メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

神戸メンズエステ

神田~池袋へ

お店、普通にやってましたね
( ̄* ̄ )

神田の『ひめ』様

でも、1階の階段のところで工事してたんで、
入りづらかったあせる

んで、そのまま入らず神田から池袋へ移動

池袋のヤマダ電機に買い物ついでに、
なでしこ様エステに行っちゃいました

池袋レポは後程ですー

池袋も熱いみたいですよ


6cde047f.jpg


続く…


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
人気の神戸のメンズマサージはこちら

新宿・歌舞伎町マッサージ『癒しのアスカ』

歌舞伎町は相変わらずお盛んな街

ここにいると、ホスト様のようなカッコしてないといけない気がして

異空間そのもの


ホームページにアスカを使っていたので、なんとも不良な(´Д`)

でも、さすが歌舞伎町

エレベーターで上がると、エレベーターのドアが開いた瞬間にお店のドアが開いた

チッ

エレベーターの中で、一発ギャグをやるべきだった
(´Д`)

神様だって、きっとそうするはずさ


ニコニコした熟さんが、どうぞどうぞとソファへ案内してくれました

何か見てきた、とか
若いコがいい?とか
新人の女の子入ったよ、とか
ネットも雑誌もいろいろ見た、とか話して
80分9000円の割引コースで

またお決まりの「OPIの大きいコで」
と言うと、
「ちょっと若くないけどいい?」て

まだ写真のない女の子らしいが、
「まぁいいですよ」

で、入ってみると新人の熟姐さん

「新人」と「熟女」は一瞬、相反してるように感じますが、実はそうじゃない

新しく入れば誰でも「新人」だ(´Д`)
勉強になりました

並んだ写真は若くてカワイイコが多かったなぁ

パネマジ差し引いても、まぁまぁかな、という女の子がいる
雑誌だとリアルな写真が載ってたんで
(´Д`)

受付の熟姐は
「今回、新人で試してみてよー」と押しが強かった
「次回は若いコつけるから、ね、ね」


空いてる所にとりあえずハメこむ、このパズル的感覚は、
日本人サービス業には一切ない
大陸系独特のものか?

生まれて初めてエステにきた人だったら、再訪はないでしょうね

悲しいけど、僕は再訪しそうです(T_T)
ポイントカードもらったし

でも、最近はお客さんのことを考えたママさんも増えてきたので、この受付熟姐の独自の感覚か

案の定、
「今日はお兄さんが初めてのお客さん」
て!(´Д`)

しかし、別のお店でやっていた、とのこと
(熟姐なら当たり前か・・・)


アシなしシャワーの、マッパでうつ伏せ

このマッサは最高
力も強く、ツボを心得てる
さすがベテラン

顔と頭のマッサまでしてくれました
顔のマッサは気持ちヨカ
本気で気持ちヨカでした

顔マッサにハマりそうです

オイルマッサで足をされますが、特に絶妙なカスリがあるわけではなく、
仰向けコール

マッパの歌麿様は、基本的に左曲がりのダンディ

コマネチマッサをされるが、
ピトッ
ピトッ
と、熟姐のマッサをジャマする

熟姐は笑って右にズラしますが、また左に
ピトッ

そんなんを繰り返してたら、ネッシーのようになってしまった
(´Д`)

60b29940.jpg





これでジャマにならない
と、熟姐さん

やはり、ベテラン
磨きかかれたテクは本物で、時より見せるエロい顔は
僕のオイタ心をくすぐりまくりました

寛大ーーーー!

832f2771.jpg






見送ってくれた受付熟姐は
「今度はちゃんと若いコつけるから」

と、また言ってました

新宿は気になるお店が多いので、再訪はしてもしばらく後ですな

その時にはもう忘れてて、また新人さんかもしれませんが…


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
神戸 メンズエステ

新規開拓in池袋

一度行ったお店に再訪するのは、本当にヨカお店

期待を裏切らないので安心します

西日暮里の「すみかマッサージ」と
錦糸町の「東洋足つぼ療法センター」は
お金があれば毎日行ってもいい

でも新しいお店や、行ったことのないお店に行くことは、
未知の世界に踏み込む楽しみと、猛烈なワクワク感がありますね

遊園地のアトラクションみたいな
美味しいラーメン屋みたいな


お店に行く前に、ホームページやエステサイトを見て、さらにブログを見て
て感じで行きますが、飲んだ後なんかは、フラフラと看板を見て入ってしまいます

そういう時は結構ハズレたりしますね

昨日もハズレましたー(T_T)

