メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

目黒

目黒 『エアリー』長澤まさみと川村ゆきえが言うてましたわ「一発貫太くん、兄弟多過ぎるからぁ~」的なお話

ブログなどでスッピンをアップする芸能人は後がたたず、コメント欄には決まって

「変わらなーい」
「スッピンも可愛い」

などの言葉が並ぶ

そりゃそうだろう

スッピンに自信があって、ある程度のコメントを予測してアップしてんだから

これがチャイエスで起こる場合がある

早い時間に行くと特にある

エステの仕事をしていると、ストレスでまゆ毛が抜け落ちるのか?

まゆ毛ない確率は90%以上だ

しかし、今日は違った

もしかしたら、皆さんご存知の人気嬢なのかもしれない

久々に可愛いチャイ娘と遭遇しましたわ




「いらさませ……」

よくあるヨレヨレのキャミでお出迎えしてくれたA嬢が、目をこすりながらドアを開けてくれる

オープン時間はとっくに過ぎている

レストランであれば、オープンの2時間前にきて準備するのに

営業開始時間が目安なのは、あるある

「でも、こーゆーとこや!  こーゆーとこやで! 」

キム兄に怒られるど

週エスの限定割90分11Kがデカデカと載っていたので「これ」と指さしてみる

「あー」

週エスの限定割とか、なんか懐かしい

数年前はよくあったが

「でも、こっちの方が人気ヨー」

60分11Kをすすめてきた

「気持ちいいの?  」
「気ー持っちょイイヨー」

受付してくれる女の子の顔をよく見たら、結構可愛い

「お姉さんが担当?  」
「そうヨー」
「じゃあ、これで」

お部屋に案内され、奥へと通される

小上がりに敷かれた綺麗なマットと白いタオル

チャイエス創成期からあるこの空間から、懐かしい香りがする

タバコとボディソープと汗と欲望が混ざった、この世界独特の香り

千葉栄町、関内曙町の素敵なお姉様たちと、今の10倍ティンコがカチカチだったころを思い出した

全ラーになり、戦隊ルームへと案内してくれるA嬢は素敵なコスに着替えていた

「常夏だね」
「うふふ」

うつぶせになり、大量のアワアワを背中に乗せ丁寧にスリスリからスタートだ

戦隊ルームにヒーターがついてるが、この日はいい桜マ◯コイなポカポカ陽気

そのまま、経験豊富なアワアワスリスリを堪能した

OK2の後ろから入りこんでくるアワアワとともに、柔らかいお手手が歌麿様にご挨拶

「グッモーニン!  バイバーイ! 」
を繰り返し、僕の腰を浮かす

できる

非常に慣れたアワアワテキニッキに思わず声が漏れる

あふー

おふー

うふふ

「気ー持っちょイイノー?  」
「気持ちいいよー 」

完全FBKになったところで、仰向けコール

薄暗い受付やお部屋ではわからなかったが、明るい戦隊ルームで見るとムチャクチャ可愛い

「うおー!  」

本物の美人さんを見た時、人は「うおー!  」と言う

長澤まさみと川村ゆきえを足して2で割ったA嬢

2で割ったところで美人には変わりない

「長澤まさみはよく言われるヨー」

チャイエスはルーレットなようなもの

今日は当たりが出たようだ

お腹辺りにアワアワを乗せて、歌麿様も綺麗にウォッシュシュ

こんな美人さんが、こんな卑猥なものを……

美人さんは働かなくていいのに

日本の法律はそうなってたはずだ

A嬢は知らないのか?

