メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

神田

神田 『お姉さまのエステ ラブクリニック』ホワイトベリーがホワイトブリザードを歌ったので、僕は白い恋人を食べながら白々しく自〇行為しました

最近のメンエス出店がラッシュ過ぎて笑ってしまいます

メンエスって、そんなに儲かるのでしょうか

新しく出店するお店は、今までにないコンセプトを考えてオープンすることが多く、ホームページをみると凝った内容が書かれていることが多いです

興味をそそるので、ついつい行ってしまいますが、だいたい同じ内容だったりします

今回のラブクリニックは時間で女の子が入れ替わるシステムらしい

ラブプラスを思い出しますが、そこにプラスαがあるかもしれない

というわけで、ホームグラウンドの神田駅に降り立ちました




お姉さまエステってことは、30代?  40代?  ってこと?

まぁ、若い女の子より気楽に受けられる

お電話をし時間を確認する

1時間後なら大丈夫ということ

チャイエスならいきなり行っても大丈夫ですが、撫子エステは基本的に時間を確認した方がいいっすね

西口から近い昔からあるビルヂング

6階まで上がると目の前にいきなりカーテンが広がっていた

1,000円カットのQBハウスのような小さいイスに座っていると、中から男性が現れコースを選び料金を支払う

70分8Kの花びら2回転のプラン

しばらく待機し、カーテンの中へ案内されると、ロッカー室へ通されここで着替えるようにとのこと

着替えが終わると受付とつながっているインターホンみたいな受話器を取り、プルルと大きな音で連絡すると男性が迎えにきてくれた

そして、こちらへどうぞと促されシャワールームまで案内される

シャワーが終わったら、またインターホンで呼び出すようだ

初めてのことなので、ここまでの流れが新鮮で真新しい

4種類の紙Pから選べる

当然のようにT紙Pを選び、装着後タオルを巻いて再びインターホンを取ると男性が迎えにきた

こちらへどうぞと、やっと部屋に案内してくれる

部屋は、このビルにあるレンタルルームのような造り

まさにマッサをするためだけに造られたお部屋ですな

「こんにちわぁ」

1人目はERオーラムンムンのM嬢

ERい家庭教師のような雰囲気のベテランさんだ

「どこを重点的にやりましょうか?  それともセオリー通りにやりましょうか?  」

「ティンポ中心で!  」

と言えない小心者

ホントは全部ソケイでいいのだが

「腰がいいかな」と普通の返答をしてしまった

なんてこった

30分交代なので、基本的に時間がない

肩、背中などはせず、紙Pを少しズラし丁寧にオイリーナしてくれた

OK2をグニグニコネコネ

そば粉をこねるようにグニグニコネコネ

ウラモーモーもオイリーナでスリスリヌリヌリ

OK2までスリスリヌリヌリ

ウラ玉袋までスリスリヌリヌリしてくれるのは、さすがっす

腰の横の変なツボらしきところもマッサしてくれる

初めてマッサされた部分なので、ウヒウヒとなった

「この部分は初めてだよ」

「腰が悪い方はこの辺りもやらないといけないんですよ」

さすがはお姉さまエステ

心得ている

すると、部屋内のインターホンが鳴りワンコールで切れた

「あ、お時間ですねぇ」

ほー
早い

30分とはあっという間だ

「では、次のセラピストがきますので、お待ちくださいね」

この待ち時間はカウントされないらしい

そりゃそうだ

待つこと5分

「お待たせしました」

またベテランらしきセラピさんが入ってきた

「どこを重点的にやりましょうか?  」

1人目と同じ質問がきた

「では……」

「はい」

「ティンポ!!」

「申し訳ございません……」

「ティンポ!!」

「そのようなことは……」

「ティンポ!!」

「ソケイ部やりますね~」

イタズラ坊主をあやすように、仰向けになる

話をしてみると、どうやら元看護師様らしい

あー
どうりで

白いナース服がしっくりきているセラピちゃんは、オイルを手からヒジまでつけ、T紙Pのスキマからスイッチを入れてくれる

いわゆるひとつのスキマスイッチだ

お手手からロングストロークでヒジまで使う

当然、歌麿様にカスリーナ&モロリーナだ

しかもテキパキしている

入院中のおじいちゃんのカラダを丁寧に拭くように、テキパキオイリーナしてくれる

しかも、カスリーナとモロリーナの混合技に完全FBKだ

紙Pのゴムが切れちゃいそうだよー

余裕ではみ出す歌麿様

天井を向いた歌麿様は、ジョイスティックのように前後左右にギュインギュイン動く

これがスターフォースなら、一機もやられず最終面までいきそうだ

高橋名人に教えてあげたい

「16連射もお願いします」

「はい?  」

お姉さまエステティシャンには通じなかった

「16連射……」

自ら連射しようとしたが

「ダメですよぉ」

と即刻、制されてしまった

「16連射したい……」

「ダメ」

「16連射……」

「ダメ」

「16……」

プルルルルルルル……

終了のインターホンがお部屋に鳴り響く

僕の欲ボーは、ここで終了した

「では、シャワーどうぞぉ」

シャワーまで案内され、ちゃっちゃと浴び、またインターホンで呼ぶと、受付の男性が再登場した

あー
ホントに終わりなんだ……

P1020207_ks














寂しさをかかえながら、先ほどのロッカー室に案内され、帰り支度をする

終始白い世界を満喫しながら、白いモノが出せず悶々しながらERベーターを降りました

次は期待できる

そう信じながら、神田の闇に消えていきました


神田 『トレビアン』手を使わず射精するノーハンドオナニーを習得したいが、まだまだ修行が足りないようです

こんな暑い日は、フランスパンをかじりながらキャビアでも頬張りたいもの

モネやマネやドラクロワの絵画を眺めながら、ブルゴーニュのワインを飲みたいもの

ギラギラの太陽が僕の脳ミソを半分溶かすので、いまどこで何をやっているのか、わからなくなる

気がつくと山手線は神田駅に到着した




もしかして、おフランス人が経営しているのか?

それともおフランス嬢ばかりなのか?

