メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

船橋

船橋 『M~エム~』作家ザッヘル=マゾッホの名にちなむ、肉体的・精神的苦痛を受けることにより性的満足を得る異常性者専用ザクはいったい何色? と考える今日この頃のマゾ

いつも一緒にいたかった

となりで笑ってたかった

いつも一緒にいたかった?

いつも一緒に板買った?

どこで?

カインズホーム?

VIVAホーム?

板買って、どうするの?

本棚?

夏休みの宿題?

この歌をカラオケで歌うと別れるという伝説がありましたが、ホームセンターで12ミリのコンパネを買えば、オールOK

それで造った本棚にエロ本を並べれば、よりOKでしょう


船橋「M~エム~」


南口を降り、ふなっしーを探す

「もちぃもちぃ~、駅にふなっしーいないですよ~」

「そのまま、まっすぐきていただいて……」

ふなっしーのことなどスルーし、丁寧に道案内をしてくれる

見覚えのあるマンソンの階段を上がり、ピンポンを押すとダイナマイトボデーのN嬢がお出迎えしてくれました

「こんにちわぁ」

「僕はね……君のカラダが好きなんだ……」
とは言えない小心者

理想に近いERボデーは、僕のテンションをアゲてくれました

夢が溢れる妖精ふなっしーの街で、なんて魅力的が格好をしているのでしょう

白いシャツからはターニーマーが見え、短い黒スカートから長い脚がスラリと伸びている

「ふんづけてやる! 」
と言われたら素直にふんづけられよう

90分14K

まずは署名

撫子エステは署名をすることが多い

フルネームを書かないといけないので、あらかじめ決めてある名前を記入する

たまには本名でも書いてみようか

それとも、ゴンザレス歌麿と書いてみようか

迷ったあげく「シコシコきゃん玉男」と書いておいた

そして、U、K、Yの摩訶不思議な暗号が並ぶ

迷わずワンワンのYを選んだ

「僕はね、ケツメドを見られるのが好きなのだよ」

「では、シャワー行きましょう」

サクっとバスルームへ案内される

部屋は3部屋くらいあるのか

少し古いタイプのバスルームは綺麗にしており、好感が持てる

しかも、紙Pが数種類ある

どれにしようかな
神様の言う通り

で決まった紙PはピンキーなT紙P

1番ヒワイなヤツだ

チャッチャと浴び、2秒でお部屋に戻りうつぶせーナ

N嬢のカラダのラインを舐めるように見たので、うつぶせの間は妄想で乗り切ろう

あー
早くオイタしたい

ギターのようなラインをテロテロなでてみたい

欲ボーは増すばかりだ

オイリーナで脚から丁寧にスリスリヌリヌリ

ポヨポヨしたフトモーモーに挟まれながら、スリスリヌリヌリ

早くワンワンになりたい

ピンキーな紙Pを脱ぎたい

ギンギンのギンギラギンをアッピールしたい

カエル脚になり、スリスリヌリヌリ

Yを選んでも、カエルちゃんはやってくれるのね

やっぱり素敵なN嬢

助平そうなので、もっと好きになりそう

仰向けーナ

ヒザマクーラでデコルテーナをスリスリヌリヌリ

お約束のOPI布団が顔面をとらえて離さない

亀仙人が大好きなパフパフは、当時ジャンプを読んでいたシコシコ少年たちの憧れ

いつの日か……と何度も思ったものです

あー
このまま窒息死しても安楽死として処理してほしい

白いシャツからはみ出しているターニーマーをパン食い競争のようにパクパクする

「ダメですよぉ」

優しく諭すN嬢のターニーマーは、汗ばんでいて余計ERい

もしかしたら、おパンティの中も魅惑のお汁で汗ばんでいるのかしらぁ?

そんなこと考えていたらFBKしてしまった

そこに、デコルテーナからヘッドスライディングで紙Pまでお手手が伸びてくるもんだから……



当たりますやんマダムヤン

「触ってー」

「ダメですよぉ」

「握ってー」

「ダメですよぉ」

押し問答の末、脚側にまわりAスタイルの脚の間に陣取り、最後の仕上げ

さてさて
このお店は何処までいけるのかしら?

