メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

茅場町

茅場町 『アロマクイーン』セラピちゃんの写真はとても大事ということを改めて感じた日

パッとみて即、尻断しました

いや、決断しました

やっぱり思いますが、写真て大事

僕たちエスターは長年、パネルマジックなるものに翻弄されてきました

完全にニセモノで、どこぞの国のモデルなんかじゃないの?
と疑いの目でみながら、もしかしたら、ホントにいるんじゃないのかも……みたいな、わずかな光を期待して凸入するわけでござーます

実際行ってみて別物が出てくると一瞬落ち込みますが、柔らかそうなOPIやフトモーモーなどにオイタしていると、化阪神は猛虎となるわけです

男の子っておバカですな

そんな経験豊富な僕ですが、今回はパネマジ無しとふんだのです

生写真ぽいし、顔よりOPI重視なので即お電話リンリンですわ




「もすぃ~もすぃ~、Cちゃんいますのぉ~」

「はいはーい、いるヨー」

久しぶりに訪れた茅場町は相変わらず硬質な街で、急ぎ足で行き来しているムッツリ助平のサラリーマンも、数字とにらめっこした毎日に明け暮れているのだろう

1Fに中華料理屋さんが入ったビル入口からインし、奥のエレベーターで6Fボタンを優しく連打

ピンポンし扉が開くと、大きなOPIをユラユラ揺らしたC嬢がお出迎え

「こんちわ」

中姐ですが、挑発的なOPI

半BKになりながら、そのまま落ち着いた雰囲気のお部屋に案内される

90分10K

冷たいお茶を一気に飲み干す

静かな空間ですが、僕の脳内は阿波踊りの音楽と、とんねるずの「一気」が鳴り響いている

服をヌギヌギし、半BKの歌麿様をオープン

鼻の下を伸ばし、ハァハァしながら
「OPIおっきいね」
とつぶやいた

開始5分で変態丸出しだ

お部屋アワアワでアブラ虫のようなカラダをアワアワ

残暑のTOKIOは、湿度が高い

気分爽快になるには、このアワアワウォッシュはうってつけなのだ

仰向けになると、さっそくC嬢にご挨拶

大きなOPIに手を伸ばしますが、
「ダメよぉ」
と断られてしまった

焦る

OPI星人にとって、触れない巨NEWは拷問だ

歌麿様は、早く触れ!と直立不動の姿で指示を出してくる

そんな姿もアワアワで隠され、泡の中で阿波踊りをしていた

横道坊主の「暴発ピストル」が脳内で流れる

視覚と触覚を完全にC嬢のものにされてしまった

僕はまな板の上の広島カープ

真っ赤になった亀トーが赤ヘルに見えてきた

「鉄人衣笠みたい?  」

「はい?  」

鉄みたいにカチカチでしょ、と言おうと思ったら、衣笠が出てきてしまった

連続エステ出場なら衣笠並かもしれませんが……

「シャワーいきまショー」

完全FBKのまま、シャワールームへ向かい、2秒でお部屋へ戻る

再び、せんべえ布団にうつぶせーナになると、魅惑のマッサがスタートしました

「どこがコってる?  」

そんな愚問がきたので、
「ティンポ! ティンポ! 」
と答えておきました

撫子さんには遠慮して言えないのですが、チャイエスでは気軽に言える

撫子エステは探り探りなので緊張感が違うのだろう

「うふふ」
と言いながら、タオルをかけ全身をほぐしてくれた

優しい

巨NEWさんは優しい

個人的見解だが

今までお会いした巨NEWさんは、みんな優しかった

母性本能が強いのか
それがOPIに影響されるのか

調べてみると、

人間の身体のメカニズムはまだ解明されていないことがとても多いです。

バストサイズに関しても解明されていないことが多いです。

母性本能が強い女性が胸が大きくなるというのは、当たっているようで当たっていない感じですよね。

たしかに母性本能が強い世話好きな女性は、胸が大きいイメージがあります。

重要な点は面倒見が良いという点です。
面倒見が良いということは、しっかりとした生活で規則正しい毎日を送っている可能性が高いとも言えます。

規則正しい生活を送っていると女性ホルモンが正常に分泌されるため、女性らしい身体つき・魅力的なバストを作るのに最適な環境を作ることができます。

また、看護師・介護士の女性が胸が大きいと言われることが多いのは、職業柄、特に身体が資本の職業なので、一般のオフィスワークと比べると体調管理をより気をつけないといけないからではないでしょうか。