変な期待を胸に秘め、歌麿様を半BKにしながら神田の街をテクテク歩きました

90分9K
レンタルルーム2K

ネット指名がダーターなので、プルプルOPIのM嬢を指名した

写真やスリーサイズを見ると、欲ボーがボー発しそうになる

Eカッポー……

しかも、アゴの辺りのラインと口もとが思いっきり美人さんだ

期待半分、アジアンだからな…という不安半分

珍棒も五分咲きだ

コンコン……

そんな不安を一瞬でぶっ飛ばす、ロケットOPIが僕の目の前に突然現れたのであった…

「暑いネー」

平均的な身長でもロケットOPIが僕の目に飛び込んでくる

出ているところが、そうとう出ている

完全に大勝利宣言だ

「シャワー行きましょうネー」

スタイル抜群のカラダを僕に見せつけ、ターニーマーをプルプルさせる

何事もないように、鼻歌交じりにオイタしてみるが、「まだヨー」とさえぎられてしまった

こんな素晴らしいOPIを触らずしてどうする

一生後悔するはず

後悔インポ立たずだ

すでに珍棒様は七分咲き

シャワーでキレイに洗い、ベッドにうつぶせーナの頃にはすでに八分咲き

「いいこといっぱいしようネー」

お部屋に戻り、うつぶせーナ

タオルをかけてのERティックマッサから始まるお楽しみのお時間でおます

指圧の腕はなかなかのもの

ヒジなどを使い、ツボをしっかりとらえグイグイ押してくる

気持ちいい……

仰向けーナになると、さらにハイテンションになってしまう

ターニーマーからのぞく大きなOPIをプルプルさせながら、僕のB地区をレロレロとメーナーする

久しぶりの感覚……

さらに下へ下がり、すでにダイヤモンド硬度となっている珍棒をガン見してくれた

メーナーしてほしい……

最近、ごぶさた珍棒なのでカメアタマが真っ赤に硬直している

ピチャピチャと音を立てながら、歌麿様の周りや本丸にオイリーナをつけるそのお手手は、かなり卑猥なもの

ターニーマーから溢れ出るOPIをメーナーしようとするが、「ダメよー」とまたさえぎられてしまった

艶かしい温もりに包まれた歌麿様

もしも歌麿様がネコならば、丸くなって寝ているかもしれませぬが、ここはコタツではなく、ER過ぎるお手手の中…

「スゴいカチカチよー」
と言いながら、ネチャネチャぬちゃぬちゃ

ターニーマーを眺めながら、柔らかく不思議な異空間に脳ミソがトロトロにトケまくる

発情したサルのように腰を激しくフリまくり、M嬢のお手手から白い白濁の恥汁を撒き散らすのでありました

「ブラァーーーヴォーーーーーーー!」

9dc4b3f3























昔、どこかのストリップ劇場に、ノーハンドオナニーができるおフランス人がいると聞きました

その方にお会いしたら、是非とも弟子入りしたいです


神田発 アジアンエステ「トレビアン」はこちら









神田 『健康ライブ』ジェーン・スー様とマッサージ談義をしたいから、連絡お待ちしています

老舗にはたまに行きます

初心忘れるべからず

室町時代、能を大成させた世阿弥の言葉らしいです

とは言っても、いまだ能も狂言の区別もわからない

ネットで調べるとすぐに出てきましたので、読んでおきました

この歳になって、また一つお利口さんになりましたわ


神田「健康ライブ」


あーやーやーいーやーやーあーやーやーいーやーやー

能のような声を出してお店の中に入ると普通に
「いらさませぇ」
と言われました

広いスペースに保健室みたいなカーテンとベッドがいくつも並んでいる

お出迎えは老舗店らしく、熟姐だ

長いこと勤務しているのだろう

昔は綺麗だったんだろうな、という顔の配置とシワが増えた大きなお目目

「はじめて?  」

アジアン定番の質問ですが、「昔はよくきた」と伝えておきました

このカーテン仕切りは懐かしい

池袋「こまち」や東新宿「クローバー」などの名店を思い出します

たった1枚の布の中で行われる秘め事

コマネチを執拗にせめられ果ててしまうもの

カーテンにスペルマビームを飛ばした強者もいたとかいないとか

誤爆という言葉を生み出した名店たちに、感謝の気持ちをこめてマッサを堪能する

仰向けになると、ゴニョゴニョ

「前はゴニョゴニョ?  いま厳しくなってねゴニョゴニョ」

お店が悪いのではない

時代が悪いのだ

完全に時代のせいにしよう

僕たちの楽しみを奪わないでほしい

このお店も以前はB地区マッサも、なんとかマッサも表記していた

それで良かったのに

なんだかなー

布切れ1枚の中で悔やむ

経験豊富なマッサで軽くなった僕は、いまにも走り出しそうだ

西口商店街をパンツ一丁で駆け抜けたら、時代が変わるかな

そんなことを考えながら、神田の闇に消えていきました


f4e8438f65a86c852f7a88dca70f74d6

神田 『モン・シェリ』元アリエールママに会えて元気をもらえた

ニョロニョロ行ってみました

神田駅東口の信号渡って、ファミマとみずほ銀行の間野道をテクテク歩く

何年も歩きなれた道

で、近くからお電話して凸




受付の男性にお部屋へ案内されるとスタイル抜群のN嬢がお出迎えしてくれました

顔的には外角低めの難しいところでしたが、巨NEWなのでOK

巨NEWちゃんなら98%OK

90分10K

不思議ちゃんを思わせるゆたーりでおとーりした口調

萌え萌え癒し系かな?

