メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

評判

日本橋 『サロンブランカ』躍動する肉感とたわわに実る両の乳房は僕の妄想を掻き立てるat日本橋リミックスfeat.完全FBK

この界隈はテクテク歩いていると、どこかの地下鉄に遭遇する

路線が違う駅もあるので、電車で動くより歩いた方が早かったりもする

日本橋界隈のど真ん中にいれば、そうとうな数の店舗に行けるので、この辺りに住んでいる人たちがうらやましいと感じる今日このごろっス




お店のアクセスページを見ると、結構いい場所だったりもする

どこからでもいけまっせ的な
どこからでもこれまっせ的な

なので今日もフルティンでブラブラするのでありました

硬質なマンソンに入り、ERベーターに乗りこむ

お部屋のピンポンを押すと、指名した甲斐があった的な巨大な爆NEWのT嬢がお出迎えしてくれた

「こんにちわぁわぁわぁわぁわぁわぁ……」

僕の中でエコーがかかりながら、プルプルOPIが動いてるように見えた

少しポチャっとしているが……

全然あり

全然ありぽちゃ

1番最悪なのは、デブなのに貧乳

場末の激安ソープや韓国エステなどに行くと、たまに遭遇する

もう何年も行ってないが、あのショックは忘れられない

90分16K
指名1K

お部屋は広めのワンルーム

いま流行りのワンルームマンソン

トレンドとでも言うのかね

白いソファーに座り、お茶を飲みながら誓約書みたいな紙に名前を書く

しかもフルネームだ

「ゴンザレス歌麿」と記入すると、さっそくシャワーへ案内してくれた

広くて綺麗なバスルームにはボディソープやシャンプー、リンスなどもある

このままお泊まりしたい気持ちにさせるアメニティだ

ヨコスカ紙Pを装着し、スカスカ気分でお部屋に戻る

ポロリ率100%なので、最初からポロリさせておこう

片玉ポロリンサービスのまま広いマットにうつぶせーナ

後ろでゴソゴソゴソゴソと期待してしまう音が聞こえてきたが、仰向けまでのお楽しみとしよう

「では、よろしくお願いしまぁすぅ」

甘い声を出しながら背中に寄り添い、耳元でささやいてくれる

「今日はどこがお疲れですかぁ」

このまま反転してイングリモングリしたい

艶やかで艶かしい

巨大で柔らかいOPIが僕の背中を敏感にさせる

すでに半BKだ

全身を軽くほぐした後、脚からのオイリーナ

ポカポカにしてあるホットオイリーナだ

たっぷりとつけてくれるので、一気にカラダがあたたまる

優しく伸ばす両の手

スリスリヌリヌリ

さっそくカエル脚になるが、さらに僕のフトモーモーをT嬢のフトモーモーが挟み込んでくれた

ポカポカオイリーナに包まれた4本のフトモーモーが、あんかけうどんのようにからみつく

ネチャネチャと卑猥な音を立てるもんだから、こちらも卑猥な気持ちになってくる

フトモーモーで挟み込みつつ、柔らかいお手手はコマネチラインをスリスリヌリヌリ

あぁ
もうFBKですわ

完全FBKですわ

両脚が終わるまでFBKを続けたヨコスカ紙Pは、ガーマンジールーでヌチョヌチョ

背中や肩のオイリーナでようやくしずみかけたが、仰向けコール後に再びFBKになるのでありんす

仰向けになると頭側にまわり、まずはあたたかい枕を用意してくれた

そして目にタオルをかけ、軽いフェイスマッサ&ヘッドマッサ

T嬢の吐息が聞こえる距離での、頭部マッサ

巨大なOPIはすぐそこにある

目隠しされているのでガン見はできないが、ちょっと触ってしまおうか

間違えた、とか言って

何の間違いかわからないけど

目隠しを取り、デコルテーナスリスリ

B地区も丁寧にスリスリヌリヌリ

ここできたダイナミック3DOPI

たわわに実るとはこういうことだろう

やっぱり、ちょっと触ってしまおう

間違えた、とか言えばなんとかなるだろう

「触りたい……」
「ダメですよぉ」

予想通りの答え

でも触りたい

そんなことを考えていたら、脚側に行ってしまった

カエル脚になり、再びフトモーモーでフトモーモーを挟み込む

ヌリヌリスリスリ

完全FBKしてヨコスカ紙Pをメチャメチャ膨らませているのに、なに食わぬ顔でオイリーナしている

ねえねえ

わかるでしょ

こんなんなってんだから、ちょっとはええやん

