メンズエステ口コミ評判ブログ ゴンザレス歌麿が今日もゆく

新宿、池袋、大塚、巣鴨、日暮里、西日暮里、上野、神田、秋葉原、新橋、 品川、五反田、中野、高円寺、錦糸町、王子、赤羽、横浜、川崎、埼玉、千葉などなど。アジアンエステ、日本人エステ、アロマリンパ、回春マッサージ、洗体、アカスリなどの体験談&口コミ日記。

Fカップ

池袋 『清楚なエステ☆癒しぃ~の』Fカポーの巨乳から申し訳なさそうに勃っている乳首をレロレロレロレロと舐めていたら、遠くから川のせせらぎが聞こえてきましたの巻

まだおティンポのお毛毛がちゅるちゅるだった少年の頃、衝撃的なギャグをテレビで観てしまった

柱の角にOK2を向けて上下に揺らす

そう

「かい~の」だ

url










少年のまま大きくなった僕は、この店名に天命を感じ電話をすることにした




電話でとりあえず
「かい~の…」
と言うと、
「あー、はいはい、柱でかいてるのですね」
とのこと

すでにFBKの僕は、前かがみのまま教えてもらった受付所飛び込み、ものスゴく助平な気持ちを抑えつつお支払いをした

75分11K+キス&フェラーリ2K

指名料が無料になっていたので、Fカポー嬢を指名をすることに

指名料有料でも、指名はした方がいい

これは長年の経験からです

何軒もあるラブホ街をテクテクあるき、フラっと入るとカウンターにいるバカッポーに遭遇した

「100円貸して」
「え~、なによぉ~」
「なんだよ、いいじゃんかよ」
「だってないモーン」

そんなのいいから、早く金払って部屋でイチャイチャしてくれ

お部屋に入り、数分後

「こんにちわぁ」

これは可愛いっス

カラダ中の穴という穴から恥ずかしい液体が溢れだしそうになってしまうくらいの興奮

「シャワー浴びてくださいねぇ」
と言ったFカポー巨乳のMちゃん

カラダ中から溢れだすエロス

洋服を着ていてもわかる助平な体のライン

シャワーを浴びている間に、薄いキャミソール一枚となっていた

透けているB地区を眺めていると、僕の中の「白いミサイル」たちがマグマのようにフツフツと沸き上がってくる

06



















うつぶせになり、オイリーナマッサからスタートする

足裏も丁寧に揉みほぐしてくれるので、すこぶる気持ちがいい

しっかりと勉強しているようだ

両脚からOK2へ

さらに腰から背中、肩と進むたび、Mちゃんの柔らかいお尻を背面で感じられる

「でわぁ、仰向けでぇ」

反転すると可愛い笑顔で迎え入れてくれた

キャミソールをゆっくり脱がし、肌と肌が触れ合う恋人のようにベッドに横たわる僕たち

抱きしめるとわかるたまらなく柔らかい胸

そっとキスをした後、唇から首筋、すでに固くなっている乳首からジョジョに下へさがり、静かに僕の体を舐めまわし続けた

Mちゃんの柔らかい乳房が僕のおチンポをかすめる…

先っぽからすでにチョロチョロと溢れだしている液体を胸につけ、上目遣いで微笑んだ後、僕のおチンポを口いっぱいに頬張り、大きな音を立ててむさぼりついた

ジュルジュル
ジュルジュル

卑猥な音がホテルの部屋いっぱいに広がり、僕の感度をさらに鋭くさせていく

ケモノのような気持ちを抑えきれず、思わず上になった僕は白く柔らかい乳房へ子供のように無邪気にむさぼりついた

感度のいいMちゃんは、熱い吐息とともに、少しずつ静かに声を漏らす

僕の指は、Mちゃんのトロトロになった蜜ツボを探し始めるが

「そこはダメですよぉ」

と諭されてしまった

硬直し続ける僕のおチンポ

エロさを増し続けるMちゃん

高揚した僕らはお互いの欲望をぶつけるかのように絡み合い局部をまさぐり、僕は大きな胸を揉みまくった

二人の熱い吐息がさらに激しさを増し、カラダの奥の方から沸き上がる、言葉ではいい表せない地鳴りのような快感が全身を覆った時、僕の硬直したおチンポから大量の精液が放出されたのでありました

「イックぶっくろーーーーーーー!!」

thumb2




































………

大波に揺られた後の小舟のように、ひっそりとベッドで抱き合う僕たち

夢のようなひと時は終わりをつげ、天使のようなMちゃんは僕の脳内にしっかりとした記憶を残し、笑顔のまま部屋を出ていきました


さいたま発『ラブライフさいたま』 超絶Fカップで大放出!