ヒワイなピンキー紙Pのゴムが伸びきるほどのスライディングから入り、縦横無尽にお手手が動く

大量のオイリーナがついているので、滑りは抜群さ

紙Pからはみ出す歌麿様など目もくれず、しっかりとリンパを流してくれる

しっかり流しながらも、ジョイスティックのように動く歌麿様

「そのまま、そのまま……」

「はい?  」

「もうすぐクリアできるから……」

「はい?  」

「もうラスボスまできてるから……」

「いやいや」

「もうすぐだから……」

「もうすぐだから……」

「お疲れ様でしたぁ」

「ゼビウゥーーーーーーーーーーーーース!  」

bb96ec55fbf94e3ab4c1e98135682357_600


























ドアを開けると、目の前に船橋の風景が広がっている

目隠しがないマンソンなので、外から丸見えだ

僕は、家庭訪問にきた学校の先生のフリをしながら、ふなっしーが待つららぽーとへ向かい、車のエンジンをかけました

船橋 『アイリス』あのストリップ劇場は伝説となり、◯ッキーとふなっしーがベイエリアを独占してますわ

昔々、若松劇場に愛染恭子が出演していました

歌麿少年は電柱に掲げられたストリッパー様の釘づけになり、大人になったらこの劇場に行こうと心に決めていました




「もすもすぃ~、若松劇場はどこですかぁ~?  」

「若松劇場はもうありませんよ~」

やんわりと返され、場所を聞きマンソンへと向かう

扉が開くとクリクリとしたセラピちゃんとご対面

可愛らしいその姿に、ネコの格好をしたおっさんは思わず
「ワンワン!」
と吠えてしまいました

マンションの中は綺麗でしっとりエステな雰囲気が漂います

そして、お支払い

120分12K

てもみん価格ですやん

このバブリーなメンエス料金時代の中、おサイフに優しい料金設定

この料金じゃドドドドドドドドド健全なのでは?