ちょっとくらい触ったらええやん

そんな妄想の中、ガーマンジールーだけが溢れ出てくる

「時間経つの早いですねぇ」

T嬢がそういうので時計をチラっとみたら、残り20分

シャワーやお着替えの時間を抜いたとしたら、あと10分くらいしかない

早い

至福の時は早く進むもの

さあ

スリスリヌリヌリはもういいから、ヌチョヌチョシコシコしておくれ

完全FBKしてるの、知ってるでしょー

可愛い可愛いおティンポが貴女のお手手をお待ちしてるのよー

さあ

さあ

さあ

「お疲れ様でしたぁ」

「おティンポブランブランブランカーーーーーーー!」

e8d8b959










シャワーから出ると、迎え入れてくれた時と同じ黒のワンピースに着替えていた

Oh……

最後の最後までターニーマーを眺めていたかったが、まぁ仕方がない

帰り際、ハグハグして全身の肉感を感じた僕は、そのまま日本橋の闇に消えていきました

御徒町 『ココアン』アメ横で売っている原色のスーツが欲しくなりました

残念なことに、名門ラベンダーがなくなっていた

というより、お店の名前が変わっていた

unnamed



































これは一大事

御徒町エステ界の盟主が店名変更したのだ

1



































読売ジャイアンツが読売スイトピーに変わったぐらいの衝撃

女の子も変わっちまうのか

せめて女の子はそのままでいてほしい

傷心の中、トボトボとアメ横を彷徨っていると、自然に階段を上がっていた




「いらさませぇ」

キュウリをほおばりながら、ドアを開けてくれる女の子が「いらさませぇ」と言ってきた

帰ろうと思ったが、大きなOPIを見てしまったのでカラダが勝手に中へ入りこんでしまった

「お兄さん、早いネー」
「お姉さんに逢いたかったから」

ホントはラベンダーでイングリモングリしたかったが……

70分10K

お部屋に通され、全ラーになる

その間、A嬢は戦隊の準備をするようだ

「テンチョー、なんちゃらかんちゃら~」

なにやら誰かと話している

なんだ、男の店長がいるのか

2人きりなら、いろいろな意味で楽しみが増えたのに

御徒町では男性店長が普通なのだろう

どこのお店も受付には、白いワイシャツに黒いズボンのおっさん店長がいる

パンチパーマ率は70%

僕がエステデビューした十数年前もパンチ店長がわんさかいた

御徒町はタケノコはぎが当たり前だったから、クレーム防止のために常駐してたのか

いまそんなことしていたら、お客さんなんて入らない

だから女の子だけでもいいのに

まぁ、いいか


それにしても大きなOPIだ

パフパフが十分できる大きさだ

で、まず戦隊

アカスリ台に上がり、背中に大量のアワアワを乗せ、スリスリアワアワ

気持ちいい

ローソンが混ざったトロトロなアワアワだ

春の陽気になってきたので、戦隊はやはり気持ちいい

仰向けコールで、再び大量のアワアワスリスリ後

ダイレクトターッチング

YES!
高見山クリニック!

慣れてる
小慣れている

一旦、完全FBKされてから綺麗に洗い流し、お部屋に戻る

うつぶせになり、タオルをかけ全身をもみほぐしてくれた

腰に座り、肩甲骨辺りをマッサされる

指使いがいいですわ

70分コースなので、お時間は少ないっスね

戦隊で結構時間を使ったので仕方ない

「うつぶせ疲れるでショー」

ということで仰向けコール

大きなOPIをブラブラさせながら、オイルをトロトロと歌麿様にたらす

顔がERい

「OPI触りたい」
「ダメヨー」

ボインボインブラさがっている魅力的なOPI

フンフン興奮していると、素敵な情報をくれた

「120分以上だったら……だヨー」

Oh……
マイ仏像……

でも、そこからのソーイネーで
「お、なんだ」
というフィンガー5

歌麿様がネッシーのようになる

前に読んだ、水嶋かおりんというお嬢の本の中に、ホントに気持ちよさそうな「初めチョロチョロなかぱっぱ」みたいなテクが書いてあったのを思い出し、もしかして弟子?と思った

「どこでこんな技を教えてもらったの?」と聞くと、

「誰にも教えてもらってないヨー」とのこと

初めチョロチョロ最強

ダイヤモンド硬度100!

