにいくが、なかなかのキープ力

スライディングタックルをしてみても、ひらりとかわされる

太陽の光を浴びながら、僕を飛び越える姿は、大空翼を連想させた

僕は思わず「翼くん! 」と言ってしまったが、野良犬はこちらを振り返らず、ベコベコのサッカーボールに腰をこすりつけていた

一心不乱……

僕は静かに渋谷へ足を向けるのでありました




出勤表情報を上から下から舐めまわすように眺め、良さげな女の子を探す

ここは女の子が多いので迷ってしまうが、長い時間みていると、どの子も正解なのだろうと錯覚してしまう

まあ、人気がある子ならまつがいないだろうとお電話リンリン

「もすぃもすぃ~、I嬢はいらっしゃいまするのぉ~」

優しげな男性のお電話対応で予約完了

百軒店を坂を上がるたび、欲ボーも上昇していく

受付を済ませ、ダッシュでラブホーへ向かい、待つこと数分

「こんにちわぁ~~」

髪で隠れていて、はっきりと顔は見えないが、雰囲気からわかる可愛いオーラ

ヨカト

さすがは渋谷っすね

という感じだ

面白い話でもして、緊張をほぐしてあげようかと思ったが

「可愛いね」

しか言えなかった

なんというボキャブラリーのなさ

今度生まれ変わったら国語辞典になりたいっす

シャワーを浴びてお部屋へ戻り、目の前に現れたI嬢にそっと手を握られる

なんか、待ちわびていた恋人のよう

至近タマ距離でお顔をマジマジと眺めてみる

やはり可愛いではないか

この助平な熱視線に目を合わさないようにしているのか、目を合わせてくれず伏し目がち

この恥じらいがいい

ん?
伏し目にしながら、歌麿様のサイズチェックか?

なんとも隙がない

しかし、かわいい子に話しかけたくなるのが男心

軽く会話してみるが、話は盛り上がらない

甲子園の話をしてるから当たり前か

板東英二が甲子園でいくつ三振を取ったとか
板東英二は巨人の星にちょっとだけ出てきたきと
板東英二はゆでたまごが好きとか

まぁ、女の子は盛り上がらないだろう

やっぱり恋愛話か?
それとも芸能話か?

よくわからない

なんとか会話を始めるが、質疑応答になってしまう

しばらくの間、静かな時が流れる

気持ちんヨカなマッサに身を任せ、たまに腰をカクカクしてみる

いつ仰向けコールが来るだろうか

セラピストのトップの形はどうだろうか

そんなことを考える

しかし、ゆっくり考えている時間はなかった

ワンワンコールがかかったのだ

ヨカ

ヨカ!