と思いきや、料金表に「リンパ周辺」の文字

しかも120分なら20分のリンパーナ

ほーほー

リンパ周辺てことは、リンパ周辺てことでしょう

とりあえず、メンエスらしい思いができる安心感と激安な料金に胸をなでおろしました

そのままシャワーにいき、紙Pを装着

いざ施術スタートです

まずはうつ伏せになり、タオルの上から全身をもみほぐします

少し長めのマターリしたしっかりマッサ

そしてオイリーナマッサに突入

ここまでの流れで感じることは、上手な会話術とマターリ雰囲気

嫌な感じがなく会話が進んでいきます

おっとりとした会話や、次に何の話が出てくるのか楽しみになるセラピちゃんです

オイルは足先からキワキワまでしっかりとマッサしマッサ

若いわりには自然にこなし、カスリーナも忘れない

OK2のワーレメーもさりげなくオイリーナスリスリ

全くもってドドドドドドドド健全的なマッサかと思いきや、男子のツボを捉えたオイリーナスリスリ

腰から背中に移っても、丁寧にオイリーナしてくれます

手抜きのない、とても真面目さを感じるオイリーナ

このコの性格なのか
お店のカラーなのか

心地良さを追求したら、こうなりました的な感じです

蒸しタオルで綺麗にフキフキし、お楽しみの仰向けコールセンター

脚から丁寧にしっかりとオイルを伸ばし、コマネチまでしっかりと伸ばす

ドドドドドドドド健全ではありませんが、ガッツリキワキワERERでもない

がしかし、指指様には当たりーナのカスリーナ

そのままの流れで立てヒザニーパット

立てヒザでもキワへしっかり手を差し込んでくれるので、なかなか

そしてそのまま横に倒しカエル脚になり、丁寧にゆったりとしたオイリーナ

キワキワスリスリ

そして日向小次郎のようにコマネチに向かって一直線に食い込ませるタイガーショット

さすが、小学生のころから屋台でビールケースを運んでいただけのことはあります

ここまで行くとAスタイルになるよう指示を出され、ご開帳しペナルティエリアに侵入してきます

まず左サイドからオーバーラップするロベルト・カルロス

さらに右サイドから長友がやってくる

両サイドから上げられたクロスボールを、オーバーヘッドキックのように脚を上げる歌麿様

しかも、これが何度も何度も続きます

ボクシングの3分間が長く感じるように、プレイヤーたちの20分間もとても長く感じる

しかし、ボクサーと違う点は「気持ちいい」といところ

「オレたちの愛は永遠だよね」
「うん、ずっと一緒にいたいの」

と言いながらイチャイチャしている高校生カップルとは違う、永遠のコマネチーナスリスリ

僕はずっとこのままコマネチをいじくり回されて一生が終わるのでないか、と錯覚してしまうほどのコマネチーナスリスリ

これがこのお店の醍醐味

きっと世界的人気のネズミさんも喜ぶだろう

「ぼく、◯ッキーだよ♪」

「はい?  」

「ぼく、◯ッキーだよ♪」

「はい?  」

「ぼく、ボッキーだよ♪」

「お疲れさまでしたぁ 」

「エーキモチデスヤーーーーーーン!  」
















帰り際、若松劇場の年間パスポートはありますか?  と聞いてみました

「またお待ちしてますね」

と笑顔で見送られた船橋の一日でした











船橋 『一楽』人生楽ありゃクロマティ

最近、仕事をセーブしているふなっしーの故郷に立ちおりました

グラビアアイドルが売れなくなった場合、ヌード写真集を出すパターンがありますが、ふなっしーや、ふなごろーはそうもいかない

中の人を出して盛り上がる人はいるのだろうか

しかも、274人も兄弟がいると聞いてしまうと、虎舞竜のロードを思い出します

いっそのこと、ふなっしー兄弟にはエステの道を極めてほしい

ゆるキャラ界を盛り上げた後は船橋のエステを盛り上げてほしいものです




船橋駅からの一本道をみると、剣の道をひたすら真っ直ぐ歩んだ剣豪宮本武蔵を思い出します

「どうぞぉ」

素敵な笑顔のM嬢が担当のよう

相談しやすそうな優しい笑顔でしたので、とにかく僕はとてもティンティンが淋しんぼで週に7回は可愛がってあげないと、しょぼくれてしぼんでしまうのだ

的なことを言おうと思いましたが、そんなこと言う勇気がナイジェリア

仕方がないので、静かにお部屋へ向かいました

さて

シャワーを浴びて紙Pを装着

部屋も綺麗で、バスルームも綺麗

これだけ綺麗ならば、モデルルームもできそうだ

きっと宮本武蔵も
「ふむふむ、このお風呂なら足を伸ばせてゆっくりできるなっしー!」
と言うだろう

「なっしー?」

うつぶせーナになってオイリーナマッサと指アーツ

背中からの肩からの首マッサへ

気持ちいい首マッサは、僕の妄想筋肉のコリをほぐしてくれる

「これでまたいろいろな妄想ができるべっきー!」
「べっきー?」

仰向けーナになり、脚からのオイルマッサに、船橋感を加えたカエルマッサ

体が硬い僕の脚を曲げる時、痛くないかを聞きながらゆっくり進めてくれる

なんとも優しい

M嬢のプヨプヨを感じつつ、妄想トランス状態に…

軽く微笑むM嬢

中学生のような眼力を使い、そのERいスタイルがくっきりわかる施術服の透視を始めた

見えるぞ

見えるぞよ

ERシルエットが…

つま先から丁寧に、しかもしっかりとしたマッサで僕のコリというコリをほぐしてくれた

ものスゴくERオーラを出しているM嬢

美しいOPIのシルエットに目を細め、眺めている

「たのもー!」

「はい?」

「たのもー!」

「どうしましたぁ?」

「見たい…」

「はい?」

「見たいのじゃ…」

「はい?」

チェリーボーイのように顔を赤らめ、そのOPIが見たい…という言葉を飲み込む

名刀「大和国住国宗」のように天に高々と向かう歌麿様

キレ味抜群のFBKをM嬢にアピールするが、「わたしはオイリーナをしっかりやり、リンパを丁寧に流すお仕事をやるだけですよ」的なクールな表情で、コマネチラインの血流を良くしてくれる

「たのもー!たのもー!」

「はい?」

「たのもー!ここもたのもー!」

「ダメですよぉ」

「たのもー!たのもー!」

「………」

「たのもー!たのもー!」

「はい、お疲れ様でしたぁ」

「ふなもとむさっしーーー!」

IMG_6197


























帰りに千葉ピーナツのお店の前で「モスラ」の歌を唄う

そんな僕に店員さんが話しかけてきました

「もしかして、ふなっしーの中の人ですか?」

「いえいえ、通りすがりのタンショーホーケーなっしー!」


船橋「一楽」はこちら


 

↓エッチな話題盛りたくさん

エッチ系の話題ブログランキングへ

船橋『幻ハウス』 どんだけ素敵なビックリハウス!?

ふなっしー帝国こと、船橋へとやってまいりました

こちらはIK●Oさんのお店だとか?!?