日本語上手で話しやすい

なんだか心地ヨカ

茶基調でとても清潔な店内
案内された部屋のベッドは底があつい

低反発のふわふわで気持ちヨカ

施術受けるにはなかなかヨカ

持って帰りたいス


話を聞くと、日本へ来て少しのようだ

本やテレビドラマ、日本の漫画が好きなようで勉強熱心な印象

が、北斗の拳は知らないらしい


そのまま戦隊ルームへ

うつ伏せーナ&仰向けーナと順番にアワアワ戦隊

N子ちゃん
今までに誰とも付き合ったことがないとか

ところどころに出る本気な照れ具合がそそるバイ

ちょっと、歌麿をアピールさせようかと思ったバイ

全身をあわあわで丁寧洗ってもらい、お湯でながしてもらったあと、お手手をつなでお部屋へ戻る

タオルをかけゆっくりしっかりと

マッサはなかなか本格的

要所要所のツボをしっかり押してくれる

きもちヨカ

途中むしタオルなど取りに部屋をでて、再度入ってくる前には必ず
「おニーさん、入っていい?」
ときいてきて、入るなり
「ただいまぁ」といわれ、「おかえり」と返す

そういうのが何度かあり、かなりツボでした

コマネチライン

なかなか

際どいラインをうまーく刺激してくるねぇ

いい感じになってきたとこで、

「ミチャークするねっ」と

添い寝ぎみで…やんわかなせじゅつ

大きいOPIが時々当たる

ちょっとカラダにふれると「くすぐったい」とウネウネするのでさわるのはやめた

髪をなでなで

恋人気分を味わえる

そのまま楽しい時間は過ぎ、施術終了

かと思いましたが、やはりのウワサの

「カバ延長ォォ~~?」

「しないよォォ~~」

「ヤ~~ダ~~」

あぁ

ちょっとカワイイ

4119861i

































萌え萌え癒し系なので、若干動揺もありましたが、まぁまぁ癒されました

原点回帰の神田で久々に元アリエールのおもしろママに会えた






メンズエステ 神田はこちらから





神田 『バロス東京』加速装置が歯に埋めこまれているってウワサはホントです

最近、寝不足が続き、普通にマッサージを受けたいと考えていました

60分2,980円に行こうかと凸してみましたが、白い施術服を着た整体男子がお出迎えしてくれたので、「あ、大丈夫です~」と言いながら退出しました

ならば……

実はテク重視、と前々から評判のこちらへお電話することにしました




お電話に出た女性が丁寧に対応してくれます

「神田駅西口の~、マンションの~」
「知ってますよー」

綺麗なマンソンへ向かい、ピンポンを押す

ERベーターを上がりデカイ扉を開けると、小柄で美しいセラピさんがお出迎えです

「こんにちわ~」

チャキチャキしてそうな下町神田っぽいキラキラとしたお顔は、ある意味自信の現れなのか

どんなお客さんでも満足させますよ感が、全身からみなぎっている

深いソファに座り、お茶をいただきながらアンケート用紙に書き込む

そうね

メンエスって感じだね

120分14K

脚付きベッドが基本らしく、マンソンの綺麗さや雰囲気は女性用プライベートサロンと言っても「あら、そう」と答えてしまいそう

服をヌギヌギし、バスローブに着替えてシャワールームへ

早くベッドで寝たかった僕は、巨NEWさんの時と同じく、ちゃっちゃと浴びお部屋へ戻る