さらに




からの

「オカチマチーーーーーーーーーーーーーーー! 」

Cc7TGdOUkAAWJc4_R


















アメ横の上野屋に寄って、明鳥のようなスーツを眺めていた

すると、老人夫婦がやってきて、真っ赤なジャケットを羽織っている

「カラオケで使うのよ~」

と上品な奥様が店員に話していた

赤いスーツといえば、やはり歌う曲は、氷室京介の「KISS  ME」だろう

このおとっつぁんが、だんだん氷室京介に見えてきた


御徒町 アジアンエステ「ココアン」はこちら















御徒町・湯島 『ハニーロッジ』助平とともに歩んだ四半世紀はキラキラと夜空に輝く満天の星のようだ

御徒町駅からここまで歩くと、いろいろ思い出す

合コンしたオサレ居酒屋

呼び込みがハンパなかったチャイキャバ嬢

パンツをなくしたタケノコはぎの韓国エステ

懐かしさとともに、僕は一生助平なのだ、と確信できる道にこのお店はあった




お出迎えてくれたのは、K嬢

ぷっくりOPIとオートーナーの雰囲気が助平な僕を優しく包んでくれる

120分18K
オププラスで21K

サイフのヒモが緩くなるお色気だ

服をヌギヌギし、ちゃっちゃとシャワーをあびて、茶色のヨコスカPを装着しますが、この時重要なのはスムーズなポロリができるかどうかの確認

15度、30度、45度とカラダを傾ける

うん

ヨカ

お部屋に戻り、うつぶせーナ

素晴らしい衣装に着替えてくれたK嬢が、さっそく全身にオイルをヌリヌリ

ハキハキとした話し方と物腰の柔らかさ

少しサバサバした感はあるが、こういう美人さんはベッドに入ると面白いと思う

世が世なら悪代官に
「お~お~、ワシは気の強いおなごが好きなのじゃ~」
と言われるタイプだ

小心者なので、帯をグルグルポーンはできないが……

それにしても気持ちのいいマッサだ

ヌルヌルの状態で話し方同様にテキパキと手を動かしてくれる

リンパの流れを完全に把握している

スリスリグイグイ流してくれる

気持ちいい

カエル脚になると本領発揮

後ろから入りこんでくるお手手が的確に気持ち良いところをスリスリしてくれる

茶色のヨコスカがガーマンジールーで変色するではないか

背中に当たる柔らかOPI

後ろから犯され、当たり前のようにFBKになってしまった

「気持ちいいですかぁ?  」

当たり前の質問をする

愚問とは言わないが、この挑発的で確信的な質問は僕をさらにM男にする

「もっと……もっと……」

横向きコールがきたので、横になり、計算通りのヨコスカポロリ

90度なら完全ポロリは当たり前田のクラリネット

後ろから入りこんでくるヌルヌルお手手は、出たりモグったりするチンアナゴに見える

「ティンアナゴに喰われるー」
「食べないですよぉ」

そんなこと言いながら、歌麿様がチンアナゴ化

90e9cfe1


























FBKの珍アナゴだ

仰向けコール

ヨコスカ紙Pを完全に持ち上げたまま仰向けになるが、なに喰わぬ顔で脚からオイリーナしてくれる

ストレッチを混ぜてくるので、カチカチの歌麿様がどこかに刺さりそうだ

藤原組長のような関節技でグイグイされると何かドキドキする

柔肌とミチャーク

吸いつくようなミチャーク

川の流れのようなスムーズな動きでソイーネすると、美しい顔が至近距離に現れる

初めてお会いしたK嬢だが、「僕の彼女です」と言ってしまいそうな至近距離

このままデートに行きたい

この距離を保ったまま、映画でも行きたい

こんな至近距離じゃ映画も観れないか

そして、鑑真のようなあぐらになり、ハグされ、肩や背中をマッサしマッサ

ここまで、歌麿様はずっと上を向いている

刺さりますよー
突き刺さりますよー

涼しげなお顔でミチャークしてくれるので、腰をカクカクしてみた

「ダメですよぉ」

美人さんにダメですよぉと言われるとさらに興奮する

カクカク
カクカク

「ダメですよぉ」

カクカク
カクカク

もしも僕が、ゆりやんレトリィバァなら「調子に乗っちゃって」とか言うレベルのカクカク