うむ、さっそくリサーチといきましょうか


船橋「幻ハウス」


やたら日本語が上手なアジアン男性が、TEL応対してくました

この御方、いつもはお店にいるそうですよ

目印のスポーツクラブまでナビしてもらいながら、そのスグ横のマンションへ凸

モデル系のスレンダーボディのM嬢がウェルカム

プライスに関する説明は、女の子からではなくTELにて店長さんから聞きました

耳に残った言葉は、『幻コース』とやら…

聞くところによると、ナント中国皇帝の遊戯なんだとか

基盤ではないとのことですが、なかなか興味惹かれます

色々特典やらなんやらをまとめて、70分9Kとなりにけり

いざ

とっとと洋服なんて脱いじゃいましょーね

ワーシャールームにM嬢もくっついてきて、さっそく始まるお座り戦隊

ノーマルの椅子に座ってまずは上半身を隅々まで洗ってもらう

「くるしゅーないー」

化阪神もゴシゴシきっちり戦隊してもらい

歌麿様もご満悦のご様子です

こ、これが中国皇帝のお遊戯というヤツなのか~

部屋にもどったら、ウツブセーナにてマッサスタート

う、上手い…

「このお店できてからまだ1ヶ月ヨー」

もしや前職エステティシャンとかなのか?

この上級テクを、たったのひと月で身に着けたのだとしたら?

この先も指名したくなっちゃう逸材ですな

アツアツに蒸されたタオルで、マッサオイルを綺麗にフキフキしてくれたその後は~

待望のアオムケー、アオムケー

アオムケマッサのお時間でございますよー

オイルでわっしょいオイルでわっしょい

アソコ辺りをうにょうにょしてくる

いざ本丸ー!

とばかりに忍びのような巧みなお手手の蠢き

焦らしながらも段々核心へと迫ってくるのがなかなかのテクニシャン

石垣タマタマやら歌麿サマー天守閣やら~

「まさに忍法だーーー」
「ニンポてナニー?」

次に彼女が繰り出したるニンポーは、、、

アオムケーナ状態のおなかに乗っかってきて

僕の視界から、僕の下半身がまったく見えないという景観を作り上げてきた

足の方に目を向けても、見えるのはM嬢のキレーな背中のみ

目隠ししてないのに、目隠しされたも同然

歌麿様に突然触られちゃうのが何か妙にエロい

ヌルヌルすりすり

見えないところで好き放題されっちゃってる感じ

う、この感触はナメナメされてるの僕?

うう、、否、、お手手なのかな?

わっからーん

まいっかいずれにせよ気持ちいいに違いない…

これなのか、これが中国皇帝のお遊戯なのか?

いい…

くるしゅーない

くるしゅーないゾッ

「やっぱりこれって、忍法なんでしょー」

「ニンニン、ニンニン…」

「ニン…?」

「一本背負いーーーー!」


この瞬間、僕はたぶん皇帝になれたんだと思う

ふなっしーもそう思うだろう?

ブームに乗っかって、まぼろっしーというゆるキャラになっちゃおうぞよ


船橋「幻ハウス」はこちら

 

船橋『クルクル』 エロの歴史もクルクル回るのさ

ふなっしーが生まれた場所を探索してみました

ここにはいろんなヒャッハーがあるに違いない

南口を降りてフラフラと探していたら、結局ここに入ってしまいました


船橋「クルクル」


アワアワのニホヒがする受付で60分8K支払い、待合室に腰かける

この狭い待合室で同志と鉢合わせしたら気まずいスね

「では、こちらでぇす」

今日の担当は素晴らしいA嬢

若いし、可愛いし、OPI大きい

パレオがコンモリしていますわ

戦隊台のあるお部屋に案内され、デカ紙Pに履き替えうつぶせーナ

オイリーナマッサでスリスリする柔らかいお手手が、なんとも気持ちヨカ

「マッサの勉強したの?」
「センパイが教えてくれるんですぅ」

いつでもオラが実験台になるのに

両足からOK2へ移動

紙Pをずり下ろし、プリっとしたOK2をオープンされました

「プリプリですよぉ」
「食べていいよ」
「大丈夫ですよぉ」

可愛い…

OK2からお背中のオイリーナが終わると、アワアワ戦隊タイム

戦隊がビミョーな季節になってきましたが、あたたかいアワアワはなんとも気持ちいい

両足からの背中…
からの紙Pへアワアワ挿入

ムフムフ
フムフム

仰向けーナコール

ヌルヌルのベッドで反転すると、可愛いお顔のA嬢が微笑んでいる

「可愛いね」
「んふ、ありがとう」

ヨカ…

アワアワに包まれた僕は、ふなっしーの夢を見ました

「アワアワなっしー」
「フワフワなっしー」
「気持ちエードリアーンなっしー」
「ヒャッハーーーー!」

1 (8)








駅に向かう途中、いまだパっとしない、ふなえもんが載っているポスターを見かけました


そうだ

船橋の新しいゆるキャラを考えよう


船橋「クルクル」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