朝勃ちをしました

ものすごく強烈な性欲が、朝から襲いかかってくる

たまらない硬度に達していた僕の「アレ」の先端から、トロトロと怪しげな液体が溢れ出し、その後に控える大量の白いミサイルが「まだか!まだか!」と待ち構えておりました
(´Д`)

体の一部ではないような下腹部に感じる硬いモノに促されるように、僕はケータイ電話に手を伸ばす


さいたま発「ラブライフさいたま」


とりあえず電話口で「ホットジャム見たんだけど…」と言うと、
「あー、はいはい」
とのこと

すでにFBKの僕は、前かがみのまま店員さんに教えてもらったラブホに飛び込み、ものスゴく助平な気持ちを抑え、ベッドに座り、待つこと数分…

「こんにちわぁ」

老朽化したダムが決壊するように、僕の欲望が体内で爆発し、再び硬度を増したおチンポ

カラダ中の穴という穴から恥ずかしい液体が溢れだしそうになってしまうくらいの興奮

「シャワー浴びましょ」
と言った巨乳の「サ◯ちゃん」

カラダ中から溢れだすエロス

洋服を着ていてもわかる助平な体のラインが、一枚一枚あらわになるにつれて、僕の中の「白いミサイル」たちがマグマのようにフツフツと沸き上がってくる

恋人のようにベッドに横たわる僕たち

抱きしめると吸いつくような白い肌と柔らかい胸

そっとキスをした後、唇から首筋、すでに固くなっている乳首からジョジョに下へさがり、静かに僕の体を舐めまわし続けた

ゆ○ちゃんの柔らかい乳房が僕のおチンポをかすめる…

先っぽからすでにチョロチョロと溢れだしている液体を乳房につけ、上目遣いで微笑んだ後、僕のおチンポを口いっぱいに頬張り、大きな音を立ててむさぼりついた

ジュルジュル
ジュルジュル

卑猥な音がホテルの部屋いっぱいに広がり、僕の感度をさらに鋭くさせていく

ケモノのような気持ちを抑えきれず、思わず上になった僕は白く柔らかい乳房へ子供のように無邪気にむさぼりついた

感度のいいゆ○ちゃんは、熱い吐息とともに、少しずつ静かに声を漏らす

僕の指は、サ○ちゃんのトロトロになった蜜ツボを探し始める

指に絡みつくようなサ○ちゃんの甘い蜜

優しくサ○ちゃんの蜜ツボを愛撫すると、さらに吐息が激しくなってきた

硬直し続ける僕のおチンポ

感度を増し続けるサ○ちゃん

高揚した僕らはお互いの欲望をぶつけるかのように絡み合い、悶えながら局部をまさぐり合う

二人の熱い吐息がさらに激しさを増し、カラダの奥の方から沸き上がる、言葉ではいい表せない地鳴りのような快感が全身を覆った時、僕の硬直したおチンポから大量の精液が放出されたのでありました
(´Д`)

………

大波に揺られた後の小舟のように、ひっそりとベッドで抱き合う僕たち

夢のようなひと時は終わりをつげ、天使のようなゆ○ちゃんは僕の脳内にしっかりとした記憶を残し、笑顔のまま部屋を出ていきました


さいたま発「ラブライフさいたま」はこちら


リンパマッサージのお店がズラリ♪にほんブログ村  

池袋『池袋ボディクリニック』でFカッポーまみれ♪

120430570899816416267



















そうそう


指名料はケチっちゃダメダメ

今日は痛烈に感じましたな(´Д`)

指名して…良かったー!
と織田ユージのように叫びたかったですわ


「池袋ボディクリニック」


マジでいいスね

巨NEWが多くて
(´Д`)

続きを読む
最新記事
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
カテゴリ