医学的に母性本能と胸の大きさが解明されていないため、関係ない可能性が高いですが、上記の理由が関係している可能性は高いと思います。

らしい

ふむふむ

それは仰向けになると、非常にわかりやすい

再び、オイターマンと化し、巨NEWに手を伸ばす

今度は到達した

あぁ
至福の時間

「ダメヨー」と言いながらも、オイターマンは聞く耳持たず

欲ボーは肉ボーと化し、いま感動しているレベルをわかりやすく表現する

アロマクイーンでオイターキングが騒ぎ出す

だってしょうがないじゃない

和田アキ子も歌ってた

エステだけはアホやねん、と

恋か

抑えきれないんだものー
やめられないんだものー
OPIがおっきいんですものー

「気持ちいい……」
「気持ちいいノー? 」
「うん」
「気持ちいいノー?  」
「うんうん」
「気持ちいいノー?  」
「気持ち良すぎるってばよーーーーーーーーー!  」

aa5be553










茅場町駅に向かう途中の交差点で、自転車に乗っていたオバハンがサンダルを落としました

僕はそのまま近づき、サンダルが上に向いて落とされているのを確認しました

「明日は晴れだね」
とオバハンに言うと

「明日は防空壕に避難する日だよ!  」
と言いながら、走り去っていきました















茅場町 『アロマクイーン』江戸時代のアケミちゃんは、相も変わらず迫られていたのでしょう♪ それよりもアケミちゃんっていったい何歳なの?

茅場町の歴史を調べてみました

旧来は南茅場町と呼ばれた町で、江戸城が築城された当時は茅が生い茂る草原で、屋根葺の材料となるカヤで商いをする商人が住んでいた場所と伝えられている
※Wikiより

草原だったのね

カヤがいっぱい生えていたのね

てことは……

アオカンの名所だったのね

「こんなとこでダメよ~」
「いいじゃないの~」
「おケツにカヤがチクチクあたるから~」
「いいじゃないの~」
「ダメよ~ダメダメ~~」




お久しブリーフの訪問

オフィス街の1番端っこのチャイニーズビルに、このお店はあります























ERベーターを上がり、右側すぐにあるピンポンを押す

ひとフロアに1店舗って感じ

誰にも会わなくてよろしいですわ

「こんにちわぁ~、暑かったでショ」

お目目がクリクリした女の子がお出迎え

前回もいた店長さんだ

可愛い

今回はお任せするか

そんな大らかな気持ちでソファに座り、90分10Kを支払う

くるしゅーない
くるしゅーない

どんな女の子でもウエルカムぞよ

器の大きい漢を演じ、お部屋に通される

相変わらず昭和的な造りにマットが静かに置かれている

行きづりの恋の初夜の宿屋のような造り

「こんにちわぁ」

そんな昭和的な雰囲気を吹き飛ばす長身スレンダーな小姐S嬢が登場

昭和と平成

このくっきりとしたコントラストが凄い

前回訪問した時のレポを読み返しましたが、その時はド新人で、新人割引の対象になっていたコだ

OPIは……

OPIは……

残念だ

おじさんには残念だが、おっとりさに癒される

ニッポン語は店長さんの方が全然上手いが、このコは勉強中だとか

「ワタシモベンキョーしてるヨー!  」

厚切りジェイソンのマネをしながら言ってみる

「何それー」

ニコニコしながら答えくれるその対応はノリがいい

しかもスラっとした美脚は、見る人によっては興奮冷めやまないのだろう


まずは服をヌギヌギし、マットの上にうつぶせーナ

こんな暑い日にはちょうどええお部屋戦隊だ

大量のアワアワを作り、背中に乗せ

腰からOK2

からの脚へ

のんびりマターリアワアワを伸ばしてくれる

「気持ちいひいひいひい」

「うふふ」

可愛い

まだニッポンに来て日は浅いようだが、お手手の動きは非常にERティックだ

OK2の後ろから裏コマネチを狙い、ハシムる

小学校の頃に流行ったハシムは、時を超えてまた味わえる























気持ちいいハシムに思わず腰が浮く

さらに深く手を滑り込ませ

スリスリアワアワ

繰り返し繰り返し

スリスリアワアワ

たまに背中をスリスリアワアワ

渡辺二郎並の上下へのコンビネーション

ヨカト

「仰向けー」

仰向けになっても絶妙なタッチで、イタズラなコンビネーションなコミュニケーション

YES! FBKクリニック!


完全FBKを完成品させ、シャワールームへ移動する

タオルが引っ掛けられそうなFBKなので、引っ掛けてみたがタオルの重さに耐えられなかった

アワアワを洗い流し、再びお部屋へ

うつぶせーナになり、オイリーナを始める

脚からOK2

腰から背中と一通り塗布した後、早々に仰向けコール

たっぷりのオイルを手になじませ、お腹から胸へヌリヌリスリスリ

マターリヌラーリ

優しくなでまわすようにヌリヌリスリスリ

スロータッチでヌリヌリスリスリ

後ろ向きになり、コマネチまわりをヌリヌリスリスリ

ガーマンジールーがしたたり落ちますやんマダムヤン

再び仰向けになり、Aスタイルの脚の間に陣取るとそのまま大量のオイリーナを塗布してくれる

コマネチラインに両の手を滑らせ、リンパを流しまくる

流れてますよ♪
流れてますよ♪
ゾックゾクしますよ♪

スカイツリーが茅場町にもできますやんマダムヤン

「茅場町にも電波塔がほしい? 」

「いらないヨー」

「マダムヤーーーーーーーーーーーーン!!」


















オフィスビルが建ち並ぶ茅場町に、かやぶき屋根のおうちを建てよう

そして、S嬢と静かに暮らしてマダムヤンを食べまション













茅場町『アロマクイーン』クインクイン言っちゃう極上お嬢

硬そうなビルがよけい硬く感じる茅場町

証券会社が多いからか?