淡々と進むと思っていたので、このコールは意外だった

うれしさを隠しながら、ゆっくりと、そして凛としたワンワンになる

頭を下げベッドにつけるか、頭を上げたままにするか迷ったが、そんなのどっちでもいいかと言わんがごとく、I嬢のお手手が背後から歌麿様に伸びてくる

じらしの時間などない、ダイレクトプレーだ

ワンタッチのダイレクトプレーはサッカー観戦者を魅了する

セラピストのワンタッチダイレクトプレーも、その意表をついた攻撃で、興奮度を一気に高める

ワンタッチでゴールまで運ぶスーパープレーのように、ワンタッチでゴールを予感させる興奮度まで一気に上げていく

このまま興奮させ続けるのかと思ったら、その後はじらしてくるジラシックパークだ

完全にセラピストのペース

カチカチになる歌麿様に、軽いボールタッチ、ひねりを加えたフェイントモーション

このままゴールに持ち込むのかと思わせる攻撃だ

カチカチが止まらない

腰だけが浮き、卑猥なポーズになってしまっている

素敵やん

そんな時ハーフタイムに入った

セラピストのパフォーマンスショーが始まる

さわさわとコスを脱ぐと、大きくてハリのあるOPIが露出する

ハツラツとした若さとピンクのB地区

可愛いお顔とは裏腹に攻撃的なGカポー

そっとピンクトップに触れると、のけぞり気味なパフォーマンス

この動きは興奮を引き起こす

マキシマムボッキーショー

歌麿様のビンビンが再び始まったところで後半戦に入る

ローソンが歌麿様を包みこむ

僕もI嬢を感じさせてあげたい

欲望に任せて激しくB地区をメーナーするが、I嬢のお手手が歌麿様をヌリヌリスリスリ攻撃する

攻撃は最大の防御なり、とはよく言ったものだ

セラピストの攻撃は、セラピスト自身が攻撃されるのを防ぐ

どんな体勢になっても歌麿様を離さない

歌麿様への連続攻撃を受けながら果敢に攻めることなど出来ないが、普段味わえない可愛いI嬢との一戦

こちらも攻撃の手を緩めるわけにはいかない

しかし、I嬢から新たな切り札が出される

抱きしめるような体勢になると、首筋に軽くKISS

このまま下へとリップ攻撃し、ピンクなトップを奮い立たせようという戦術に出たが、セラピストのトラップがきた

フェロモン攻撃だ

セラピストの髪から甘い香りがする

とろけてしまいそうないい香り

その香りに刺激され、かわいさに刺激され、歌麿様も刺激され、敏感トライアングルに囲まれた

これは抜け出さない

気持ちいいけどもう少し楽しみたい

そう願ったが、I嬢は容赦なく両手で歌麿様を包み込む

大きく上下に動かし、歌麿様をより大きく引き伸ばしているかのような動きだ

もうこのまま攻められようと思い、起こしていた体をI嬢とともに横たわる

どんなポジションにいても、歌麿様をキープしている

キープ力抜群である

そのキープ力を活かし、ゴール前まで運ばれる

もみもみディフェンスなど攻撃に入らないようだ

表情を変えることなく、ドンドン攻めてくる

ヘロヘロになり、ディフェンス崩壊

無人のゴールへ強く蹴り込むかのように、I嬢は最後まで攻撃の手をゆるめない

そして、大きくネットを揺らすゴールが決まった

「ゴォーーーーーーーーーンザレスゥーーー!!」

hqdefault



















放心状態になっている中、優しく手入れしてくれるI嬢

しばらくの間、楽しい余韻が続いた

「地平線の向こう側にゴールがあるけど、翼くんたちは何百メートルドリブルしてるんだろうね」

渋谷『大人の隠れ家』古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱいOPI、無邪気な笑顔の下の日付は遥かなメモリー

数々の助平をしてきた僕は、また一つ大人の階段をのぼる

あんなことしたなー
こんなこともしたなー
恥ずかしいこともいっぱいOPIしたなー

昔の記憶を消しゴムで消せたらいいのに

今どこで何をしているかわからないH2Oの歌を歌いながら、渋谷駅の階段をのぼりました




渋谷K札署前からお電話

相変わらず、紙P一丁で街を歩いているのでソワソワしましたが、門番さんに軽く会釈をしたら向こうも会釈をしてくれたので、そのまま通り過ぎました

マンソンに到着し、ピンポンを押す

「いらっしゃいませ」

ターニーマーが強調されたお洋服が、僕の胸とコカーンを熱くします

「暑いですね」

「え~、熱く燃えたぎってます」

服をヌギヌギし、シャワールームへ移動

巨NEWさん限定の高速シャワーを浴び、2秒でお部屋に戻ると、うつぶせーナでのマッサ開始

NOエステ NOライフ
NO紙P NOプロブレム

さすがは老舗

わかってらっしゃる

まずは背中から腰をオイリーナ

丁寧にリンパーマンを流してくれる

篠塚も驚く絶妙な流し打ちだ

OK2も手打ちラーメンを捏ねるようにグニュグニュグニュグニュ

「OK2は疲れがわからないんですよぉ」

素敵なレクチャーに、OK2を麺棒で伸ばされそうだ

そして、OK2から脚へのリンパーマン

にゅるにゅると老廃物が、カップ麺の後入れミソのように流れている感覚

ヨカト

「じゃあ……」

さりげなくヒザとフトモーモーに触れ、カエル脚になるよう促される

そのままコマネチラインをヌリヌリスリスリし、僕の細麺を太麺に変えていく

なかなかのテキニッキ

自然の流れでキワキワスリスリしてくれるさりげなさマッサに歌麿様もご満悦

YES!高須フル〇ッキ!