「彼氏いるの?  」
「いないヨー」

100%、こういう返答される

いないはずがない

どこぞのアイドルと同じ

恋愛禁止とか言っといて……

それにこんな美人さん、世の男性が放っておかない

「こんなに可愛いのに、もったいない」
「えー、いまスッピンだヨー」

出た

すげーぜ

スッピンでこのレベル

「ゴメンネー、スッピンで」
「いいの、いいの」

もったいない

こんな美人さんが、こんなタバコとボディソープのニオイに包まれてるなんて

もったいない

MOTTAINAI

アワアワを丁寧に流し、タオルでフキフキしてくれる

ヒザをつき、目の前で歌麿様がブラブラしているにも関わらず、なに食わぬ顔で足を拭いてくれる

美人さんなのに……

美人さんは働かなくていいのに

お部屋に戻り、うつぶせからマッサしマッサ

腰や背中をヒザで押すA嬢独自のマッサは、オリジナルのようだ

ヒザを立てて背中に乗るが、ちょうどいい重さなので心地いい

どこまで完璧なのだ

柔らかいフトモーモーでスリスリした後、時間が短いので早々に仰向けコール

また美しいお顔を拝めることになった

こんな助平な僕に、ミチャークしながらソーイネーしてくれる

優しさも兼ね備えている

バファリンの半分は優しさらしいが、A嬢は3分の2が優しさなのだろう

ここまでくると、A嬢ってもしかして、と思ってしまう

「もしかして……」
「ん?  」
「天使ですか?  」
「違うヨー」

以前、西洋絵画を観る機会があった

聖書をモチーフに描かれた絵画の中に、いくつもの天使がいた

今の僕と同じ、全ラー

天使のコカーンをみると、イチモーツがついていない

天使に性別があるのか?

もしも天使が女性ならば、間違いなくこのA嬢は天使だ

羽根があるかどうか、確かめるため背中に手をまわし探してみる

スベスベのお肌に羽根はなかった

それにしても気持ちがいい肌

そして、ギターのようなライン

このままネロように、お空に連れてってほしい

ルーベンスの絵ならネットですぐ観れるよ、とネロに伝えてあげたい

o0410030811987322825

















あぁ

なんだか、いい気持ちになってきたよ、パトラッシュ……

なんだか、こうマグマのように下から突き上げるような……

「ヨロレリヒーーーーーーーー!!  」

9863d13799c81fff353e56211252128a_400
































「また来てね♪  」

笑顔で見送るA嬢を見ながら、こう思った

このコも数年後には独立してしまうのだろう

あぁあ~、あぁあ今日もぉ~

一発ヤリたいなぁ~































目黒『夜会』中島みゆき先生の歌を歌いながら高速道路からOPI最高!と叫んだあの日

「15時に来ますカ~?それともキャンセルですカ~?」

と、ママちゃんからお電話受けたのは、予約した10分後でした

「大丈夫大丈夫、ちゃんと行きますよ~」

「じゃあ、カワイイコつけますからネ」

と久々に目黒駅に降り立ちました




「駅を背にしての~…」
と説明を受けて道案内

素敵な道案内だね
と思いながら、静かなマンソンへ

「あっ、Rちゃん?」
「そだヨ」
「ママちゃんからRちゃんで、て言われたよ」
「よろしくネ」

かーわーいーいーいーいーぃーぃーぃー

背の高めのRちゃん
お顔がツルツル
むきタマゴみたい

マジで

OPI!

こ、このOPIは、検証が必要!!