紙Pは特に何も言われなかったので、そのままタオルを巻いときました

うつぶせーナからオイルマッサがスタート

オイルをピタピタとつけ、下からしぼりあげるようにグイ~っと

グイグイグイ~っとオイリーナ

ナイスですね

さすが

「あなた、高い教育を受けてますね」
「スリムクラブですか~」

お笑い偏差値も高い

ツイてます
ノッてます

絶妙のほぐしが続きます

マッサのうまいセラピさんに当たるとホッとする

やはり来てよかった、と思いながら至福の時間が過ぎていきます

そうなると、だんだん夢の中へと誘われていきます

寝不足がたたり、ウトウトしているとセラピさんも気を使い会話も少なくなる

すると、僕の臀部をグイグイモミモミしてきました

パン生地をこねるようにグイグイモミモミ

グイグイモミモミ

「アンパンマン作ってるの?  」
「OK2はあまり疲れが出ないですけど、結構こり固まってるんですよ~」

ふむふむ

なんかすごく気持ちいい

OK2をマッサしたり、ワーレメーをセメてくるセラピさんはいますが、ここまで力強くコネてくれるセラピさんはいない

ずっとやっていてほしい

そんなことを考えていたら、お待ちかね仰向けコール

歌麿様をプルプルさせながら反転しますが、何食わぬ顔で普通にしている

歌麿様を見て「きゃっ!  」と言ってみたり
歌麿様を見て発情しちゃったり

なんらかAV的なアクションがあると、こちらも興奮してくるのですが、さすがは健全店No1と謳われているお店

普通にジョー阪神からマッサを再開してくれました

丁寧にスリスリヌリヌリ

リンパをしっかり流すようにスリスリヌリヌリ

ジョー阪神から脚へ

こちらも丁寧にスリスリヌリヌリすると、再度うつぶせコール

ほーほー

うつぶせからのカエル脚でコマネチラインをやるようです

腰をちょっと浮かせ、柔らかいお手手をお出迎えする

歌麿様は大喜びですわ

その体勢で、後ろからコマネチラインにまわし、スリスリヌリヌリのハードバージョン

左右対象にコマネチスリスリヌリヌリするものですから、ちょっと浮かした腰はだいぶ上がり、そのままワンワンと吠えそうになってしまいました

もうずっとこのまま続いてほしい

ワンワンになって発情して、そのまま桃太郎と鬼退治に行きたい気分です

おふおふおふ……
おふおふおふ……

呼吸とため息の間をいったりきたりする僕は、卑猥なBKのままベッドの上で悶える

このベッドを神田駅前に運んで、そのまま銅像にしてほしい

神田の象徴として崇められたいものです

リンパを十分に流された後の全身は、力がみなぎり歌麿様一点に集中する

いいッスね

この感じ

決して触れない

でも

触ってほしいし、見てほしい

リンパを流しまくった後に、卑猥なM男を放っておくテキニッキ

ガーマンジールーをタオルにしたたり落としながら、その時はきてしまいました

「お疲れさまでした……」
「ズビグニエフ・チブルスキーーーーー!」

real[1]


























OK2マッサで脚の動きが軽やかになっていました

いまならウサインボルトと対等に走れると思った僕は、東京駅までダッシュすることにしました

三越のライオンの髪がなびいたのは内緒にしておこう


最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