「気持ちいいですかぁ~?」

んま~~
なんてコなんでしょ

知ってるクセに
僕の気持ちなんて知っとるクセに!

FBKしとるでしょー
完全無欠の完全OK2丸出しの腰浮かせFBKしてるでしょー

両方のカエル脚でお時間タプーリ使い、これまで味わったことのない硬度にしてくれるイタズラセラピちゃん

じらーしのじらーし
時折カスるじらしっくぱーく

そりゃガーマンジールーも、したたり落ちますわ

「では、仰向けで♪」

ギャバンの蒸着より早く反転し、歌麿様をアーピールーする

天井に突き刺さりそうなFBKは、生まれたてのお釈迦様のよう

どんなマッサが待っているのか、楽しみでございますと歌麿様が巨NEWを見つめている

まずはサワサワホマレなフェザータッチ

ゾックゾクするゴックズゴック

ご丁寧に脚からお胸

からのB地区サワサワ

大きなOPIをムニュムニュ感じられるミチャーク的フェザータッチング

あー

あのお洋服を脱がしたーい

OPIに挟んでパイズーリしてほしいー

そしてイチャイチャしたーい

そのまま太麺をソーニューしたーい

ヌチャヌチャぬちゃぬちゃヌチャヌチャぬちゃぬちゃとピストン運動したーい

あー

夏だね!

みんな夏のせいにすればいいのさ

「気持ちいいですかぁ~?」

んま~~
なんてコなんでしょ

またきたわ!

知ってるクセに
僕の気持ちなんて知っとるクセに!