カクカク
カクカク

e8d8b959










「ダメですよぉ」

カクカク
カクカク

「ダメって言ってるでしょー」

「はい……」

「お疲れ様でしたぁ」

「ハニーフラーーーーーーーッシュ!!」

19











御徒町駅に向かう途中、「コットンクラブ」というキャバがあった

20年くらい前に通ったこのお店のあのキャバ嬢は、いま何をしているのだろう

綺麗なコだったから、お金持ちさんに水揚げしてもらったかな

もしかしたら、まだいたりして

そんな期待を胸に、キャバへのハシゴをしてしまった

池袋 『清楚なエステ☆癒しぃ~の』Fカポーの巨乳から申し訳なさそうに勃っている乳首をレロレロレロレロと舐めていたら、遠くから川のせせらぎが聞こえてきましたの巻

まだおティンポのお毛毛がちゅるちゅるだった少年の頃、衝撃的なギャグをテレビで観てしまった

柱の角にOK2を向けて上下に揺らす

そう

「かい~の」だ

url










少年のまま大きくなった僕は、この店名に天命を感じ電話をすることにした




電話でとりあえず
「かい~の…」
と言うと、
「あー、はいはい、柱でかいてるのですね」
とのこと

すでにFBKの僕は、前かがみのまま教えてもらった受付所飛び込み、ものスゴく助平な気持ちを抑えつつお支払いをした

75分11K+キス&フェラーリ2K

指名料が無料になっていたので、Fカポー嬢を指名をすることに

指名料有料でも、指名はした方がいい

これは長年の経験からです

何軒もあるラブホ街をテクテクあるき、フラっと入るとカウンターにいるバカッポーに遭遇した

「100円貸して」
「え~、なによぉ~」
「なんだよ、いいじゃんかよ」
「だってないモーン」

そんなのいいから、早く金払って部屋でイチャイチャしてくれ

お部屋に入り、数分後

「こんにちわぁ」

これは可愛いっス

カラダ中の穴という穴から恥ずかしい液体が溢れだしそうになってしまうくらいの興奮

「シャワー浴びてくださいねぇ」
と言ったFカポー巨乳のMちゃん

カラダ中から溢れだすエロス

洋服を着ていてもわかる助平な体のライン

シャワーを浴びている間に、薄いキャミソール一枚となっていた

透けているB地区を眺めていると、僕の中の「白いミサイル」たちがマグマのようにフツフツと沸き上がってくる

06



















うつぶせになり、オイリーナマッサからスタートする

足裏も丁寧に揉みほぐしてくれるので、すこぶる気持ちがいい

しっかりと勉強しているようだ

両脚からOK2へ

さらに腰から背中、肩と進むたび、Mちゃんの柔らかいお尻を背面で感じられる

「でわぁ、仰向けでぇ」

反転すると可愛い笑顔で迎え入れてくれた

キャミソールをゆっくり脱がし、肌と肌が触れ合う恋人のようにベッドに横たわる僕たち

抱きしめるとわかるたまらなく柔らかい胸

そっとキスをした後、唇から首筋、すでに固くなっている乳首からジョジョに下へさがり、静かに僕の体を舐めまわし続けた

Mちゃんの柔らかい乳房が僕のおチンポをかすめる…

先っぽからすでにチョロチョロと溢れだしている液体を胸につけ、上目遣いで微笑んだ後、僕のおチンポを口いっぱいに頬張り、大きな音を立ててむさぼりついた

ジュルジュル
ジュルジュル

卑猥な音がホテルの部屋いっぱいに広がり、僕の感度をさらに鋭くさせていく

ケモノのような気持ちを抑えきれず、思わず上になった僕は白く柔らかい乳房へ子供のように無邪気にむさぼりついた

感度のいいMちゃんは、熱い吐息とともに、少しずつ静かに声を漏らす

僕の指は、Mちゃんのトロトロになった蜜ツボを探し始めるが

「そこはダメですよぉ」

と諭されてしまった

硬直し続ける僕のおチンポ

エロさを増し続けるMちゃん

高揚した僕らはお互いの欲望をぶつけるかのように絡み合い局部をまさぐり、僕は大きな胸を揉みまくった

二人の熱い吐息がさらに激しさを増し、カラダの奥の方から沸き上がる、言葉ではいい表せない地鳴りのような快感が全身を覆った時、僕の硬直したおチンポから大量の精液が放出されたのでありました