ニッポンの経済を支えております的なこの場所で、化阪神の株価上昇を目指すっス




昔からからあるルナ系と同じビル

ここのビルはとても柔らかそうだ

最上階までERベーターで上昇すると、僕の心も上昇していった

「いらっしゃいませぇ」
「あげぽよ」

お目目がクリクリした女の子がお出迎え

ショートヘアとOPIのターニーマーが悩ましい

「寒くなったねぇ」

ニッポン語が上手いこと

ターニーマーに手を突っ込んで、その大きなOPIをもみほぐしたい気分だ

90分11K

シ○ディという女の子だと10Kらしいが、このY嬢がいいス

そのまま和風のお部屋を通り、お部屋へ服をヌギヌギ

少しだけ昭和な店内の造りが、またER心をそそる

赤いシャワールームがさらに昭和ポルノチック

オラのコカーンはすでに半BKだ

「でわぁ、よろしくお願いしまぁす」

うつぶせーナでは可愛いお顔が見えない

モリモリのターニーマーも見えない

モンモンする欲望を可愛い声をたよりに、とてつもなく助平な妄想を繰り広げる

パンパン節をこのコに聞かせたい

オラのお股と、このコのお股がパンパンスパパンする音を、ドンドンパンパン節のように聞かせたい

「気持ちいい?」
「気持っちょいいにょー」

Y嬢の柔らかいお手手がカラダに触れるたび、悶えてみせる

ただ単にオイリーナをしているだけだが、脳ミソが敏感に反応する

早く仰向けーナになりたい…

心の叫びを何度も繰り返した

「でわぁ、仰向けでぇ」

ボロロンとしたターニーマーに再会できた

薄暗いお部屋だと、可愛いY嬢のお顔が大人っぽく妖艶に見える

ターニーマーに手を突っ込んで、その大きなOPIをもみほぐしたい気分だ

前かがみで見ることができる、垂れた乳房が僕のコカーンを上昇させる

「日経平均上昇しております」
「何それー」

世界の投資家がビックリするほどの上昇に茅場町が揺れている

「気持ちいい?」
「オラのコカーンはストップ高だよ」
「山高ければ谷深し?」
「コンペルミーソ!」

images











外に出ると相変わらず茅場町は茅場町

村上くんみたいに「稼いで何がいけないの」と言えるくらい稼いでみたい今日この頃っス

茅場町『フローラ』 フラフラしながら辿り着いたお店はギャランドゥも喜ぶ魅惑の世界

ヒデキ西城のように叫びたくなるステキなお店でございました


茅場町「フローラ」


お金持ちしか住まないような素晴らし過ぎるマンソンの廊下を通り、大きな扉を開けて中へ

細身のママらしき女性に案内されると、またまた広いお部屋へ案内されました

ゴージャス

細過ぎるママらしき女性に70分11Kを渡す

うーん
細過ぎるこの女性が担当か?

うーん
と悩んでいると、アイコーとともにスタイルのよかR嬢が登場

ふむふむ
当たりやん

綺麗なバスルームでシャワーを浴び、フキアシムニュムニュ

目がキラキラして、笑顔が可愛い

国仲涼子をマイルドにした感じのR嬢が、歌麿様まで綺麗に拭いてくれる

90分以上だと舘ひろし戦隊があるそうですが、まぁいいス

ゴージャスなマットにうつぶせーナ

指圧メインで進む

マッサ経験も豊富なので、さすがに暮らし安心クラシアンくらいの安心感がありますな

ジョー阪神から化阪神

OK2辺りをサワサワホマレしてくる

「かわいいお尻ネー」

と言いながらチュッチュ

ふふふ
日々オイリーナで磨いてますからね

OK2のホッペにチュッチュした後は、ワーレメーから裏多摩様をサワサワホマレ
絶妙な手業に腰がだんだん浮いてくる

すると間髪入れずに、歌麿様へもご挨拶も忘れないR嬢

Oh…

FBK…

仰向けーナコールセンターは今日も賑わっております
今この瞬間、いったいどれだけの殿方が仰向けになっているのだろう

きっと、うつぶせーナでガーマン・ジールーを溢れ出し、腰を浮かせていたことでしょう

そして、間接照明に照らされる妖艶なお嬢を眺めていることでしょう

ふふふ

ふふふ

ふふふ

「ふロォーーーラァーーー!!」

images









「また来てね」と言うR嬢

「毎日来るよ」と言いながら、また広い廊下を歩きました

ヒデキ西城のように髪をかき乱した僕は、静かに茅場町の街を歩く

あぁ…

今日はバーモントカレーでも食べよう

vermont_curry






再訪決定


茅場町「フローラ」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村 
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