「い、い、い、い、い……」

「い?  」

「いれ……」

「お疲れさまでしたぁ」

「イレイザーーーーーーーーー!!」

mig




























大人の階段はまだまだ遠くに感じる

色気のあるダンディに憧れますが、背伸びすることもないだろう

まつがいなく中二レベルの歌麿様は、ずっとティーンエイジャーでいてほしい

若々しいFBKをシャワールームでいつまでも見つめました


渋谷 メンズエステ「大人の隠れ家」はこちら













代官山 『エブリシング』お代官様もお気に入りの老舗の名店

オサレな代官山の街は、いつもガラガラ

これならどこぞのららぽーとの方が儲かってそうですが

聞くところによると、高級車でお店の前にやってきて、ゆったり優雅にお洋服を選ぶんですってね

お金持ち様のお買い物って、そんな感じなんですって

んま~

素敵ではござーませんかー




いつもの階段をテクテク上がり、ピンポンを押す

大きなOPIが目の前でプルプルしている

「こんばんわぁ」

スレンダーなバデーにはち切れんばかりのOPIと挑発的なターニーマー

巨NEWを見ると幸せになります

ふくをヌギヌギし、シャワールームへ

相変わらず巨NEWさんの時は2秒ですまします

T紙Pを装着し、お部屋に戻りうつぶせーナ

全身をほぐしながらの指圧もなかなか気持ち良い

「ハッてますねぇ」
「そうなんですよ」
「お疲れなんですねぇ」

優しい言葉にコカーンもハッてくる

オイリーナに移行するが、しっかりと足の裏に乗ってくる

オーマーターのヌクモーリーが、あーああーあーああー

アタタタタタカーイ

フトモーモーの内側からグイーンとお玉様をかすめるナイススリスリ

そこからの流れでカエル脚へ

OPIをミチャークされ、フトモーモーで挟みこんでのコマネチスリスリ

マジでホントに慣れまくってる

幾千という助平男を相手にしてきた熟練の技

北斗神拳のトキのような華麗な技には華がある

コマネチは指指様でスリスリヌリヌリ

そしてカスリーノ

ナイスですね

そして背中のマッサでミチャーク

からの

耳元でゴニョゴニョと「気持ちいですか?」攻撃

腰が自然と浮いてしまう今日このごろ

「ギンギンで痛いっス」
と言うと優しく仰向けコール

再び巨NEW様を拝見した後、ヒザマクーラからのデコルテーナ

あぁ

幸せのOPI布団

ふかふか

パフパフ

ムニムニ

この世の柔らかい形容詞の生みの親

スバラシカラスカルOPI

そして、Aスタイルからのヌリヌリスリスリ

さらに挟んでスリスリヌリヌリ

テクニシャン過ぎるテキニッキ

その柔らかいニーパッドを使い、歌麿様までスリスリヌリヌリ

そして

あぁ

くるしゅうない

そして

あぁ

くるしゅうない

そして

あぁ

くるしゅうない

自由自在に操られる欲ボーは天を向かい、そして僕らは星になった

「エブリバーディーエブリデイエブリシングーーー!」

1027b170.jpg













帰り道、一台の高級車からデカいサングラスをかけた貴婦人が降りました

僕は紙Pのままボーっと眺めていたら、こう言われました

「紙Pは永久に不滅ですわ」

渋谷『リナッシュマーレ』ハイパーナイフでお腹周りの浮き輪みたいな脂肪を取っておくれ

ついにこういうお店が出てきましたね

メンズエステが大好きな僕たちおっさんは、間違いなくメタボリアンですから

ハイパーナイフとはなんぞや!?

研ぎ澄まされたナイフで、お腹の脂肪を切り刻んでくれるのかい?


渋谷「リナッシュマーレ」


本日は化阪神への期待度より、長年居座っている贅肉様解消の期待度が上回っております

贅肉解消プラスコマネチキワキワがあったら、それはそれでいいスけど
(*_*)

そういえば、贅肉の贅は、贅沢の贅ですな

毎日食べたい物食べて、飲みたい物飲むってことは、やはりゼイタクなんでしょう

さて、

お電話すると、お上品そうな声の女性が丁寧に案内してくれました

マンソンに着くと、日テレのアナウンサーにいそうなお姉さまがお出迎え

女性用のエステティシャンが着てそうな服で登場ス

谷間はのぞけないですが、この胸の膨らみはなかなかの巨パイの持ち主であろう

名前はSというらしい

「Sって名前なんですね」
「そうなんです♪」

部屋の中には足付きベッドとともに、ホームページにも写真が載っているあのハイパーナイフが妙なオーラを漂わせていました
(*_*)

お試し90分15K

シャワーを浴び、S様のところへ戻る

「では、ウエストを測りますね」

ふむふむ
やはり、メタボリアンなウエスト

85㎝など簡単に突破している

温かいベッドに仰向けになり、施術が始まる

タオルを全身にかけたと思ったら、ホットストーンをお腹に並べ、更にカラダ全体を薄いビニールで包みこむ

なんのプレーなんでしょ

「汗がいっぱい出ますよぉ」

巨NEWのS様が笑顔で見つめてくる

ビニールの上にまたタオル

その上に更に毛布をかけ、放置プレイ

暗くなった店内で汗だくになる

これは何かの人体実験か?

そろそろ、仮面ライダーに改造されるかも?

10分くらいの放置プレイで汗だくになった僕のカラダはホカホカ

ビニールにも汗がたっぷりついている

「では、うつぶせでお願いしますね」

ハイパーナイフはうつぶせからスタートらしい

どんだけグリグリされるのか?

少しの興味と少しのMっ気が僕の中で交差する

「脂肪が少ないところと多いところで温かさが違いますよぉ」

特殊なオイルを上半身に塗りまくった後、ついにハイパーナイフが登場した

S様の言う通り、骨の周りなどは温かさがすぐに伝わってくる

ナイフのようにグリグリシャキンシャキンくるのかと思ったら、意外にもシンプルな
(*_*)