新人の女の子でしたが、新人にもほどがあるぞよ(#`ε´#)
という感じ

後程レポ致します

その後、美味いとウワサのラーメン屋に行ってきました

東口にある「花田」

昼だといつも混んでますが、夜10時過ぎだとすいていましたね

意外!?
と思ったその5分後には、待ちができていました

ちょうどいいタイミングだったらしい

初めて入るラーメン屋さんなので、まずはミソラーメンを

味は濃厚
太麺がよくからみますね

太麺より細麺派の僕ですが、まぁまぁ美味しかったかな

あれで細麺だったら最高でしたね

ニンニクも野菜もたっぷり

明日からの活力にしますよー

美味しいラーメン屋さんがあったら教えて下さいね
(´Д`)

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
神戸 メンズエステ

AKB選抜総選挙

AKBネタを書いてしまいます

今週一番の時事ネタに乗っかって書くのもどうか
と思いましたが、連日の報道を見ていたら書きたくなりました

しかも、ユーチューブにも
コメント動画がアップされていた

それもしっかり見てしまった

ほとんどのスポーツ新聞も1面にドドーン、と出てたし

日本中がこれほど騒げる芸能界ネタは久々な感じ
エビゾー以来か?

マスコミと一部の方々が騒いでいるだけか?

しかし選挙当日、順位が気になって気になって
ケータイをずっと眺めていました

前田敦子の1位は予想通りでしたが、

じゅりじゅりなが14位

14位か( ̄▽+ ̄*)

僕の草野球の背番号と一緒だ

まだ14歳ですからね

「大声ダイヤモンド」の頃はまだ11歳ですって

同じ中学にいたらどんなん?( ̄∇ ̄+)


AKBは結構、地元でPVの撮影してますね

「言い訳Maybe」
佐原や!

「僕だけのvalue」
(AKBアンダーガールズ)
銚子&飯岡や!
この撮影した学校は姉妹校だし、この辺はモロ地元!
(今は僕の行ってた高校と合併になっちゃいましたが)

また千葉の片田舎で撮影しないかな


たまにボクシング雑誌を見てると
「パウンド・フォー・パウンド」
て企画をやってます

年代関係なく、全階級を通じて誰が一番強いボクサーなのか?
みたいなランキングをつけてますね

アイドル版「パウンド・フォー・パウンド」があったら

僕の知ってるアイドルが、全員同世代で総選挙を開催したら

18才の時のキョンキョンが今、AKBにいたら何位にくるのか?

秋元の嫁の高井マミマミが前田敦子と同世代だったら?


妄想が広がります( ̄▽ ̄)


AKBが流行だした頃、コスプレエステ店が超増えましたね

チャイエスっ娘たちもお店で、AKB風の衣装を着てみたり

地味な顔なのにあの制服着ても…

逆にイタカッたり

服を着た犬を思い出すほどの哀愁がありましたね

もう、次に流行りそうなものを考えましょうね

歴史は繰り返すもので
アイドル全盛だった80年代の次に流行ったのは

バント?

この次は、バンドブームだー

これからはバンドエステだーーーーー





て何?

d299d81e.jpg


↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
神戸 メンズエステ

大井町エステタウン

『カレーライス』のお話です

競馬場がある地域はエステが多い?

水道橋、錦糸町、浅草などなど馬券を買えるところに何度か行ってみましたが、
まあチョロチョロって感じ

錦糸町は繁華街がスゴイですし、浅草は吉原が近くにあるからエステは目立たない?

府中はどうかな?

大井町もチョロチョロありましたね
レポは後程です


駅前にある『スタミナカレー』を書きたくて

以前から気になってたお店です

エステ店より気になってました

大井町名物らしいです


お腹が減っていたので、ついに凸

カウンターのみ?

奥にチョー狭い棚みたいな机と小さい丸イスが2つ

昼から飲んでるおじさんがいたので、カウンターの1番端っこで名物である
『スタミナカレー』の中盛りを頼みました

普段は常に大盛りを頼みますが、様子を見るために中盛りで


注文してから30秒ほどで出てきましたが、デカイ

中盛りで良かった

松屋の牛カレーのパワーアップバージョンみたいな

いっぱい食べれればいい、という方ですが、味はまぁ・・
という感じ


キタナシュランやらTVチャンピオンに出たり、どこかの深夜番組に出たりしてたみたいで、
店内にはそれらの写真が

ギャル曽根はこの皿で食べたんだよー
ってデカイ皿を見せてくれました

ギャル曽根はホントにスゴイ

一度一緒にバイキングに行ってみたい


キタナシュランの星が1つ

納得

エアコンにペレのサインが書いてありました


スタミナタウン&エステタウン大井町でした

↓良かったらランキングをポチっとしてくださいませ↓

癒されますわぁ~人気ブログランキングへ
気持ちヨカ♪にほんブログ村 リンパマッサージ
広がるエロの世界!FC2 Blog Ranking
兵庫・神戸のメンズエステ検索神戸メンズエステ、ブログ
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