数日前に入ったばかりとか

新人ちゃんだぁ

「前はお花畑にいたヨ」
「いま、いろいろ勉強してるヨ」

と、会話しながら80分16Kを渡し、一枚一枚ヌギヌギ

ジッーと見られてるのが恥ずかしいので、脱ぐたびOK2をフリフリ

最後にてぃんてぃん太鼓をしながら、バスタオルを巻いてもらう

ペチペチペチ…ペチペチペチ…

「タオル巻けないでしょ~」

って…

カワイイ…

お手手つないでシャワールームへ

立ちながらですが、アワアワにしてもらい、全身キレイキレイに

それにしてもナメらかな手つき

背中を向けた時、後ろから前を洗う手つきが異常にエロい

歌麿様もすでに八分咲き

完全FBKまで数秒のところで、お部屋に戻りうつ伏せーナ

広いお部屋は、ちょっとした民宿を思い出し、Rちゃんと婚前旅行で温泉にでも来た気分

それにしても最近は、しっかりしたマッサの女の子が続いているのでホッとします

Rちゃんもしっかりしたマッサで気持ちヨカ

「マッサ上手ね」
「上手でしょ、フフ」

しゃべり方がなんかカワイイ

「カワイくて、背も高いからモデルさんやればいいのに~」

「モデルとかやりたいヨー」

意外にやる気がある

僕がアラブの石油王なら、すぐにモデルの世界に入れさせてあげるのに

仰向けーナで、またカワイイお顔とご対面

オイタゾーンに入った瞬間、検証を始める

「ダメヨ」

と言われましたけど、このOPIは間違いない

間違いなく、ながさ○ま○みNEW&うえと○やNEW

伊賀の隠れ家OPI

いわゆる隠れ巨NEW

うーん、スバラシカ

そんな伊賀のRちゃん

オイルをソケイ部につけ、じんわりじんわり本丸に近づいてくる

お店に入る前、レッドなんとかいう青い缶ジュースを飲んだせいか、すでにマキシマム・ザ・スカイツリーに

マキシマムな状態になりながらも、じんわりじんわり石垣をノボってくる感じで、下から下から攻めてくる

なんとなく敏感になってしまったお菊様付近からなぞられると、たまらなくスカイツリーがメガマキシマムになる

「あ~~」

と、口を開いて悶えてみせると、

「あ~~」

と、観月子ちゃんもマネして口を開いてくれる

かーわーいーいーいーいーぃーぃーぃー

とか言ってたら、伊賀の里にワープさせられていました

「目黒ガチョーーーーーン園!!」

gorenger_1


























高い駐車場に停めた僕のランボルギーニが光り輝いている

今夜も首都高が僕を包み込んでくれる

土屋圭市になりきってドリフトをやろうと思いましたが、渋滞していたので半クラッチのままおうちに帰りました





↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

目黒ホテル・ラブホテル一覧

東京都目黒区下目黒2-1-6
TEL: 03-5435-7979

東京都目黒区目黒1-3-17
TEL: 03-3491-8888

大橋
東京都目黒区大橋2-22-7
TEL: 03-3460-3939

目黒『バベル』 バビルの塔で僕の下半身と握手!

ポセイドンは海の神

街中で「貴方は神を信じますか?」と聞かれたらきっと「紙Pはいりません!」と言うでしょう


目黒「バベル」


お電話すると看板があるマンソンに案内されます

お店に着くとモノ凄く可愛い女の子が出てきて、違うマンソンに行くように言われました

ほーほー
バビルの塔か?

それより最初からそっちに案内すればいいのに…

てゆーか、あの女の子めっちゃ可愛い

名前聞いておけば良かった

しかし、このお店はレベルが高いのではないか、という淡い期待が僕のコ・カーンを膨らませます

お部屋に着くと30代くらいのセラピストがお出迎え

ママ的な風貌だ

「ママさんなの?」
「違うヨー」

ママさんでも大抵そう言うだろう

お部屋に入ってコースの説明を聞いていると突然、携帯が鳴る

お客さんからの電話らしく、セラピちゃんがお店までの道順を説明している

あー
お店の電話はこのコが取っているようだ

90分15Kが12K

ちょっと待たされましたが、ようやく電話が終わり、とりあえずシャワーへ

ノー紙Pでうつぶせーナ

神から開放されたこの感じはやはりヨカ

肩、背中と時間をかけて力強いマッサしマッサ

マッサはかなりうまいス

やはり経験豊富なママなのだろう

しかし途中でまた携帯が鳴る

そして普通に取る

2分ほど放置される

あー

「ゴメンネー」
「いえいえ」

肩、背中の後は腰から足にかけて、時間をかけてのしっかりしたマッサが再開

がしかし、途中でまた2回ほど携帯が鳴ります

取ります

待ちます

あー

「忙しそうだね」
「まぁまぁダヨー」

かなり忙しいお店のようだ
(・ω・)