「イックぶっくろーーーーーーー!!」

thumb2




































………

大波に揺られた後の小舟のように、ひっそりとベッドで抱き合う僕たち

夢のようなひと時は終わりをつげ、天使のようなMちゃんは僕の脳内にしっかりとした記憶を残し、笑顔のまま部屋を出ていきました


国分寺 『天使』天国に一番近いビルディングの7階

最上階のお店なので、マルコを連れていった天使も地上よりは楽に運べるだろう

20091031080049513



















ルーベンスの絵を観たマルコはあの後、このお店に降ろされたのかもしれませぬ




ビル入口にある看板や、ドア横についているピンポンがいかにもアジアンらしい

マンソンタイプが多くなっているので、こういうお店は懐かしくも感じる

ドアが開くと、なかなかの美人さんが登場

国分寺周辺のチャイエスにありがちな、くたびれたキャミ姿ではなく、小綺麗なミニスカドレスだ

「あなた、高い教育受けてますね~」
「はい?  」

22356347

























良さげなので、90分ではなく120分にしてみた

120分15K

狭い受付からお部屋に移動し、服をヌギヌギ

タオルを巻いて戦隊ルームへ移動した

冬場の戦隊は寒くて仕方ないが、シャワーで暖めてくれるので寒さが軽減する

チャイエスの人気嬢の気配りは、日本人並、それ以上にしてくれる

美人で気配り上手

このR嬢はどこかのお店で人気嬢だったのだろう

人気が出たので独立して今頑張ってます系か?

「ワタシ、新人ヨー」

いやいや、そんなハズはない

アワアワの作り方

背中からOK2へのアプローチの仕方

すげー玄人だからー

「仰向けデー」

仰向けになり、暖かいアワアワをお腹に乗せ、そこから歌麿様まで綺麗にしてくれる

そうそう

この1番最初のタッチがたまらなくいい

今日はじめて他人に触られた

なかなか他人に触られることなんてないから、ファーストタッチは気持ちいいのだ

綺麗さっぱりツルピカ歌麿くんにしてもらい、お部屋に戻る

ひと昔前の雰囲気をそのまま引き続いだお部屋は、僕の興奮をあおる

これが普通だったなー

手で叩いたら倒れそうな壁は、この場で行われた数々のER行為を静かに見守っていたんだね

たぷーりのオイルで背中から肩へ

腰からOK2へと展開していく

チャイエスにカエル脚はほぼないので、OK2の段階から、お玉袋いじりが始まる

撫子店では当たり前になりつつあるカエル脚を知らないのだろう

でも、カエル脚は人気だ!  と誰かが言えば瞬く間に広がるだろう

チャイエスのネットワークは光回線より早い

いまだ戦隊は外せないと思っているチャイエスは多い

ワンワンスタイルもチャイエスは少ないかな

ごく稀にワンワンをやるチャイ娘はいるが

古くからいる日本人のおやっさん店長は、いまの撫子プレイを知らないのだろう

さすがに巡回できないか

「仰向けデー」

そんなこんなで仰向けコール

よくよく見ても、やはり綺麗なR嬢

コマネチのセめ方や歌麿様のいなし方が、どう考えても玄人だからー

てか、FBKですからー

「たたたた勃っちゃった……」

「うふふ」

「たたたた勃っちゃった……」

「うふふ」

「勃っちゃった……」

「うふふ」

「おねんどオネーさーーーーーん!!」

jpg
















そういえば、早稲田実業って国分寺なんですね

キヨ◯ヤくんもそのうち、チャイエスでホームランを打つのかしら


国分寺 アジアンエステ「天使」はこちら












最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