この不思議な温かさで脂肪を溶かすとか

牛脂をフライパンで温めるイメージとか

一通り温めると、柔らかいお手手でのハンドマッサ

やはり上手い

とこぞで修行をしたに違いない

背中半分ずつが終わると、仰向けへ

やはり半分ずつ進め、横向きになり脇腹にハイパーナイフ

どんどんカラダが熱くなってきた

こんな火照ったカラダにして…

こんな調子じゃ、物凄い硬度になっちゃうんじゃないのー

「はい、お疲れ様でしたぁ」

2536-4-300x244













90分のお試しでは上半身だけらしい

あれだけのマッサテクがあるのなら、コマネチにディープなハンドナイフを切り込んでほしいものだ

内臓も温めているので、腹が減るのが早いかもしれませぬ

こんな爽やかな仕上がりになったのは、西武新宿の酸素カプセル以来ですな

ちなみに終わった後、ウエストを測ったらマイナス2㎝でした


渋谷「リナッシュマーレ」はこちら

渋谷『コスプレでエステ』 白いモノばかりを噴出する僕のカラダは、きっと妖怪のしわざだ

ナンパ一つするのにも、つい場所を選んでしまう

いかにも女のコレベルが高そうな渋谷でナンパできるのは、弱肉強食で勝ち残る方の超肉食系に違いない

悶々としながらルーズソックスの女子を見つめていたあの頃が懐かしい
 
とゆーわけで、大人になった今こそコスプレJKエステであの頃のウップンを晴らしてしまおうぞ
 
 
 
 
道玄坂の上の方にあるマンソンで受付
 
「チラっしゃいまっせ~」
 
これはなかなかの人気ぶりだぞ
 
60分12K+ホテル代2.5K
 
もちろん言わずもがなのセーラー服コスプレをお願いしましたよ

しかも、ルーズソックス付きに決まってます

とはいえ他にも色んな種類のコスプレがあって次なる妄想も膨らんじゃいます
 
5分くらいホテルで待ったころに部屋がノックされ
 
「チラっしゃ~い」
 
こーれーはー、超ロリ系のお顔がめっちゃかわゆいじゃないの~
 
これでこそ渋谷 
さすがは渋谷
 
ワーシャーは一人でしたが、出てみるとセーラーコスプレのJKがそこに居ました

やっぱりセーラーは良いですなあ
 
まずはおなじみウツブセーナでのオイリーナ
 
実年齢はもちろん成人女性ですが、パッと見完全セーラー服のJKなもんで、淫行条例でひっかかりそうなシチュエーションにドキドキ… 

JKの象徴?ルーズソックスをナーデナデ

思ったよりも巧みなマッサでご満悦
 
そしていよいよ仰向けーナに
 
「とってもカラダが熱いんです~」
「ぜんぶ脱いじゃえば」
 
ささっと服を脱いだ彼女のかわゆいオッパイがついに露わに、プルンと小ぶりながらも上を向いた形のよいバストに極小ビーチクつまんでみると 

「はァ~ん」

いい声で鳴きますな

うんうん、おじさん嬉しい限り
 
調子に乗ってビーチクナメナメもしてみたら 

「はぁあん…感じちゃう~」

と来たからタマらない

こうなったら徹底的にロリ責めしちゃいたくなってきた

制服のスカートも脱がしつつビーチク舐め舐め

Oh…

パンティ&ルーズソックスオンリー

ここはイメクラだったかな?

今度は下半シーンを集中攻撃

クリちゃんクリクリ~
 
クリちゃんクリクリ~

「ああ~ん…もうダメ~ん…」
 
どエロJKそのものだ

そしてついに全ラーに女のアソコはびしょぬれ~

指を入れられちゃってるというのにお歌麿様をしごく手を緩めないのはさすが
 
巧すぎるだろう、このJKもどき

ローソン手コキーとビーチクナメナーメの合わせ技を難なくこなすJK

Ah…

FBK…

あらゆる体液が混ざり合い絡み合い
 
ぬっちゅぬっちゅぬっちゅ…

ぬっちゅぬっちゅぬっちゅ…

ぬっちゅぬっちゅぬっちゅ…
 
Ah…
 
どエロエステ…
 
Ah…
 
FBK…
 
この純白のルーズソックスに僕の白いのをぶっかけたい…
 
Ah…
 
白をさらに白くして…

5306bcce70945f121362566a578cedd5
















あまりのハイレベルな闘いに、完全に燃え尽きちまったゴンザレス
 
渋谷ではこれからもナンパできない気がするよ…
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