仰向けーナ

コマネチラインをスリスリーナ

やはりマッサテクは抜群だ

それにしても気持ちがいい

完全個室のこの空間が、一瞬にして楽園のように…

ブーブーブー…

また携帯が…

そしてまさかのメール打ち

どうやら先程のお客さんがキャンセルの電話をしてきたらしい

それをお店の女の子が理解できず、メールで説明しているらしい

フォフォフォ

サンシャインのような笑い声を出してしまった

「ホント、ゴメンネー」

あー

でも、あやまる姿がちょっと可愛い

あやまり慣れてる

「いえいえ」

「ホント、ゴメンネー」

と言いつつ、大人オーラを一気に噴出し、僕を優しく包んでくれました

あー

許してしまおう

イエス様も言っていた

許しなさい、と

神々しいセラピちゃんの笑顔が艶かしい

途中のロスタイムを差っ引いても満足できるこの空間

忙しいのも納得できた

b0042026_4354157












「また来てネー」
「また来るよー」

コリないエステ通い

イエス様はこうも言ってました

皆、罪人です、と


目黒「バベル」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村


目黒『ユウカボディーサロン』 肩周りが柔らかくなってキターー

目黒に来ると、初めて就職した会社の入社式を思い出します

夢と希望に溢れていたあの時、まさかこんなブログを書いているなんて夢にも思わなかったですわ


目黒「ユウカボディーサロン」


バリバリのエステティシャンだったのでしょう

黒い上下のセラピ的なイデタチが、そんな雰囲気を醸し出している片瀬那奈似のセラピさんがお出迎えしてくれました

週エス見たで2K割引の90分13K

次回来ると、さらに2K割引してくれるそうな

ふむふむ
なでしこワンルーム

最近多いかも
(・ω・)

しかもここは、お店の名前にセラピちゃんの名前が使われている

「ユウカってお店の名前に使ってるんだね」
「あ…そうなんです」

「あ…」
と間が空いたので、本名じゃないなと思いましたが、別になんでもいいかとも思いました

暖房設備がついた暖かいバスルームでシャワーを浴び、数種類ある紙PからT紙Pを装着しお部屋へ

まずは仰向けーナから

いきなりT紙Pモッコリから始まるのはなんとなくテレます

もう少し時間が経過して、場が暖まってからモッコリを披露したかった

これでは、初対面の人と駅前で待ち合わせした直後にチ○コを出すのと同じだ

そんなことは関係ないとばかりに、化阪神から丁寧にもみほぐしてくれる

これでは、いきなり駅前で、フ○チンのまま肩をマッサされているのと同じだ
(・ω・)

それにしても上手すぎる

リンパというリンパを全部心得ているのでしょう

ウチモモのカタいところを丁寧にモミほぐし、痛いか痛くないかの絶妙な力加減でのマッサを続けてくれる

「痛いところは老廃物がタマっているんですよぉ」

久しぶりのバリテクセラピちゃんだ

前屈みになっている黒いTシャツから、OPIのターニーマーが見える

そんなのオカマイナシにバリテクマッサが続けられました

ワキの下のリンパもグリグリ

「だいぶ老廃物がタマってますねぇ」

おとなの絵本作家としての生命線である右肩のコリを、いろんな角度でほぐしてくれる

ふむふむ
ヨカト

「うつぶせでお願いしまぁす」

また十分なほぐしから、オイリーナではなく、ジェルを使ってスリスリーナ

「オイルと違って、お湯で流すとすぐに落ちますよぉ」

再び仰向けーナで、デコルテーナからお腹周り

足からコマネチとまんべんなくジェルでスリスリーナのリンパ流しーナ

いったいどれだけのリンパを流しまくるのだ

もしも僕がリンパマンだったら、
「もう泳げないッス…もうダメッス…」
と言ってただろう

「定期的に老廃物を流してあげると、疲れにくいカラダにもなりますし、太りにくくもなりますよぉ」

やはり、バリバリのエステティシャンだったのでしょう

o0480064312844935816






























コマネチの老廃物を取り除いた歌麿様は、さらにパワーアップしたことでしょう

さて、どこかで試してみよう



最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